はぁ?お前が僕のサーヴァントだって?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:51:25

    何処の英霊だよちゃんと戦えるわけ?

    足手まといにならないようにしっかりやってくれよ

    僕は聖杯なんてモノはいらないし遠坂や衛宮に

    僕って男を解らせてやればそれで良いんだ


    頼んだぜしっかり頼むよ。

    あ、もしお前が女なら抱いてやっても良いんだぜ


    dice1d379=85 (85)

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:51:52

    大当たりやんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:51:57

    大当たりじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:52:04

    勝ったな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:52:10

    カルナさん
    口足らずで絶対喧嘩するけど悪い事にはならなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:52:21

    性格的な相性は……どうだろうw

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:52:36

    臓硯「ファッ!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:06

    カルナさんか……とりあえず生存は確定したな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:12

    少なくても生存ルートには入った

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:20

    むしろこれでもギリ死にそうなのが慎二の凄いところ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:39

    燃費悪くて言葉が足りない以外は本人の性能、性格、宝具、全部当たりじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:48

    とりあえずどんな扱いされても謀反は起こさないだろうし
    寝首をかかれることはなさそう良かったな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:54:11

    慎二が気にしてることズバズバ言いそうなのがな


    「得る事を出来ないものにいつまでも縋りつくその姿勢、哀れだな。それがお前という可能性を否定していると気付かないとは」みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:54:26

    カルナ語にワカメが耐えられるかが最大の問題

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:54:28

    ランサー枠潰れたからランサーがライダーになるのかこの場合は
    戦車とお城見れそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:54:51

    カルナ「マスター。お前は多くの才があるというのに、唯一どれだけ手を伸ばそうとも手に入れることができない魔術というものに固執するあまり、折角の才能を腐らせてしまっている。たかが一つの技術でしか無いそれに無意味に縋り続ける理由はなんだ?俺にはいささかお前の姿が滑稽なもののように見える」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:54:56

    カルナさんライダーなれなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:55:08

    性格の相性悪そう
    なんか一大イベントでも起きない限り

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:56:32

    幼少時は身分低くて親の影響もあって御者の腕も相当なハズ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:56:58

    このまま桜ルート行ったらカルナ対黒王って言うクソ見てみたいマッチが出きるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:03

    カルナって慎二に魂喰い指示されたらどうするの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:17

    >>16

    聞くが良い大英雄

    手に入らぬからこそ人がというものは手を伸ばし

    ソレに焦がれるというもの

    我にはその道化の心意気はなかなかに見応えがあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:26

    するんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:40

    >>18

    カルナさんは相手の美点見つける目と称える姿勢があるから性格的不和はあまり心配はいらない。

    但し、慎二のコンプレックスは的確に刺激してくる。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:49

    >>21

    素直に従うよ

    悪人だろうとそれはそれでいいってスタンスの人だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:55

    普段、他者に見返りを求めずに奉仕してる士郎に怒ってる慎二が、施しの英霊のマスターなの語言化出来ないけどなんかアレだな、別に士郎とカルナは全く似ては居ないんだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:20

    この人きたらギルじゃないとどうしようもないな
    アルトリア魔力足りてないしバサクレスもキツそう
    ライダーがどうなるか分からんけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:21

    混ぜたら危険ってのをなんでこう一発でツモってくるのお前w

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:42

    >>21

    カルナさんは「マスターの生存」最優先なのでそれが出来るなら魂喰いも目撃者殺しも普通にやる

    無意味なことだと事前に忠告はするだろうけどしろって言われたらするし、それで裏切るなんてこともない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:02:50

    >>27

    慎二がマスターとしてクソ雑魚すぎるからバサクレスには負けると思うぞ

    ただしマスターが桜に変わった瞬間ハサンもエミヤも死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:03:15

    カルナ「マスター、まるでお前は幼児のようだな。他人から認められないと癇癪を起こし、自分が唯一絶対だと疑わないその姿勢、もはや感心する境地にまで至っているぞ。俺にはそこまで傲岸不遜な態度をとることなど理性が邪魔をして到底できない。それもお前が持っている数多くの才能のうちの一つとでもいうつもりか?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:03:53

    >>30

    慎二がマスターでもその二人じゃ無理だ・・・。

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:04:35

    >>30

    シンジがマスターでもその二人じゃ勝てねえ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:04:59

    >>26

    カルナの見返りを求めずに誰かを助けるという本質は違えど衛宮に似ているのをみて、どう感じるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:05:06

    これは合法的にボロクソにワカメをディスれるスレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:21

    >>32 >>33

    まああくまで桜ライダーが戦った相手と戦ったらって話ね つまり腕士郎が誕生せず凛は桜の影に殺されるってことに…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:55

    CCC見てると限界まで消費を抑えてても徒手空拳でも一級品みたいだしな…上位陣は無理にしろ並の鯖は勝てなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:07:02

    カルナさんは芽生えない種にも価値を見出す男だから……絶対に芽が出ない魔術の才能に手を伸ばそうとすることそのものは決して馬鹿にしないと思うんじゃが……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:07:03

    >>31

    これは多分カルナさん的には本気で褒めてるやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:45

    薬品で魔力に反応するやつとか見たら本気で称賛(傍目から見たら皮肉)を言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:06

    >>37

    スキル、宝具無し、あまつさえ武器すら顕現出来てないとかいう全作品の全サーヴァント通して最も魔力不遇な状態でもガヴェインとそこそこやり合えるレベルだからな...。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:20

    >>16

    「マスター。お前は多くの才能を持っているが、残念なことに魔術の才能は手に入れることはできなかったようだな。しかし、お前はそこで才能がないと諦めるでもなく、それだけ苦心しようとも習得しようとするんだな。ただ、それはいいんだが、それに固執するあまり、他のことが疎かになっていないか?俺は今そのことを心配しているぞ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:15

    ジナコ以下だと槍の小出しも無理だろうがまあどうとでもなるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:20:24

    >>32 >>33

    でも神話の大怪物のメデューサが慎二のせいであの弱さ(ハサンにも負けるレベル)だから日本での知名度無いに等しいカルナはワンチャンエミヤに負けかねないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:22:55

    >>44

    それはない(それはない)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:24:13

    >>42

    慎二がそこまで読み取れるわ気ないだろ!

    絶対喧嘩するわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:24:15

    >>44

    無いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:27:21

    >>44

    マスター最弱のジナコでさえEXTRAでガウェインに勝てないとはいえかなり強かったんだぞ

    むしろ返り討ちに逢う確率もあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:27:33

    シンジカルナだと…
    エミヤに呪腕にはいけそう?
    メディアだと小次郎も出てくるから流石にちょっとキツイか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:28:52

    慎二マスターだとカルナでもほぼ確実に勝てると言えるのがハサンエミヤくらいしかいないんだよな メディアは絡め手が強いからイマイチ測り辛いが まあ魔力不足のアルトリアには勝てるか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:33:50

    「哀れなものだな。数多くの才と幸福を持ち合わせながらそれ等には目もくれず分不相応の領分に手を伸ばすか。地に足を付けたままではいくら手を伸ばそうと太陽には届かんだろうに」
    (貴方には魔術の才能はありませんが貴方の周りにはたくさんの善き人々がいます。少しでいいので周りに目を向けてみてください、それがきっと貴方を幸せにしてくれるはずです)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:35:17

    メディアも佐々木もイケるだろうがマスターがキツ過ぎる(マスターとして弱い以外の意味で)普通に圧勝はエミヤとハサン位だろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:05:51

    ここからワカメが耐えるんじゃなくて、割と早い段階で
    「は?マスターである僕にそれを言うわけ?結局お前も僕を貶して…ふざけるなよ!」
    と令呪を使わないギリギリの段階までキレさせる事で
    カルナさん側にマスターの性格と自分の悪癖を気づかせるとかかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:07:08

    真面目に共闘ルートありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:20:20

    >>53

    そうなるとカルナさんの性格からして「やっぱり俺はひと言多いんだな。ならあまり喋らないようにしよう」ってなる可能性が……

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:24:53

    >>38

    馬鹿にはしないし慎二の才能もみえてるからそっちもほめるんだ…結果人を煽るようになるだけなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:18:23

    実際問題慎二ってカルナ語理解できるん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:26:37

    基本的に慎二じゃ理解は無理だけど、カルナ語ラッシュでズタボロになったところで「僕はお前みたいな、なんでも人に施してやれるような持ってるヤツとは違うんだ!僕は何も持ってない!」くらいぶっちゃけたら初めてわかりやすく話す

    カルナ語が読み取れないの、言い方もそうだけど「人は自分のことくらいは正しく把握しているはずだろう」ってカルナの間違った人への見立て部分が大きいから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています