タフツガイ Part409

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:33:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:36:04

    どうかと思うけど、
    損はなさそうだしさっさと保守しよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:37:14

    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:37:37

    ククク…

    GIF(Animated) / 3.91MB / 8640ms

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:38:28










     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:41:23

    よし保守はこんなもんでいいだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:43:30

    馬脚を現したな やはりお前だったかツル

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:46:16

    埋めや

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:46:57

    メテオソードくん見た目だけは良いよね 見た目だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:48:01

    俺の完凸メテオソードがバカにされてるみたいでムカつくんすけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:48:47

    モズスズよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:49:34

    >>11

    おいおい前スレで散々語られてたでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:50:13

    苦痛に歪むミンゴの顔でお粥みたいに濃いの出ちゃうフクロウいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:51:02

    あらすじ

    モズの凄テクによって失神させられてしまったトリ達。魔女を余所目に最後の標的・カラスとの壮絶なイカせ愛フィンガー・テクニック・バトルの幕が上がる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:51:38

    ス…スズメのシャバシャバの薄い因子がいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:55:16

    ヒィエエエ スズメCPの四騎士だあ

    エナスズは純粋で無垢なインピオをあらわし
    カラスズはほのぼの日常系百合を!!
    R-18妄想をもたらすモズスズ!!

    そして死を呼ぶ俺スズ……!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:59:48

    >>11

    はーっ催してきたスズメがちょっとモズさん下ろして…って言うけどは?魔獣が追いかけてきてるのに何言ってるのかな我慢するか漏らすかしなよって言われるけどこの年になって漏らすなんてエナガに知られたくないと泣きつかれてああそうでも離れる暇なんてないから今ここでしなよと脱がされて足広げられて放尿するけど勢いの割になかなか止まらなくてまだ続くの…?って呆れられてスズメも真っ赤になりながら我慢してたから仕方ないだろ…!って言い返すしひとしきり出し切ったらハイハイ早く引き上げるよと躊躇なくお股を拭かれて自分で拭けるからやめて…!って抵抗するけどされるがままでその後皆のところに合流して遅かったじゃないかと言われたら悪いねぇ単独行動ばかりだったから他人を担ぐのなんて慣れてないのさと誤魔化してくれてるモズに対して戸惑いながら大丈夫かスズメ何かされなかったかと聞かれてちょっと反応に困るスズメが見たいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:00:13

    >>16

    思いあがるなよチンカス

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:01:28

    バキハウのツバエナ推しの悲鳴が楽しみですね本気でね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:03:34

    まだ試したことはないんですがね
    スズメの失禁シチュに対するモズはその場では罵倒しつつ汚れた衣服も片付けてくれるし自分がやらかしたことにして誤魔化してくれてスズメがちょっとモズを頼るようになったり恥ずかしいプレイがクセになったりしてえろいと思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:06:57

    は…話が違うであります
    自分は公式CPはカラスズだと思っていたであります

    モズスズだなんて…こ…こんなの納得できる…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:09:47

    セルラン上がらないけどガチャチケ配布中だからなのかモズ実装とはいえ限定じゃないからなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:10:38

    >>18

    まあ俺とスズメの関係性は色々あるが…

    トリになる前のクラスメイトでなんだかんだで仲がいいとはいえないが仲良くもないが、スズメを賢いと思っていて恋とはいえないが密かに子供らしい「すっげ」的憧れに似た感情を寄せている"俺"と

    特に普段は接点などはないがまあ暇な時やエナガが休みの時とかはそこそこ話したり話さなかったりする程度のスズメとの夢CPだと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:11:37

    >>22

    "両方"です

    マネモブさん 貴方なら解ってるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:12:30

    ほう…!ホーム画面でもモズスズがありますね…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:13:23

    >>25

    運営はカラスズ派とモズスズ派で争わせようとしてるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:14:16

    >>26

    エナガ「えっ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:15:01

    スズメとエナガをCAGEの頼りになるお姉さんの巣窟に放り込んでやねぇ
    エナガは早々に妹ポジションで可愛がられてる中自分はエナガのような可愛げはないしそもそも頼るなんて嫌だよと反発心を抱いてやねぇそれを見られてカラスとモズに挟まれてグズグズにされてるのもウマイでっ
    更にそれを見たハクチョウとツバメがスズメを保護してカラスとモズとは違う方向で可愛がるのもウマイでっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:16:38

    私も悲しんだと思うよ
    何せ溜め込んだ100連ぐらいの石で多勢に無勢だいっけぇしようと思ったらモズが出なかったんだからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:17:07

    >>27

    エナガには夢のあること言いたいから言うんだけど…エナスズってえのは前提なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:17:27

    しかし…モズの声でドーテーソツギョーおめでとう…❤とささやかれながら因子暴発させるスズメが見たくて精神崩壊しそうになるんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:18:00

    >>29

    まぁ気にしないで

    自分も120連ぐらい無償石で回しましたけど火ツバメしか出ませんでしたから

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:19:29

    モズスズには致命的な魅力がある
    モズがあんな感じやからボボパンに至るまでの過程が想像しやすいことや

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:21:18

    モズスズはモズが道具使ってスズメを串刺しにして処女奪ってそうだと思うのは俺なんだよね
    優しくでも乱暴でもウマイで!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:21:55

    嗜虐趣味もありつつ微妙に気遣いもできるからスズメにかわいい服着せるシチュに自然に持ち込めそうなところは好感が持てる
    まあその服着せたままボボパンするんやけどなブヘヘヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:22:36

    あの、自分トワツガイパスの効果が一時的に無効になってて、パスのページに移動したら復元しましたとか出て効果が戻ったんスよ
    だけどパスで増えた分のユニット10個分の編成が全部荼毘に付したんスけど、いいんスかこれ……
    オラーッ出てこいや運営ーッ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:23:22

    百舌鳥の早贄ということは大袈裟に言えばディルドを串刺しにしてイッたまま野外放置するということ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:24:28

    ちなみに鳥のモズもスズメを食べることがあるらしいよ
    ふうん そういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:25:12

    >>34

    わ…わかりました…

    わざと乱暴にしてスズメから「やめろーっ」を引き出した後やめておねだりさせて言葉責めを繰り返し、スズメが我慢できずにおねだりしてきたら優しく道具で串刺しにしてあげることにします…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:25:47

    指の先っちょだけ挿入されてスズメが苦しんでやねえ
    やっぱり子供だね今日はこの辺にしとこうかと言ってくるモズに大丈夫に決まってるだろ…と意地を張るからそういう風にムキになられるのは苦手なんだけどなあと呆れたモズが優しく息を吸うタイミングとか力を緩めるアドバイスとかして頑張って奥まで受け容れるプレイ自体は優しいけど年齢差を考えると普通にアウトなシチュエーションがウマいで!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:27:20

    うぁぁぁ モ…モズスズがタフツガイを練り支配している
    熹一ッ もうエナスズとカラスズは無理や 諦めようッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:28:05

    やっぱり優しく抱いてくれるけどどんどん性感帯を開発されまくるからあの年で定期的に抱かれないと寝れなくなる淫乱になるスズメが見たいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:28:30
  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:39:46

    やっぱりHENTAIしかおらんやんケ
    あとガシャは石を天井までためろ、鬼龍のように・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:41:07

    はーっ帰宅して完全復活だあ!無駄に広域規制して携帯だと書き込めないあにまんには参ったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:42:57

    >>22

    おそらくカンナギエナガが課金石で引けないからだと思われるが・・・


    何気に槍ミンゴも出るから凶魔獣チャレンジウィークで完凸できなかった弱き者たちが引くと思うんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:45:18

    この絵の元ネタが分からない それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:46:01

    >>47

    ブルゾンちえみ with B…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:46:19

    >>47

    ブルゾンちえみwithB…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:48:40

    >>47

    お前…変なオ酒でもやってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:48:52

    あ…あの…同PTの順位って早起きで決まってると思ってたんスよ…
    戦闘力で決まってたなんて知らなかったんだよね
    クソボケㄘんㄘん肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:48:57

    >>48

    >>49

    あざーす 名前は知ってるし多分見たことあるけど記憶にないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:49:37

    >>51

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:52:21

    この3ヶ月近くの早起きは意味がなかったという事なんだくやしか

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:54:33

    というか前シーズンでの順位が高かった方から順にって書いてるっスけどその前シーズンの順位基準が戦闘力なら何も意味ないっスよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:57:19

    やはり戦闘力……戦闘力は全てを解決する……

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:57:31

    つまり先週5位になったマネモブの戦闘力はトワツガイtop5って事やん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:59:02

    >>36

    GIF(Animated) / 4.48MB / 1640ms

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:00:14

    >>51

    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:02:14

    早起き大会に意味がなかっただなんてこ…こんなの納得できないガバァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:03:15

    今冷静になったんやけどなんで俺は待ちに待ったモズガチャに天井にも達していない石でガチャに突っ込んだんやろなあ…
    あれこれもしかして次のモズガチャまで待った方が良かったんじゃないか?
    あれこれもしかしてただ100連分の石を荼毘に付しただけなんじゃないのか?
    も…もう自己崩壊するしかない…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:04:39

    >>61

    ほいだら有償限定50連も引いてもらおかあーん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:06:49

    >>61

    まぁ気にしないで 自分も闇スズメ用に貯めてた石が全部無くなってどうしようかと焦ってますから

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:07:16

    >>61

    まだ期間はおわってないのん

    天井まで思う存分回すといいのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:14:42

    >>61

    ちなみに課金して引く場合、一日一回の有償限定の引きがバカに出来ないらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:14:43

    モズきたのはいいけど希少因子ないんスけど…と思ったら露骨な集金パックあって笑ったんだよね
    しかも武器強化雫までついてくる…(有償3000が2つ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:17:28

    >>66

    決まりヤンケ!即買いヤンケ!セルラン爆上がりでハッピーハッピーヤンケ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:17:36

    エナガのオ〆コ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:17:59

    ここもまた異常者に満ちている

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:18:02

    >>66

    武器A級の量がイベ配布と比べてイカレてるんスけど……いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:18:23

    武器スキル素材はありがたいよね 武器スキル素材はね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:19:21

    どうして育成パックって名前で素材しか入ってないの?
    課金限定だから石混ぜてもいいのに何故……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:19:27

    武器スキル素材だけでもめちゃくちゃお買い得だと思ってるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:20:13

    >>66

    ワシ、めっちゃこういうお得パックあったら買っちゃうタイプやし

    てかアンケートにも確かそういう意見書いたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:20:56

    今はおまけ等倍だし、買い時やんケ?
    これでトワツガイも永久に安泰なんだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:21:18

    もうちょい安くして内容少な目にした方が買う人増えるんじゃねえかなとは思ってんだ
    まあタフナイとかでも育成アイテムパックとか最近は出してるし後発キャラだから育成が後回しになりがちなのを即完全体にしたい気持ちは分かるからワシも買ったんやけどなブヘヘヘへ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:21:41

    へーっ まだ育成パック買ってないマネモブなんて居たんだ…
    まぁ俺はもう既に買ってほぼ使い果たしちゃったタイプなんだけどね

    ちなみに星4武器をスキルレベル1から50にするにはA級59個必要だったらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:21:47

    あ…あの…ワシふとセルランが気になったから調べたんスよ
    なんじゃあこの紹介文は

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:23:04

    >>78

    >かわいい

    ウム…

    >エモい

    ううん

    >どうしようもない

    な…なんだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:23:09

    トワツガイ=どうしようもない
    終焉は免れないんや

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:23:23

    どうしょうもない(game-i書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:24:52

    スキル素材は反対から読むと材素ルキス…
    私は貴重品はギリギリまで貯める主義です限定武器が重なったら使います

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:25:21

    ウム…性欲が溢れてどうしようもないのはタフツガイを見てればわかることなんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:28:05

    上限解放アイテムは
    サ終まで倉庫にしまわれてるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:28:42

    使わせろ因子まみれになったスズメの中古オ〆コ使わせろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:35:03

    そういえばモズ・ソードのおかげでブレイカーも禁断の速度UP装備2個付けできるんスよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:35:37

    そろそろタフツガイpart409を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:36:43

    武器スキルやら、属性因子やらを日次にいれればツガイパスの売り上げも倍増するんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    まあ、希少なんで日次なんかにはどうせいれないんやけどな、ブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:38:21

    >>86

    しゃあけど…そこまでしてブレイカーの素早さあげたいコンテンツが現状ないわ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:39:19

    運営は早く全体物理攻撃のブレイカーを実装するべきだと考えられるが……

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:46:48

    いよいよボックスが100埋まってしまったのは俺なんだよね
    星2完凸武器がスペースとってるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:52:09

    しかし…☆2武器を使わないと
    日曜日に各キャラに装備させる最低限の武器すら足りないのです

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:52:15

    石使わないと拡張できないのはケチだといったんですよエボルブ先生

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:00:27

    うーっモズツバにサンドイッチボボパンされたいですわお姉様おかしくなりそうです

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:00:30

    石使って拡張はわかるけど石100=5枠ってのがちょっとショボいと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:02:10

    >>94

    その気持ち…分かるぜ ケン子!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:24:54

    なんかモズ加入は良い感じの展開で加入させるって言ってたわりには普通にヌ~ッと加入したなと思った
    それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:31:15

    おそらく本格的に加入させるパートまで実装を渋ると流石にヤバいと思ったのだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:36:08

    ツバメの物言い的に監査班はモズ以外にも所属してるトリがいてみんなやり過ぎるらしいんスけどいいんスかそれ…咎め処理する側なのに逆に処される立場にもなりやすそうなんスけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:36:25

    ムフフ…15000円ぶっこんだ甲斐があったのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:38:44

    >>100

    やばっツバメが3人に見える

    ふうん3ツバ×モズのグチャトロボボパンということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:39:06

    >>95

    ククク…

    トワツガイは名前変更に100ジェム使用する完全ゲームだァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:39:25

    >>100

    キミ グッド・ツバモズ推しと認めるネ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:40:35

    これ見たときにハチドリさんが爆弾で吹っ飛ばされて怪我したと思ったのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:41:56

    今日小学校に行って6年生のガキっ相手に授業したんスけどエナスズってこれくらいの年齢なのかなと思って児童見てたら想像よりずっと幼かったですね
    マジでね…

    こんな年齢から死地に立たされるトリの悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:42:33

    >>78

    お言葉ですが“どうしようもない”は割りとどのキャラクターにもついてまわりますよ


    ◇このサイトは…!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:45:20

    >>105

    だから私達で守るんだろ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:45:45

    >>105

    あかんやん 子供に授業するような立場の人がこんなゲームやってたら

    子供たちも悲しむで

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:45:58

    カンナギエナガの性能どこへ!
    もしかしてマネモブ一人も引けてないタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:46:40

    >>109

    まぁ落ち着いて まだキャンペーン初日ですから

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:46:57

    サイト見たら二桁いっててハッピーハッピーやんけ

    スクエニ! このソシャゲを最後までやりきれ
    どうせプラスにはならないかまだ適当に始めたソシャゲだ 適当に延命しても別にいいだろう
    文句を言うやつは無理やりトワツガイをやらせて精神を壊せば文句も言えないはずだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:47:08

    ムフフ…ボーイッシュなのにお腹は赤ちゃん孕めそうでげきえろなのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:47:48

    >>109

    だから俺たち(有志wiki)がいるんだ…


    なにっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:49:02

    おっカンナギエナガが出た
    やっぱ30連も引けば限定くらい出てくるんやな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:49:14

    なあ春草
    これから先しばらくシナリオないって本当か

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:49:48

    >>112

    ギャップ萌えにも色々あるがこの"ボーイッシュ女子のメスな所"が最もエロいと自負している

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:50:18

    カンナギエナガ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:51:12

    >>117

    よわっ けど…よえーよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:51:13

    >>117

    よえーよ

    光ハチドリさんは何だったんスかね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:51:21

    な……なあ春草
    言っちゃなんだけど素早さも低いしスキル3がランク6ってちょっとアレじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:52:00

    エチドリさんはアリーナでも魔女イベでも活躍できる超実践的げきえろスタイルだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:52:02

    やっぱそのうち配布される予定のキャラの先行実装なんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:53:10

    光ハチドリ→追加効果なしで範囲ランクⅧ
    火ツル・光エナガ→追加効果アリで範囲ランクⅥ

    ううん どういうことだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:53:14

    >>117

    属性と武器が被ってスキル3が光ハチドリの劣化なんスけど…いいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:53:23

    どう見ても配布のスペックに見える反面…闇ハチドリさんやスチパンカラスを思い出すとマジでガチャキャラなんじゃないかという気持ちにかられるっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:54:09

    ダメージランクⅧの列攻撃は現状暴虐カラスとエチドリさんだけなんだよね凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:54:46

    >>122

    しかし…光ハチドリさんもは配布だったのです

    弓だからランク低めとかいう解釈も光ハチドリさんによって崩壊させられてるんだ これはもうどういうことなんだッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:55:32

    追加効果不要ッ
    この“非人道的ダメージ倍率”があればいいっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:55:45

    >>126

    闇ハクチョウ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:55:55

    トリたちの家族描写よこせ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:56:00

    もしかして水ハチといいエチドリといいハチドリさんは運営と寝てるんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:56:36

    >>131

    ◇この闇ハチは…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:56:40

    運営の正体見たり!ツルだったのかあっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:56:50

    >>129

    普通に忘れたヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:56:56

    はーっなんやかんやあって3年後のスズメがモズの高級外車で真夜中のドライブに連れ出されて進学おめでとう高校も同じなんて相変わらず姉妹仲は良好なようだねうれしいよってモズが言ったら積極的にかき乱してたくせによく言うよってスズメが返すけど乱してるのは未だに私とこういう関係を続けてる君の方だろ?って痛いところを突かれてそのままラブホに入って激しいボボパンをするやつが見たいのォ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:56:57

    火ツルの互換なんだよね
    ランク6なのは物防ダウンがついてる遠距離範囲攻撃だからなんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:58:07

    >>135

    3年後のスズメはロングヘアーになっているといいなと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:59:14

    HP回復組の謎倍率設定といい闇カラスのコピペ性能っぷりといいモズといい ここ最近の運営の性能調整班は頭に幻魔でも入れられてるんじゃねえかなと思ってんだ

    あっ 今HP回復組は初期からだと思ったでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:59:21

    しかし…同じ物理防御ダウン付きの列攻撃な風スズメスキル3はランクⅦなのです

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:00:24

    >>139

    風スズメは近距離だからね

    ◇このエチドリさんのスキル3は…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:00:27

    ウム…「制服ってそそるよね」「モズさんも着てたでしょ…汚さないでよ」「君の態度次第かな」とか言いながら着衣ボボパンしてほしいんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:00:55

    ヒィエエエハクチョウの六騎士だあ

    雷ハクチョウはランク6の全体攻撃をあらわし
    闇ハクチョウと光ハクチョウは列攻撃を!
    自身とペアに物防バフをもたらす火ハクチョウ!
    そして脳筋の水ハクチョウと風ハクチョウ……!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:01:26

    とにかくエチドリさんは実装のタイミングも性能も特異点的な危険なスタイルなんだ
    げきえろ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:12

    >>142

    誰よりもスタイル多いくせに全部強いんだよね凄くない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:25

    運営と寝てる疑惑のあるトリとしてハクチョウとハチドリは鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:04:27

    スタイルの調整はカッコウの管轄だから寝ているのはカッコウ相手だと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:04:35

    ふうん フラミンゴは寝なかったということか

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:05:19

    ミスター運営 風ツバと光フクと闇ハチの倍率を一律Ⅷにしてもらっていいですか
    ミスター運営 火ツルと光エナガの倍率はⅦにしてもらっていいですか
    ミスター運営 闇カラスはⅨに 火モズはⅧにしてもらっていいですか
    ミスター運営 一部の武器スキルも調整してもらっていいですか

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:05:32

    >>147

    そんなわけないっス!あの淫売が寝てないわけないっス!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:06:18

    >>148お前が"エボルブに入社"しろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:06:31

    >>147

    待てよ フラミンゴが不遇なのは闇ぐらいで他は全部真っ当な性能してるし水フラに至っては未だに唯一無二だから産廃扱いは時代遅れなんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:06:46

    一回しか寝なかったから強いのが水フラしかもらえなかったんじゃないスか 忌憚のない意見って奴っス

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:07:01

    >>149

    フラミンゴはフクロウ一筋なんだよ蛆虫野郎ッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:08:04

    そうなるとフクロウはノンケ気取ってるくせして幼馴染の好意を無下にしながらカッコウと寝てることになるんスけど…いいんスかコレ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:08:38

    ふうん
    強いスタイルの実装数×運営と寝た数
    ということか

    ハクチョウって奴は結構な淫売なんだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:08:41

    >>154

    げきえろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:08:58

    >>153

    しかし……フクロウに恋愛感情を自覚させるとなると最早BSSさせるくらいしか手がないのです

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:41

    ほぼ全てのトリに犯されまくるカッコウに悲しき過去…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:41

    >>155

    ハクチョウ=性鳥

    ハクチョウが淫乱なのは疑いようがないんや

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:56

    しかし…雷フクロウは正直武器が本体な性能だったのです 光フクロウはそれこそ産廃だしな(ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:10:26

    >>160

    武器が本体ってことはオチンチン以外雑魚ってことやん

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:11:39

    強スタイル実装のために山田ァと寝るトリたちに悲しき現在…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:22

    >>161

    貧相な身体に対してビキビキの血管が浮き出たデカチンポのギャップはftnrにおいて最もエロいチンポなんや

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:24

    はーっ自慰もしたことないスズメかモズのねちっこい責めで開発されて悶々として寝れなくなる夜にモズの部屋に忍び込んであんたのせいなんだから責任とってよ…!って迫るとこが見たいのォ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:59

    >>162

    ウオオオ 山田ァを馬鹿にすなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:13:47

    >>162

    山田ァお前ボボパンなんてしたら倒れそうなくらい顔色悪いんだよ

    頼むから健全な意味でぐっすり寝てくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:15:23

    ヤラせろ陰キャオタク特有のだらしない身体にオナニーのしすぎで黒ずんだデカマラ付いてるフクロウとヤラせろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:16:30

    しかし…トリと藤本ォが寝ると藤本のヘイトがシャレにならなくなりそうなのです

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:16:35

    もしかしてラヂヲヘッドの同人に出てくるメスブタが好きなタイプ?

    >>163

    >>167

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:17:10

    凄いな生放送は
    愚弄対象だった山田ァが擁護されてるよ

    全ての元凶はお前だっ プロデューサー

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:17:44

    モズのフェ.ラ素振りで勃起するするスズメよこせ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:18:05

    >>169

    ワシは該当レスのマネモブじゃないけど好きなのん

    まっスカは苦手なタイプだから+-0でバランスはとれてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:18:16

    よしっ 間をとってゆきさめ先生ェと寝よう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:18:45

    いいや 雪さめ先生と庭園や花園周りやモーションのスタッフと声優さん以外のありとあらゆるスタッフ全てが元凶ということになっている

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:19:05

    藤本はシノアリスの余罪があるから仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけどこれ以上は危険や猥談に戻るぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:19:08

    雪さめ先生は無理です
    マジで抱いてそうですから

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:06
  • 178二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:14

    モズスズの勢いが凄いですね…たった1話でこれほどの妄想が作られるなんて

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:22:55

    >>178

    妄想? 現実と言うてくれや

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:22:57

    はーっ完全帰宅だ
    うぁぁぁ あ…新たなカプがトワツガイを練り歩いてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:25:38

    俺はジェンダーレスだぜ
    エナスズもカラスズもモズスズも美味しくいただくのよ
    もちろんめちゃくちゃ元のツガイCPも好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:26:30

    モズツバのバスケ…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:27:39

    ツバメはともかくモズが大人しくバスケの大会に参加してるの想像すると何となくシュールなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:29:59

    ふざけんなよポケカ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:31:20

    >>184

    いい子だ 俺たちは仲間なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:32:15

    バアッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:33:12
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:33:24

    >>185

    あへ

    あへ

    あへ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:33:43
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:34:06

    >>184

    ポケモンカード…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:34:08
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:34:30

    ドピュ
    ドピュ
    ドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:34:34
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:35:07

    >>188

    結果まで同じで涙が出ちゃうよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:35:14
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:35:41
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:35:48
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:36:24

    >>193くんだね

    地獄に連れてってあげよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:37:01

    凄い数の嫉妬が集まっている!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:37:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています