アプリ版の「スーパー競馬バラエティ」なところ好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:52:55

    もちろん真面目な熱いレース部分もいい所なんだけど

    水着着たり、怪現象が起きたり、オカルトだったり、漫才したり、謎科学が出たり、年頃の少女らしく遊んだり、ウマ仙人が出たり、サンタが出たり、恋愛にかかり気味だったりの、
    なんというかいい意味でカオスで不真面目なところもまたアプリ版ウマ娘のいい所だと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:30

    実際に並べられるとカオス極まりないなおい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:48

    正論が勢いに負ける象徴的なシーンをスレ画にするのは止せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:57

    ボーボボの内容か何か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:54:20

    ウマネストも許されたな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:54:51

    某野球バラエティを思い出して来たな…
    その内ヒーローも出てくると思ったけどもうウマソルジャーファイブがいたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:55:16

    >>5

    は、箸休めみたいなもんだから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:55:47

    どこかで見かけたこのふたりが言い合いしてるところに「騒がしいな…何事だ?」と
    花嫁エアグルーヴがやってきたら耐えられないという書き込みがやたら印象に残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:56:51

    なんかこう要素を列挙されるとゼンカイジャーみたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:47

    伝説のウマ仙人ってなんだよ(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:50

    スポ根路線に舵切ったアニメ二期もちょいちょいバラエティ的ギャグ出てたしそれもウマ娘の一つの面だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:59:11

    今回サンタハヤヒデが実装されたから有馬で水着マルゼンを背走サンタが追いかけるシーンが見られるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:09

    >>10

    知らないのか?◇

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:10

    カレンチャンストーリーで当然のようにウマ仙人出てきたからな
    タキオンのウマムスコンドリアといいナチュラルに変なの出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:19

    >>11

    最初は目の錯覚かと思った


    錯覚じゃなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:30

    >>11

    爆速スワンボート好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:49

    割とその場の勢いでシナリオ作ってるところはあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:01:21

    本家パワポケに比べたら生ぬるいんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:01:42

    >>15

    クローズアップすると

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:01:57

    >>15

    プロモーターの誕生日を祝ってるって言われて納得しかけたけど

    そもそもなんで雨の中レインコートの上にケーキを乗せてるんですか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:36

    ひょっとしてウマ娘は実質パワプロクンポケット?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:54

    >>18

    メロンパンになるウマ娘なんて見たくないから多少はマイルドにしようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:03:05

    >>20

    スペちゃんがスペちゃんだからです

    そして周りもいつものことだと突っ込まないからです

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:03:27

    >>22

    いさ

    まら

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:37

    >>22

    レースができてたのしいな


    しあわせ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:59

    そもそも何の前振りもなく無人島から始まるシナリオ導入を1キャラだけならともかく別キャラにも流用するんじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:05:48

    >>27

    白マックがアニメ時空との関係性で始まるのかと思いきやいきなり置き去りにされるからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:06:47

    イベント冒頭でうまぴょい伝説ディスコアレンジが流れながらジュリ扇振ってるのは爆笑した

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:21

    >>27

    しかもあれで超エリートという

    学生相手におギャリに行ったり

    ギリギリ設定を破綻しないカオスぶりが好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:25

    たまにイベントで口悪くなるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:40

    >>27

    えっ?無人島遭難者が他にもいるんです?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:26

    なんかもう麻痺してるけど

    エイシンフラッシュの光速の寄せからの王手詰みはいろいろとおかしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:34

    スレ画スペちゃんの(何言ってんだこいつ)みたいな表情じわじわくる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:53

    >>11

    二期ラスボスの姉貴が初登場で刃牙パロしてくるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています