鉄拳伝新規勢集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:09:58

    全部読み終わってないんだけど語りたくて立てたよ
    加納くんも黒田くんも好き
    特に加納君とか噛ませ感クソ強かったのにめちゃくちゃ勝負強さがあって主人公死にそうになるまで追い詰めたの強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:09

    菩薩拳ってあの後どんくらい活躍するん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:31

    しゃあけど新規勢と一括に言っても進み具合に差があるからどこまで語って良いか分からないんじゃっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:56

    オラーッ はよタフスレへ来いや新規モブーッ

  • 5121/11/29(月) 23:12:26

    >>3

    最近読み始めたならどこからでも構わんわっ!

    ネット掲示板で語る以上ネタバレはある程度はしょうがないと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:09

    左門の最後悲しすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:24

    >>4

    まだ鉄拳伝の途中だし…

    龍継ぐまだ読んでないんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:14:17

    >>7

    ムフフフ

    タフスレは鉄拳伝も語りたいモブがいるからマイ・ペンライなの

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:15:01

    >>8

    ネタバレを超えたネタバレが飛び交いますよね

    まず語録がネタバレの塊だしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:15:42
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:15:52

    オトンがあざといのに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:15:59

    黒田とキンちゃんの対決と最後の結末大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:18:22

    壊し屋のおじいちゃんが新しいキャラに病院送りにされたとこまで読んだんだ
    猿先生敗者に厳しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:42

    >>13

    待てよ

    導入の荒廃プロレスラー君は指の股裂けちゃったけどトレーニング頑張ってたぜ?

    見せ場…あの後あるはず…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:29:34

    こんな古き漫画で新規「勢」スレが立っている事に一番驚いているのは俺なんだよね

    ふぅん 名作を超えた名作ってことか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:30:35

    菩薩拳は荼毘に付したよ…再登場は龍を継ぐ男を待て…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:30:42

    >>15

    興味を持ったのはだいぶ前なんだよね

    土曜日なのに3スレも爆速で埋まっていったタフスレ…見逃すことができなかった…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:05

    まだ芹沢の決着も見れてないド新規なんだよね
    並行して傷だらけの仁清も見てるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:36:52

    仁清は猿漫画の中でも名作なのでオススメなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:40:44

    おとんの声優に驚く

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:43:35

    >>20

    船木誠勝がオトンの声優って何気に凄いんだよね、最初に聞いた人は大体皆小山力也さんだと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:39:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:37:02

    クソボケがーっ のシーンにやっと到達したのん
    殴られてる側が割とヤバいやつで一番驚いてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています