「ジャンプ史上最凶の悪役」って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:46:39

    スレ画とパコさんの二強だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:50:15

    ネウロのシックスじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:32

    >>2

    純粋すぎて小物やし

    パコさんは天然物だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:54

    今の若い人は知らないと思うからおじさんの俺が説明するけど
    スレ画は「幽遊白書」って漫画に出て来る『痴皇』って奴隷商人だ

    「幽遊白書」の作者はハンターハンターで有名な冨樫義博先生だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:52:26

    スレ画の記憶が全部刷り込みなのマジでひで

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:54:26

    パコさん衝撃的過ぎて未だに忘れられない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:02:05

    魔界に行った仙水と痴皇を会わせたらどんな反応になるかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:03:50

    何でグロ描写もありありなバトル漫画と普通のラブコメの悪役が肩を並べてるんですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:04:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:35

    >>8

    美女とやるためなら容赦なく刃物持ち出してくるヤバさ

    アクセル一踏みで100キロまで加速してくる暴走マシーンみたいなもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:07:18

    両者とも現実に似たようなのがいくらでもいそうなのが嫌だ
    シックスなんかはゴジラやショッカーみたいなもんで現実感ない気がするけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:07:19

    パコさんは正直成人向けだとしても賛否両論ありそうな生々しさだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:05:12
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:08:02

    >>13

    刺し方が殺(と)りにきてる感パない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:08:04

    >>13

    この前の部分もヤバいんだよな

    急に空気が変わる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:09:57

    プロシュートの言ってた領域に近いところにいる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:11:36

    >>13

    パコさん何が怖いってキレるポイントがよくわからない上にキレ方が生々しいヤバさなんだよな、ラブコメの登場人物とは思えん。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:13:25

    パコさんってこの後、普通に警察来て逮捕で主人公はなんやかんや無事って感じだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:14:06

    >>13

    当時見た時作者さんなんか辛いことあったんかなと思った記憶

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:16:45

    >>13

    殺して〜

    殺すかァー


    お前思考回路の速度どうなってんねん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:45:34

    >>13

    マガジンならわかる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:57:17

    >>13

    パンチの間合いで武器のフルスイングをスウェーでかわすとかラブコメチンピラの戦闘能力じゃねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:00:36

    パコさんは別作品のキャラが唐突に混ざった感があるんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:01:46

    パコさんは上にも書いてるがスウェーが素人のそれじゃない 神室町の一般チンピラのリーダー格くらいはある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:07:08

    マジで刺したことに仲間ですらドン引きしてる辺り
    明確に「純粋な異常者」という意図で登場してるからすごいよなパコさん
    作者が天然でやらかしたとかじゃなくて普通にヤバい奴をヤバい演出でヤバい活躍させてるこの異質感
    ジャンプ連載ラブコメの姿か?これが

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:17:09

    >>24

    …なんかそう書かれると途端にショボく見える

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:20:09

    パコさんのやばさは物理的な強さじゃなくて瞬時に殺害に入れる精神性だから

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:13

    >>26

    ヤクザゲーが比較に出てくる時点でライン超えてるだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:36:26

    スウェーといい一発しか素手で殴ってない(無意識に手を大切にしてる)のといいボクサー崩れなんだろうな
    こええよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:02:19

    >>13

    パジャマな彼女だっけ?

    もう一人のヒロインがガチレイプされそうな雰囲気あったやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:02:39
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:33

    >>31

    小物

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:19:40

    パコさんだけ有名になっちゃって作品の中身が全く語られなくなった漫画がパジャマな彼女だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:55

    パコさん傭兵の才能があるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:39

    >>5

    スレ画にしろジャイロにしろ冨樫先生幸運な記憶は誤解で絶望させるの好きだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています