【閲覧注意】この子はさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:11

    別に非処女でよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:46

    例のSSRで脳を破壊されたハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:54:55

    別に処女でも良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:56:00

    てか経験あって欲しい
    特に壮絶なエピソードじゃなく高校時代に普通に彼氏がいてそういうこともしたけど普通に別れたみたいな
    その方がエロい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:56:41

    よい……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:16

    酔わされて持ち帰りだから本人は処女だと思ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:06:04

    テニサーの奴らとアレの大きさを比較されたい
    別に大きくても小さくてもいいからめっちゃヤられた経験豊富出会ってほしい

    普通に彼氏がいて普通に別れたポジは新田美波さんにお願いしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:08:04

    >>7

    テニサーってか大学時代だと友達がガードしてるって公式設定があるんだ…

    だから描写のない高校時代に夢を見るしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:33:42

    >>4

    分かる。人生の1ページ位の認識でいて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:49:04

    アイドルなんて半分くらい非処女の方が捗るぞ
    特に成人組大学組は

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:50:45

    アイドルになれるくらいかわいい子が彼氏の1人や2人いたことがなくてどうするって思ってしまうんだ自分は
    こういうと夢がないって言われそうだけど違うんだ、これが自分の夢なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:27:01

    明るい良い娘に元カレ居て経験済みなの良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:28:19

    純粋に恋愛してて、彼氏と円満に別れてたら尚グッド

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:31:45

    >>10

    まあフレちゃんとか未経験か?って言われるとね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:33:59

    >>14

    フレちゃんは交際経験あってもヤる段階までいかないで別れそうなイメージと、付き合ったら早々にヤっちゃうイメージが混同してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:34:51

    りあむとか絶対にテキトーに食われてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:38:40

    文香はなあ…
    ずっとぼっちなの判明したし今までの生活パターンが自宅→大学→古書店→自宅なの容易に想像出来ちゃう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:44:22

    高年齢組とか大学生組とかギャルの一部とか、普通に経験あって欲しい連中がちらほら

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:25:15

    菜々さんが処女なのはあんまり過ぎてかわいそう
    だから学生の頃Pと付き合ってたけど円満に別れて、十年後に再会してスカウトされたということで

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:38:09

    高年齢組は経験あったほうが美味しいなと思うけど、川島さんと早苗さんはなんか経験なくても納得できる
    特に早苗さんはなんかこう、学生の頃は猛牛だし最初の職場がかたいとこだしでそういう機会逃してそうやなって……付き合える男がいたなら喜ばしく思えるまである

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:51:14

    本当は甘い幻想とか、キモイ童貞の妄想とか言われるのはわかるけど……!

    とときんの処女は守護られててほしい…!それでいて初えっちの時はめちゃくちゃ感じまくってほしい~!!
    それを皮切りにどんどんえっちになっていってほしい~!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:57:20

    >>11

    男を知らなきゃ、男を喜ばす術を身につけられないってことか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:50:52

    完全な天然の天性のアイドルとか信じたっていいだろ…!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:26:57

    >>19

    処女=可哀想という発想がもうアレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:00:02

    とときんってこういう話題になりがちだからスレ立て怖いんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:04:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:11:59

    (めちゃくちゃ気持ち悪い話題で盛り上がってるな怖)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:15:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:19:35

    礼子さんとか礼さんが処女だったら逆に恐いわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:20:34

    >>27

    あにまんはいつも気持ち悪いだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:21:15

    別に好きに妄想すりゃあいいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:03

    非常に下世話な話題なので公式も二次創作も答えを出す訳にはいかなくて解釈の無法地帯と化すんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:35:56

    二次元三次元問わず経験あることを公表してるアイドルって実在するのか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:42

    余りアイマスに詳しくないけどこの娘がハゲ関連で炎上してたのは知ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:22

    >>34

    なんで身内の存在が消える…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:43:38

    >>36

    今井リサの弟で検索だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:13

    妄想を吐き出すのもいいけどそれはそれとして気持ち悪がられても文句は言えまい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:21

    >>35

    あれのせいでPaP全体がハゲ扱いされるのとばっちりすぎて草

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:50:38

    >>35

    何も問題の無い画像でこれ程の炎上を…

    やはりオハゲか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:52:02

    >>37

    調べたけど設定矛盾は消されても仕方ねぇと思った

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:53:43

    >>40

    PaP「奥の写真に写ってるやつ誰だよ!!」


    他P「どう考えてもプロデューサーだろ」


    他P「何故その発想に至らなかったのか」


    他P「知らん。自分がハゲだから勘違いしたんだろ」


    PaP=ハゲ説爆誕の瞬間だった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:54:46

    >>42

    消去不可の永続デバフが全体に付与されるとかバランスこわれる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:49

    まあブサイク・変態の二重属性を与えられたCoPよりマシだから

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:56:53

    >>24

    いや実際気になる人に相手にされ続けなかって事だし嫌でしょ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:01:01

    >>42

    何でこの絵で燃えたか本気でわからず、おかげで事情が知れたわ。そんなことがあったんすねぇ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:08:28

    >>42

    PaPはハゲの由来をこんなところで知れるなんて……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:34:42

    なおハゲ弄りされまくった結果
    CuPはホモ、CoPはブサイクじゃね?と言い返したもよう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:36:31

    とときんに限らず所属アイドルは全員Pに処女奪われてるのがウチの公式設定だから

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:11:06

    処女か非処女かどうかはどうでもいい
    暑いからって服脱ぐ癖をやめなさいはしたない!!お好きにござる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:12:54

    そもそも女子と一緒に写真撮るくらい普通やろ…炎上する必要あったんけ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:17

    CoPブサイクは綾瀬さんにこの子…プロデューサーに似てませんか?(ぴにゃこら太)って言われたからだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:17:26

    >>49

    ウチの公式とか言うパワーワードよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:22:28

    >>51

    そういうネタがあっただけで炎上したわけじゃないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:52:12

    >>49

    貴方がリアル女性の処女をいただいたのは何回ほど?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:39:12

    >>43

    いいだろ?初代シンデレラガールだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:17

    >>45

    それお前の妄想じゃん

    高嶺の花こそ処女もいるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています