みんな、コレ見た?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:40:13

    またPWCがツッコミどこ満載なcm出してたよ

    個人的にはアニメ12話以来のキャピ玲王見られてすごい嬉しい


    【TV CM】ストライカー達によるゲーム解説!玲王のフォロー編 ブルーロック Project: World Champion


  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:42:28

    ニコイチ強火なイキリ玲王良いよね
    生き生きしてて楽しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:45:27

    最後のくだりとか絶対ふざけてるでしょw
    お茶目レオから得られる栄養がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:47:25

    御影コーポレーションの株主優待って何があるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:03:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:07:16

    >>4

    まじでなんだろ…御影ブランドの服が貰えるとか?知らんけど(お父さんの顔…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:07:17

    よくモデルと言われているzozoは株主優待無いみたいだね
    一般消費者向けの企業だと自社製品詰め合わせや自社製品の割引券が多い
    対企業の会社の場合は好きに選べるカタログとかがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:09:13

    たそがソシャのアフレコするときはどの状態の玲王ですか?て聞いてからアフレコする話好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:10:19

    この一週間で4つのCM公開するって言ってたから
    玲王→國神→千切→蜂楽かな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:14:12

    あんまり深くは知らない層(多分アニメ範囲見てる層)が「玲王ってこんな性格だったっけ?」って言ってるって話面白かった
    一応初登場の時の話し方で明るいことは分かるようにはなってるけどやっぱりギャップすごいんだなって
    スピンオフとか小説とか見て玲王のこと知って欲しいって思う層がいるのも分かるけど新鮮な反応正直好きだから映画観に行って驚く人の感想とか楽しみになってきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:16:29

    >>9

    順番は分からんけど多分そんな感じのメンツじゃないかな

    光國神しかまともに読まなさそう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:17:33

    こりゃばあやが世界中から集めてきたプロ達も口揃えて生意気言いますわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:18:54

    俺たち最強無敵街道爆走時代御曹司からしか得られない栄養がある
    もっと元気に笑っててほしいなあと改めて思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:24:33

    玲王はスポンサーとかお金の話とか知ってる訳だからCMとかちゃんとする方だと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:25:25

    結局潔しかちゃんと読んでないの笑う
    蜂楽も千切もちゃんと読まなそうだし今後も期待

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:25:52

    >>8

    ということはこれがエピ凪のクソ生意気御曹司時代の玲王確定ってことか

    いいこと聞いた

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:26:05

    やっぱ自信満々で凪!サッカーするぞ!してる本来の玲王はキラキラしてて最高だわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:26:36

    >>14

    そんな設定あった?

    株はやってるみたいだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:27:21

    >>14

    凪とか凛ちゃん&潔のCMがぐだぐだだったのにめっちゃウケたってのを聞いて「このCMはちょっとはっちゃけたほうがいいんだろうな」ってジャッジしたとかだとビジネス思考の玲王っぽいなって

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:31:06

    こんなに自信に満ち溢れてて輝いてたからこそこの後の曇らせが芸術の域なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:33:23

    めちゃくちゃ生意気なんだが愛嬌を感じられるから不思議だわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:34:39

    >>18

    ガイドとかで話してるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:35:51

    ノリがいいコミュ強だから合わせてふざけたんだろうなって思うと大変可愛くて愛おしい
    自分の実家もネタにしていくの最高

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:35:51

    玲王は大衆が興味を惹きつけて金が集まるのはなんなのかってネオエゴやガイドで話してるから
    キャッチーなの狙ったんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:36:43

    勿論凪特化みたいな部分もあるし凪には特別甘いし基本は退屈な毎日だったんだろうけど、学校でもけん玉とか楽しいもの見た時はこんな感じの声色なんだろうなって思うと流石モテ女…と思う
    生意気さの中に無限の愛嬌が包まれている
    たその玲王声聞くと口角が…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:37:22

    エピ凪の白宝玲王はずっとこのCMみたいな感じかと思うとそりゃあんだけ学校で人気者になるよなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:40:00

    ツーペアで凪が懐かしいっていってたけど凪の本来の玲王はこっちだからそりゃ感慨深いでしょうねという
    まあ作中の状態異常は一ヶ月程度くらいなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:42:25

    宣伝なのに凪しか育てさせる気ないの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:43:09

    玲王が体育祭の団長とかやってたとして結構盛り上がってる時だとしたら「いいか?俺たち赤組は一致団結し必ず敵チームをボコボコにする!」とか言い出すのかとか想像すると笑えてきた
    でも敵からも「言うじゃねえか玲王!負けねえぞ!」とか言われてんだろうな…コミュ強…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:43:57

    ノリのいい御曹司草
    はしゃいでる玲王良いな学校でもこうやってふざけたりしてたから人気だったんだろうなって思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:45:30

    >>29

    そういう飾らなさあるよなー

    みんなの前だからって別に取り繕わないで好きなようにやってて好かれてるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:45:36

    >>19

    なるほど!!

    玲王ってお金関係好きだしCMならもっと真面目にやるんじゃないの?って少し不思議に思ったけどそっち方向にはっちゃけた方が受けると思ってやったなら納得だわ

    CM自体はテンション高くて微笑ましい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:45:58

    内田雄馬の演技良すぎるな
    凪は勿論斬鉄にも甘くて可愛い声がたくさん聞けると思うと映画楽しみになってきた
    年経ってもいつまでも生意気愛嬌たっぷりでいてね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:47:35

    エピ凪映画の初期玲王がめちゃくちゃ楽しみだったから得した気分

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:51:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:53:37

    さすがはチームW戦前に「全員安眠ベッド獲得目標!60-0で勝つぞ!」と言ってた男

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:55:17

    >>36

    そのクソデカ目標大好き

    それでウオオオと盛り上がれるのも雰囲気良すぎて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:58:00

    サッカー部でもすぐ輪の中心になってた男
    生意気なんだが能力がめちゃくちゃ高いから玲王がいうならいけるかもとか思えてしまうんだろうなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:58:02

    カワイイ カワイイネ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:01:58

    生意気だけど情がないタイプじゃないってのが愛嬌を引き出して人気を呼んでる
    このCM見ながらプロの方々は今頃「また生意気言ってる…」って思いながら見てるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:05:14

    もう本編じゃ敵無し負け知らずのキャピ玲王は見られないんだろうけど、こういうところでチームV時代の玲王の供給あるのありがてえってなるし実際寿命が伸びた気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:08:42

    20秒ちょっとで「こりゃ人気者にもなるわ」ってイメージ補強してくんのすごい。脚本も演技もさすがすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:14:10

    本編でもイングランドから戻ってきた玲王がキャピキャピモテモテギャル語彙を発揮する可能性は全然あるから大丈夫大丈夫
    やっぱたそなんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:15:35

    たそが声録るときいつの玲王か確認するのありがたすぎるし演じ分けが神すぎる
    PWC内ボイスも時間軸違う訳じゃないだろうけど、玲王の感情豊かなところが声で再現されててハイとローで全然違ったりとかして本当ありがたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:16:32

    玲王は凪を育てて勝てって言うけど、凪育てんのクソ難しくてそれを楽しんでやれるのお前くらいだかんなっていつもPWCやりながら思う
    まだ凛ちゃんのほうが素直に育ってくれますよなんなんですか凪は

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:18:13

    エピ凪玲王見た時にこいつ今までの人生で相当人の脳焼いてきてそうだなと思ったのを思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:19:03

    >>45

    ほら、凪さんってば玲王の甘やかししか受け取らないから…そもそもV時代は玲王通してじゃないとほとんど会話してないし、かわいいけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:25:24

    本編はサッカー主体だからわかりづらいけど玲王って異常状態でも仲良いキャラ多すぎるし遊ぶ相手も潔周りのキャラじゃないのに主人公周りでも会話あるからまじでコミュ強なんだなって…

    本人は人身掌握☆とか言ってるしその部分もあるんだけどガチの魔性だなと思ってる
    こらエピ凪が楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:25:25

    両目エゴ炎覚醒した頃にはきっと自信を取り戻したギャル玲王見れるはず…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:30:01

    白宝時代もチームV時代も競争意識の高い同世代の男子が集まったコミュニティをあっという間に掌握してるの冷静に考えるとちょっと怖いくらいだもんな
    そら凪も教祖みたいって言う

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:33:29

    凪が玲王は狂気を操るのが上手いみたいなこと言ってたけど白宝やチームV見てるとマジで人を惹き付ける才能あるんだろうなってのは思う御曹司なのにアイドルみてーな男

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:51:53

    CM見て笑った後CMタイトルが「玲王のフォロー編」なのに気づいてまた笑った
    大まかなゲーム内容伝えてる分凪よりはまともだけど新たなカオスを生み出してるからフォローは出来てねぇ
    残りの3つも「〇〇の△△編」ってタイトルつくんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:54:43

    凪はしょうがねぇなぁ、俺が読んでやるよ!って言ってフォローできてるつもりっぽいのにやりたい放題なのかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:59:37

    玲王は凪を匂わせつつそつなくこなすだろうって思ってたけど、そうだった…凪関連以外は完璧な男だった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:00:13

    楽しそうだし可愛いのでおっけー

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:02

    初見の時「トレーニングで”凪“を育てあげ」で吹いたw今年にはいって一番笑ったかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:18

    >>19

    納得がいきました!

    玲王が元気で可愛いと嬉しい気持ちになる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:14:50

    ぶっちゃけ人心掌握術というか、それを成り立たせてるのはカリスマ性だよなと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:21:59

    でも確かに台詞は改変してくるけど、今までのCMのなかではいちばんゲームの内容が伝わってくるというか、基本に忠実なところに怒られない程度のアレンジ加えてくる感じが優等生なんだろうな…って思ってニコニコした

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:22:32

    これが人間に興味持てなかった男を一目で落とした男の魅力…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:24:41

    玲王は基本的に人間好きなんだと思う
    そして好意を躊躇いなく表現する
    好意を出すことを躊躇う思春期男子が多い中では際立って見える
    こういうところも玲王のカリスマ性の一助になってるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:25:42

    これが本来の玲王の性格だと思ってるから大いに助かった
    この声をエピ凪劇場版でたくさん聞きたいねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:26:35

    >>61

    真っ当に愛されて育ったがゆえの健全な育ちの良さ、メンタルの強さみたいなのがあるよね

    所作とかの話じゃなく、人への見方がスレてないというか

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:30:11

    >>59

    ノリと気のいい陽キャだったりガラ悪くて口調荒かったり、かと思えばテスト前に勉強したりロッカー整理されてたりと真面目な優等生の部分もあるのが全部成立しててすごいし好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:34:42

    このCMの内容そのものが玲王にとってのブルロそのものなのも本当ツボ
    玲王からすればブルロ自体が凪を育て上げてライバルたちをボコボコにして俺と凪の最強チームで勝利の方程式を導き出す場所なので100%初期の頃の玲王視点だとマジでこのCMの通りなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:38:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:39:10

    玲王って金持ちとか色んな印象あるから色んな方向に引っ張られがちだけど
    楽しそうな声聞いたり可愛い笑顔見てると普通に一人の人間として御影玲王好きだなぁ、とか感慨に浸ってしまう
    ニコイチは好きなんだけどそれ以前に「こいつは御影玲王という気高くクソ生意気な一人の人間である」みたいな波動を感じるとニコ…しちゃう
    私はもしかしたら脳を焼かれているのかもしれないけど皆そんなもんでしょ(思考放棄)

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:39:39

    楽しそうな玲王本当に可愛い
    映画ではずっとこの玲王を摂取できるのかと思うと待ち遠しいな
    個人的には斬鉄へ気を許したタイミングの声の変化が楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:47:06

    この玲王ぬいは白宝モデルだけあって白宝顔してる
    CMみたいに喋ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:51:22

    >>60

    白宝時代のキラキラしたアイドルみたいな玲王見るとこの玲王に落ちた凪ってその辺の感性は意外と普通の人と変わらないんだな…って思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:16

    >>70

    玲王ならそんな弱音言わない

    キラ玲王見てたら凪の台詞分かりみしかねえんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:11:18

    凪の思考がトンデモなのはそうだけど凪も凪以外の人間の狂気も操る玲王の方が結構なんだコイツ…感ある
    玲王って共感性高いから人としては異質なのに周りに溶け込むコミュニケーション能力高すぎて
    本人も周りも気づいてないけど人としての本質とか真髄に関しては一番人間じゃない(悍ましくない意味で)

    何かしらのプロがその道一本で目的のためだけにずっと努力してるのを見たら「ストイックですごい人だな…」って感想を抱くけど
    玲王の場合本命のサッカー極めながら語学に学年首席をキープ、更には父親と資産バトル(???)もやって周りと完璧で円滑なコミュニケーションもとって他にも多才だからストイックどころじゃない
    凪も大概だけど個人的には玲王がこういうトンデモな生態を周りに隠しすぎず悟らせすぎずにあたかも溶け込んで関わりやすい人気者やってる所に一番人じゃねぇだろと思う


    しかもCV内田雄馬の美少年だぜ!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:13:00

    >>45

    凪を育てるのに凪使えないからね...

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:00:07

    白宝とチームVのキラキラ強強玲王を知っていれば二次選考で急に別行動になったとしても玲王ならさっさと組む相手見つけて勝ち上がってくると思ってしまいますね…仕方ないね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:46:38

    凪は宇宙人とか怪異とかそういう類の人外感あるけど
    玲王は玲王で周りからしたら狂信的すぎて神様系の人外感ある
    玲王みたいな普通人間には真似できない事だらけのハードスケジュールこなしてる天才で努力家の美少年が温厚で気品溢れる物腰とかじゃなくて、
    逆にクッソ生意気で素直で愛嬌たっぷりなのが人を狂わせる塩梅
    そりゃ人身掌握っていう計算でも何も考えずに出た素の言葉でも脳焼くよねという
    生意気玲王を聞くたびに無意識で狂信してる奴の数エグそうって思う
    教祖というより神様自体ではといった信仰のされ具合

    映画の範囲まだ分からないけど例の狂気シーン含めクソ生意気玲王が楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:53:31

    改めて久しぶりに玲王の顔真正面から見たら瞳綺麗すぎて笑った
    こんな綺麗な紫色してたんだっけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:02:47

    白宝モブとかチームVとか初めて告白されたエピソードとかみるに玲王に狂わされた人間多そうではある
    偶像崇拝されてそうというか
    悍ましさは1ミリも感じないけどこいつも大概化け物だと改めて思ったわ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:14:18

    まともにCMしてくれたキャラって世一だけ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:28:59

    >>78

    そのよっちゃんもかまちょ凛ちゃんにおジャ魔〇されてるからね…最後「お前らがちゃんと(以下略」って言われて気にしちゃってた凛ちゃんはとても良かった


    そしてまだ國神っていう良心の擬人化が残ってるから無問題

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:28:18

    何気にPWCツイ担当の人に(?)相談されて、俺に任せろ!って言ってアレなのもかわいいじゃん...

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:37:13

    正直…たまたま一緒になったクラスやチームで、ガンガン引っ張ってくれて明るくて陰キャにも分け隔てなくて、ノリが良くて優秀でしかも超絶金持ちな奴が湧いて出たら俺は一生語り継ぐから、玲王の取り巻きたちの気持ちはとてもわかる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:38:45

    ほどよいネタ兼ニコイチアピールをぶっかましてくれる御影玲王、100点です

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:34:06

    このCMの無邪気で生意気なのにカリスマ性があって、聞いてるだけでこっちまで楽しくなるような語り口調、これは学園の王子様であり女子にも男子にも好かれるアイドルですわ…ってなる
    こんなに可愛く「ボコボコにしよう!」って言える人がいるのか…私には語尾に音符が見えた
    たその演じ方からしても、やはり本来の玲王ってすごく主人公気質というか、主人公っぽいよな
    玲王が中心にたって、「これやるぞ!」って言ったら自然に自分もそれをやりたかったような気持ちにさせられるような吸引力がある
    前、あるアニメのプロデューサーさんがたその演技のことをスター性があるって表現してたけど、玲王も生まれつき備わったスター性みたいなもので、その光でみんなの脳を焼き尽くしてるのでほんと…たそで良かった
    歌も上手いし(今回のCMには全く関係ないけど)
    いや~映画エピ凪が楽しみ!このスター性爆発玲王が沢山見れるし、斬鉄とレベルの低い言い争してムキーってなってるところ見れるのも嬉しい!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:42:46

    こういう時に大人しくまともに、台本通り読み上げるんじゃなくて、これまでの皆みたいに型破りなことをしつつ、適度に改変しちゃうけど何かゲームやってみようかなって気持ちにさせるナレーション読みをして、自分のバックグラウンド活かしたギャグを入れて笑い取りつつ(実際、株の話題トレンドにあがってたし)、インパクト与えて購買意欲促進というCM本来の目的を達成してるところが、できる男だなってなる
    優等生なんだけど、つまらなくもダサくもない、むしろ自ら笑いをとってくところが面白い男だなってなった
    あと、株もらえる!ってところ字幕で「もらえません!」って出るの面白すぎて、本気で言った訳じゃなくて編集も加味したギャグを入れ込んだのかなと思ったから、この自然と周り(動画編集スタッフ)も巻き込んで面白いことやるユーモアが玲王の魅力だなと思った

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:07:15

    実際はあれシチュエーション的に台本渡されてその場でパッと考えてやったんだろうなって思うと頭の回転の早すぎて陽キャえぐ……ってなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:05:50

    こんな陽キャだった玲王が脳破壊されたと思うとついワクワクしてしまうな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:07:06

    病み玲王が嫌いなわけじゃないけどまぁ生意気で可愛い玲王の方が個人的には健康に良いわ
    凪もいずれガンに効くようになるとか言ってたしね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:12:58

    >>87

    ああ、言ってた言ってた

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:13:32

    >>88

    言ってないよ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:27:35

    凪が真顔で「レオはいずれガンに効くようになる」って言ってんの想像して笑った

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:30:49

    >>90

    想像に容易い

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:32:42

    白宝で玲王様〜!って言われてるあたり実は本当にすごいんだな…になるよねCMですんごい納得した
    こりゃ学校でも言われるでしょ玲王様を見ると健康になるって

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:32:47

    PWCのCM見ると、こんな生意気で明るかった玲王を脳破壊した凪さん………ってなるよな
    お互いがお互いの地雷なの好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:35:14

    >>92

    言われてた言われてた

    玲王様色がベリーだから目にいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:37:22

    >>94

    多分ブルーベリー食べるより視力良くなる説はあるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:54:34

    玲王は自分がハイスぺなことを謙遜はしないだろうけど、決して鼻に欠けず普通の人の目線で一緒に楽しいこと共有してくれるし、マイナーなことでも「何それすげえ!」って目を輝かせてくれるから、見てるだけでQOL上がるのはもちろん話せたら自己肯定感が上がりそう

    エピ凪の凪調査でカード机に積み上げてた陰キャに話しかけてたけど、きっと玲王はあの子にも「何それすげえ!」したんだろうなって思った

    知的好奇心というか、生意気なのに愛嬌があって懐いてきてくれてるような感じがあるの、ほんと愛される素質を持ち合わせてると思う
    それなのに、御曹司であり王子様っていうカリスマも持ってるから、いじられキャラになることはなく絶対的上位に君臨する王様だし、でも畏怖の対象ではない親しみやすさがある

    …これ、王たる人心掌握術はあるけど、大部分玲王自身の魅力によって人を懐柔していないか?本人は御影流人心掌握術の賜物だと思ってそうだけど、多分みんな玲王自身に惹かれてると思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:47:20

    >>96

    自分の長所がなんでもできるところな辺り、自覚ないんですよねぇ...

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:35:19

    御影コーポレーションの株、でオススメトレンドに載ってて笑う
    白宝でも玲王が言った事暫く流行ったりしていたんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:36:26

    >>98

    あの世界には御影コーポの株実在するの羨ましすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:39:37

    全部ノリノリでやってるのが凄く可愛い
    こんな御曹司いていいんですかね?
    ライバルたちをボコボコにしようっ⤴!!って勢いあって元気いっぱいなせいで、そうだねボコボコにしようね😊ってなっちゃったよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:53:30

    玲王の声聞くだけで寿命が伸びるんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:11:20

    ありがたやありがたや

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:43:48

    いつ見ても御影玲王(cv.内田雄馬)なのが最強すぎる
    玲王の声が内田雄馬であり内田雄馬が玲王を演じているって事実がヤヴァイ、大成功すぎる、採用担当者の人握手しよう、まじで世界に大感謝

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:30:39

    この元気で可愛い玲王を過剰摂取して映画館から無事に帰れるだろうかエピ凪
    成仏しそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:50:00

    玲王は見方を変えれば主人公というのは他のマガジン作品でいくつも主役を演じている内田雄馬が中の人というところからも感じる
    上でも言われているけど華があるよね
    楽しそうな声の吸引力凄い

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:54:31

    俺が凪でもこんな究極で無敵なアイドルは俺がいなくても大丈夫って過信しちゃうな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:54:22

    御影玲王ってなんなの?
    もう御影玲王って名前の字面が美しいんだけど
    レオって響きも美しいのに漢字も意味も美しいとかなんなの?
    おまけに顔もめちゃくちゃ美しいとかなんなの?
    髪はサラサラだし瞳はおっきくて骨格が華奢とかなんなの? どうしろっていうの?
    なのに背は自販機より高くてしっかり筋肉あってフィジカル強者ってどういうこと?
    挙句声までこんなに美しくて聞いてるだけで耳が幸せになるって何のバグなの?
    どうしろっていうの? 狂えばいいの?
    人生が狂えばいいの?
    御影玲王だよ御影玲王、何もかも美しすぎるたすけて

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:01:14

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:01:46

    皆が皆御影玲王様〜〜〜〜って感じで陶酔してる事を自覚してるんじゃなくて、玲王〜!玲王くん!玲王様かっこいい〜!みたいな感じであくまで友達として玲王を崇めてるの、本気の脳焼きを感じる
    自分で狂信を自覚してない
    だって第一あのマウント高校だよ?その中で慕われるのエグない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:16:59

    魅了されてる自覚なさそうなんだよね
    俺はそうでもないんだけど玲王が俺を頼るからさ〜って認識のやつ結構いそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:18:10

    >>110

    知ってるそういう人、凪誠士郎くん

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:33:18

    それでみんなズブズブになって俺だけは玲王の特別ってなるんでしょ知ってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:58:24

    まあ俺だけは玲王のことわかってやれるから
    みんな玲王のこと苦労知らずのお金持ちのイケメン勝ち確御曹司としか思ってないけど
    俺だけは玲王がストイックで頑張り屋で弱音を胸にしまってること知ってるから

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:38:59

    >>113

    あまりにも魔性の男すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:36:28

    毎日聞いてる
    健康になる
    心が潤う

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:12:49

    映画でエピ凪時代の玲王を沢山見れるの楽しみにしてたけど、このCMだけでも何度もリピートしてしまうくらい病みつきになってしまうこのカリスマ性…ほんとに声に華があって、トップカーストのハイソサエティな香りと、親しみやすさ愛らしさを同時に感じさせる
    毎日こんな玲王の楽しそうな声聞いて姿を見ることができる白宝の生徒がうらやましすぎる
    映画は何度見に行けば脳を焼かれずに済むのか、いや、そんな日は永遠に来ないか

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:16:08

    内田雄馬って昔から、声だけインテリ(性格はポジティブで陽キャだから)ってよく言われてたらしいけど、だからこそ玲王の育ちの良さみたいな上品さを損なわないまま、明るく少し粗野な元気いっぱいなところが余すところ表現されてるし、彼本来の愛され気質なところが演技としても主人公的な存在感を出してるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:36:24

    宣伝すべき要点はきちんと押さえつつふざけるところはふざけて、
    明るくハキハキと愛嬌よく元気が良くて可愛くてかっこいい

    聞いてるだけで顔がにやけてくる
    なんだこの天性の人たらし……
    これが完璧御曹司か……

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:23:42

    蜂楽のCM来たぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:56:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:42:39

    ずっと聞きすぎて精神安定剤になりつつある

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:59:35

    >>119

    お知らせありがと!

    今見てきたけど、メッッッッッッチャかわいかった

    あれは玲王とは別の栄養素を摂取できる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています