カイニス推しが行く異聞帯旅行 再・インド編1

  • 1スレ主23/05/15(月) 00:08:12

    イベントでのドラコ―たちとの交流を経てこれから第四の異聞帯インドへ!果たしてここではどういったサーヴァントや現地の人たちが登場してくるのか!またFate/stay night [Unlimited Blade Works]の視聴の方もエピローグに突入してほぼ終盤、士郎は果たしてどういう道を歩んでいくのか気になりますねー

  • 2スレ主23/05/15(月) 00:08:42
  • 3スレ主23/05/15(月) 00:09:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:15

    たて乙

  • 5スレ主23/05/15(月) 00:19:28

    エピローグ感想
    ・2年の間にロンドンに来てたんだ
    ・同棲してるとかもう付き合ってるようなものでしょ君たち…
    ・あ、アストライアさん!?いやルヴィアって名乗ったけどそういえばあの人疑似サーヴァントだったからこの人に憑依してたんだ…
    ・凛ちゃんすごい嫌そうな顔してる
    ・そうか、イギリスにはアーサー王の墓があるんだったね
    ・あのあとやっぱり魔術協会の方から声がかかってたのね
    ・寺あれだけ破壊されてたけどどうやってごまかしたんだろう?
    ・桜ちゃんちょっと途中からフェードアウト気味だったね…
    ・孔明さん!?いやここだとエルメロイ2世だっけ?
    ・士郎は魔術師にならない道を歩むんだ
    ・エミヤもこの戦いを乗り越えて大事なものを思い出せたようでよかった…

  • 6スレ主23/05/15(月) 00:25:31

    総合的な感想
    最初の始まりの物語とはいえ他作品とのつながりを感じさせられるところが多くて世界観の深さを感じさせられる作品でしたね、人理の危機で少し緩めのFGOとは違ってみな個々の願いのために戦ってるからギスギスしがちだったけどその分個人のドラマに降ってて掘り下げがうまかったように感じました。FGOでカルデアに来てるエミヤもこの戦い経た後だから緩めになってたっていうか、士郎が絡んでないからぐだには優しいのかな?この後いろいろな作品とかを見たくなりましたねー

  • 7スレ主23/05/15(月) 00:25:50

    あとエピローグ見ててほんとにこんな気持ちでした

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:27:49

    おつかれー、多分桜ルートとおんなじ感じになりそう

  • 9スレ主23/05/15(月) 00:28:44

    あといいづらいんですけど、やっぱり魔術師って平気で生贄使うしいろいろあくどいことやってるし時代錯誤すぎていつ滅んでもおかしくないんじゃないかなって…それに特にアインツベルン家も平気で聖杯戦争のルール違反しようとしたりもうなんか擁護できないっていうか…自分たちで戦おうともせずに勝つためにその目的用に調整したホムンクルス作って戦わせるとかもう目的と主旨が入れ替わってますよ

  • 10スレ主23/05/15(月) 00:32:03

    最後にエミヤが笑ってくれてその笑顔が士郎の時と一緒だったのがもう…完全にこの人救われたんだなあって…あそこは感無量でした、次としてはとりあえずインドを進めていこうと思いますねー

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:34:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:05:49

    アインツベルンはそもそもホムンクルスしか残ってない家です
    あとあんまこういうこと言いたくないけど二次創作のネタ4コマ読んで知った気になったみたいに言われるとちょっと…

  • 13スレ主23/05/15(月) 01:29:32

    >>12

    あ、それはちょっと不快に思われたんでしたら消しておきます…たしかに二次だけで知った気になるのも失礼でしたね、すいません

  • 14スレ主23/05/15(月) 01:30:04

    次の視聴予定作品はヘブンズフィールにする予定ですけどいつ見れるかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:36:38

    Heaven's feelは"重い"ぞ 具体的に言うと全体的にダークな雰囲気 

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:40:21

    メンタル的なあれこれを考えなければ、映画3つで1日で見ようと思えばまぁ見れなくは無い

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:20:32

    このレスは削除されています

  • 18スレ主23/05/15(月) 10:20:58

    結構ダークな内容なのね…うーんアルトリアがメディアさんに操作権取られただけでメンタルに来てた自分だし怖いな…変えてzeroかEXTRAを視聴するのもあり…それか旧版staynightでもいいかも?

  • 19スレ主23/05/15(月) 10:24:31

    まあまだfgoのシナリオもこの間買ったエクステラリンクも残ってるし杞憂ですかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:31:36

    Zeroもわりとどっこいで暗いんだよなぁ
    あと、桜ルートのネタバレがあるから、個人的にはHeaven's feelのあとに見て欲しい気持ちがある
    一旦リフレッシュするならエクステラリンクかまぁFGOかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:06:32

    テラリンは軽いテンションでやれるからおすすめ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:04:44

    ほし

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:38:02

    ホシユ

  • 24スレ主23/05/16(火) 09:44:42

    >>20

    >>21

    軽いノリでやれるなら良かった…作品ごとに重い作風だと胃もたれしそうで怖かったし

  • 25スレ主23/05/16(火) 09:45:15

    わっすだ…いやアサシンのエミヤさん!

  • 26スレ主23/05/16(火) 09:45:56

    …ん?CV小山力也?切嗣さんと一緒?なんで?

  • 27スレ主23/05/16(火) 09:46:45

    それと二人目のティアマトママ来てくれました!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:06:28

    >>26

    まぁお察し…再臨すれば答えは分かるけど

  • 29スレ主23/05/16(火) 10:26:13

    >>28

    この人も息子と一緒で抑止力として戦うことを選んじゃったのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:00:47

    >>29

    一応、プロフィールで書かれてるけど、今回の人理に対する特例での召喚でしかも士郎や奥さんとかにも会ってない世界線の切継、まぁ思うところはちらほらあるっぽいが

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:50:10

    アサエミの幕間好きだったな

  • 32スレ主23/05/16(火) 23:27:22

    >>30

    つながりがなくても何かは感じてしまうんだ…奥さんって誰だったかな…時間神殿の時にいたような覚えはあるんだけど



    >>31

    どういう感じなのか気になりますねー、アーチャーの方のエミヤの幕間も感想次第に書いていきますね

  • 33スレ主23/05/16(火) 23:28:20

    それではドラコー入手のラストチャンス!今日ティアマト二人目来てるし流れは来てる!と思う…

  • 34スレ主23/05/16(火) 23:31:44

    10連目

  • 35スレ主23/05/16(火) 23:31:59

    20連目

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:38:26

    このレスは削除されています

  • 37スレ主23/05/16(火) 23:38:49

    30連目

  • 38スレ主23/05/16(火) 23:39:23

    40連目、俺に手を出せというのか…有償石に…

  • 39スレ主23/05/16(火) 23:39:45

    しかしロクスタちゃんすごい出るなあ

  • 40スレ主23/05/16(火) 23:41:16

    今回に限ってはうれしいサーヴァント回転が外れなのが罠過ぎて辛い…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:42:28

    このレスは削除されています

  • 42スレ主23/05/16(火) 23:42:54

    50連目、辛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:43:31

    無理はせんへんようにな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:46:28

    このレスは削除されています

  • 45スレ主23/05/16(火) 23:47:35

    >>43

    まあこれができる限界でしたしね…よくよく考えればこのイベント期間にティアマト二人ディオスクロイ山の翁スカサハジャック二人引いてるからそのしわ寄せが来たかな…

  • 46スレ主23/05/17(水) 00:01:03

    次の福袋の時にたぶんドラコ―くるんで狙ってもいいと思うんですけど、確か単体のエクストラ判定ならどのサーヴァントと一緒に出てきますかね…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:14:50

    福袋は開催するたびに分類変わるからなんともいえんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:43:47

    補修

  • 49スレ主23/05/17(水) 18:36:31

    色々アップデート来ましたね、オーディル・コールってなんだろ

  • 50スレ主23/05/17(水) 18:37:07

    わあなんとなく今日イヴァンあたりのピックアップ来そうだなって思ったらほんとに来るとは…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:37:47

    シナリオ最新章の話なので、まぁおいおいね
    恩恵受けられるのもそこまでいかんと行けないし、ちょうどコンテ石を配ったから今のうちに進めるのも良いかもね

  • 52スレ主23/05/17(水) 18:38:50

    アナスタシアさん、サリエリさん、アヴィケブロンさん、そしてニキチッチさん!みんなロシヤで交流したメンバーだ!(すっとぼけ)


    なんでニキチッチさんまでピックアップされてるんだろう…?

  • 53スレ主23/05/17(水) 18:39:30

    パツシィさん…貴方の言葉今でも心に響いてます…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:39:44

    >>52

    露のサーヴァントだからじゃない?(テキトー)

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:39:53

    一応、ろシアの英雄なので、それ関係なら違和感は無いが…(他の面子を見ながら)
    なんでやろな?

  • 56スレ主23/05/17(水) 18:41:07

    >>51

    そうですね、コンテ石貰えたのはありがたいですね、ここから結構苦戦するところも増えるでしょうし

  • 57スレ主23/05/17(水) 18:41:51

    >>54

    >>55

    ロシヤ繋がり、なんですかねえ…ズレるかもしれませんけどベオウルフさんでも良かった気はしますが

  • 58スレ主23/05/17(水) 18:44:42

    このままロストベルトサーヴァントがピックアップされていくならまたモルガンメリュジーヌオベロンあたりも来るのかな?あとカイニス!宝具重ねる絶好の機会が来るってことにもなる!

  • 59スレ主23/05/17(水) 22:34:43

    それでは2部4章創生滅亡輪廻「ユガ・クシェートラ」やっていこうと思います!

  • 60スレ主23/05/17(水) 22:52:02

    いつも通りのディヴィッドさんの回想かな?

  • 61スレ主23/05/17(水) 22:53:42

    神代の復活…改めて考えると壮大な目的だよね

  • 62スレ主23/05/17(水) 22:54:02

    これでよく生きてたよほんと

  • 63スレ主23/05/17(水) 22:54:35

    いや今までの振り返りだったんかーい

  • 64スレ主23/05/17(水) 22:55:11

    これ、2部3章から4章実装まで空いたメタ的な事情も入ってるのかな

  • 65スレ主23/05/17(水) 22:55:36

    大事件?またイベントでなにかあったの?

  • 66スレ主23/05/17(水) 22:56:14

    まずオリュンポスに行くためにインドに行く必要があると

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:56:17

    >>65

    大奥だね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:56:22

    >>65

    カーマがやらかしましてね…

    詳しくは大奥で

  • 69スレ主23/05/17(水) 22:57:18

    幻霊だったよねキャプテン、その真名を見つける戦いでもあるんだ

  • 70スレ主23/05/17(水) 22:57:57

    アガルタでも思ってたけどムニエルさんあなたショタコン…?

  • 71スレ主23/05/17(水) 22:58:34

    ダ・ヴィンチちゃん大丈夫なのかな

  • 72スレ主23/05/17(水) 22:59:09

    那多さんも?

  • 73スレ主23/05/17(水) 22:59:40

    立派に育って…

  • 74スレ主23/05/17(水) 23:00:39

    キャプテンの言い回し、なにか海外文学っぽさあるんだよね、だから一部要素としてそういうのに出てきた著名なキャラが混ざってるのかな

  • 75スレ主23/05/17(水) 23:01:18

    結果だけ求めたところで最終的に勝てるかは怪しいもんね…

  • 76スレ主23/05/17(水) 23:01:46

    わーいガチャだ

  • 77スレ主23/05/17(水) 23:02:04

    おー!

  • 78スレ主23/05/17(水) 23:02:24

    というわけでインド編スタート!

  • 79スレ主23/05/17(水) 23:03:59

    >>67

    >>68

    大奥はここに挟まるんだね、カーマは何をしでかしたんだ…とりあえず今のところ把握してる悪行はカロリーの高いレモネードを売りつける(パールヴァティーの幕間)とヴリトラに協力してカルデアの敵として出てくる(2020復刻クリスマスイベント)くらいだけど

  • 80スレ主23/05/17(水) 23:27:53

    大当たり!

  • 81スレ主23/05/17(水) 23:28:26

    ガチャ的な面でも戦力的な面でも大勝利すぎる…

  • 82スレ主23/05/17(水) 23:29:05

    逆に言い換えればこの二人連れてこないとやばいってことなのかな…

  • 83スレ主23/05/17(水) 23:29:54

    ふーむセイレムとまでは行かないけどデバフ付きの戦いになるわけか

  • 84スレ主23/05/17(水) 23:30:14

    祈り?

  • 85スレ主23/05/17(水) 23:31:08

    おかあさんって存在を知識上でしか知らない…また世界を維持するために情報統制されてるのかな

  • 86スレ主23/05/17(水) 23:31:54

    タイトルにも出てたけど、ユガってなんだったかな…輪廻だったっけ?

  • 87スレ主23/05/17(水) 23:32:34

    塗りっていうかイラスト一人だけ違いすぎない?この子

  • 88スレ主23/05/17(水) 23:33:07

    アーシャちゃんか、この子もかわいいね

  • 89スレ主23/05/17(水) 23:33:52

    まあ去年公開のインド映画の主役がラーマとビーマだったしあっちだと珍しくもない名前かもしれない

  • 90スレ主23/05/17(水) 23:34:14

    カリ?

  • 91スレ主23/05/17(水) 23:34:43

    それは祈りとは言わないでしょ、ただの命乞いだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:35:03

    このレスは削除されています

  • 93スレ主23/05/17(水) 23:35:37

    カリっていうか…これワニ

  • 94スレ主23/05/17(水) 23:58:32

    あ、どうも町長さん

  • 95スレ主23/05/17(水) 23:59:52

    ダメだったの?

  • 96スレ主23/05/18(木) 00:00:18

    アーシャちゃん君はいい子だね

  • 97スレ主23/05/18(木) 00:00:41

    ハヌマーン、ウッ頭が…

  • 98スレ主23/05/18(木) 00:01:36

    日本だとハヌマーンあの映画のせいで妙に知名度あるんだよな…

  • 99スレ主23/05/18(木) 00:02:16

    その伝承ができる前に世界ができた…?

  • 100スレ主23/05/18(木) 00:02:49

    あれ神の空岩っていうんだ

  • 101スレ主23/05/18(木) 00:03:36

    カリ・ユガ…?遊戯王の創業王カリ・ユガしか知らないなあ

  • 102スレ主23/05/18(木) 00:03:53

    !?

  • 103スレ主23/05/18(木) 00:04:51

    それじゃ世界のリセットマラソンみたいなものじゃないか!

  • 104スレ主23/05/18(木) 00:05:13

    ここをキャンプ地とする!

  • 105スレ主23/05/18(木) 00:05:54

    なるほど

  • 106スレ主23/05/18(木) 00:06:26

    世界創生のサイクル…

  • 107スレ主23/05/18(木) 00:07:03

    ふーむ

  • 108スレ主23/05/18(木) 00:07:34

    インド神話で神が一人しかいないってのは確かに変だよね

  • 109スレ主23/05/18(木) 00:08:03

    …なんか胡散臭いというかなんというか

  • 110スレ主23/05/18(木) 00:08:31

    知り合いだったらいいよね

  • 111スレ主23/05/18(木) 00:09:07

    これは…ユガのサイクルを表した時計?

  • 112スレ主23/05/18(木) 00:09:32

    このシルエットは!

  • 113スレ主23/05/18(木) 00:09:57

    ペペロンチーノ!一体なぜここに!?

  • 114スレ主23/05/18(木) 00:49:37

    ペペロンチーノに出会ったところで今日はここまでにしておきます!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:53:50

    おつかれさま
    アーシャちゃん可愛いよね…

  • 116スレ主23/05/18(木) 00:55:28

    >>47

    自分はまだ2回しか福袋引いてないですしね…多分次の周年の時だから7月辺りだったかな、あのときは阿国さんが来てくれましたねー、ドラコーがきつそうなら全体バーサーカーでモルガン水着伊吹童子狙うのもありかも…

  • 117スレ主23/05/18(木) 00:59:39

    >>115

    ただ…彼女も異聞帯の存在だからいずれ分かれるっていうか目的のためには…って感じなんで辛さが、ゲルダちゃんといい仲良くなった女の子と必ず仲良くさせておいて最終的に別れさせるライターは鬼かなにか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:36:08

    ホシュ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:39:42

    >>87

    担当絵師さんが漫画家さんみたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:55:10

    保守

  • 121スレ主23/05/18(木) 22:54:12

    >>119

    か、かわいい!FGOって外部からもイラストレーター呼んだりしてるんですかね?

  • 122スレ主23/05/18(木) 22:55:13

    今日は時間がないので少しだけやっていきます、哪吒さんが空中で奇襲されてる!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:55:49

    >>121

    なんならテスカとかオベロンとかね

    まぁアーシャの人、staynightの時から縁が有るらしいけど

  • 124スレ主23/05/18(木) 22:55:55

    な、哪吒さんが…

  • 125スレ主23/05/18(木) 22:56:28

    黒ギャルになっちゃった…

  • 126スレ主23/05/18(木) 22:57:17

    そういえば地味にカルデア側と敵側に同じサーヴァントがいるのは初めて?なのかな

  • 127スレ主23/05/18(木) 22:58:12

    ?ペペロンチーノを見た瞬間に追いかけていったぞ…?

  • 128スレ主23/05/18(木) 22:58:57

    …その岩、どこか見覚えがあるような

  • 129スレ主23/05/18(木) 22:59:41

    セルフエコーかけてる…

  • 130スレ主23/05/18(木) 23:01:54

    説得力が皆無だ

  • 131スレ主23/05/18(木) 23:02:43

    あ、この人確か巴さんのゲーム仲間じゃん!

  • 132スレ主23/05/18(木) 23:03:22

    あれ?カルナさんをご存知なの?

  • 133スレ主23/05/18(木) 23:03:50

    お二人共顔見知り?

  • 134スレ主23/05/18(木) 23:04:45

    ちょっと上げて

  • 135スレ主23/05/18(木) 23:05:13

    盛大に落としていくスタイル

  • 136スレ主23/05/18(木) 23:05:45

    カルナさんの元マスター!?

  • 137スレ主23/05/18(木) 23:07:35

    えっどゆこと…?カルナさんの出てくる作品Apocryphaしか知らないし冒頭しか読んでないからなんとも言えないけどあの先縁を紡いだ…?

  • 138スレ主23/05/18(木) 23:08:36

    あー待ってこっちは記憶喪失のサーヴァント保護したら2回ほど裏切られた記憶が…

  • 139スレ主23/05/18(木) 23:09:31

    人間…?依代系サーヴァント?

  • 140スレ主23/05/18(木) 23:10:15

    ガネーシャって言われると関西弁で話してるイメージが…

  • 141スレ主23/05/18(木) 23:11:41

    ラーマさんもうちょっとオブラートに…

  • 142スレ主23/05/18(木) 23:12:10

    なるほど

  • 143スレ主23/05/18(木) 23:13:18

    パールヴァティーの息子さんだったねそういえば、確か不摂生とかでパールヴァティーの幕間で怒られてたの思い出した

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:13:35

    元々Fate/Apocryphaは別の企画で構成されててそれにもカルナさんがいたんだけど、その企画自体がお蔵入りしてApocrypha本編にされた
    で、そのお蔵入り期間のときに、Fate/EXTRACCCに登場してガネーシャもといジナコカリギリのサーヴァントになったのだ

  • 145スレ主23/05/18(木) 23:14:55

    改めて考えるとすごいよね間違えて息子の首切っちゃったからその代わりにその辺にあった象の首乗せるって、自我とかどうなってるんだ?

  • 146スレ主23/05/18(木) 23:15:35

    えーっ!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:17:09

    >>146

    筋金入りの引きこもり系オタクだからねぇ、ジナコ…

  • 148スレ主23/05/18(木) 23:17:24

    そのクッション強奪してシャドウボーダー内の座席のクッションに移植しよう(提案)

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:18:18

    このレスは削除されています

  • 150スレ主23/05/18(木) 23:19:11

    憑依先間違えてるような…でもなんか奮起しそうな気もする

  • 151スレ主23/05/18(木) 23:20:08

    (BBちゃんに頼んじゃったかぁ…)

  • 152スレ主23/05/18(木) 23:20:49

    根は優しい子なのかな

  • 153スレ主23/05/18(木) 23:21:33

    ガネーシャが なかまに なった!(テッテテー)

  • 154スレ主23/05/18(木) 23:40:01

    >>123

    結構外部からも呼んでるんですねー、いろいろなサーヴァントがいるしいろいろな絵柄で見れて楽しいですね、たまに違う絵師さんのサーヴァントも見れますし

  • 155スレ主23/05/18(木) 23:42:25

    >>144

    あっエクストラの出演キャラなんだ彼女、なんで月の聖杯戦争なんかに参加したんだろう、永遠にゆっくり暮らしたいって願ったりしたのかな?

  • 156スレ主23/05/18(木) 23:45:53

    >>147

    その筋金入りの引きこもりオタクがどうしてカルナさんを召喚したんだろうか…EXTRA気になるしやってみたいなあ、リメイク出るんでしたっけ?

  • 157スレ主23/05/18(木) 23:47:09

    ちょっと明日朝早いんでここまでにしておきます、あとジナコちゃんどこか見覚えがあると思ったらこの礼装の子だ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:18:09

    >>156

    リメイク予定のEXTRAの続編、EXTRACCCが出てくる作品

    ゲーム自体がPSPとVitaなので、今はろび~な先生が描いている本編漫画やシナリオ集が手に入りやすいかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:18:19

    ホシュ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:43:34

    ほゆ

  • 161スレ主23/05/19(金) 22:32:18

    すいませんちょっと今日は予定が取れそうにないのでお休みさせてもらいます



    >>158

    結構媒体絞られますね、漫画は確か電子で読めるところがあったからそっちで読んでみようかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:34:28

    捕手

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:36:09

    ほそし

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:36:14

    しゅ

  • 165スレ主23/05/20(土) 22:58:12

    すいません今日もリアルが忙しいのでちょっとできそうにないです…ごめんなさい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:31:35

    ゆっくり休んで

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:38:14

    保守

  • 168スレ主23/05/21(日) 23:03:32

    ごめんなさい今日もやらなくちゃいけないことが多いので実況できそうにないです…最近結構忙しいので長引くかも…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:04:12

    ええんやで、リアル大事
    それまで保守しとくしな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:49:04

    ホシユ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:20:43

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:42:41

    ひょ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:36:16

    ほし

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:15:36

    ログインだけでも忘れずに

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:24:01

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:26:00

    ほぬ

  • 177スレ主23/05/24(水) 09:45:03

    お久しぶりです、スレ主です、とりあえず近況報告ですけど今日のフレポガチャで二人目のセイバー・リリィちゃん来てくれました!

  • 178スレ主23/05/24(水) 09:46:43

    とりあえずこの期間は実況用の長時間が取れず裏で合間合間に軽く育成とかしかできなかったんですけどブーディカさんとか色々再臨させてきました、最終まで持っていったら結構この人アルトリアっぽさありますね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:48:00

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:48:54

    このレスは削除されています

  • 181スレ主23/05/24(水) 09:52:19

    名前ミスってたのでもう一度、ヴラドさんなんでランサーとバーサーカーで声優違うんですかね、バーサーカーが置鮎さんで

  • 182スレ主23/05/24(水) 09:53:01

    ランサーの方が江川さんですし

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:14:54

    槍ヴラドは先にEXTRAに出てたから…かなあ?

  • 184スレ主23/05/24(水) 14:01:53

    >>183

    ちょっと事情があったのかもしれませんね、基本同じキャラは同じCVだから珍しいなって思いましたし、あと今日からまた実況再開していこうと思います!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:10:03

    イベント?

  • 186スレ主23/05/24(水) 22:34:05

    >>185

    そうなりますねー、今回箱イベって聞いてるんでがっつり周回とかしたいですしイベントシナリオやりつつメインシナリオもやっていこうかなって思います

  • 187スレ主23/05/24(水) 22:37:22

    果心居士!?確か段蔵ちゃんを作ったっていう人だったっけ?

  • 188スレ主23/05/24(水) 22:38:02

    風雲イリヤ城…?あの、これ風雲たけし城のパロ?

  • 189スレ主23/05/24(水) 22:40:45

    うーん果心居士が女性だと思ってなかった、てっきりBORUTOみたいにイケおじ系キャラだと思ってたら虚をつかれちゃった、あと今回礼装の絵師さんの中に自分がプレイしてる他ゲーでよく見る絵師さんがいるからその礼装は引きたいなあ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:43:56

    情報見る限り、元々男性だけど自身をからくりに変えてく際に女性にしていったっぽい?
    ダヴィンチ系統らしい

  • 191スレ主23/05/24(水) 22:55:09

    >>190

    ダヴィンチちゃんタイプなのね、なんか見たことあるな自分を実験台にした結果性転換しちゃったキャラ、なんだったかな…

  • 192スレ主23/05/24(水) 23:20:19

    それではイベントシナリオやっていきます!

  • 193スレ主23/05/24(水) 23:20:52

    遠足かな?

  • 194スレ主23/05/24(水) 23:21:54

    その杖喋るの!?

  • 195スレ主23/05/24(水) 23:22:41

    そういえばフォウくんは魔法少女のマスコット的な存在説が…

  • 196スレ主23/05/24(水) 23:23:13

    小太郎くん?どしたの?

  • 197スレ主23/05/24(水) 23:24:20

    カルデアの電子システムの見直ししたほうが良さそうね…

  • 198スレ主23/05/24(水) 23:24:48

    続きは次スレ立ててやっていきます

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:37:53
  • 200スレ主23/05/25(木) 00:46:40

    >>199

    すいませんリンクの方貼り忘れてました…ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています