兜リサちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:15:08

    今後、彼女が主役のマジンガーも見たいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:31:12

    映画だと甲児のバトル中は支援に集中してたのかほとんど台詞なかったけど、次のスパロボ辺りで技名叫んで暴れて欲しい。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:36:32

    この子が活躍するということは、この子の代でも平和は来なかったということになるので…
    いい加減ドクターヘルには地獄の底で隠居してもらいたいのですが………

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:37:46

    INFINITYでの無双シーン良かったよね
    リサちゃんにもやってもらいたい気持ちとやって欲しくない思いがあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:05:31

    そうなるとやるならINFINITYとはパラレルになりそうやね。
    後はスパロボか。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:08:46

    >>3

    この世界、ドクターヘルは氷山の一角でミケーネ帝国というか最悪の存在も控えているけどな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:11:11

    >>6

    闇の帝王倒せてないしねぇ…。

    劇場版経由でゲッターやデビルマン他もいるなら、まだまだ厄ネタは控えてそうだ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:22:30

    >>5

    スパロボ30でINFINITYデザインのカイザーが出たし、INFINITYデザインのZEROのフィギュアも出たから上手いこと絡めたりできるかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:26:08

    ミケーネがどうなってるかわからんし、ベガ星連合軍みたいなやつらが来るかもしれないしドラゴノザウルスみたいなやつが現れるかもしれないから、敵自体は困らんけれど、平和は遠退くジレンマ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:04:47

    ゼーレンの世界線だとシローがジジイになる時代にも色々あるらしいしなー。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:04:16

    あの2人の血を引いてるし、くっそパワフルな感じだと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:33:20

    映画のあの終わりを見るとこのまま平和で終わってほしい気持ちが大きいんだけど
    戦う姿も見てみたい気持ちもあるから複雑

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:04:18

    マジンガーも良いけどせっかくだし兜甲児が作ったカイザーでも乗っても良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:43:57

    マジンクイーンとかあったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:09:03

    >>14

    マジンガーエンジェルってのがあるな。

    甲児や鉄也達がいないパラレル世界で超強化されたレディースロボ達とさやか達が活躍するスピンオフ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:53:43

    女神にも魔女にもなれる!みたいな感じになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:31

    infinityの続きがあるなら主人公は鉄也とジュンの息子の方が主人公でリサはヒロインポジションになりそう
    でもリサはサポートメカじゃなくマジンガーに乗って欲しいというジレンマ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:56:08

    >>17

    Zが二人乗りに改造されてるのがそこで活きてくるわけですよw

    基礎操縦はリサが、武装の管理は鉄也さんの子供がやるとか。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:34:29

    >>18

    マジンガースカル

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:09:32

    >>19

    実際SKLのプロトタイプみたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています