告白します。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:46

    私が料理法を一つしか知らなかったのは本当です。
    審査委員長を務める資格はありません。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:35:43

    告白します
    実はパームにメームさんの二人に間違えて変なもの食わせたことあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:12:09

    >>2

    こいつホントに料理人?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:47

    >>1

    >>2

    お前ら料理番組降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:57

    >>3

    添加物いっぱいで腐らないよ~

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:40:53

    メーベルの占いより俺の食中毒のほうがよく当たるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:41:43

    砂糖と塩を間違えたケーキは序の口

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:41:53

    仕事キツいよ給料安いよ休みないよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:44:57

    なんとか努力しないで商売繁盛しないと

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:47:34

    >>4

    パーム大臣は男衆に担がれて女たちにも評判が立っちゃったから、下りるに下りられなくなってたからね……

    カワサキは悔い改めて

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:55:22

    パーム大臣の料理描写めちゃくちゃ美味しそうだったよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:21:09

    (ママから電話で晩ごはん済ませておくように言われて)
    パパ「じゃあ仕方がない、今夜はカワサキの店で食べるか」
    フーム「カワサキ!?」
    ブン「マジィ!?」
    パパ「そりゃ命の危険があるが、たまにスリルを楽しむのもいいんじゃないか」

    会話がナチュラルに狂ってて草生える

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:04:59

    告白します。

    殴られる度に殴り返していてはいつまでも平和は訪れませぬゾイ
    殴られても、蹴られても、突き落とされても、転がされても、許すことのできる寛容な愛こそが世界を救うんだゾイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:06:08

    >>2

    あとオレ家庭科の授業ほとんどサボってたよ


    でも師匠(超一流)はちゃんとオレに店出す許可くれたよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:24:09

    >>14

    コックオオサカ唯一の汚点では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:25:05

    心の怪盗団プププランドジェイル編!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:27:08

    忘れがちだがカワサキはワドルディの料理作る回でクソ薄くパンとハム切る技術を披露してるから技術は確か
    それ以外が問題なわけですが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:29:03

    大臣の料理、確かアウトドア系の美味しそうな肉料理だったよね。アレできりゃ少なくとも炒め系とかは簡単に覚えれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています