空の世界から帰れなくなった異世界人(コラボキャラ)について

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:03:13

    帝国兵とかとも戦ってるのかなしぶりん…
    もう転移前のしぶりんとは精神面でだいぶ変わってそうだよね
    しまむーとかちゃんみおが心の支えになってくれてるといいな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:04:11

    ギアスと進撃辺りはお空の方が幸せそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:07:15

    人を斬るたびにさ「ああ、もう私は元の私には、アイドルには戻れないんだ」って悟るんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:11:18

    気付けばアイドルをやっていた期間よりも騎空士をやってる期間の方が長くなっちゃって「どうしてこんなことになってしまったんだろう」ってふと頭にポカンと浮かぶんだ
    けど他のみんなは平然としてて「私だけがおかしいのかな」って思うわけよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:14:01

    服についた血の臭いが取れなくなって吐いちゃったりしてほしい
    けど6年も経った今ではもう血の臭いにもなれて、元の自分にはもう戻れないんだって悟ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:22:20

    >>2

    エレンやルルーシュからしたら天国だろうけど現代日本組からしたら空の世界ってだいぶ過酷だよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:23:43

    >>6

    カレンやスザクは元の世界に大事な人がいるから帰りたいだろうしね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:25:03

    エレンがものすごい目を輝かせながら冒険してるのは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:26:26

    煉獄さんはリョウメンスクナから「お前このまま元の世界に戻ったら死ぬけどこの世界にいた方がいいんじゃない?(意訳)」って言われたのにその提案を振りきったんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:29:46

    でもよぅ、アイマス、ラブライブの連中は夢落ちだから、元の世界での時間経過はほぼゼロなんじゃねーかな。
    そもそも時間経過とか言っても、グランもジータもまだ15歳だぜ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:33:34

    >>8

    イスタバイオン王国みたらエレンはどう思うだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:34:29

    >>8

    サブル島連れてってやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:35:34

    >>12

    地ならししなきゃ…(使命感)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:00:30

    >>10

    夢落ちとはいえ、キュウタの寿司屋に出向くぐらい何度も観てるんだよなぁ凛達は。目が覚めて元の世界に戻ってもメンタルは同僚達よりかなり強いし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:04:55

    デレマス組はイルタルシアまでグランサイファーのみんなと旅をしてるって説を聞いたことがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:37:33

    戦ってるのかなというか普通に戦ってるシナリオあるし。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:41:43

    >>2

    アーカーシャつながりかCの世界はグラブル世界まで繋がってるっぽいので

    いずれ皇帝がC.C.のコード取りにグラブル世界に来るのではと思ったことはある

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:33:12

    デレマス組ぶっちゃけかなりエンジョイしてそうじゃない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています