おすすめの音声作品おしえて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:22:28

    ジャンルは問わない
    ASMRものでもエッチなやつでも構わん
    おすすめを教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:30:43

    『ブラックジャック』っていうサークルの音声作品はめちゃめちゃ100円セールスやるので安い時に全部買え

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:33

    へーどねーってサークルが俺は好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:32:09

    週刊テグラユウキ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:32:21

    出張癒し専門店ターコイズ3本目ー姉襲来ー Crescendo

    触手を使ったマッサージ&耳かきが中心で健全にスキュラのお姉さんがぐっちょぐちょに癒してくれる作品。個人的には頭を触手で包まれたり口の中に突っ込まれる所が良かった。
    一応シリーズものだけど単体でも聞けると思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:33:18

    >>5

    ターコイズはシリーズ全部いいぞ!

    値段も安すぎるから買おう!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:35:00

    毛ガニデパートはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:36:45

    インゴヒゴさんの事務的シリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:37:36

    アラビアンナイト</breath>


    めっちゃ聞き取り易いボイスの音読小説で良いぞ。

    文庫本にして二冊分の価格だからまあ高いは高いんだけど、1から5夜の区切りが良い感じなので「寝る前の物語五本」と考えればコスパ的にも悪く無いし、アラビアンナイト系の話を聞きたい・読みたい気分の時に是非

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:38:07

    帽子屋のハニーベル

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:40:14

    ゲーマーカノジョシリーズ

    段々と愛が重くなるのがいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:41:05

    エロいのならはちみつトラップ
    全年齢かr15ならチームランドセル

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:41:26

    小さくてクールな天使と(たまに無理やり)搾精あまあまセッ〇クス

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:42:07

    耳奥触手

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:46:29

    加虐趣味な彼女とへーどねーとほんにゃらインダストリーと狐雨の四季とホワイト×ラバーズと谷奥の蛙と仮性旅団とまーりんきーとスクィーズとドM騎士団とおがくず御殿とasmrボイス研究室とClubはにわりと狐屋本舗とホワイトピンクとダチュラスクリプトとカモネギちゃんねるとmagnoliaとカタストlabとシルクトレーテとABCsとふたなりかる特異点とB-bishopとあくあぽけっとと発情ボイスと常世常闇所々とボトムズとえむおなとラムネ屋と四風の街とShell Voiceとクリームパイとヒット&アウェイとセツナシロップともぷもぷ実験室とへこへこ草等を信じろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:47:35

    >>15

    お前が救いようのないマゾ野郎なのしかわかんねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:48:15

    音声作品100くらいしか持ってないけど、実用性で選んだ
    ラブハピ
    双子のいいなり
    メンヘラ×逆レ〇プ!先輩今からパパになるんです
    JK耳リフレ!
    生イキ双子ロリメイドメスガキ分からせ調教
    裏垢女子のオホ声オナニー
    本当は超スケベなシスター姉妹

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:49:32

    >>15

    知らないサークルもそこそこあってありがとうという言葉を送りたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:54:32

    >>17

    『生イキ双子ロリメイドメスガキ分からせ調教』は確かに抜けるけど両耳から2人の声が聞こえてくるので初回は忙しかったぞ、2回目以降は使いやすかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:46

    R18 多いな……俺は180秒で君の耳を幸せにできるか?シリーズを推す

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:57:59

    >>15

    随分と勉強したな。まるでASMR博士だ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:59:42

    周防パトラのASMRはコスパが良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:02

    イく!年クる!年 ねずみとうしの年越し交尾(えっち)
    エロいんだけど笑う。サンプルだけでも聞いて気持良く笑っていけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:02:00

    DLだと基本エロいのしか求めてないからなあ
    良い音、という意味ならYoutubeでポラリス流星群あたりを聞くし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:02:08

    今日までになんか買えば25%引きクーポンもらえるからお前ら忘れるなよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:03:18

    2作品まとめて買うと18%OFF今日までだから忘れるなよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:04:08

    R18は
    雰囲気重視ならアゲハ蝶、アンスリウム、青春フェティシズム、G線上の牡丹雪、にゃんまぐろ同好会等を勧める
    抜き重視はDeep Dahliaやこっぺぱんさうんどが癖がなくて使いやすい…と思う
    好みのシチュを掘り当てるのが1番良いがね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:00

    >>16

    ドM以外でさっきあげたところも除外するならにゃんこフェチとかドM女史団とかwipeとかぺありふこうぼうとかテグラユウキとか芋下B.C.とか穴キューピッドとかSTKとか防鯖潤滑剤とかNymphomaniaとか072LABOとかBlack ShadowとかC_RealizationとかCum Cum CreampieとかDragonMangoとかMooNSHINeRとかWhispとかkugimiareaとかkidnap companyとかありみえASMRワールドとかおにぎり(しもじろの趣味)とかしゃーぷとかにっちさんぎょうとかぶぼぶぼ本舗とかオナニーサポートセンターとかを信じろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:12

    たとえ18%Offクーポンが終わってもまた次の18%Offクーポンが蘇るであろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:55

    ドMだとダチュラスクリプト、デススイカ3号、玄姫屋、しりあるヒプノ、はなたぼっち、ふぇち部、デラックスパンも良いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:58

    テグラユウキは数が多すぎて(その数なんと165作品!)いまいち何から入っていいのかわからない人も多いはず
    とりあえずホワイトボックスシリーズから入るのをお勧めするよ
    最近のだとクールで真面目なエルフメイド2人との性処理性活が当たりだと感じたよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:24

    >>13

    トラック4が神

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:17:00

    音声作品は自分に合ったものが見つかると新しいの購入してもそれしか聞かないってあるあるだと思います

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:33:30

    >>30

    ダチュラってドMの分類で良いんだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:28:44

    道草屋がおススメ。健全or少しエロがあるシリーズで田舎の屋外で撮り下ろす環境音が特徴かな
    作品毎に怪談、散髪、童謡、歯磨き、昔話、花火、バス等々バラエティ豊かな音声が楽しめるがDLs独占の作品がいくつかあるのが注意点
    新規の健全サークルだと、いつきんぐだむが良かった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:33:16

    >>34

    どっちかというとドロ甘系かな。ちょっと男性受けの描写はあるけど


    アイドルシリーズ好きだったんだけどまたやらないかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:38:13

    ケチャップ味のマヨネーズとかいう当たりとハズレの差が激しいサークル
    双子魔法少女シリーズと後輩に力付くレイプされるやつにはお世話になってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:40:57
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:46:35

    今はもう活動をしていないが、未だに俺の中のレジェンドのとみみ庵さんの作品。
    珍しく単発のやつだけど、めっちゃいいんだ…。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:03:56

    安パイは音撫屋
    俺が好きなのはベレス解部

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:10:49

    R18じゃないものだとこれが最近刺さった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:02:27

    エロなら防御鯖潤滑剤とか青春フェティシズム
    癒し安眠ならディーブルストとか+dreamもいいかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:07:12

    探偵ちゃんと犯人のあなたよかったわ
    オホ声好きな人にはおすすめできるのと
    演技の感じがなか○し部のユニちゃんとカスミを足して2で割ったみたいだなって思いました

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:03:01

    自分の中のレジェンドはこれ 「人形奉仕」
    低音ボイス×ダウナー×ご奉仕系の一品

    わかる人にはわかる例えだか、ブラボの人形ちゃんみたいなヤツにエッチなことしてもらう逸品。

  • 45 21/11/30(火) 16:38:55

    健全なやつだとドリーの眠れるおはなしと星の少女と絵本のおはなしはよく聞いてるな
    催眠系だと天使と悪魔の相反催眠とセイレーンの檻かな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:00:14

    お屋敷づとめが好きだな
    終わってしまうのが残念でならない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:40:52

    もうタイトルも忘れてどうにも思い出せないけどヤンデレ彼女(嫁?)に帰宅早々浮気を疑われてそのまま襲われるやつが好きだったわ フェラの時に軽く甘噛みするってあんまり見ないシチュもあった

    タイトル覚えてるやつだと宝珠屋敷モノガタリオススメ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:32:01

    >>46

    新作出たばっかじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:35:40

    こっぺぱんさうんどはあまあまでオススメのサークルだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:03:02

    上海飯店はいいぞ
    何度でも言うぞ
    上海飯店はいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:12:41

    エッチなやつだけど 純愛おま○こ当番かな 声優さんの演技も上手いしストーリーも最高だったしおすすめ
    最後に……ダウナー系美少女って最高じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:27

    >>48

    活動休止するのです

    休止なのでいつか再開する可能性もあるといえばある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています