もし、悪の組織のボス同士で本気の殺し合いをしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:09:27

    殺す手段は正々堂々決闘で決着をつけようが、集団でリンチにしようが、暗殺しようがなんでもありだとして、誰が勝つと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:17:57

    これポケモンあり?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:55:33

    ギンガ爆弾でアジトごと更地に出来るアカギが強い
    フラダリが3000年前の戦争で世界を滅ぼした最終兵器を再現出来るかどうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:59:52

    人が大好きで貧弱なマツブサが真っ先に退場する
    身体能力はあるけど人を殺せ無さそうなグズマとアオギリも次点で退場か
    ゲーチスは周りから嫌われてそうだし、足も悪いのでよほど上手く立ち回らないと殺されるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:01:33

    グズマさんは喧嘩とかは強そうだけどグレてるだけなので普通に人を殺せる奴らに勝てないのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:02:23

    ただのステゴロならフラダリ(なんか一番真っ当に鍛えてそう)→アオギリ(フィジカル)→サカキ(マフィア)→グズマ(ヤンキー)→アカギ(少し不健康そうな成人男性)→ルザミーネ(か弱いイメージはない)→ゲーチス(半身不随)→マツブサ、アクロマ(研究しかしてなさそう)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:02:33

    サカキは手慣れてそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:03:46

    なんだかんだでサカキが一番な気がする
    ガチマフィアしてるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:06:13

    完全にダートリ頼みになるゲーチス

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:06:32

    >>3

    ポケモン含めた兵器も考慮するならイッシュのほぼ全域を凍らせたゲーチスも強い

    まあ手段選ばない普通のタイマンならやっぱりマフィアのドンのサカキかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:07:29

    試合開始直後に、サカキとフラダリはポケットから銃を取り出して躊躇いなく撃ち殺しそう
    アカギとゲーチスもできそうだけど、アカギは銃を持ち歩いて無さそうだし、ゲーチスは反動に耐えきれるかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:08:33

    武器もなしのタイマンとか言っておきながらマザービースト融合状態でくるルザミーネ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:10:20

    ただのチンピラ集団のボスなグズマさんの場違い感よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:10:23

    ネタのイメージがあまりにも強すぎるけどやっぱりフラダリかなり怖い人だよね
    自身が正しいと思うことをするために敵を殺すのに躊躇いが一切なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:11:16

    組織全体の戦争だったらサカキかな
    他の所は表の顔が足を引っ張るだろうけどロケット団はそんなことないだろうし

  • 16121/11/30(火) 01:19:53

    >>2

    もちろんあり

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:21:45

    サカキ様が普通に部下に銃使わせてる映像が見える見える

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:23:32

    >>15

    ロケット団員は殺し合いにも躊躇しないだろうしな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:25:25

    なんでもありなら個人的にはルザミーネに一票

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:13:50

    ダートリ身体能力飛び抜けてるけど殺傷能力はどうなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:22:45

    グズマさんをいじめるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:37:41

    プラズマフリゲート落とせばみんな死ぬやろ(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:47:55

    何でもアリならアクロマも大概アレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:53:41

    グズマさんかわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:10:47

    殺伐としたスレに颯爽と現るローズ姫

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:28:04

    >>25

    今更だけどなんの対抗手段もないって意味ね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:55:19

    単純な人海戦術だとサカキ
    兵器の使い方次第でアカギとフラダリ
    の3強かな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:26:17

    ゲーチスはマツブサやグズマやアオギリあたりを口先で騙してなんかやりそうなんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:46:57

    他ボスを取り込むのありそう
    アオギリあたりはサカキさんに人心掌握されそうだしマツブサは表面のフラダリに騙されそう
    グズマさんは代表を庇って真っ先に重傷を負うタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:44:11

    グズマさんとアオギリとマツブサは女に手は出せんとか言ってルザミーネにやられそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:26:41

    ゲーチスとサカキ様が手組んで他の人ら潰しにきそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:35:21

    手持ちにアニメ準拠性能のミュウツーがいるならサカキじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:39:10

    表向きだとエーテル財団が善過ぎて世論的にルザミーネが優勢なんよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:46:07

    >>15

    むしろ搦め手なんでもアリなら維持する価値のある立派な表の顔がある(=裏バレしてない、バレる事件をまだ起こしていない)のはプラスに働きそう


    例えばフラダリ…著名なポケモン研究者やチャンピオンとも親交のある大実業家にして慈善家(メディアも味方?)が

    「凶悪非道な犯罪組織が存在します!奴らに気をつけてください!工作に騙されないでください!公共の敵です!」とか呼び掛ければ

    社会全体で相手を締め上げつつ、対抗のためという名目である程度表立った活動ができるようになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:53:44

    ゲーチスとサカキは互いに(ちょうどいいところまで利用して捨てるか)って考えながら手を組みそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:56:20

    >>35

    ポケマスでやってた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:01:51

    >>36

    なんならUSUMでもそんな調子だったしな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:08:02

    フラダリは正義の味方ポジのキャラを他ボスに誘導できる影響力、完成すれば圧倒的な兵器があるから強い。
    アカギは兵器に加えて伝説がチート。やぶれたせかいまで考慮するとどうしようもないので真っ先に全員から狙われそう。
    サカキは総合的に優秀で、目的的に他ボスと手を組むハードルも低いので柔軟に立ち回れる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:09:43

    サカキ様は最悪レインボーロケット団の要領で平行世界に移動できるからな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:28

    列挙したけどフラダリvsアカギvs他ボスになりそう

    サカキ:思想なし
    アオギリ:海増やす(世界のため)
    マツブサ:陸増やす(世界のため)
    アカギ:感情のない新世界に作り直す(今の世界消滅)
    ゲーチス:ワタクシだけが ポケモンを 使えれば いいんです!→イッシュ支配
    フラダリ:明るい未来→世界浄化(生物抹消)
    グズマ:思想も理念もないハンパ者
    ルザミーネ:UBのいる新しい世界
    ローズ:ガラル発展

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:03

    >>34

    フラダリ、というかフレア団は四天王兼ニュースキャスターとかいう信頼度と影響力がバグってるパキラがいるのが強い

    思いっきり反社勢力のロケット団からしたら一番厄介だと思う

    逆に情報操作しにくそうなのは宗教団体のプラズマ団かな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:45:36

    エール団はノーカン?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:44

    個人的にはサカキとゲーチスは絶対手を組む
    手を組んでフレア団→ギンガ団を潰す
    その間におそらくどっちか倒れているであろうマグマ団かアクア団の残った方を倒す
    その後エーテル財団が残ってたら倒すと思うけど既に倒されてそう
    最後にロケット団vsプラズマ団で共倒れって感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:06

    アクロマは移籍しそうだけど
    一番ポケモンの強さを引き出せそう感ある組織が思いつかない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:33

    サカキ様はリアルな反社戦法を熟知してそうだからそこ有利っぽいんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:18

    お互いにブッコロリしようぜ!ってなった時に集まってたメンツによって違うかもね。もし、オンライン会議みたに直接顔を合わせてないみたいな場面なら心理戦あたりから始まりそうだけど、全員対面で、リーダーを直接ぶっ潰せば勝ちってなったら身体的ハンデのあるゲーチスが真っ先にやられそうだなって思った。口がうまくて心理戦強いから残しておくと厄介だし。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:26:56

    アクロマは進んでゲーチスの妨害してくるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています