【閲覧注意】ハルト「大丈夫なんだってばネモ!」【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:27:36

    ネモ「でもハルトがまたお腹痛くなってるんだもん!心配なの!」背中ポンポン
    ハルト「お願いだから離れてっ!」
    ネモ「ヤダ!心配だから絶対離れない!一緒に医務室に行こう?」
    ハルト「い、いや、今歩けない…」
    ネモ「え…そんなに酷いの?」ムニュ
    ハルト「だからそんなに近寄らないでっ…!」
    ペパー「頼むから離れてやってくれないかネモ……」
    ボタン「ハルト腹痛で歩けなくなるの今週入って何回目?」
    ペパー「やめてあげてくれ……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:29:54

    最近ハルネモ概念スレ多いな
    とてもいいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:46:24

    どんどん実っていくネモっぱい+無自覚ボディタッチでハルトくんに4倍ダメージが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:47:13

    もしかして:ボタンもクソボケ側?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:50:01

    宝探し始まる前みたいにどっちがハルトを医務室に連れて行くかでバチバチしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:06:13

    ハルト側としては絶対にバレたく無いだろうしね
    (うう……反応してるのバレたら引かれる、いっそネモに抱きつき……何考えてるんだ僕/////)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:07:42

    男子増援の為にスター団のボス達を呼……

    だ、だめだ……クソボケ側しかいねぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:09:05

    男性教師陣もクソボケの予感……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:10:50

    かくなる上はミモリン呼ぶしかねぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:10:56

    だ、男性教師陣には既婚者セイジ先生がいるから…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:13:04

    >>9

    どうすんだよネモ側だったら!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:13:47

    ハルトは絶対にネモに知られたくない
    ネモはハルトが心配で仕方ない
    うーん、これはネモの方をどうにかした方が早いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:16:17

    >>12

    でもボカして教えても納得しなさそうだよね

    かと言ってキチンと教えたらハルトにとって処刑に等しいし……どうしよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:20:32

    ペパー「ここはオレがハルトを医務室に連れて行くから!」(大丈夫だハルト!うまく部屋に戻してやるからな!)
    ネモ「大丈夫わたしが連れていくから!」
    ペパー「なんでオマエなんだよ!別にオレでもいいだろ!」
    ネモ「わたしはハルトと同じクラスで生徒会長なんだよ!?」腕ギュ
    ハルト「うっ」
    ペパー「オッ オレは、男同士だ!!!」
    ネモ「は?別に性別関係ないじゃん!」
    ペパー「……」
    ボタン「ネモにイカせてあげたらどうなん?」
    ペパー「…………」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:20:48

    異性として意識してしまっている上に毎回反応してしまっているなんて知られたくないわな
    変な目で見ていたなんて思われたら終わりとハルトが思い詰めても仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:47

    ネモも年頃なんだからそういうところは理解・・・しそうにないな
    下手するとハルトもバトル大好きの自分と同じくらいバトル大好きで何時も付き合ってくれるって認識をしていそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:09:13

    現状唯一の味方のペパーが既に負けかけてますね…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:10:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:11:08

    ボタンが「ハルトは男の子なんだから」って、さり気なく言っても「そんなのわかっているわよ」って何一つわかっていないネモの返事が返ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:13:47

    >>7

    同情はしてくれそうだけど力になれるかと言うとどうだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:15:59

    …大丈夫?ハルトくんフラストレーション溜まってない?そのうち押し倒したりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:22:08

    やっとの思いで自室に辿りついたハルトくん
    出すもの出して寝てしまおうと思った瞬間心配したネモが押しかけてくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:31:57

    >>22

    精通してるのかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:36:38

    oh!ハルトくん、ネモさんの写真をWatch!シシュンキ…シシュンキネ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:41:30

    ネモ「ハルト…大丈夫かな…」
    ペパー「しっかり部屋で休めば良くなるだろ」
    ネモ「でも最近ずっとお腹痛がってるよね」
    ペパー「……そ、そんな時期もあるんだよ」
    ネモ「そんな時期ってなに!?ねえ、もしかしてあたし達に何か隠してるとか?ハルトってほら、いつも1人でいろんなこと背負っちゃうからさ…わたしたちに心配させたくなくて病気相談できないとかだったら……!」
    ペパー「ネモ!落ち着けちゃんだ!ハルトは大丈夫だって!」
    ネモ「ペパーはお気楽すぎる!大切な友達がここ最近ずっと体調悪いのになんでそんな事が言えるの!?」
    ペパー「……や、それは、そのー…まぁ」
    ボタン「こりゃ思ったより深刻かもな」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:58:36

    >>23

    10〜13歳辺りと推測するとしてる可能性は高い

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:01:49

    汚名を被る覚悟で最近味見してもらったサンドイッチが良くなかったみたいで〜とか言えばワンチャン…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:03:20

    男はそういう時もあるんだよでごり押せ ごり押せるかなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:46:38

    >>28

    男にはあんまり女に知られたくないこともあるんだも追加すればワンチャン?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:33:17

    ネモ「おはようハルト!昨日はペパーとサンドウィッチ作ってたみたいだけど大丈夫だった?」
    ハルト「……え?」
    ネモ「腹痛」
    ハルト「……あー、う、うん。 大丈夫」
    ネモ「良かったー!わたしと一緒にいる時はいつもお腹痛くなってるからさ、わたしがいない時にお腹痛くなっちゃったらどうしようかと思ってたんだー!ペパーのヤツ、お気楽なんだから!」
    ハルト「あ、あのさ、ネモ近いよ…」
    ネモ「あ、ごめん!でも凄く心配なの!」
    ハルト「…………」前かがみ
    ネモ「ハルト?」
    ハルト「ごめんネモ」
    ネモ「え?ハルトまた腹痛!?」
    ハルト「…………」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:17:16

    敏感ハルト×鈍感ネモ概念いいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:53:17

    心配してくれるのは嬉しいけど、他にライバルが出来たらそいつとも距離近くなるのかなと考えて胸が苦しくなるハルト君

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:06:45

    ペパーの理解レベルが
    好きな人に勃ってるのバレたらイヤだよな!
    なのか
    あれは好きじゃなくても勃っちまうよな…
    なのかでいろいろ変わってくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:47:39

    ボタンはネモと同じくお腹痛いと思ってるのか
    分かってても止めようないから静観してるのかでも変わってきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:38:27

    ネモ「…………」ショボ…
    ボタン「え、ネモがへこんどる ネモくない」
    ペパー「ど、どうしたんだよネモ」
    ネモ「あーどうしよう!ハルトに嫌われるかも!」
    ペパー・ボタン「!?」
    ネモ「わたしがそばにいるといつもお腹が痛くなるみたいなのー…」
    ペパー・ボタン「…………」
    ネモ「ペパーと2人の時は平気だったって言ってたのに…」
    ペパー「…………」
    ネモ「あーんこのままだとわたしが近づくとお腹が痛くなるって思われてハルトに避けられちゃうかもしれなーい!やだー!」
    ペパー・ボタン「…………」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:06:51

    これ、ネモがハルトが避ける理由を知ったらどう思うんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:27:05

    ネモが自前の凶器を自覚して過剰なスキンシップ控えられるようになるのが先か、
    ハルトくんの理性がオーバーヒートして「ネモが悪いんだからね……ッ」って押し倒すのが先か

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:51:44

    >>36

    「なんだぁ、嫌われちゃうかと思ったよー!よかったー!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:27:34

    >>37

    >>35で見てられなくなったペパーとボタンが教えそうな感じする

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:54:20

    ハルト「もー!バカバカ僕のボク!僕の意思に反して勝手に起立しないで!!着席!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:02:01

    ミモザ先生「えーマジー?それは心配かもねー?」
    ネモ「ですよね!」
    ミモザ先生「万が一まずい病気だったらって思うと心配だし、早めに医務室連れてきて?」
    ネモ「了解です!ミモザ先生に相談してちょっと安心しました!今度ハルトがお腹痛くなったらすぐに連れてきます!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:09:24

    >>41

    これは策士ミモザ先生

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:49:21

    >>42

    結局立てないから解決には結びつかない模様

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:00:14

    >>43

    ネモが運ぼうとして柔らかいもの押しつける形になり更にお腹痛くなるハルト君とな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:57

    ネモ「おーい!ハルトー!」
    ハルト「げっ!ネモ!」
    ネモ「げっ!って何?わたしが来てまたお腹痛くなるって思った?」
    ハルト「ち、違うよぉ…」(だいたいあってるけど…)
    ネモ「でももう大丈夫だよハルト!」
    ハルト「え?どういうこと?」
    ネモ「ハルトのこと、ちゃーんとミモザ先生に相談しておいたから!」
    ハルト「え…………僕のこと…………ミモザ先生に言ったの?」
    ネモ「うん!先生凄く心配してたよ?今度お腹が痛くなったらすぐに医務室に来てって!だから今度は絶対一緒に行こうね!」
    ハルト「…………」
    ネモ「あーよかったー!これで一安心!治ったら、またいーっぱい戦ろう!」
    ハルト「……いっぱい……ヤろう」
    ネモ「ん?ハルト?どうしたの?」
    ハルト「ごっごめっ!ちょっ、用事思い出したっ!」
    ネモ「えっ!?待ってハルト!ハルトー!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:39:31

    ネモ「…………」ショボー
    ボタン「またへこんどる しかも前より悪化してない?」
    ペパー「ど、どうしたんだよ…ネモ」
    ネモ「どうしよう! わたし、本当にハルトから避けられ始めちゃったー!」
    ペパー・ボタン「!?」
    ネモ「最近わたしと目が合うだけでどこかに逃げて行くんだ……」
    ボタン「なんか思い当たる節ないん?」
    ネモ「えー…わたし何か悪いことしちゃったかなー? 体調悪いのにバトルに誘いすぎたとか?」
    ペパー「バトルは関係ないように思うが…」(一応離れてやるしな)
    ネモ「ミモザ先生にも相談してさ、これで安心!って思ってたんだけどなー…」
    ペパー「えっ?ミモザ先生にハルトのこと相談したのか?」
    ネモ「したよ!心配だったんだもん!そしたら今度お腹痛くなったら医務室につれてきてって!」
    ペパー「……ほ、ほーん?」
    ネモ「ハルトも不安だろうし、安心させるためにミモザ先生がそう言ってたよ!って伝えてあげたんだけどなー。 今度ハルトがお腹痛くなったら、わたし意地でもハルトを医務室に連れて行く準備は万端なのに!」
    ペパー(避けられてる原因それだろ…………)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:54:13

    ミモザ先生「お腹なでなでしてあげれば?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:29:24

    >>47

    ミモりん煽らないで……

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:13:25

    ついにハルトは授業にも顔を出さなくなってしまい、部屋に篭ったまま1週間が過ぎようとしていた…。

    ペパー(オレは……ダチのピンチに何ができる!? もうネモにちゃんと本当のことを説明するか!? いや待てよ早まっちゃダメだろ。ハルトの気持ちを考えろよ! そ、それに……そういう話すんのどう考えても恥ずかしいちゃんだろ……!いくらダチでも女に説明できる度胸ねえよっ! でもネモは日に日に元気なくなってくしさー! あーどうするんだよオレー!こういう時ってどうしたらいいんだよ! 何もできないのが悔しい……!)

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:42:47

    >>49

    ネモはボタンに頼んでハルトと話しすれば良いんじゃねぇかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:13:12

    ボタン「なんとかしてアレを抑制することってできんの?」カチカチ

    ●起 抑制 【検索】

    ボタン「ダメだ どっちかっていうとその逆をなんとかしたいってやつしか出てこん…」
    ボタン「そもそも●起ってなんでおこるん?」

    ●起 メカニズム 【検索】

    ボタン「へえ… なるほど なんか不思議」
    ボタン「てゆうかそもそも勃●ってどんな状態なん? アレってどうなってんの?」

    勃● 画像 【検索】

    ボタン「え うわ え!?」
    ボタン「え、勃●ってこんななん? なんか思ってたよりキモ…」
    ボタン「いや待て なんの解決法も見つかっとらんし…。 てかうちがネモに教えてあげたらいいんか? や、無理。なんか気まずい。むしろそういう系の話はペパーとの方がしやすそうまである」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:03:42

    全ペがアオイちゃん時空で良かったな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:11:07

    ハルト「この人、ちょっと雰囲気がネモに似てる… でも、ネモはこんなに細くないし…。 あ、この人顔は似てないけど体型はネモっぽい。 うっ わぁ……ネモの裸って……こんな感じなのかなぁ……」ムズ

    ドンドンッ!

    ハルト「うわああああああ!」
    ハルト「ネッネモ!毎日来なくてもいいって言ってるじゃん!僕は大丈夫だから帰ってよ!」(タイミング悪すぎる…)
    ペパー「ぺ、ペパーだ!」(ハルトのやつ…かなり追い込まれてるな… つーか、ネモ、毎日ハルトの部屋に押しかけてんのかよ……)
    ハルト「あっペパー!? は、入って!」
    ガチャ…
    ペパー「ようハルト…。元気してたか? もしかしてそうやってずっとベッドで寝てたのかよ」
    ハルト「そ、そういうわけじゃないよ…!心配かけてゴメンね」
    ペパー「あー気にしなくていいんだよ! それよりサンドウィッチ作ってやるよ! キッチン借りてもいいか?」
    ハルト「うん! ありがとう!」

    ペパー「うおおおおおお! ずりゃ! おりゃー!!」
    ペパー(どう切り出す? 男ならそういう時もあるよなって? オレはハルトの味方だぜって? ……待てよ。今思ったんだが、あの事って実はオレにも隠してんのか?ハルト的にはオレにも知られたくねえ感じか?いやバレバレちゃんだけどさ! ……オレが無神経に触れたらもっとマズイことになったり……しねえか?)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:26:42

    >>53

    頑張れ一歩踏み込むんだペパー

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:40:41

    男だね!ハルトくん

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:38:13

    あれ毎日ネモが来るならこれ案外ハルトの理性オーバーヒートしてネモを押し倒す可能性高まって来た?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:26:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:27:05

    >>56


    欲はハルトがれいとうパンチ!…するよね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:06:18

    ペパー「ほらハルト!ペパーお兄さん特製サンドだ!」
    ハルト「ありがとうペパー! うんっ うんっ おいひ〜!」ガツガツ
    ペパー「良かった良かった」

    ペパー「……… ………」

    ペパー「……… な………」

    ペパー「なぁハルト?」
    ハルト「ん?」
    ペパー「なんか悩んでることがあるならさ、遠慮せずオレに言えよ?」(ここは慎重に行くぜ…)
    ハルト「…………」
    ペパー「いや!ねえならいいんだ! ただ最近、ちょっとほら、体調悪そうだしさ、みんな心配してんだよ」
    ハルト「…………うん」
    ペパー「ボタンもあんま顔には出さないけど心配してるみてえだし、ネモなんかはもう……面白いくらいに落ち込んでるぜ。ははっ」
    ハルト「…………あっ……う、うん」
    ペパー「でもさ、お、男にしか!わからない悩みとかもあんだろ!?!?な!? オッ、オレも男だからわかるんだよ!!!」
    ハルト「………え」
    ペパー「ダチ全員に悩みを打ち明けてくれって言ってるわけじゃねえんだよ。こっそりオレだけに相談してくれたって良いんだぜ?ってことだ!」
    ハルト「ペパー……」

    ハルト「あのね、僕、ネモの事が好きなんだ……」
    ペパー「え、えっ!? えっ????」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:10:38

    ペパー(えっ!? ハルトってネモのこと好きだったのか!?ええ!?嘘だろ!? お、おお、落ち着けよオレ落ち着け……! ええっとつまり……?)
    ペパー「つまり、それって、ダチとしてじゃなくてってこと……だよな」
    ハルト「……うん」

    ハルト「好きだから…大切な人なのに、その……へ、変な気持ちになるんだ…! ネモが絶対に嫌がるようなこと、想像したり、実際にやりたくなったり……するんだ」
    ペパー「…………」
    ハルト「そんな事ばっかり考えてるからさ、ネモと一緒にいると……ゴニョゴニョが……ゴニョゴニョニョっちゃって」
    ペパー(それは知ってる)
    ハルト「嫌なんだよこんな自分が! 1人でいる時でさえ罪悪感を感じるのにさ、実際ネモの前でそんな、ネモをそんな目で見て、僕最低だなって。 こんなのネモに知られたら一生嫌われる!もう話してくれなくなるかも!」ショボ
    ペパー「ハ、ハルト!そ、そんなに落ち込むな!それは変なことじゃねえよ!男なら誰にだってある事だ!」
    ハルト「じゃあペパーは好きな人を見て変な気持ちになるの?」
    ペパー「いや、オレは……ここ最近はずっとマフィティフのことや親のこと考えてて、あんまりそういうのはないけど…」
    ハルト「…………」ズーン
    ペパー「あー、いや!あるっ! 好きな人じゃねーかもだけど、変な気持ちになることなんかありすぎる!!毎日なってる!!」
    ハルト「本当?」
    ペパー「ああ!だから大丈夫だ! オレに打ち明けてくれてありがとなっ! 今度からそうなった時はちゃんと助けてやる! だからまた部屋の外に出てきてくれよ」
    ハルト「ありがとうペパー。 ちょっと楽になったよ。でも、やっぱりまだ不安かな。 ボタンには大丈夫だから心配しないでって言っておいてよ。 それからネモには……、んーん、ネモにもそう言っておいて!」

    ガチャ……

    ペパー「…………」ヘタリ…
    ペパー(オレ……ダチなのに、ハルトの本当の気持ち全然気づけてなかった……。情けなさすぎんだろ……!)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:02:00

    >>60

    いいえ少なくともサスペパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:07:00

    ちょっとは好転した(はず)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:24:28

    >>60

    ハルトが楽になったんだったら上々さ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:20:10

    -ネモの部屋-

    ネモ「ハルト……明日も会えないのかなー……。 ペパーからはもうしつこく会いに行くなって言われたけどさー」

    4人で撮った写真を眺める。

    ネモ「あー会いたいよーハルトー……。 もうバトル無理に誘わないから……あ、やっぱり今のはちょっと無理かも。けど、ハルトが元気でいてくれるならハルトとのバトルちょっとは我慢できる………。それくらいに会いたい。少しでいいから顔見せてよー……」ジワリ

    ネモ「え、あれ?涙?」ゴシゴシ

    ネモ「なんで涙……? うぅ……わかんないよー…… ううっ ぐすっ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:51:30

    >>64


    タイミングよく部屋の前を通りかかったペパー。泣き声が聞こえたのでドアを思いっきり開けるとそこにはポロポロと泣きこぼしているネモ。相談にのるペパー。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:52:18

    >>65

    それでペパーがうまく説明できなくてさらに拗れていくんですよねわかります。

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:10:46

    ボタン「突然呼び出してなんなん」
    ペパー「ハルトの事だけどよ……」
    ボタン「だからそれは時が解決してくれるのを待つしかなくない?」
    ペパー「じゃなくて!」
    ボタン「?」
    ペパー「ハルトさ、ネモの事が好きみてぇなんだよ……」
    ボタン「知ってるけど」
    ペパー「え???」
    ボタン「むしろペパーは知らんかったん?」
    ペパー「え、それっていつからだよ……」
    ボタン「具体的にいつからかって聞かれたらかわからんけど、結構前からめちゃくちゃわかりやすかったし」
    ペパー「…………」
    ボタン「で、それがどした?」
    ペパー「あーそうそう! あのさ、オレたちで何かしてあげられねぇかなって」
    ボタン「何かって?」
    ペパー「い、一応聞くけど、ボタンはハルトがネモに会いたがらない理由、なんとなくわかってんだよな?」
    ボタン「ぼんやりと」
    ペパー「まぁ、つまり、その事を気にしないでいいような形でネモに会わせてやりたい!」
    ボタン「サラッと難しいこと言うな」
    ペパー「だって好きだったら、普通は毎日会いたいもんだろ! ……でも、今はいろいろ事情があって会えないわけでさ。 だから、その、なんとかしてそれを……」
    ボタン「うーん。 ならもういっそのことハルトに気持ちを打ち明ける機会を設けてあげたら良くない? もろもろの説明とか2人が両想いになれば嫌でも通る道だし、そっちの方が平和」
    ペパー「……おいおい! なんか急展開ちゃんだな!」
    ボタン「とりあえずうちが今パッと思いついたのは……ゴニョゴニョ ゴニョゴニョニョ」
    ペパー「ふんふん」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:29:49

    >>67

    ネモの性知識に疎いのも一因だからいっそ仕組み教えちゃうのは手だよね

    ちゃんと話したら嫌う事はないだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:27:17

    ガチャ……

    ミモザ「ようこそーミモザの医務室へー って、あんたまた来たの?」
    ネモ「えへへ……」
    ミモザ「どーよ? ハルトの様子は」
    ネモ「今日はハルトじゃなくて……わたしが診てもらいたくて……」
    ミモザ「え!? らしくないじゃん! どこか具合悪い?」
    ネモ「なんか最近、苦しくて」
    ミモザ「口開けてー 目合わせてー 聴診器当てるよー ……うーん 特に体に異常は無さそうだけど、元気はない感じだねー? 具体的にどんな感じに苦しい?」
    ネモ「ハルトがずっと部屋から出てこなくなっちゃったんです……」
    ミモザ「えっ!?」
    ネモ「それで、ハルトのことを考えると苦しくなるんですー…」
    ミモザ「まずハルトから診ようか 部屋案内してもらっていいー?」
    ネモ「それがペパーに会いに行くなって言われちゃってて」
    ミモザ「えーなんでー?」
    ネモ「わたしがしつこすぎて余計にハルトが部屋から出辛くなるからって…。うわーん しつこいのはわかってるんですけどー!でも会いたくて…!」
    ミモザ「まぁ適度な距離は大事」
    ネモ「あとは男にしかわからない悩みだってあるとかなんとかボソボソ言ってたような……」
    ミモザ「……男にしかわかんない悩み?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:29:40

    ミモザ「ねえ、前にハルトのこと相談しに来た時さー、たしかネモといる時ばっかり腹痛が起きるって話しだったよね?」
    ネモ「そうです。なんかわたし腹痛起こすオーラ発してるのかなあ……」
    ミモザ「なるほどー」
    ネモ「えっ?なんか原因わかりました!?」
    ミモザ「それでネモは、そんなハルトに会えなくて胸が苦しいと」
    ネモ「あ、はい……。食欲もあんまりなくて、こんなことは初めて……」
    ミモザ「ゴメンだけどー、今ネモに処方する薬はないわ」
    ネモ「えー!」
    ミモザ「アオハル病ってやつ」
    ネモ「アオハル病?」
    ミモザ「その年頃なら誰でもなるから心配しなくて大丈夫。 ハルトも多分ソレだわ」
    ネモ「え? でもわたしはお腹痛くならな…」
    ミモザ「あんたら羨ましい。 そうやってどんどん大人になってくんだねー なーんか眩しいなー! あんたたちなら大丈夫だと信じてるし、とにかくあたし余計な口出しはしないから。 ハルトのことは急がないでそっと見守ってやって! 大事にしてやりなよ?ハルトもあんたの友だちもみんなね!」
    ネモ「ええー? は、はい……?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:46:20

    ハルト「はぁ……」

    ポワワワーン

    ネモ「ハルトごめん!今両手塞がってるからさ、わたしの胸ポケットからハンカチとってくれない?」
    ハルト「え? う、うん……」ムニ
    ネモ「んっ…… あ、ごめん 変な声……出しちゃった……」

    ポワワワーン

    ハルト「はぁ……はぁ…… そんな事が突然起こったりしないかなぁ…… あああああああああああ!僕って最低すぎるっ!!」

    ロトロトロトロト……

    ハルト「うわあああああ!!!」
    ハルト「…………は、はい?」
    ペパー「ハルト!ペパーだ!」
    ハルト「な、なんだペパーかぁ」
    ペパー「なんだとはなんだよー!」
    ハルト「ゴメンゴメン。で、ペパーどうかしたの?」
    ペパー「なあ、今度オレの部屋でサンドウィッチパーティーやらないか?」
    ハルト「えっ!? やる!行く!」
    ペパー「ボタンとネモも呼んでいいか?」
    ハルト「え…………うぅーん……」
    ペパー「会いたいんだろ?本当は」
    ハルト「…………会いたいけど」
    ペパー「大丈夫。オレがちゃんといるから、何かあったら助けるぜ!心配ご無用ちゃんだ!」
    ハルト「……うん。わかった! みんなと久々に会うの楽しみだよ……!」
    ペパー「よし!決まりだ!じゃあオレからみんなにも伝えておくからな!」
    ハルト(でも、本当に大丈夫かな……)

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:48:42

    ロトロトロトロト……

    ネモ「ハルト!? 今どこにいるの!? 何してる!? わたしずっとハルトのこと考えてたんだよ! ハルトに会いたいよ! ねえ少しで良いから会っちゃダメ…? バトルはしないから!」
    ボタン「あ、うちうち」
    ネモ「ボ、ボタン!? ごめーん!」
    ボタン「や、大丈夫。 相変わらずハルトのことばっかだな」
    ネモ「最近全然顔も見てないし声も聞いてないからさ…」
    ボタン「そんなネモに朗報」
    ネモ「え!!なになに!?」
    ボタン「今度ペパーの部屋でサンドウィッチパーティーせん?ペパーとネモとうちと、あとハルトと」
    ネモ「えっ!? 絶っっっっ対に行く!!! 絶っっっっっっっっ対に行くよ!!!」
    ボタン「んじゃ、きまりね。 メンバーへの連絡はうちがしとくから」
    ネモ「ありがとボタン! わたし待ちきれない! ちょっとグラウンド走ってくる!!」
    プツ
    ボタン「なんだろう 顔見てないのに目がギラついてんのがわかる」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:57:11

    かわいいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:03:03

    この生徒会長かわいすぎんか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:06:22

    見守りたくなる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:55:53

    そして、サンドウィッチパーティーの日…

    ガチャ…
    ハルト「ぺ、ペパー? 来たよ?」
    ペパー「おう!ハルト! ようこそ!ペパーのサンドウィッチパーティーへ!!」
    ハルト「……あれ? まだみんな来てないの? 集合18時だったよね?」
    ペパー「実はハルトにだけちょっと早めに集合時間教えたんだよ。 ほら座ってくれ!ここがハルトの席だぜ!」
    ハルト「ありがとう!」
    ペパー「で、その隣がオレで、オレの隣がボタン。1番向こうがネモだけど、大丈夫か?」
    ハルト「…………う、うん」
    ペパー「あとさ、膝掛け使えよ」
    ハルト「……う。 な、なんか細かいことにまで気を使ってもらってゴメ……」
    ペパー「えー?だって今日普通に寒いちゃんだろ?」
    ハルト「ペパー……本当にありがとう!」
    ペパー「なあハルト」
    ハルト「ん?」
    ペパー「今日ネモに告れ」
    ハルト「えっ!? は!? ちょっ何言ってんのペパー!」
    ペパー「うまいこと時間作ってやるから」
    ハルト「…………でも」
    ペパー「ハルトなら絶対大丈夫だ! ハルトが最高にカッコよくてイイ男だってことはオレが1番よく知ってるからな!」
    ハルト「………………」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:57:25

    ガチャ!

    ネモ「ハルトーっ!!」
    ペパー・ハルト「うわああああああああああ!!!」
    ボタン「ちょっ!ネモ待って!一緒に行こって言ったのに!」
    ペパー「お、おぉ… 集合時間18:30なのに随分早いな……オマエら……」
    ネモ「ハルトー!会いたかったよー!!」
    ハルト「あー……えへへ……う、うん」モジ…
    ボタン「あーちょ、こらこら ネモの席はここ。ここに座って」
    ネモ「えーわたしがハルトから1番遠いよー」
    ペパー「大丈夫だ! オマエ声デカいしな!」
    ネモ「何それー! ハルト!後でたーくさん話そうね!」
    ハルト「うん! 僕もネモと沢山話したい!」

    ペパー「…………」チラ
    ボタン「…………」チラ
    ペパー・ボタン「…………」ニヤリ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:58:33

    ガツガツ ムシャムシャ

    ハルト「んー!やっぱりペパーのサンドウィッチおいひ〜!どうやったらこんな風に作れるようになるの?」
    ペパー「今度レシピ書いてきてやるよ。まぁハルトはどんなに丁寧にレシピ書いてもサンドウィッチ崩壊させそうだけどな!」
    ネモ「ハルト!ハルト!サンドウィッチ作りもいいけど、わたしと一緒にバトル! 今度いつできそう? まだ体調悪い?」
    ハルト「え、えーっと、そうだなあ……」
    ボタン「…………」チラ
    ペパー「…………」コクンコクン
    ボタン「…………」スイッチON

    ーーー消灯ーーー

    ネモ「えっ!?なに!?停電?」
    ペパー「なんだよー!こんな時にー!」
    ボタン「この部屋だけなんかな? うちちょっと外の様子見てくる」
    ペパー「あ、オレも行く!」
    ネモ「わた…」
    ペパー「ハルトとネモはこの部屋で待っててくれ!真っ暗で危ねえから2人ともその場から動くなよ!?」ハルトの背中ポン
    ハルト「……!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:00:00

    ネモ「じっとしてろって言われたけど、学校がどうなってるのか心配だね……」
    ハルト「きっと今ペパーとボタンが原因調べてくれてるよ。2人に任せて僕たちは部屋で待とう」(部屋が真っ暗だと、見えないし見られることもないから安心して話せる……)
    ネモ「でもハルト! 本当に久々に話せて良かった……。 すごく心配したんだから!」
    ハルト「ははっ……ペパーから聞いたよ。ネモが心配してるって。 僕がいない時まで、僕のことを考えてくれてありがとう」
    ネモ「会えない間、ずっとハルトのこと考えてたよ」
    ハルト「…………」ドキドキ
    ハルト「あ、あのさネモ!」
    ネモ「何!?暗闇でバトル!?」
    ハルト「違うよぉ……」
    ネモ「あれ?違った? 暗闇でバトルも楽しそうだと思ったんだけど」
    ハルト「もー……ネモって本当にいつでもネモだね」
    ネモ「えへへ。 だって全然ハルトとバトルしてないからどうしてもしたくなっちゃって!」


    ハルト「僕、ネモのことが好きだよ」


    ネモ「………え?」
    ハルト「きみに恋してるんだ」
    ネモ「…………」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:01:02

    ボタン「どーよ うちが作った消灯スイッチ。めっちゃうまく照明オフできたと思わん?」
    ペパー「ああ!なかなかナイスなタイミングちゃんだったぜ!」グッ!
    ボタン「あとは2人が良い感じにうまくいって、うちらが知らん顔して部屋に戻れば完璧」
    ペパー「部屋に戻った後の自然な演技も忘れずにな!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:01:42

    ネモ「………わたし、ポケモンバトルが大好きで、今までずっとポケモンバトルのことばっかり考えてきたから、恋とかよくわからなくてさ……」

    ネモ「でも、ハルトが体調を崩して会えなくなった時……、バトルがしたいからハルトに会いたいんじゃなくて、ハルトの顔が見たくて、声が聞きたくて、ハルトに会いたかった……」

    ネモ「久々にハルトに会えるってわかった時、嬉しくてグラウンドを走ったんだ。今まではバトルがしたくてうずうずして走ったり体を動かしてたけど、誰かに会えるのが嬉しくて体が動き出したのは初めて」

    ネモ「ねえハルト、これって恋かな? わたしもきみに恋してるのかな? だったらわたしたち両想い……だね?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:02:20

    ーーー点灯ーーー

    ネモ・ハルト「あ」
    ペパー「あー…大変ちゃんだったぜー!」
    ボタン「なんか校内でも停電してる棟としてない棟があって、いろいろ調べてた…」
    ハルト「お、お疲れ様!2人とも!」
    ボタン「なんかネモがニヤニヤしてるけどなんなん」
    ネモ「アハハ。バレちゃった? あのさっ! あのねっ!」
    ペパー「なんだよー? 怪しい笑顔ちゃんだなー」ハルトチラーッ
    ハルト「……」爆照れ目逸らし
    ネモ「わたしたち!付き合うことにした!!」
    ペパー・ボタン「…………」
    ペパー・ボタン「えええええええええええええ!?!?」
    ボタン「まじか。停電しとる間に何があったんよ」スットボケー
    ペパー「いやーなんかオマエら将来そうなるんじゃねーかなーって思ってたけどなー!?」スットボケー
    ネモ「んもー!我慢できない!!」ガタッ!

    ぎゅう!!

    ネモ「ハルト!大好きーーー!!」
    ハルト「!!!!!!!」
    ペパー「!!!!!!!」
    ボタン「!!!!!!!」(流石にネモが興奮しすぎてハルトを正面から抱きしめる展開は想定してなかった)

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:02:57

    ハルト「わ、あっ!ちょっ!ネモっ!」
    ネモ「ん…… あれ? ハルトなんか硬い……??」
    ハルト「ううっ!う、た、たすけてっ!!」
    ペパー「お、おい!ネモ!!一旦離れろ!!ハルトが困ってんだろーが!」
    ネモ「え!ヤダー!わたしたち両想いなんだよ!?ペパーになんて渡さないんだからー!」ギュムム
    ハルト「あ、あぅ……やわ……や、やわらか」
    ネモ「ハルトはなんか…? 硬……」
    ペパー「あーーーー離れろ離れろ離れろ!!! ボタちゃんも見てないで手伝え!!!」
    ボタン「もう付き合ってんならあとは2人に任せる。てゆうかボタちゃん呼びやめろ」


    ネモ「ハルト!これからも、ずーっと!ずーーーーっと!一緒だよ!」(でもこの硬いのなんなんだろ?)


    めでたし めでたし ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:03:05

    硬いものの意味に気付いた時の反応が楽しみである

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:18:20

    このハルトくんネモと初めての時に鼻血出して倒れて結局できなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:18:51

    >>2

    それなw

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:35:15

    >>84

    ネモ「えっ!?ここって立つの!?えっ!すごい!すごいよ!知らなかったー!」


    ネモにまじまじと見られて顔を真っ赤にするハルト

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:59:58

    >>87

    興味本位でツンツン指でつついたらそのまま暴発してネモの顔がドロドロになっちゃう展開だそれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:36:31

    逆にハルトのに興味を抱いちゃうネモが目に浮かぶ
    ・・・あのアカデミー、保健体育の授業ちゃんとやっているかな?
    それとも実物を目の当たりにして知的好奇心の方が勝ったのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:43:40

    >>89

    知識はあっても今までそこまで興味がなかったし、メカニズムも詳しくなかったとか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:03:42

    付き合い始めたらいつヤレるかばっかり考えてるくせに、いざとなったらネモが大切すぎて手を出せないヘタレハルトくん

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:52:55

    >>89

    多分ポケモンバトルに興味があり過ぎて、「へぇ~男の子と女の子ってそういう違いがあるんだ」くらいの認識で済んでいるかも

    本格的にハルトと付き合い始めて、ようやく色々と気付く

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:02:19

    みもりん「今日はみんなに大事な話をするねー お付き合いしてる相手がいる子はもしかしたらもう経験したことあるかもしれないけど、セッ●スについて」
    ネモ「セッ●ス? 聞いたことないよねハルトー?」
    生徒たちの視線が一斉にハルトに向けられる

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:01:51

    勃ち上がったあれを見て拍手してくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:52:30

    >>94

    ネモ「わー!! 今上がったの ぼうぎょ? ぼうぎょだよね!?」


    ハルト「こうげき…… かな」


    すばやさだった模様

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:49:12

    >>93

    実際これ真面目に教えとくべきよな

    快楽目的、あるいは興味本位で生徒同士でヤっちゃうかもしれんし

    パパ活とか犯罪に巻き込まれるケースもあるし

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:28:52

    >>96

    寮暮らしだから一線超えやすいしね

    まだネモは興味抱き始めたばかりでハルトは恥ずかしがってるけど、慣れて来たらネモがグイグイ行ってハルトも抵抗無くなって来てあっさり超えそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:10:04

    >>96

    >>97

    ある程度の大人ならまだしも思春期の性欲を甘く見たらアカンわな

    実際805年も歴史あるんなら生徒同士で妊娠して〜…みたいなトラブルは絶対あったと思うし

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:13:01

    ハルトの方が確実に性欲強いのに
    初めてのお誘いは絶対ネモから

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:54:34

    ハルトとしてはネモを異性として見るだけでなくそういう対象として意識して見てしまっているのを恥じているけど、ネモとしてはバトル大好き過ぎて周りから引かれている自覚がある自分をハルトは女性として見てくれていることに喜びそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:32:46

    よくネタで〇〇のかたくなる!って表現を見るけど、ネモならガチでポケモンの技に例えてきそう
    楽しそうに「ハルトのかたくなる!だ!」って言いそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:58:58

    >>101

    ハルトも「ネモの“しおふき”…だね♡」ってやり返してやれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:44:59

    固くなったハルトのハルトに興味を抱くネモも良いけど、固くなるのはハルトが自分の事を意識している証だと認識するネモも良い

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:37:41

    エッチなことへの好奇心でいっぱいなのに罪悪感と恥じらいのあるショタ(可愛い)と成績優秀だけど恐ろしくピュアな一見お姉さんっぽい同級生少女(可愛い)とか栄養素が高すぎんだよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:16:04

    >>88

    それが精通だったりしたらもう取り返しつかないね

    性癖歪んだまま治らないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:34:48

    >>101

    つきのひかり

    てんしのキッス

    あまえる

    くすぐる

    メロメロ

    かたくなる

    したでなめる

    がまん

    あくまのキッス

    どくどく

    たくわえる

    のみこむ

    はきだす

    ちいさくなる

    てだすけ

    メガホーン

    のしかかり

    つのでつく

    からみつく

    みだれづき

    しめつける

    こらえる

    はなびらのまい

    だくりゅう

    しおふき

    アンコール

    ねむる


    あさのひざし

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:37:36

    >>106

    そして最後にタマゴうみ…か

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:36:27

    >>88

    ハルト、刺激に弱過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:38:08

    >>106

    >>107

    最低すぎるwww

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:01:56

    よくここまでポケモンの技で遠回しに表現したな
    この手ではありがちな「やどりぎのタネ」は使っていないのにセンスを感じる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:32:23

    >>110

    コピペネタだった気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:09:01

    ピクニックをしたら子どもがやって来るコウノトリ理論じゃなくってちゃんとした知識があるネモ
    ただし、本人はそこまで羞恥心とかは無いのとハルトなら良いやと考えているので普段と変わらずハルトに抱き付いているって感じだなこりゃ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:03:13

    >>98

    宝探しも外で雨に降られて避難した洞窟とかで超えれちゃいそうだしね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:57:01

    >>113

    よくヨウとリーリエがナッシーアイランドで一線越えたってシチュ見るよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:54:12

    ネモ「よーし!ハルト!付き合うことになったんだから、恋人っぽいことしよー!」
    ハルト「えっ う、うん!」
    ネモ「恋人っぽいことといえばさ、まずはチューだよね!」
    ハルト「うっ……うんっ!」ドキドキ
    ネモ「よしっ!よしきてハルトっ!!」目閉じ
    ハルト「あ……あのさ」
    ネモ「なに?」
    ハルト「とっ……とゴニョニョ…」
    ネモ「なに?聞こえないよ!」
    ハルト「とどきませんっ!!」
    ネモ「え? あ、本当だ! ハルトの方が小さいから、わたしは中腰になればいいね!」
    ハルト(突然身長伸びないかなぁ…)ショボ
    ネモ「よしっ!これでどうだ!」再度目閉じ
    ハルト「う わぁ……」ドキドキ

    ハルト(こんなに近くでネモの顔見たの初めてかもしれない……まつ毛すごく長いんだな……日に焼けた肌も……頬のそばかすも好きだな……)

    ハルト「…………」
    ネモ「あれー? ハルトまだー?」
    ハルト「ごめんなさい腹痛が起きました」
    ネモ「えーこんな時にまで!? もー腹痛めー! 邪魔しないで!」




    ペパー「なぁ、付き合ったはいいけどよ、あれ大丈夫なのかよ……」
    ボタン「暫く面倒見るしかなさそうだな……」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:41:26

    >>115

    「キス」じゃなくて「チュー」って言ってるのが可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:42:37

    >>115

    かわいいちゃんかよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:42:00

    >>115

    メッチャ想像出来るwww

    この様子だとハルトとネモはずっとこんな感じのやり取りをしていそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:19:50

    来たるべき初めてに備えて、行為について勉強しつくし、毎晩1人でシミュレーションするハルトくん
    ネモは疲れやすいからここで一回休憩入れたほうがいいよね!と細かい気遣いも忘れない!
    実際はまだキスすらできてないけどね!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:23:08

    ネモに押しまくられた結果、気付いたら結婚していそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:37:15

    このまま行くとその内出来ちゃった結婚になるぞ
    ペパー、ボタン、頑張れ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:08:24

    >>119

    自家発電もしてるんだろうなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:48:51

    >>122

    やっぱりオカズはネモなんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:17:23

    ちょっと触れるだけの初キスをした後に
    「一瞬すぎてよくわかんなかった!だからもう一回しよっ!」
    って言ってくるんだよねネモは
    ハルトは腹痛に耐えながら2回目のキスを頑張るんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:28:23

    ネモも腹痛の原因がわかったけど、どうすれば解消されるのかって考えていそうだけど
    ハルトとしては、もうちょっと控えめに接してくれればと思いつつも彼女のスキンシップが嫌な訳では無いというジレンマ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:01:28

    ネモの腹痛の原因がわからないハルトくんにさらに呆れるボタンも追加してよろしいでしょうか?
    ボタン「あの2人いろいろと知識が無さすぎる…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:24:57

    知識身に付けても控えるかなあここのネモ
    既に言われている様に意識して貰えて喜びそうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:13:25

    >>127

    それでもハルトの心配の種だったバレて嫌われるって事が無くなるから少し前進かも?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:04:09

    >>124

    「ヤダ! よくわかんなかった!」とかいう一撃必殺技が繰り出される可能性

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:30:51

    このハルトくんエッチな欲望に満ち溢れてるのに欲に負けてネモを押し倒すことが無さそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:02:13

    なんだかんだ色々知識がついた後は人が見てるところでもお構いなくキスできるくらいのラブラブカップルに進化しそうこの2人
    ペパーとボタンは昔も大変だったけど今も今だなって呆れてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:20:36

    >>129

    一撃必殺と言うか、初代の拘束技みたいに「ネモの攻撃はまだ続いている」になっていそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:45:48

    どっちにしろネモがポジティブ思考だから、普通の人なら恥ずかしくなる場面でも彼女は大して気にしないとは思う
    ハルトには良いことなのか悪いことなのかは知らないけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:02:23

    >>133

    引かれないのは良い事だけど刺激強すぎて思う様にスキンシップ取れないのは悪い所かな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:30:59

    一回くらいハルトが思いっ切りネモにがっつけば治りそうな気はするけど、まだそういうのは出来ないからなあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:36:50

    ここのネモさん概念、性癖歪むわ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:59:19

    さすがにテレビとか映画見てりゃ恋人同士がすることくらいわかりそうだけど(洋画は特にあれなシーンが多いし)、ネモってそんなもんそっちのけでバトルに関することに時間使ってそうだからな
    それプラスお嬢様育ちで、ミモりんは枠が埋まっててしばらくの間授業できないっぽいし、本当に何も知らない可能性あるよな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:05:13

    >>123

    敢えてネモで抜くことに罪悪感を感じて、ミモザ先生とかレホール先生で抜いてる可能性

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:56:29

    >>42

    どうすれば治るかとか軽率にしてはいけないとかいろいろ必要十分なことが書かれた本とゴムが置いてあるんだ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:59:08

    >>138

    ここのハルトくんは絶対学校の先生で抜くタイプじゃない

    ネモで抜いた後、罪悪感で布団の中に蹲ってるタイプ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:24:42

    何時も押せ押せなネモだから、本気で押し倒したりして迫れば危機感は持つだろうと思いきや普段と変わらず「ハルトなら良いよ」って笑顔で受け入れそうな気がする

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:58:15

    >>141

    ホントに一回だけでもヤれば治りそうなのが困る

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:43:11

    >>124

    これを繰り返してるうちにハルトが舌でペロッとネモの唇を舐めちゃって

    「えっ?舐めた?なんで舐めたの?ポケモンみたいね!」って言われて顔を真っ赤にするハルト

    尚腹痛はMAX

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:23:46

    キスをやっている内にハルトの口の中に舌を入れることをネモは覚えそうだなこりゃ
    そんなことをすればハルトのが一気に最大硬度になるけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:22:07

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:30

    ハルトのズボンのポケットに手を突っ込んで10375円触っちゃったらパンツの中デロデロになっちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:26:30

    >>146

    10375円って何だよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:28:23

    >>146

    お嬢様がお金をスろうとすな!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:42:49

    >>147

    おそらくきんのたま×2と何かを売ったときのお金

    つまりきんたまの事かと

    しかし375円の売り値ってなんだ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:46:28

    >>144

    キスしてるうちに本能的になんだか気持ち良くなってきて、口を離した後に頬をほんのり染めながら「えへへ…なんか恥ずかしいね」って照れ笑いするネモ

    そんなネモを見て、これはもう行くしかない!行ける!と確信して「ネモ、ベッドに行ってしよう」って誘ってみるハルトだけど、今度は純粋な目で「え?なんでベッドに移動するの?」って聞かれて頭を抱えるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:05

    >>149

    ちいさなタケノコ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:03:34

    きのこ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:29:22

    ネモ「ハルトくんの部屋のゴミ箱に大量のちり紙の山がある?もしかしてハルト……風邪……!?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:38:28

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:54:59

    >>153

    ネモが部屋に来るなら流石に掃除するだろ

    って思ったけど、ネモなら勝手にハルトの部屋に入りそうだな

    何なら何故か自分の写真を見つけ・・・・時代的にスマホロトムに撮っているか

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:57:49

    >>150

    ボタン「最近ハルトとはどうなん?うまく行ってるん?」(聞かなくてもうまく行ってそうだけど)

    ネモ「うん!ハルトといると楽しいよ!ハルトってなぜかキスするとベッドに行きたがるんだ!面白くない?」

    ボタン「・・・・・・・」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:08:19

    >>153

    臭いでバレそう


    あ、栗の花の匂いって分からないか

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:09:45

    何でネモはこんなにも無知シチュっぽいのが似合うのか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:54:03

    >>158

    普段がバトルジャンキーでそれ以外は興味無さそうな所かな?

    ネモと仲良くなればなるほど言動とか行動が幼くなっていく所もなんか無知っぽい感じ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:24:41

    好きな事に対しては一生懸命努力してるという設定もあるからクソボケハルトを頑張って誘惑する計算高いネモも良いと思う
    ハルネモはどっちが無知でも可愛いですから
    このスレはクソボケネモと思春期ハルトで続けてください

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:07:40

    このハルトくんにはじめてのチュウを歌ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:01:04

    少しスレからそれちゃうかど何かあって辛いから抱きしめてるのが分かったら腹痛起こさないで話を聞いてあげるハルト君はアリですか

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:31:35

    年齢を考えると、ネモも月のモノが来ててもおかしくないから、その辺りは知識として持っててもおかしくないんだが……

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:13:50

    知識はあっても、「まだ自分には関係無い」って思っている可能性がある
    その時期が来ると調子が悪くなるから少し煩わしいって思っていそう
    まあ、異性よりもバトルの方が興奮しちゃっているんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:30:56

    >>164

    その場合はミモザ先生辺りが諭したらそれなりの接し方になりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:42:34

    >>157

    イカ臭さとか……それでも分からないかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:45:42

    恋人っぽいこと=デートということでネモ家裏のビーチでデートしようって事になるけど、デート当日ハルトが朝から酷い腹痛でデート中止になる回もあるな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:29:31

    >>166

    例えが分からなくても匂い自体が強烈だからなんとなく風邪じゃ無いのはわかるんじゃ無いかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:50:00

    ぶっちゃけ、ハルトの腹痛(意味深)はどうすれば治るかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:39:44

    >>169

    デートの前日に自家発電していくとかネモにある程度理解してもらうとか

    それでも完全に防げるものではないから慣れるしか無いのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:53:11

    >>169

    貞操帯着ければ解決!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:25:20

    >>169

    無理

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:08:53

    >>169

    結婚するか欲が収まるまでネモと一緒に過ごすことじゃない?(すっとぼけ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:54:20

    ハルト「ネモ!」ギュッ!
    ネモ「わっ!どうしたの突然抱きしめて!?」
    ハルト「ぼくもう我慢できない…」
    ネモ(硬い……)
    ハルト「……しちゃダメ?」
    ネモ「ハルト……」

    ネモ「いいよっ!」(なるほど!ハルトはポケモン勝負がしたくてわざとポケットに入れたモンスターボールをわたしに押し当ててるんだ!もう!そんなことしなくなっていつでも勝負のお誘い大歓迎なのに!)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:26:23

    >>174

    これはベットに連れて行った所でどっちかのロトム鳴って中断される奴だ

    ネモはなんでベットに連れて行ったんだろ?と疑問を抱くんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:44:47

    >>174

    ハルト「じゃ、じゃあ…ベッド行こうか」

    ネモ「えー?なんでベッド?やるならグラウンドでしょ!」

    ハルト「えっ!?!?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:35:31

    これハルトの方がネモに丁寧に意味を教えないと永遠に彼女は察しないのでは(それもまたいい!)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:24:24

    >>176

    でもネモなら初体験が青姦でも違和感無く感じる…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:35:57

    グラウンドでヤるのは流石にまずいw

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:53:25

    >>178

    >>179

    初体験がグラウンドで青姦とか業が深すぎんか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:35:18

    >>180

    でも絵面は凄くえっちじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:48:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:36:09

    まぁなんとかなるだろと思って1年くらい放っておいてもなんとかなってないハルネモ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:43:17

    >>180

    ネモなら違和感無く感じる…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:23:54

    >>182

    ハルボタもイイヨ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:27:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:09:22

    こんな調子で良くハルトはネモの部屋には入れたな
    まだそこまで意識していない時だったから入れたのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:49:10

    ネモぱい色々配慮されるアニメでさえ大きめに描かれてるから本当にでかいんだろうな…
    ハルトくんくらいの歳なら出会った時からもう意識しちゃいそうだけどな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:49:58

    >>187

    部屋招待された時はホームウェイ終わってそんな時間経ってないしその時は無自覚だったんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:29:52

    >>187

    でもネモからすると前までは普通に一緒に過ごしていたのに急に距離を取られる様になったことを考えるとネモが無自覚なのを除いても、あの手この手でハルトに迫ったり理由を知りたがるのはわからなくもないかも

    ハルトがいてくれたお陰で結構救われているところがあったし

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:03:52

    >>176

    ハルト「誰にも見られない場所探さなきゃ…」

    ネモ「えー!?みんなに見てもらおうよ!」

    ハルト「えっ!?えっ!?!?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:13:33

    >>191

    ハルト(こ、公開セ●クス!?いきなりアブノーマルすぎない!?)


    ネモ(せっかくのバトルなんだから勿体ないよね!)

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:40:29

    >>191

    >>192

    他の誰にも見られたくない!と独占欲に目覚めるハルト君?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:20:58

    >>193

    そりゃ全校生徒と教師に見守られながら処女喪失&童貞卒業とかイヤすぎるわ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:41:45

    ネモ「よし!ここでやろう!」
    ハルト「周りにいっぱい人がいるよ?」
    ネモ「チャンピオン同士がやるんだから、注目もされるよ!」
    ハルト「チャンピオン同士じゃなくても注目されると思うんだけど……」
    ネモ「じゃあ、わたしから…」
    ハルト「待って!!!」
    ネモ「もう!焦らさないで!早くやりたいよ!」
    ハルト「ぼ、僕だって同じ気持ちだけど、やっぱり考え直して! は、初めては部屋でしよう…?」
    ネモ「初めて?今まで何度もやってるじゃん!」
    ハルト「えっ?」
    ネモ「え?」
    ハルト「……ごめんネモ。もう僕恥ずかしくて生きていけないっ!」
    ネモ「え!?待ってよハルトー!」


    ネモ「ってことがあってね……何があったんだろうハルト」
    ボタン「あ、うん。もうその手の話何百回も聞いてる」
    ペパー「なあネモ、オマエ…オマエ、もうちょっとこうさ……言い方とか、いや、なんでもねぇよ!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:05:41

    煩悩にまみれた思春期ハルト君好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:38:35

    正式に付き合う様になってからベッドの上のお誘いのつもりが、ネモにこう解釈されるならピクニックに誘ったらどうなるんだろうか
    バトル大好きネモなら、そこで好きな男女がピクニックに行く→ポケモンだと何時の間にかタマゴが来る→自分とハルトの子どもが来るみたいな連想をしてもおかしくないけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:05:37

    >>197

    ネモ「ペパーに付き合ってるならバトルばっかりじゃなくてピクニックデートでもしてこい!って言われて来たけど、たまにはピクニックもいいね!」

    ハルト「うん!」

    ネモ「ねえハルト!ピクニックしてたらさ、赤ちゃん誕生しちゃうかもよ!」

    ハルト「……ん?は?」

    ネモ「だってだって、ポケモンはピクニックしてたらたまごが見つかるでしょ!」

    ハルト「…………う、うん」

    ネモ「だから人間も、恋人同士がピクニックしたら赤ちゃんができると思うんだ!ピクニック終わったらわたしのお腹大きくなるかも!」

    ハルト「………………」

    ネモ「どうしたのハルト? わたしもしかして変なこと言っちゃった!?」

    ハルト「あ、あのさネモ」

    ネモ「うん?」

    ハルト「ネモは、人間の赤ちゃんがどうやってできるか知らないの?」

    ネモ「え、ハルト本当のこと知ってるの?教えて!」

    ハルト「ま、まず」ドサッ!

    ネモ「わっ!! 突然押し倒してびっくりしちゃうよハルト!」

    ハルト「ぼ、僕が……」

    ネモ「僕が?」

    ハルト「………腹痛になります」プイッ

    ネモ「……? ってハルト大丈夫ー!? どうしよう!さじ加減間違えてサンドウィッチに変なもの入れちゃったかな!?」

    ハルト(教えられるわけがないよお……)

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:02:02

    ミモりん「流石に校長先生に頼んで早く授業できるようにするわ…」

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:06:37

    >>199

    クソボケクラベル「ダメです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています