元高木さんや関くんじゅにあも良いんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:47:20

    大学編や社会人編とか、付き合ってこなれてきた時期のイチャラブとか結婚するまでの経緯も読んでみたいんだ









    あと事後でもいいから子作りの様子も見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:43

    要するに出会ってから結婚までの一部始終が見たいんだろう?
    そういう作品は良いものだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:28

    ふたり明日もそれなりにとかあせとせっけんみたいなそこから進んだやつって事だろ
    まあ分からなくもない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:36

    >>2

    そうなんだけど、付き合いたてのうぶな感じじゃなくて付き合って結構経って照れとかなくなった状態から見たいんだ


    我ながらめんどくさいのはわかってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:56:26

    元高木さんは199話で結婚する前の話やってた
    西片が何かを渡そうとしてる(たぶん指輪)けど
    結局できなかった話

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:40

    >>4

    分かる

    分かるけど西片は結婚した後も照れてるよなと今思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:12:23

    >>6

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:20:00

    学生編も社会人編もしっかり描いてる作品か
    ゲームなら思いつくんだがなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:30:03

    横井さんと関くんの話?あの二人結婚したんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:49:33

    好感度がある程度まで高くなった段階で男のほうが獣欲にかられて女のほうを半ば強引に押し倒してそのままやっちまう展開を妄想するの楽しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:50:29
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:15:11

    >>11

    ラッブラブやんけ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:18:37

    正直ラブコメはこういう新婚の時の話とか他の作品も描いてほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:20:01

    読んでるラブコメで
    まさか子作りシーンが有るとは思わなかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:23:55

    西方はどうやって子供作ったのか小一時間問い詰めたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:28:35

    >>15

    西片にとっては拷問に近い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:33:31

    三人組のアホの子が既に3人目が出来ててお盛んだという事実に正直興奮した

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:24

    >>14

    なんて漫画なん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:14:58

    >>15

    でも西片ムキムキで未だに毎日筋トレやってるし体力ヤバイだろうな

    高木さん、夜もからかうことは出来るかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:03:21
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:09:21

    良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:48:34

    >>21

    これ広告見たとき腰抜かした

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:52:25

    アフロディテさまはきっと若い頃はアコ似。
    思い切り尻に敷かれてるもんなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:21:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています