右眼が卵子になったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:17:24

    メガネってメガネ屋さん行ったらピョニッと作ってもらえるもんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:17:52

    ピョニッってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:18:09

    >>1

    お前が行くのは眼鏡屋じゃない…病院だ(ギュッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:18:26

    深夜なのにピョニッっでクソワロタ
    ふざけんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:18:27

    なんだその誤字は
    な ん だ そ の 擬 音 は
    二 週 間 く ら い か か り ま す

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:19:02

    左眼が精子になったら両目で受精できるじゃん
    やったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:19:10

    >>1

    申し訳ないが…行き先は変更させてもらうよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:19:44

    >>1

    2時間くらいでできるはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:20:10

    普通の透明のレンズならすぐ作ってくれる
    サングラスなら時間かかるから後日受け取りになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:20:25

    >>1

    普通はサンプルのメガネあるからそっから選んで検査とかして数時間待てばできると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:20:58

    誤字は狙ってやったにしてもその擬音はねぇだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:29:51

    卵子はまあ誤字だろうなってわかるしこの際良いよ
    パッとかサクッとでいいだろなんだよぴょにって

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:31:49

    乱視だけど平日zoffで30分で作ってもらえたよ
    ただレンズがあればだからないと取り寄せとかになって時間かかる
    そんなに変わった度数してなければ一般的には当日作ってもらえる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:45:09

    卵巣よりデカい卵子ってなんなのー

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:46:10

    >>6

    自 家 受 精

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:48:38

    近視相姦

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:51:21

    とりあえず誤字は無視するけど、一応眼科行って検査したほうが良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:53:05

    まずは病院で検査してからのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:57:37

    乱視だとストックのレンズの度数や種類が限られるから数日かかることもあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています