万華鏡写輪眼作るだけならさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:39:16

    イタチの月読みたいな幻術で最愛の者が死ぬところを見せれば作れるよね
    イタチは月読で恋人を精神的な老衰死させたしできるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:41:13

    出来るだろうけどさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:42:33

    人の心とかないんか...?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:43:46

    あとは兄弟から目を貰って永遠の万華鏡写輪眼にすればいいだけだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:44:11

    頭ダンゾウかよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:45:29

    根とか血霧の里スタイルなら余裕か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:48:12

    まあでもこれだけ優秀な瞳術で原理解明されてるなら頭卑劣にして写輪眼牧場作った方がいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:48:54

    最近まで永遠の万華鏡写輪眼の作り方はお互いの目を交換すればノーリスクで作れると思ってたけど違うんだな
    相手の目を埋め込む必要があったなんて知らなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:49

    >>8

    正確には万華鏡を開眼した者が、他者の万華鏡まで至った眼球を移植してその万華鏡を取り込む(近親者であればある程成功率が上がる)ことだね

    ただイタチが生粋の嘘つきだったこと、成功例が転生者であるマダラとサスケしかいないことなどからどこまでが本当なのかは結局よくわかってないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:58:48

    写輪眼牧場っワードの強さ草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:59:17

    うちはは愛が深すぎることで知られるのに身内にそんなんやってたらやってる側の術者病むぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:59:49

    そもそも万華鏡に開眼する忍は稀だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:03

    写輪眼に覚醒するのすら希少だからうちは万華牧場は無理ぽ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:08

    友達同士がお互いに万華鏡開眼してお互いに目ん玉交換すれば全て丸く収まるね

  • 15 21/11/30(火) 00:01:16

    けっこう前から言われてたな。

    脳からうちは汁分泌される影響で変化するんだから、サラダにボルト死ぬ幻術見せろみたいなコメント見たことある。頭卑劣かよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:23

    >>10

    言い方が人間牧場で草、あっちも人の心無かったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:04:13

    うちはくん量産して幻術かけて万華鏡開眼させて永遠の万華鏡量産すれば木の葉は安泰だってばよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:51

    そもそも幻術は脳に他人のチャクラを流し込まれる状態だから幻術で開眼は無理じゃないかな
    あと写輪眼はうちは一族の中でも限られた血族にしか発眼しないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:08:16

    それで万華鏡写輪眼が増えたらとっくにうちは一族はそれやってるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:09:03

    "特殊なチャクラ"を再現して人類皆写輪眼になる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:09:34

    アニオリで幻術で自分が死んだと
    見せかけて万華鏡を開眼させてましたね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:06

    深い愛情を与えます
    一度へし折ります
    さらに月読調教します
    再び深い愛情を与えます

    最強うちはの誕生です

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:11:12

    >>20

    うちはの者でないと疲労が凄まじいから柱間細胞一本いっとかないと差し引きで微妙になるのだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:12:46

    >>7

    ドナ ドナ ド〜ナ〜 ド〜ナ〜

    うちはを 乗〜せて〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:00

    >>23

    イザナギ用の保険として写輪眼にしとけばいいかなって。ただカカシ先生ON/OFFが効かなかったのよね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:05

    月読で万華鏡を強制的に開眼させて、
    別天神で里への服従を誓わせればノーリスクの最強軍団が出来上がるのでは?柱間細胞と写輪眼の培養技術があれば更によし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:28

    万華鏡開眼しようが異なる二つの瞳術が発現しないと須佐能乎は覚醒しないばかりか、そもそも瞳術が発現するのかどうかもギャンブルだから必ずしも強い万華鏡になるかどうかはわからんのだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:56

    >>26

    そういえばこの言い方から見るに別天神は(短時間の間であれば)一度に複数人を対象に取るのはできるのか。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:16:44

    >>26

    ただそこまで倫理的なもん無視してやるぐらいなら穢土転生して歴戦の英雄たち蘇らせた方が安上がりなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:19:07

    >>27

    やっぱシンみたく万華鏡自体をコピーした方が手っ取り速いか。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:21:37

    >>28

    ゲームでは須佐能乎扱えたりするし、幻術をかけられたことに相手が気付かないのは共通で

    右目:短時間だが一度に複数人に幻術をかけられる

    左目:一人にしかかけられないがその持続力は永遠に近く解除はほぼ不能

    みたいな差異があるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:38

    頭卑劣かよって何度も言われてるけど
    いくら卑劣様でも自国の忍にそこまでするかな!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:32:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています