「友達のところに行きたいなァ…」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:59:18

    この時ほどビタロックが欲しいと思ったことはないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:00:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:01:38

    >>2

    ウッ(絶句)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:03:01

    間違って浮島から地上に落としたらロードし直さないとリスポーンしないのかな

    3回ぐらい地上の染みにしちゃってるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:05:49

    「友達のところに行きたいなァ…」って言ってた奴のうちおよそ何割が友達のところに行けたんだろう
    大半はコーガ様の元に行ってる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:09:11

    ロケットくっつけてぶっ飛ばす楽しみを覚えてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:13:34

    >>4

    体重軽いから平気でしょ多分・・・

    まぁ荷物は砕け散るだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:13:53

    くくりつけて一緒にドライブするの楽しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:14:56

    馬につけてハイラル引き回しの刑に処している
    リュックが下になるようにしてあげてるけど荷物はもうボロボロ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:16:22

    >>8

    ボーボボの登場シーンごっこおすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:28:04

    スクラビルドでコログって武器にくっつけれたっけ??

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:29:44

    デカイリュックのせいで一瞬キュイ族かと思ったわ…
    最初に会ったのが空島だったから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:32:15

    >>11

    スクラビルドには反応しなかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:32:38

    >>2

    ピタロックじゃ突くごとに衝撃が溜まっていくから動き出すと同時に吹っ飛んでくる

    側から見ると突然お前が射精してその勢いでコログが吹っ飛んでいったように見えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:41:19

    >>5

    友達も一緒に送ってやりたいけど友達は反応しないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:42:07

    試してないからわかんないんだけど複数のコログを集めることってできるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:43:21

    >>16

    できる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:46:09

    これ全国のコログくっつけまくって全員ボックリンの前に引きずり出すこともできるかもな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:53:37

    >>10

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:04:47

    >>19

    この手の画像、「友達のところに行きたいなァ」とのギャップで毎回吹く

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:08:02

    >>20

    「友達のところに行きたいなぁ」(辞世の句)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:12:45

    ロボにくくりつけられてたり磔にされてたりするのは見た
    やるかやらないかで言えばやる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:24:01

    コログミサイルランチャーを作ってお友達に発射するのはみんなやる

    ウッ(発射台に装填)
    アワワ(ロケット点火)
    パボーン?(諦観)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:24:55

    逝きたいなァな画像多すぎて本当申し訳ないけど笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:52:52

    実験は成功だ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:14:44

    何がひどいって普通に運ぼうと思っても割と扱いが荒くならざるを得ないとこ
    ウルトラハンド対応の荷物なんか持ってるのが悪いんだぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:15:59

    手軽に運びたいから近場にロケットを常備しておいてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:18:25

    >>23

    旅先でいつコログを見つけても大丈夫なようにいつもミサイル発射台付き荷台で旅をしているのが俺です

    ちなみに使用時はその場でミサイル組み立てするようにしないと振動で自爆するらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:23:36

    >>23

    飛ばしたり火に近づけたりで台詞変わるからそういう扱いは想定内なんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:30:11

    友達のところへ行きたいコログの横に叩くと動くタイヤだけ乱雑に何個かおいてあったのは笑ったわ
    最早そうしろと言ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:39:06

    昨日ハテノ村のはずれあたりにいるやつロケットで飛ばしたら飛距離足りなくて空中で爆発→吹っ飛ばされて海に叩きつけられるのコンボ起きて笑ってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:41:33

    悪意が欠片も無くてもちょっと省力考えると
    ハーネスやタイヤに直付けして引きずったり、ロケットにくっ付けて飛ばしたりする事になるという

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:46:19

    >>32

    そうか台車作らなくてもハーネスに直付けすればいいのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:51:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:54:55

    コログ虐待一切せずにクリアする聖人君子リンクはいったい世の中に何人いるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:58:17

    うわっまたコログいるよ、こいつ運ぶの面倒なんだよな

    と思った瞬間に俺の心に悪魔が入り込んだ
    俺は悪くないんだ
    許せ(ロケットに点火させる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:58:17

    着弾後に爆発するようにしたくて信管をアレコレ悩んでたけど、完全に普通の爆弾草をくっつける発想が抜け落ちてた
    でもタイマー爆弾でも時限信管として使えそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:00:13

    普通に馬車につけようとしたらタイヤについて引きずっていったのが私です

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:00:50

    ロケットとバネカタパルトはどっちがよく飛ぶんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:01:40

    最初に空島で見かけた時は優しく運んであげようと思っていたのにいつしかどう運んだら面白くなるかなとしか思わなくなってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:02:38

    >>19

    日本人「ボーボボ!」

    外国人「MAD MAX!!」

    ってリアクションになるから面白い

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:03:03

    >>40

    ふざけて丸太ゴンドラの先端に取り付けたらストッパーに挟まれてウッってなったのが全ての始まりだった

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:04:06

    気軽に運べる距離ならいいんだよ
    遠いんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:06:16

    >>43

    これofこれ


    普通に歩いて運ぶには遠いから何かに括り付けて一緒に引き摺り回すかロケットとか駆使して飛ばすのが一番手間かからん

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:08:21

    もしかしてバネを動力にした大砲を自作すればバッテリー動力の乗り物でも任意のタイミングでコログ砲が撃てる…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:09:19

    ウルハン時のカメラも前を見せてくれないしな、モドレコとの兼ね合いで遠景を描写したくないんだろうけど
    リンクが手で持ってくれたら助かるんだけど多分ミのにおいがしそうで責められない

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:17:15

    >>5

    コーガ様の元で草

    でもなぜか理解できてしまう...

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:22:40

    だいたいこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:25:57

    >>48

    初めてやったときはみんな爆笑しながら小動物を引き回す外道になってたと思う

    オレもそうだった

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:57:21

    馬に台車付けれるようになったからウキウキで取り付けてコログ運ぼうとして祠クリアしたら台車没収された
    仕方なく 本当に仕方なく直でくっつけて引きずって運んだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:03:47

    ブループリントで再現したらゾナニウム製コログ像が出来て草

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:18:42

    うんち2個くれるけど
    手間は一般コログの2倍どころじゃないからな
    うんち5個くらいくれるなら、こんなにいじめることなく平和に運んであげたかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:31:51

    ただでさえボックリンからマラカスの中身奪って世界中へ逃げ回る邪悪(再犯)なのに
    はぐれた仲間の狼煙まで認識していながらその場でダラけるふてぶてしさ
    これは虐待されてもやむを得ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:38:28

    始まりの大地下から上の友達の所に行きたいって言ってるコログはどう運べばいいんだ?
    ロケットどこかから持ってきて貼り付ければいいのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:41:35

    >>53

    ボックリンの反応的に初犯の可能性もあるから

    ブレワイ時代に一匹も見つけてないのは逆にすごいけどブレワイリンクはメインストーリーしかクリアしてなさそうなのよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:54:17

    >>35

    そんなのRTAリンクくらいしか思いつかねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:55:51

    もうね最初のコログがいる場所が崖端の時点でね、、
    製作者の声が聞こえるんですよ「捨てろー、捨てろー」って 

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:44:08

    >>54

    回りにフックと扇風機ない?

    トロッコは使わないよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:52:20

    ブレワイ未プレイだからちっちゃくて可愛いのがいると思って景色がよく見えるように向きを調整してイカダにくっつけたり馬車であんまり揺れないように綺麗な道通ったりしながら大事に大事に運んでたわ

    このコロ虐スレ見たらもう無理かもわからん
    だって手持ちにいっぱいロケットあるんだもの

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:07:58

    爆弾や炎に対して専用の台詞がある時点で好きなようにはしてくださいって感じなんよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:09:38

    こいつらは楽しめる(他意はない)から嫌じゃない
    テリーにも不快感持ったことはない

    カバンダだけはちょっとイラついてしまう、派手ではないが絶妙なやべー奴度合い

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:10:49

    ウルトラハンド楽しいのにこれ見よがしにおもちゃ置いたらそらそうなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:16:45

    ただでさえ自由度が高いところにこれ見よがしに出てきたお前が悪いんだよ…
    何なら最初の空島でもフックでくっつけてレール滑らすのが
    想定された答えなんだから割と雑よな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:20:45

    >>59

    途中までほっこりレスだったのに!!

    染まるなッ!戻れッ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:21:34

    疲れたじゃねぇよ!
    友達待たせてんだろうが!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:27:52

    >>61

    数だけは多い割にはほぼ毎回同じ手が通用しちゃうのがな

    山とか岩の上とかはちょっと悩むけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:31:29

    超連結した丸太の先端にくっ付けて川の対岸に叩きつけるのは何回かやった
    それ以上の虐待が行われていたなんて・・・!許せねぇ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:36:52

    >>65

    出発前 疲れた(肉体的)

    出発後 疲れた(精神的)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:14:07

    山の向こうに狼煙、すぐ側に翼とロケットと扇風機
    これもう公式が括り付けて飛ばせって言ってるでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:02:50

    >>61

    むしろテリーは今作で虫への真摯な愛を聞かされて手の平クルクルしたわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:23:21

    amiibo産エポナ引っ張りハーネス着けれんから舌打ちしながら見逃してることが多い
    他の馬にすりゃ良いけどエポナがお気に入りなんだよ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:31:33

    最近は運ぶ時に必ず火龍の頭にくっつけるようになった

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:02:47

    風タクのマコレちゃん好きだから(時代関係繋がってるかわからんけど)マコレの友達もなるべく大切に運ぶよ
    荷物重すぎてどうやっても仰向けかうつ伏せになるのは許して…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:08:51

    まだ買ってないけどこの子がトンチキなマシンでご無体な目に遭う動画しか流れてこないんですけど……

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:14:52

    こいつに限らず開発の「これどうっすか?好きにやっていいっすよ」が色々色々置かれてるからテストプレイも相当濃密にやったんだながわかるのいいよね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています