御三家男子グッズ総合スレ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:32:44

    御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです

    発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…

    ガンプラ購入報告やアンケート送ったよ報告も大歓迎!

    買って、応援!

    送って、要望!

    目指せ!御三家!(もっと)立体化〜!


    キャラsageや愚痴批判はダメだゾ

    グッズに対する不満や改善した方がいいと思う点は公式へ意見を送ろう!


    大元の過去スレ

    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ|あにまん掲示板御三家男子も女子に負けず劣らず秀逸なキャラデザでフィギュア映えしそうだと思うのだが…bbs.animanch.com
    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ2|あにまん掲示板すぐ落ちちゃうかなーと思ってたけど想像以上に流れが早くて驚きましたそれ程に男子キャラの立体化について思うところがある方が多いんだなと思いまた立ててみました御三家立体化のみならず商品化してほしいグッズの…bbs.animanch.com

    前スレ

    御三家男子グッズ総合スレ Part8|あにまん掲示板御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…ガンプラ購…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:36:14

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:45:48

    ちょこそばのグッズ色々あるな


    トレーディングアクリルスタンド

    【グッズ-スタンドポップ】機動戦士ガンダム 水星の魔女 ちょこそば トレーディングアクリルスタンド【アニメイト先行販売】 | アニメイト※ご予約期間~2023/06/06

    ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。


    素材:PMMA

    【サイズ】

    約W60×H70mm ※種類
    www.animate-onlineshop.jp

    トレーディングアクリルキーホルダー

    【グッズ-キーホルダー】機動戦士ガンダム 水星の魔女 ちょこそば トレーディングアクリルキーホルダー【アニメイト先行販売】 | アニメイト※ご予約期間~2023/06/06

    ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。


    素材:PMMA・鉄


    【サイズ】

    アクリル部分:約W60
    www.animate-onlineshop.jp

    トレーディング丸型缶バッジ

    【グッズ-バッチ】機動戦士ガンダム 水星の魔女 ちょこそば トレーディング丸型缶バッジ【アニメイト先行販売】 | アニメイト※ご予約期間~2023/06/06

    ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。


    素材:ブリキ・鉄 サイズ:直径56mm


    全5種(1BO
    www.animate-onlineshop.jp

    ボールペン

    【グッズ-ボールペン】機動戦士ガンダム 水星の魔女 ちょこそば ボールペン ERABO スレッタ・マーキュリー【アニメイト先行販売】 | アニメイト※ご予約期間~2023/06/06

    ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。


    素材:ABS・ステンレス・PMMA


    【サイズ】

    ボール
    www.animate-onlineshop.jp
    【グッズ-ボールペン】機動戦士ガンダム 水星の魔女 ちょこそば ボールペン ERABO ミオリネ・レンブラン【アニメイト先行販売】 | アニメイト※ご予約期間~2023/06/06

    ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。


    素材:ABS・ステンレス・PMMA


    【サイズ】

    ボール
    www.animate-onlineshop.jp
    【グッズ-ボールペン】機動戦士ガンダム 水星の魔女 ちょこそば ボールペン ERABO グエル・ジェターク【アニメイト先行販売】 | アニメイト※ご予約期間~2023/06/06

    ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。


    素材:ABS・ステンレス・PMMA


    【サイズ】

    ボール
    www.animate-onlineshop.jp
    【グッズ-ボールペン】機動戦士ガンダム 水星の魔女 ちょこそば ボールペン ERABO エラン・ケレス【アニメイト先行販売】 | アニメイト※ご予約期間~2023/06/06

    ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。


    素材:ABS・ステンレス・PMMA


    【サイズ】

    ボール
    www.animate-onlineshop.jp
    【グッズ-ボールペン】機動戦士ガンダム 水星の魔女 ちょこそば ボールペン ERABO シャディク・ゼネリ【アニメイト先行販売】 | アニメイト※ご予約期間~2023/06/06

    ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。


    素材:ABS・ステンレス・PMMA


    【サイズ】

    ボール
    www.animate-onlineshop.jp
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:53:12
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:26:07

    https://shop.primaniacs.com/?mode=cate&cbid=2861330&csid=0


    保守って何レスまですればよかったんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:27:52

    今の時間なら10まで

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:42:39

    5のリンクがうまくいかなかったので

    香水


    第一弾


    第二弾

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:07:26

    リンク多いとスレが重くなるのよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:50:39

    たくさん貼りすぎてしまったか
    すみません

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:08:26

    ほっしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:32:34

    スマホもPCもあにまんで動作重いと感じたことないけど環境によるのかな
    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:42:14

    乙です

    最近21時あたりから1〜2時間くらいの時間帯にサバ落ちしてるなぁと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:22:41

    たて乙です!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:27:09

    ふわコロだのけもポンだのちょこそばだのギュギュッただのよう可愛いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:33:46

    アニメ放映終わった後に出るグッズが多いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:13:59

    一期の反響見てから企画されたものが多いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:44:40

    まっしゅまっしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:54:34

    確かに話題になってからグッズ増えてきた感じする

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:57:42

    楽しくセンスいいグッズ買ってたらもっと増えてくなんてこんな楽しいことないなありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:00:16

    もちやふわコロは譲渡交換出てたけど最近のちょこりんマスコットとかちょこそばはなかなか見つからない
    自分でBOX買いしかないな!ってなって散財がやばい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:15:26

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:26:24

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:43:08

    ついに見つけたからダブるまで回してきた!
    4号が出なかったのが心残りだけど中々の引きで嬉しい
    4号はまたいつかリベンジに行く

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:32:17

    >>23

    惜しい!

    4号ゲットできるように祈っておく

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:56:16

    グッズの企画から発売までの期間とか全く分からないんだけど放送後に発売されるものが多いんだな
    他のアニメもこんなものなんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:28:39

    AQUASHOOTERSのスレッタミオリネセットが発売されたけどパッケージのデフォルメイラストがとても可愛くて良い…

    御三家もこの絵で見れたらな〜と夢想してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:55:13

    >>26

    ケツが大きくて大変良いですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:28:25

    アクアシューターズって男性キャラ出ないんだよな
    ディフォルメ具合が個人的に絶妙だから水星メインキャラみんな欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:34:48

    最近は立体化と同時にメカぐるみの展開をどうしたら広げてもらえるかも深く考えたいなと思い始めた
    立体化絶対絶対諦めたくないけどメカぐるみの展開の方が実現可能性が高そうで

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:43:37

    アクアシューターズはプレバン限定で男性リーマン3人組が出てた過去があるから
    御三家が出る可能性も全くのゼロではない…けど商品化のハードルは激高だろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:02:36

    メカぐるみデスクトップアーミー期待

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:46:01

    >>30

    あれって確かコラボではないオリジナルキャラだよね?

    コラボキャラは女ばかりだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:38:39

    >>32

    そうコラボは女キャラしか出てないからハードル激高かなと…

    かと言って諦めるつもりは毛頭ないけど!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:24:10

    大きい絵で堪能したいからとりあえずクリアファイルとか出してほしいなメカぐるみ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:14:51

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:31:24

    ほっしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:22:04

    ガシャポンのMSを組み立てたけどパーツの可動とか理解するまで結構時間かかった
    こんな複雑なものガシャポンで出てくるのは普通にびっくりだし、このクオリティが数百円で手に入れられるのは破格すぎる
    指先が痛くなるしファンのブログや動画でパーツ位置を推測して組み立てなくちゃいけないけれど、その分出来上がった満足感はひとしお

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:40:57

    ほす

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:51:57

    単純なので売れてるという一報で衝動的にフレグランス予約したった
    御三家グッズどんどん出てくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:36:07

    アクスタガチャのあのデフォルメ好きだから第3段も出てほしい〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:07:18
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:16:21

    メカぐるみきたーーーー!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:44:50

    タオルのフォントがかわいい…揃えたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:20:20

    モグモ氏アクスタビッグサイズだって

    御三家並べたら圧がすごそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:56:32

    こういう金の掠め取り方は大好き!ありがとう...

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:59:32

    メカぐるみの新展開あって嬉しいけどついでに種類増えないかなぁ
    サビーナペンデ、ソフィウル、ノレアソーンみたいなの

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:01:31

    だいたい200mmってことはHGガンプラよりでっかい?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:08:05

    これをとりあえず組んだガンプラの横に置けと
    買うから次はプラモ出してね待ってるね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:33:43

    ほしゅ

    メカぐるみのガチャ遠出しないとないから商品化ありがたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:43:32

    >>47

    18mのガンダムをMG(1/100)にしても180mmなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:45:34

    そう考えるとガンプラってだいたい125mmか
    アクスタデカいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:48:31

    セブンプリント15話まで追加された

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:20:49

    >>52

    ネップリの追加待ってたから嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:16:48

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:26:12

    ニカとチュチュのフィギュアが出るらしいな
    うらやましいぜ~っ!この流れで御三家も出てほしいぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:29:15

    プライズ欲しいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:33:05

    えっニカチュチュ?!?!すっごい嬉しいけど絶対買うけどガンダムのフィギュア化の基準に性別が大事なのが確定してしまった気がするな...そっか...そ、そうか...諦めないけど...

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:05:31

    ニカチュチュ立体化おめでとう
    次は御三家の番だね!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:08:12

    チュチュの髪が立体化不可能は否定されたので御三家の造形問題も多分余裕でクリアできるしあとは出すか出さないかだよ!よろしく!お願いします

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:40:12

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:56:07

    祈りを込めて御三家フィギュア一番乗りは誰だと思う?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:40:24

    >>61

    グエルかな

    御三家の中で一番最初に見せ場があったし

    男性女性問わず推してる人が多い印象ある

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:05:52

    るかっぷ御三家の彩色見本でた
    グエル以外の2人はこれが初公開

    11月下旬発売
    うーん、やっぱり立体物は企画から発売までが遅い…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:09:09

    >>63

    うわー!かわいいいいいいい!

    色付くとやっぱりいいね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:15:10

    かわいいしか言えねえ……
    こう並んでると3体はお高いけどセットで欲しくなる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:31:43

    かわいい!!
    三者三様それぞれ良さのある神キャラデザで御三家が並んだ時のこの絶妙なバランス最高だな…
    (欲を言えば4号もるかっぷ化してほしいぜ…)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:01:01

    可愛い!捻り潰したい!(キュートアグレッション)
    でも実際お迎えしたらお包みの中に入れて丁重に扱いたい。大切なんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:25:29

    プレバンで商品一覧見てて気付いたんだけどビッグアクスタの方の4号くん通常サイズと比べて明らかにデカくなってる
    通常の方見た時エランちっさ!グエルシャディク巨人!て思ってたけど縮尺はビッグサイズの方が正しい?
    ↑通常サイズ
    ↓ビッグサイズ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:46:20

    本編で比較できそうな画像持ってきたけどビッグのほうが近いかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:51:42

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:59:41

    スレッタの身長が170㎝らしいからそれの縮尺を基準に通常とビッグの身長見てみたけど
    グエル通常191.9㎝ ビッグ187.2㎝ エラン通常175㎝ ビッグ182.3㎝ シャディク通常193.6㎝ ビッグ188.1㎝
    身長差はビッグのほうがなんか近い気はするけど…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:16:17

    スレッタミオリネとも比較
    通常サイズ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:17:02

    ビッグサイズ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:42:59

    >>69

    >>71

    全巻購入特典御三家がいちばん分かりやすいかも

    3人とも180越えか…でっかいなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:46:02
  • 76二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:11:44

    最初の通常サイズアクスタの印象でインプットされてたからグエルとシャディクだけ特別デカいと思い込んでたけど
    御三家3人まとめて巨人だったか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:20:37

    グッズにはなってないけどマルタンもかなりでかいよね
    寮長になるには身長規定あるんじゃないかと思っちゃうよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:43:09

    ノベライズ2巻の表紙は4号くんらしい
    アニメイトで買うと特典で表紙絵のB5ビジュアルボードが貰えるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:54:45

    グエルCEOのポスターが付録

    オトメディアはジェターク推しなのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:04:47

    最近描き下ろし多くて助かる~今までが無さすぎたんだけど
    4号は超美麗だしグエルはちっちゃい画像でも既に格好良いな!
    シャディクは小説3巻に来るだろうから楽しみに待つ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:06:48

    キャラモチーフのブックレット何かグッズにしてほしい位に毎回オシャレデザイン…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:31:40

    温室の入口に立つ2人の箔押し部分がシャレオツで好き
    4号の宇宙遊泳も良かった
    円盤の地味に楽しみな部分

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:02:13

    グエル!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:03:39

    嘘やん…って言っちゃった
    本当に???まじで?????

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:04:41

    うおおおおおお!ついに!ついに!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:04:50

    ついにだね!
    エランとシャディクも期待!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:05:57

    トゲトゲ(後ろ髪)があるやつは立体化難易度高いと言われてるのに……感無量!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:07:58

    やったああああああああ次も待ってるぞおおおおおおお
    めっちゃ嬉しいなコレ!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:10:38

    男キャラはスケールフィギュア化無理って即レスされ続けてたけどちゃんと出るじゃん!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:12:04

    ニカチュチュも出るしエランとシャディクも期待できる

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:12:55

    は?まじで?5年くらい待つつもりだったのに?ありがとう...グエル推し、というわけではないんだけど誰が立体化されても無条件に買うつもりだったから買うよ❗️わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっさょいわっ!!わっそょいしょい!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:13:28

    だから褒めちぎって買いまくれば公式がカネの匂いを認識して後続を出すんだよ!
    一人十体買え!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:14:45

    グエルのスケールフィギュアうれしすぎてちょっと泣いた

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:16:35

    放送期間内に情報出るのは無理かと思ってたワー!あ!!ありがとうありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:25:27

    思わず2度見しちゃったよ…!
    祝グエルプライズフィギュア化!!!
    エランとシャディクのプライズも待ってます!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:30:33

    男キャラで立体化は快挙やな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:34:47

    需要ないとかよく言われてたけどんなわけなかったからな
    実際立体化されないと言いにくかったけど今なら言えるわ!今までの作品だって立体化すればそれなりに売れてたと思います!欲しかった人絶対いました!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:36:40

    御三家フィギュアライズもフィギュアアーツも諦めないぞ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:37:49

    重い扉1つ空いただけでこっからだからね!欲張っていきましょう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:50:18

    アンケートで呪文のように唱えていた甲斐があった……!!
    プライズだけなんて言わず続いてほしいこの灯ご

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:59:58

    めっちゃ嬉しい!グエルディランザとダリルバルデのプラモの隣に飾りたい……!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:24:36

    メカぐるみもフィギュア化して欲しいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:30:31

    我々の需要ありますアピールが届いた結果だと嬉しいな
    このまま御三家はコンプしてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:35:30

    これからもどんどんアンケートを出す事をここに宣言します!!需要がここにあるぞ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:38:20

    御三家並べられるまで怪文書届け続けるからな...!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:39:58

    エランシャディクのプライズフィギュアも水面下で企画動いてたりするのかもしれない
    (フィギュア化の波)止まるんじゃねぇぞ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:46:55

    気分がいいのでアクアシューターズとフィギュアアーツミオリネもポチったった
    アンケートも出すぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:51:56

    良くやったグエル!!!!
    お前を手に入れて他の男たちも後に続かせる
    絶対出ないと思ってた
    こんなことがあるのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:55:07

    御三家だと造形的な意味で1番難易度高いのはグエルだと思ってたからそのグエルがクリアされたなら残り2人も大丈夫だろって気分になってきた

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:25:08

    このままなんとかフィギュアライズ御三家まで持っていきたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:32:59

    グエル立体化かあすごいじゃん
    正直男女比7:3のコンテンツでは無理だと思ってた
    もちろんゲットするし目指せ御三家全員立体化だな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:05:27

    保守
    寝て起きて夢じゃない嬉しさよ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:06:49

    >>110

    今の最終目標はここだな!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:49:48

    グエルフィギュア12月はちと遠いけど絶対手に入れてガンプラの横に飾りたい
    エランとシャディクもMSと一緒に並べたいから諦めない!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:30:17

    祝グエル立体化&御三家立体化超希望
    さらに夢を見るなら可動フィギュアかそうじゃないなら同系列のGGGか
    女性向け強いg.e.m.あたりのハイエンドなフィギュアだな
    本当はアルターの女性向けラインのアルタイルみたいなのが最高だと思うけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:16:52

    >>114

    ガンプラ並べてると隣にパイロットを入れてやりたい欲がすごい

    今はスレッタしかいないからエアリアル以外が寂しそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:43:14

    感慨深いなー...
    男キャラの立体化が難しいって知る前から直感で金で殴るべきな気がする!と思っていっぱいグッズ買ってきたのがこんなはやく形になって...
    でもこころから欲しいと思えるグッズ頻発してくれたグッズ制作側にもありがとうなんだ...

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:44:56
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:46:14

    シャディク2mあんのかよって言おうとしたらほんとにあんのかよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:41:34

    シャディクとグエルが規格外のせいでミオリネのタペストリーの余白がすごいことに

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:59:18

    美しい……

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:54:44

    >>121

    麗しい絵柄がめちゃくちゃマッチしてるな4号

    アニメイトの特典のビジュアルボードってカードみたいなものだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:24:12

    >>122

    厚紙のイラストカードみたいな感じ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:32:52

    ノベライズの特典知らなくて1巻その辺の本屋で買っちゃったよ...アニメイト以外でも特典あるらしいんだけどどこであるかわかる人いたら教えて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:50:11
  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:06:59

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:00:25

    ふわコロ2

    https://p-bandai.jp/item/item-1000192517/

    ててコレ2

    https://p-bandai.jp/item/item-1000192518/

    はぐキャラ2

    https://p-bandai.jp/item/item-1000192516/


    グエル(ボブ)が特典で貰えるプレバンでの予約は今日の23時まで!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:41:12

    >>44

    保守がてら

    雑だけど通常サイズとビッグサイズの大体のサイズ感

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:39:31

    ビッグサイズってこんなに大きいんだ!?迫力ありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:47:56

    >>128

    うお…でっか…

    欲しいけどマジでこれ置き場困るな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:43:48

    3人とも22、3cmあるからな…
    ビッグの御三家並べたら存在感すごそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:50:08

    >>128

    想像以上に大きかった!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:53

    ガンプラはだいたい大と小の中間くらい?
    しかしでっかいな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:08:53

    ガンプラとも雑比較してみた
    ビッグ御三家はガンプラと一緒に飾るにはちと巨大すぎるぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:24:15

    >>134

    が、ガンプラの倍くらいある…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:40:42

    でっか…ワンピースの巨人みたいになってる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:42:25

    >>79

    御三家フィギュア化トップバッターだしソロポスターだしでグエル絶好調だな!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:29:48

    オトメディア届くの楽しみだ
    グエルは色んな面で突破口になってくれるといいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:36:28

    GGGスレッタのスレたってたから「GGGってなに?」って調べたらガンダムガールズコレクション?の略で
    でもロックオンとか男キャラフィギュアも普通にいるな

    御三家そのうち期待できるかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:10:59

    スレッタこれだねかわいいね

    御三家もかっこよくスケールフィギュア化してもらいたいよー!絶対諦めないからな!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:12:29

    ラインナップ見てると最初は名前の通り女の子ばっかりだったのが徐にシャアが出てきてちょっと笑ってしまった
    流石と言うべきか

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:14:14

    新作ぬい!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:17:39

    わーっ!!!!
    めっちゃ好きな感じのデフォルメだー!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:17:47

    ともぬいとはまた違うかわいらしさ
    でも御三家の中からはグエルだけか

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:22:41

    >>140

    再販のプライズフィギュアは失敗して泣けたからこっちにするよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:24:16

    コンテナのフィギュアってなかなかにマニアック

    ガンプラと一緒に飾ったらめちゃくちゃ映えそうだね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:27:06

    わーぬいの肌色解釈違いなことが多かったけどいい感じの褐色だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:34:02

    立体化するとスレッタの肌色薄くされること結構あったからちゃんと褐色なのいいね
    他の御三家たちも立体化してほしい!エランはそろそろ4号の立体化が欲しいし5号も様も来てほしいな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:13:57

    >>146

    ディランザがどしーんと飛び出すシーン好きだから再現するわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:55:36

    >>139

    男のほうはガンダムガイズコレクションでGGGは財団B系列では高品質&高価なのを出してくるライン

    男女とも対外コラボ等で採用されやすいキャラと大体一致してるから割と調査されたラインナップだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:33:30

    >>139

    相応のお値段はするけどクオリティは高いみたいだね

    これの御三家ほしいなぁ

    …………にしても既出メンツがかなり『ガチ』なやつね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:03:23

    スレッタ届いたから義務は果たした

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:19:29

    シャディク以外は放送初期と別人みたい(というかがちの別人)になってるから
    現行のグッズが本当に欲しいものと解釈が合致しない問題が発生してる

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:42:57

    グエルは作中で何度もイメチェンしてるしエランに至ってはそもそも見た目が同じだけの別人だしで商品化の扱いが難しそうよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:16:33

    そういえばるかっぷエランの表記が(強化人士5号)になってるね

    御三家るかっぷ情報初出時は普通にエランケレス表記だったと思うけどご意見届いたのかな

    買う側としては分かりやすくてありがたいけど、それはそれとして4号のるかっぷも出しやがれください

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:54:26

    5人で打ち止めにならずニカチュチュも出るし今後の追撃も期待したいところだね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:33:51

    4号ラウダ辺り出てほしいなー

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:00:15

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:10:51

    スレ主が大元の立体化スレを立てたきっかけの1つでもある水星アクアシューターズが届いたから組み立てたよ!
    小さいのに意外と可動域広くて凄いよデフォルメも可愛いし

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:19:36

    アンケートももちろん送った
    400文字制限だったけど御三家も商品化してほしいという思いをどうにかこうにか400字ピッタリの中に詰め込んできた
    やれる事はやったぞ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:22:32

    アクアシューターズ何日か前にうちにも届いてたけどアンケートは開催期間外ですって言われちゃったんだよな
    箱のQRコードで普通に答えられました?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:25:43

    >>161

    昨日見たら開催期間外ですになっててなぜ?て思ってたんだけど今日QRコードを見たら答えられるようになってました

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:42:46

    >>162

    あざます

    400文字に御三家出してとみっしり答えてきた

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:46:48

    >>159

    かわいい!色々持たせて遊べそう

    これは是非御三家も出してほしいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:21:53

    今月末にはGASHA PORTRAITSフィギュアも届くから楽しみだ
    こっちは約12cmでガンプラと並べるのに相性良さそうだし
    ぜひとも御三家verも出していただきたいところ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:02:00
  • 167二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:03:43

    積んでたガシャポン戦士fの最推しをやっと組み立てた
    以前2推しを組み立てたから予習は完璧と思っていたけれど、MSごとに細かい部分のパーツの位置が違ってたりしていて難しかった!組み立て動画とか完成写真を上げてくださってるブログに感謝しかない!
    でも各社MSの個性が実際に見られてさらに見識が深まったというか、こういう細かい部分まで再現しつつワンコイン値段なのは嬉しい!!!
    それでも指先がボロボロになってしまったのでこれから組み立てる人は注意してください

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:15:16

    >>167

    組み立て動画とかあったのか…!知らなかった

    悪戦苦闘しながらなんとか自力で組み立てたけど自分も組んでて指痛くなりました…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:00:26

    >>168

    やっぱり指痛くなるよね。お疲れ様です!

    再生回数は少ないけれどガノタおじさんがキャラ愛語りながら組み立ててる動画は「ガシャポン戦士f 組み立て (MS名)」とかで検索したら出てきて、同時に作業しながら聞いてて楽しかったよ

    力を籠めないとパーツが刺さらなかったりで苦労するところも一緒だったり、それでも組み立てるためのパーツ選別の手際の良さとか参考になるところが多かったかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:07:55

    https://p-bandai.jp/item/item-1000194056/?wishlist=1


    セセリアとかミオリネで出てた名台詞アクスタがついにグエルも

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:17

    ミカエリスがまた売れちまうな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:04:11

    ダリルバルデとミカエリスの戦いすごく良かったね
    ガンプラ再現が捗りそう
    ファラクトももっと魅せてくれ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:43:29
    www.amiami.jp

    シーズン2キービジュアルの商品出るのってこれが初?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:17:09

    5号のグッズが欲しい!
    ノレアと同シリーズで並べられる奴!
    アクリルスタンド02はあの笑い方なら5号?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:51:18

    >>169

    やっぱあれ組み立て難しいよな!?自分だけが不器用じゃないんだ!やったー!

    組み立て途中ダリルバルデの鋭利な部分で指ザックリ切っちゃってさ、痛かったよ

    これから組まれるぶきっちょで皮膚の薄い方はお気をつけて

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:28:58

    >>175

    自分は関節パーツどっかに飛んでいって途方に暮れた

    ミニチュアで可愛いんだけど部品が小さいんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:20

    ひえ…指ザックリは聞いてるだけで痛い…
    パーツが小さい上に固くて組むの大変だよねガシャポン戦士
    自分はどうしても無理だはまらねぇって部分に温風を当てたらすんなり入ってくれたりしたから参考までに

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:32:47

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:10:01

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:16:04

    20話のMSに優しくキャッチされるグエルが癒しだったから、るかっぷグエルなら再現出来そうだよね…ちょっと欲しいかも…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:42:16

    >>174

    制服やピアスが4号のものだからアクスタ02のエランは4号だね

    アクスタ03がくれば5号もラインナップされるかも?


    そういえばアクスタガチャの前に出てたラバーマスコットの4号がピアスの玉の数が違うとか制服の袖が黒くないとかで実は別のエランなんじゃ…?と言われていた事があったね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:49:20
  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:25:17

    >>182

    かわいい!

    るかっぷバンプレ限定だと勝手に思ってた

    予約まだしてなかったから助かる!メイトで予約しよう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:29:59

    シャディクと5号の特典缶バッジはこれだね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:37

    プレバンはセット売り座布団付きだね

    https://p-bandai.jp/item/item-1000193758/?source=search&medium=spp

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:44:46

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:45:02

    座布団の名前もひらがななのわかってるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:09:23

    例の表紙の絵で黒スーツアクスタでないかなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:19:50

    黒スーツは是非グッズ化してほしいねえ
    あともっと3人の描き下ろしください(貪欲)

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:10:24
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:13:38

    うーん存在しない記憶
    いや個別の絵を並べてるだけだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:23:57

    この4号本当に謎ポーズで笑う

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:26:30

    配布ステッカーのデフォルメグエル、どうぶつの森感があって癒される…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:19:41

    あ!イベントで配布されたステッカーじゃん!
    二期ラインナップ増やした上で商品化してくれたり……しませんかね?ね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:05:45

    この立ち絵で4号と5号一緒にグッズ化されてるのは初めてじゃない?

    前髪クリップはそもそもエランの枠削られてるの驚きだけど…グッズ作る側も戸惑ってんのかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:03:03
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:24:04

    乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:04:19

    おつです
    エランシャディクも続いて欲しいよね!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:07:43

    >>196

    たておつ

    等身立体御三家は揃えたいし

    ゆくゆくはフィギュアライズ御三家もほしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:08:11

    おつ
    そろそろクレーンゲームの練習始めるかな(素振り)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています