タフツガイ part408

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:59:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:02:38

    お持ち帰り…?

     

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:02:46

    しゃあっ保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:03:20

    もしかして溢れたSチケのリサイクルはまだできないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:03:35
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:03:58

    (ハクチョウのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:07:31

    あの…ツルが異常射精者にされてるんスけど… いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:07:33

    ◇このテキストは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:08:09

    うーっモズに普段皮オナしてることを看破されてそんなことしてたら皮が伸びるし膣内射精障害になるよと言われて亀頭責めされて泣きアクメするスズメが見たいぞアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:08:20

    >>8

    静寂の叫び…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:08:29

    仮想モズ=神
    全体攻撃と回避を両立した仮想モズはアリーナで最も相手にしたくないスタイルなんや
    しかも意外と命中も高い…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:09:09

    仮想モズには致命的な弱点がある
    属性や

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:10:04

    仮性モズ……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:11:29

    モズは最初こそメチャクチャ攻めて欲しいけど後々無様にところてん白目アクメしてほしい それがボクの悩みです

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:12:39

    Sチケ交換メダルはログボ以外でどうやって入手するのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:12:47

    >>7

    しかし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:13:48

    >>13

    ふうんモズも仮性包茎だったから>>9のようにアドバイスができるということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:14:22

    >>15

    ショップの懺悔セット…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:14:44

    もしかしてアリーナ正式版での改善って最高ランクの追加と全員生存ボーナスの廃止だけなんっスか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:19:04

    Twitter漁ってもカンナギエナガの報告ばかりで性能が出ない
    過疎ゲーの悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:21:28

    >>19

    他にも細かく変わってるんだが、正式版というよりは微改修だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:23:39

    ちなみに数少ないトワツガイのYouTubeだろerが引退したらしいよ
    まあ戦力も13000台の雑兵だからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:24:04

    ちなみにアリーナの報酬追加はないらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:24:37

    お…おいおいカンナギエナガの性能はどうした?出てこないよ、マネモブ誰も引けてないのか?
    だとしたらまずいよメインストーリー進めてる場合じゃないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:24:38

    >>22

    暴言吐かれたから辞めましたって書いて垢消し逃亡しててビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:26:58

    おいコラ課金には気をつけろよ
    いま増量してるオマケの無償石だけ使って有償を残してサ終したら払い戻し戦法だってあるんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:27:26

    >>26

    なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:27:50

    >>26

    悪徳を超えた悪徳

    俺がスクエニなら頬を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:28:57

    ガチャばら撒きといい石購入時の無償石ボーナスといいシンプルに運営が心配なのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:29:23

    笑ってしまう……トワツガイが1年迎えられると思ってるツイ民がそこそこいるなんて

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:30:00

    スプレマシーになるということは多勢に無勢だいっけぇされるということ
    今後は締め切りギリギリにアリーナやるのが正解なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:30:04

    >>29

    まっ ガチャチケは配布で水増しして確率明記してないからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:31:15

    >>30

    待てよアニメイト協賛だから体面上すぐには畳めないだろうっていう希望はあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:31:36

    >>32

    配布キャラで水増ししてるの普通にクソだと思うんだよね

    しかもカンナギエナガ別にピックアップしてないし配布スタイルって恒常以上に数あるでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:33:37

    もしかしてガチャ追加もされてないしカンナギ・エナガを10日以内に完凸させるのって至難の業なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:34:11

    許せなかった……タフツガイのマスコットのエナガを渋るなんて

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:34:18
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:34:51

    まいったなぁ…また懺悔してもらわないといけないよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:35:47

    実質配布枠なのに完凸どころかゲットすら不安だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:36:23

    朝っぱらから青姦とは…立派な淫売や

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:36:29
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:38:23

    おいお前ら有償限定100連は引いたのかあーん?
    ちなみに自分の結果は3種類の限定ツバメスタイルが来てモズPUというよりはツバメPUだったらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:39:39

    >>42

    ワシはもうトワツガイに1万なんて入れたくないんです

    ヒロミさんこの気持ち分かってください

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:40:11

    >>42

    もちろんメチャクチャ2凸できた

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:41:35

    >>「引き分け」の新設

    >>タイムアップ時に生存数が同数な場合、「引き分け」となります



    待て 面白いアリーナ追加機能が現れた

    ”引き分け”だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:41:37

    課金するのは500億ガチャチケの結果の後でいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:42:38

    >>45

    しかも意外とポイントも貰える……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:42:41

    おおっ庭園のモズが明らかに隠し持つのが不可能なヴァイオリンを尻ポケットから出して弾いとる!
    ハクチョウのタブレットといいトリの尻ポケットはどうなっとるんやっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:43:43

    おいおいマジか仮想モズPU2週間もあるやん
    何故……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:44:38

    今までが期間短すぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:45:00

    生放送であった石配布 どこへ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:47:26
  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:47:43

    ちょっと待ってくださいエボルブさん

    まさかまだ1万に届いてないなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:48:43

    >>53

    おいおいいいねRT合計だから届いてるでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:49:07

    まあ(そのうち来るだろうし)ええろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:49:25

    >>53

    待てよ届いてるんだぜ

    でもさあオレ見たことないんだよね

    ソシャゲのキャンペーンでRTだけじゃなくてRT数といいね数を合算する運営

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:49:53

    えっ いいねとRT合計なんですか
    過疎を超えた過疎

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:50:45

    低めのハードルをなんとか達成できてるってことは現実が見えてるってことやん

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:51:25

    普通の運営ならRTだけだよね普通の運営ならね
    まっトワツガイはこれまでの傾向的にTwitterやってない層含めても一万もユーザーいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:52:05

    過疎しき過疎シャゲ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:52:34

    >>33

    へっ何が協賛や

    生放送まで半ば放置してたくせに

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:55:10

    おいコラッショップはこれから毎日覗くようにしろよ
    流石に最新スタイルのは売ってなくてもまだ恒常落ちしていないスタイルの凸を進められるんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:57:43

    いいかげん光カラスが欲しくなってきましたね…生(おはガチャ)でね

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:57:44

    っ! 皆さん、スクエニさんを止めてください!
    彼らはクラン推しの痛みを感じないんですっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:58:32

    そんなことはどうでもいいんだよ問題は夏にマイクロビキニエナガが実装されるかだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:59:11

    もしかしてこれから数週間虚無が続くタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:59:58

    >>65

    ナイデース

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:04:54

    しかし…エナガの勇猛のギフトはマイクロビキニを着ることを恐怖しない展開のための設定だと思うんです

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:07:03
  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:13:24

    メインストーリー消化したしねんねや

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:19:17

    よこせツバエナ+モズスズのボボパンイラストよこせ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:21:35

    マネモブくんは、なんでトワツガイなんかしてるの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:22:52

    なんでやーっ 何でSチケットをSチケット交換メダルに変換でけへんのじゃあっ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:24:20
  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:25:59

    >>73

    これに1番納得いかなかったのはオレなんだよね

    この溢れた仮想ハクチョウチケット250枚はいつ変換できるのですか?もうおかしくなってしまう…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:26:27

    >>72

    トワツガイしか生きる術を知らねぇんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:27:16

    >>73

    なんでって…

    〝後から使う〟からやん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:27:50

    不思議やな…今まで影も形もなかったのにモズスズに魅力を感じるのはなんでや
    私は"暴力的なボボパンにガチで嫌がるスズメ"が見たいです

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:28:06
  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:28:31

    >>78

    レイプ…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:29:08

    しかし…身構えてたのに優しく責められて自分から腰を振ってるのを指摘されるスズメも見たいのです

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:29:17

    百合乱暴(レズレイプッ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:31:44

    ウム…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:31:49
  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:33:24

    おいおいマジか 朝の挨拶に最適なセリフが出てきとるやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:34:24

    可愛らしいフリフリの服着せられてメチャクチャに犯されたスズメがモズに素敵だね今の君はエナガくんよりずっと可愛いよ…❤️って囁かれて後ろ暗い感情と喜びを感じながらイクやつよこせ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:34:32
  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:36:14
  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:37:29

    でもやっぱりオチンチン生やすならスズメだし逆レイプだよねパパ
    足コキでキンタマぐにぐにされて潰される恐怖で漏らすスズメが反射的に泣きながら謝るけど無様だったから許してあげるよと言われるのもええけどねぇ
    スズメにオチンチンが生えててモズに生えて無いからこそパニスバンドでところてんするのも上手いで!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:38:03

    モズって一昔前の少女漫画だったら中盤くらいに登場してヒロインを強​姦(レイプ)ッ!してくるワイルド俺様系キャラだよね

    もちろんメチャクチャそのまま正室滑りする

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:39:33

    まだ試したことはないんですがね
    このモズスズなら玩具を挿入して一日過ごしてバレたらお仕置き耐えたらご褒美展開で公共空間でスイッチオンにされるシチュもいけると思うんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:40:30

    すごい数のモズスズ妄想が集まってきている

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:40:32

    ものすごい数のモズスズ妄想が集まってきている!!
    なんだか分からんがトリモブに刺さるCPだったんやっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:40:59

    >>92

    >>93

    ツガイ確定ェ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:41:24

    ……また変なCPが来たな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:41:30

    エナスズvsカラスズvsモズスズvsダークライ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:41:35

    そろそろタフツガイpart408を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:42:06

    ダークライ「えっ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:42:30

    ふ…普段モズにメチャクチャに犯されてるスズメが頑張ったご褒美として好きにしていいよと言われて誘い受けモズに挿入するけどすぐ因子が出そうになって耐えてるのを足で腰ホールドしたモズに無理矢理腰降らされてはいはいあんよがじょーずって言われながら無様射精するやつがいい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:42:49

    ダークとライって誰だよ!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:43:27

    >>99

    おおおおおおおおつ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:45:35

    しゃあけどツバエナの絡みにモヤモヤしてるスズメにやっぱり王子様にお似合いなお姫様には嫉妬しちゃうよねとモズにからかわれたスズメがはあっ違うよボクはエナガを心配して…!と反抗するけどお望みならエナガくんよりずっとお姫様みたく扱ってあげるよ?って囁かれてぐらつくスズメはげきえろやわっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:45:57

    ちなみにツバメは小学生の頃に秘密基地作って遊んでた過去があるらしいよ
    もしかして振る舞いが男性っぽいのはガキッの頃からなタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:50:08

    カラスズとモズスズには決定的な相違点がある
    カラスズはあくまで兄弟姉妹的なほのぼのした範疇の絡みで収まりがちやがモズスズはボボパン一直線やから必然的にNTRっぽくなることや

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:51:48

    はーっモズの手で精通させられてわけわかんないままぐしゃぐしゃになってるスズメが見たいのォ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:53:50

    しかし…CAGEを抜けたトリが殺処分されるのをぼかして嘘を吐いてる優しさがある辺りスズメのオチンチンを優しく剥いてあげてそうなんです

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:54:31

    まだ明かされてはいませんがこの"庭園"での描写からツバモズの幼少期はツバメがザ・オスガキっぽい快活な感じでモズは深窓の令嬢だったんじゃないかと思えるんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:57:34

    モズの正体みたり!!死神として知られるモズの本性は
    バスケがしたい三井寿のような女だったのかあっ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:58:12

    ぐるる…最初の情事はモズがめちゃくちゃ優しく抱いてスズメを絆す感じの方がいい…
    抱かれた時の快感と安心感とモズの匂いをスズメが忘れられなくなって我慢出来ずにもう一回抱いて欲しいとお願いしちゃう感じのシチュがいい…
    うーっ 誰かモズスズr-18SSみせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:59:22

    庭園のツバメが思い切りブランコで遊んでて驚いたのは俺なんだよね
    もしかして人を殺めてはいけない人の道から外れてはいけないと思う反面鬼になってみたいという衝動にかられるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:00:45

    >>110

    王子様系キャラに意外と子供っぽい所があるというギャップは"王道"と言われるほど使われた作品数が豊富なんや



    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:03:16

    もしかしてモズはスズメのコンプレックスに躊躇なく踏み込めるからスズメが普段着ないようなかわいい服着せてあげてこんなのボクに似合わないよ…!って言われてもは?私の美的センスを馬鹿にしてるの?って強引に押し切ってかわいく着飾ったスズメをデートに連れ出してあげられるんじゃないスか?
    かわいい服のスズメがぐしゃぐしゃに乱れるのも好きそうで一石二鳥だしなヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:05:06

    もしかしてモズスズは覇権カプなんじゃないっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:07:08

    しかも意外としっかりしてるスズメがサボってるモズを叱る日常風味もいい…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:07:37

    決めたよ!カラスズとモズスズ両方推すことにする!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:08:27
  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:10:00

    モズスズR-18SS10万字分よこせ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:10:12

    すごい、どうしてスズメはこんなにツガイ以外のCPが豊富なんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:11:11

    おそらくマネモブの正体がエナガだからだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:11:49
  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:12:33

    >>118

    どうしてって…トリモブはショタコンだからやん

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:13:35
  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:14:03

    スズメをショタ扱いするトリモブに天罰が下るッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:15:31

    >>123

    しかし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:16:54

    カラスと一緒に過ごすのは仲良いとか言われない限り隠したりしないけどモズのところに行くのは他の人に隠そうとするスズメよこせ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:20:09

    >>125

    「エナガ」

    どこへ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:22:04

    わ…分かりましたモズに指先挿入されてへえさすが〇学生だね根元までは入りそうにないよと言われながら異物感に戸惑ってるスズメがゆっくり責められてたらだんだん気持ちよくなってきて強張ってた表情がゆるんでくるし奥が切なくなってきてぐしゃぐしゃの心境を吐露したらその無様な表情エナガくんよりずっとかわいいよと言われながらイくスズメが事後に全裸で寝転んでるモズをよそにぜったい振り向かないまま着衣を整えて出て行ってつれないなあと言われるけど後日スズメの方から誘ってくる話をします

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:24:19

    >>126

    おそらく君の可愛らしい姿をエナガくんにも見てもらおうとかわいい服装で着衣ボボパンしてる中カーテン開けたらエナガがいてエナガ見ないで…と懇願するもスズメ…かわいい…❤とそのままエナガにも犯される流れだと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:26:18

    エナカラモズスズのお4Pみせて

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:30:50

    いいやエナツバモズスズ4Pでエナガがツバメに優しく愛撫されて感じてるのを見て複雑そうなスズメをお姫様が取られて複雑?その割に指を締め付けてきてるけど…って囁かれながら弱点責められまくってエナガの前で喘ぎ声出しながら潮まで吹くしスズエナがキスしてるのをモズツバがそれぞれ優しく激しく責めてスズエナが体力差でダウンした後はモズツバ48時間耐久SEXがはじまることになっている

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:33:08

    よしそれじゃ企画を変更してカラハクエナスズフクフラハチツルツバモズの10Pにしよう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:34:25

    おいおいミヤカコを忘れてるでしょうが

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:35:48

    >>132

    よしそれじゃ追加してカラハクエナスズフクフラハチツルツバモズミヤカコ司令副司令バキチコの16Pにしよう

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:35:52

    ここはHENTAIしかおらんのん・・・?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:36:17
  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:36:45

    >>134

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:37:02

    >>131

    2P×5セットなだけで実質2Pやんけ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:37:28
  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:43:43

    能力因子のAP効率表を投下だあっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:43:56

    >>139

    はやっ はえーよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:44:16

    >>137

    その場合 >>133 が一部大惨事になると思われるが・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:44:26

    ハチドリさん ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたは最高だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:45:12

    ふうん忠犬ハチ公ということか

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:49:28

    500億ガシャ引いたら光カラスが来たんスけど…
    もしかしてこれ限定入りだったタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:49:39

    ◇クビになるとケアが有料になる…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:50:23

    >>144

    光カラスとツバメは恒常落ちしたっスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:50:53

    >>144

    光カラスは恒常入りしてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:52:21

    >>146

    >>147

    えっ そうなんですか

    あざーすっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:55:51

    有料ステップアップガチャが微妙にあと2段階残ってるのは俺なんだよね
    ムフフ…仕事終わったら帰りにまた課金するのん

    まぁもう1万円入れて育成支援セット買っちゃったタイプなんだけどね 武器スキル素材がいっぱいいっぱいでハッピーハッピーやんケ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:57:42
  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:14:55

    仮想モズなんとか1人は確保してメダル交換で1凸してS3をレベル5にしたはいいけどアリーナで使えるかどうかよく分からないのは俺なんだよね

    全体銃としては素でそこそこ速いしパッシブに素早さアップがあるから風ボーナスがある時は結構使えるんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:24:14

    先日の生放送で好感度をあげ更に絵まで書いてしまう偉大なる声優日向ボー

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:29:46

    雷属性をカモればいいと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:31:29

    しかし…雷属性のアリーナ率はボーナスが無い限り低い気がするんです

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:33:22

    ウム…強い雷スタイル持ちはだいたい他のスタイルも強いんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:35:44

    今更っスけどスタイルの全属性コンプってハクチョウが最速だったんスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:50:47

    課金には気をつけろよ
    このクソゴミを延命するのに手を貸してるのと同義だからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:52:54

    >>157

    まぁ気にしないで 自分ごときが入れるしょっぱい金で救えるような状態だとは思ってませんから

    最初から溝に捨ててる気分で課金してるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:00:42

    しかし400万DLというDL数で、多勢に無勢だ、いっけー、をすればワンチャンあるのではないかと考えられる
    ブヘヘヘへ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:03:22

    ◇この小学校の遠足並みの混沌は…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:03:29

    課金=香典
    1年で終わる確信があるから躊躇なくできるんや

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:15:46

    >>160

    トリ達の協調性どこへ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:19:07

    >>160

    引率の教師と言ったんですよカラス先生

    トリとしては新参でありながら問題児たちのまとめ役になってた時はさすがにビックリしましたよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:23:02

    うーんベテランとか年上の連中が軒並み自分から事態を引っ掻き回してるのとそれの収拾に奔走してるからまとめ役になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:23:32

    カラスのここは優等生みたいですね…❤
    合格です❤

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:24:16

    トリ達の園児パロよこせ
    一人だけ逃れてみんなのお世話係役になるのはもちろんめちゃくちゃフクロウ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:26:47

    幼女としてツルからお墨付きをいただいている

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:27:19

    フクロウというより過労だな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:27:42

    うーっモズスズをよこせアニキ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:27:50

    爆発オチなんてサイテーっス!!!
    忌憚のない意見ってやつっスカッコウさん!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:28:39

    フフッ 2人だけの秘密にしようねお姫様

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:30:59

    なにが"異常性愛者"だ 車道に飛び出しそうになるなんて実質は最年少のポンコツ22歳児だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:35:54

    そういや今更っスけどやっぱしハチドリさんのギフトは痛みを感じない能力だったんスね

    しゃあけど…あの凶暴性はトリになる前からっぽいわ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:35:57

    なんじゃあこの謎にシュールなセリフは

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:40:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:42:07

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:42:35

    >>175

    何も分かってないんだよね フワフワじゃない?

    というか厄災の魔女と暴虐の六貴人って別の存在なんスかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:44:08

    四大幻獣のブレブレのルビみたいなもんだと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:45:01

    モンスター・フォー…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:45:33

    >>178

    呼称どころか四と六で数までブレてるじゃねえかよえーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:45:43

    >>177

    恐らく黙示録の四騎士と獣の6が関係していると思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:46:37

    待てよ数字がブレるのはpart数間違ってるマネモブが言えたことじゃないんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:48:22

    痛みを感じないってことはどんだけデカチンでもそのお綺麗なプッシーで受け止められるってことやん

    ふうん フラミンゴのフレンチ・コックも問題なく飲み込めるということか

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:51:34

    しかし…膣圧が強すぎてチンチンをへし折りそうなのです

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:59:24

    おおっ!
    しばらくぶりに復帰したらアリーナでマネモブを見かけた!
    お…お前こんなところにいたんかっ!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:01:20

    >>185

    羨ましいを超えた羨ましい

    今朝はBOTだったせいでつまんねーよだったんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:03:42

    手コキされてるのに耐えてるように見えるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:06:25

    >>187

    しっかり頭に"タフツガイ"を植え付けられとるやん

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:07:38

    そういえば仮想モズのスキル3の火力というかlvはどんくらいなんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:11:11

    モンスター ・ フォー

    暴虐の六貴人ということか

    >>181

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:15:27

    >>189

    その効果ランク…Ⅵ

    雷ハクチョウや闇ツルと同じなんだ 火エナガにはさすがに勝てないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:18:21

    ヒャハハハハアリーナでめちゃくちゃ久しぶりに負けたでぇ
    もう…格上狩りをするしかない…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:34:10
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:38:07

    >>193

    感謝します

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:38:28

    ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:40:37

    >>195

    何が女性向けだ

    こんなオスブタに媚びるような格好をしたキャラを出すなんて実質はエロいメスブタで男を釣る凡百のソシャゲだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:43:16

    スズメが拉致されて
    腹筋モズモズに愛撫されて

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:43:58

    これが幽幻の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:44:04

    ド ピ ュ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:44:32

    あぁ〜心がモズモズするんじゃあ〜〜〜〜〜^^

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています