[お気持ち]お前さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:23:10

    凄くいいキャラだし、デザインもいいし、ラスボスとしての貫禄はあるしキャラクターとしての魅力は俺の好みにドストライクなんよ。
    唯一の欠点は、お前なんで母さんと同じ名前なの?
    お前の話を聞くたびに母さんの顔が脳裏に浮かぶんだよ!!
    これのせいでこのキャラクターひいてはダンガンロンパシリーズが好きになれない。
    どうすればいいんだ
    あと、七海殺したのも許してない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:10

    元気出せよ
    こっちはキツめのおしおき受けて死ぬキャラと自分の名前が一緒だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:41

    お前のカーチャンの名前むくろなのか…(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:25:10

    >>2

    もしかしてお前ガンダムなのか....

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:25:49

    しまった。このイラスト、ムクロが化けてた時のイラストだった。すまん、盾子の方、盾子

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:25:51

    >>2

    バター君…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:26:20

    >>2

    ゴン太くん!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:27:05

    スレ画残姉じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:27:19

    えっ漢字も!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:28:15

    序盤に殺される時はふーん、母さんと同じ名前だなとしか思わなかったんだ。そのあとすぐずっとこいつのこと忘れてたんだ。でも終盤出てきた時からもうダメ、それ以降ずっと脳裏に浮かぶせめてラスボスでなければここまでにはならなかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:28:36

    >>2

    輝々かもしれないだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:28:49

    この絵いいな…贅沢言わないから姉妹両方から太ももで顔を圧迫してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:29:39

    俺は母親と同じ名前のヒロインででもエロゲなら普通に抜くからよくわからん気持ち

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:00

    盾子って書いてジュンコっているの?漢字まで一緒なん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:27

    >>9

    いや、流石に漢字は違う。

    でもジュンコていう名前の人多い方だと思う。ダンガンロンパ好きな人でも同じ被害に遭った人多いよね。

    ムクロみたいに尖った名前だったらこういう被害に遭った人はいないんじゃないかなと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:32:30

    あと、ゲームだと基本的にカタカナじゃん。
    余計に母さんの話題をしているように感じちゃうのよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:33:50

    おしおきはだいたいキツいからキツめのおしおき受けて死ぬキャラだけじゃあんまり絞れないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています