ここ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:57:15

    体重軽そうで興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:59:36

    なあ婆さん
    ちゃんと俺に飯食わせてやってる?
    嫌だよ俺が表に出てきたときにエラン様なんか太った?とかデブの君とか言われるの

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:59:49

    「あぁ~」とか言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:00:44

    実際エラン様はなんかむっちりしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:00:52

    推定180cm越えなの本当になんかのバグだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:03:07

    推定180センチを片手でポイするグエルもおかしいしへたり込んでるスレッタも推定170で恵体しかいない空間

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:03:12

    よくもってたな(見つけたな)その画像(ありがとう)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:04:18

    ここ完全に首根っこ捕まれたねこちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:04:28

    この前のシーンのスレッタの表情変化も多様だけど、エランも結構変化数多くて面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:04:34

    オイタしてしかられるにゃんこかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:06:25

    クエッって言いそうで可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:07:47

    筋トレとか嫌いそうだしペイルの理想値よりだいぶ筋肉量なさそうなデカニャンコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:10:00

    案外ふにゃふにゃなネコチャンだったか…
    様デブ疑惑はむっちりしてるとか言われてるから既に手遅れなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:10:56

    これはエニャン5号ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:11:29

    5号が軽いのかグエルがゴリラなのか両方か

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:12:24

    エニャンケニャニャ(強化ニャンニャ5ニャン)の背後にきゅうり置きたい
    頭にテープ貼りたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:12:33

    >>15

    両方かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:12:44

    >>15

    少なくともある程度軽くないとこんなとこ掴まれたら首締まってめっちゃむせ返りそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:12:48

    ここそのあとの着地めっちゃふわっとしてて猫っつか鳥にも見える
    ただ鳥で言っても4号のがまだツバメあたりなのが
    こっちは完全に小鳥

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:14:29

    5号は色んな意味で可愛いな
    さすが天使の笑顔()

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:16:39

    頭に花置いたらこの顔してくれるかにゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:18:06

    >>1>>15

    あれ?これもしかして利き腕じゃないほうで持ち上げてる?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:21:35

    鳥だったらペイルの社章とも合ってるなでも猛禽類じゃないんだね…小鳥さんなのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:25:28

    身長と外見からして影武者エラン65キロあるかないかと予想
    グエルと5号が筋トレする番外編見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:26:45

    ガレキで死なないグエルとなんだかんだ本気出せば例のニカ奪取できるフィジカルのスレッタに挟まれてるせいで180cmの優男じゃ暴れても何一つ深刻に映らないというバグ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:40:13

    五号は靴底の厚さでちょっと身長誤魔化してる疑惑なかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:49:29

    >>25

    生き埋めになりかけて死んでないどころかケガすら・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:52:57

    肩のビラビラみたいな柄した小鳥たまにいる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:55:53

    ジェタークは兄弟ともに頑丈だから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:59:18

    >>26

    データストーム耐性持ちしか候補に出来ないし

    実際厳密に身長体格同じ奴ってなると幅が狭まり過ぎるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:59:46

    そっか、ペイルは機動戦用の軽量化が進んでるんだっけ……だから5号も……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:01:47

    ペイルMSは高機動が売りでGがめちゃくちゃ掛かりそうなのにヒョロヒョロネコチャンだったらスコア上げなくても負荷すごそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:13:29

    イラストありがたいありがたいネ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:15:38

    ここに関してはグエルのフィジカルが異常でゴリラだからでいいと思うが

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:41:46

    グエルは周りもそこそこゴツいのしかいないしいい子ばっかだからこういう図になることがあんまないんだよな
    シャディクはフィジカル的にはグエルに劣ってそうでも身長は2m越えで基本喧嘩に持ち込ませないし

    ミオリネとスレッタもそうだががっつり激突する相手同士はフィジカル担当とメンタル担当で
    はっきりバランス取ってるから一方的にノシててもイジメぽくならないようになってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:07

    完全に瓦礫に埋まった状態から自力で脱出するフィジカルだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:47:32

    わかることは5号はグエルに片手で首根っこ掴まれてブラブラすることが可能という事だ
    大変良…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:50:22

    >>36

    しかも無傷はおかしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:51:33

    体重が様>>>>4>>5なイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:28:13

    このシーンの直前、かなり全力に近いっぽいとはいえスレッタおそらく片手で突き飛ばしてるんだけどかなり距離開いてるんだよな
    作画の問題かもしれんが5号はかなり軽そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:39:42

    ここの5号つままれた猫みたいでかわいい
    あとデカいのが3人もいるせいで温室ミッチミチなの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:45:16

    マジでみちみちで笑った
    こんな狭いとこで暴れるな5号

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:51:29

    >>42

    5号に耳があるように見える

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:51:44

    ここ見ると戦闘スタイルというか追い剥ぎのスタイルが5号が脅しのネタチラつかせてメンタルに揺さぶりかけてから仲間に仕留めてもらうなり罠に嵌めるなりでどうこうするスタイルっぽいんだよな

    今回もかつてのコンプ狙い撃ちの「出奔続きのお坊ちゃん」で初手揺さぶりかけてるし
    一期のグエルなら正気なくして突っ込んでくるところだったかもしれないが
    まさか父殺しから地球墜ちのイベントやってるとは思わねーよって

    近距離で挑発しつつ視線誘導して死角から遠距離射撃で仕留める4号と合わせるとやたら相性いいから
    あいつら記憶消されるまでコンビ組んでなかったかって少し思うこともある

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:54:00

    >>38

    というか数多の暴力を受けながらケガしたことはない

    ヴィムに叩かれて頬に痕残ったのが最大

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:11:15

    >>45

    赤くなるぐらいビンタされても体幹全然ブレてないというね。まあ吹っ飛んでたら労しさマシマシだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:16:22

    >>45

    ジェタークにダメージ負わせるのはジェタークだけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:17:14

    無重力だとさすがに吹っ飛んでた

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:27:36

    >>40

    しかもスレッタ両手首掴まれた状態から突き飛ばしてなかったか?

    まあそんな強く掴んでなかったのかもしれんけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:14:10

    スレッタがエアリアルの手を借りずに直接攻撃に及んだのは
    この場にいるグエルと5号だけである

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:13:36

    >>36

    筋肉は裏切らないからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:15:02

    >>15

    瓦礫でダメージ追わないで2週間便器に繋がれてたのに走っている野郎なのでグエルがやばいんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:15:47

    >>51

    2週間で筋肉落ちてそうなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:34:20

    >>50

    そういえば温室でお尻叩かれた時にあのグエルがお尻抑えて痛がってたぐらいだからスレッタも結構力強いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:31:20

    >>54

    不意打ちだから痛くなりやすい状況は揃っているんだけどビビりながらあの勢いで尻叩くスレッタはやばい娘だな良い子前提で

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:09:15

    5号可愛い顔してんなって改めて思った

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:23:55

    >>50

    1話のグエルは普通ならナイフとか突きつけてる構図なのに木の棒向けてるってどっかで見たな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:32:41

    >>22

    モビルスーツ動かすなら両方鍛えてるだろうし……其処はまぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:35:59

    >>36

    オルコットさんが即見切りを付ける状態の瓦礫の中からどうやって…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:58:37

    >>1

    この何が起きてるのか分かってなさそうな表情好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:53:41

    >>56

    同じエラン顔でも5号はお目々くりくりで可愛い顔だよね

    4号は凛々しくて美人

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:58:02

    >>50

    これ画像だけ見ると「女の子に暴力で訴える野郎共サイテー!」ってなるのにな

    なお

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:12:17

    >>60

    この顔で180あるからな……

    他人に持ち上げられる経験はそうなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:12:34

    >>59

    気合い

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:49:29

    5号と4号だと5号のが体格いいっぽいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:04:42

    でも身長は低い

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:48:19

    >>65の比較作った者なんだけど頭の大きさ微妙に違う気がして5号の縮尺を98%か97%あたりに縮めた覚えがある

    いじる前はこっち

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:46:36

    やっぱり5号の方がデカケツ
    でも軽いってことは脂肪が多い?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:48:56

    ニャ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:58:07

    一瞬のシーンなのに地味に表情変化が細かいんだよなここ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:08:37

    >>33

    不思議だな英語なのに読める、読めるぞ!私にも英語が

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:34:12

    猫耳+涙目

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:35:45

    ガワイイニャン

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:36:17

    >>70

    他の生き物をいじめてたら飼い主に首根っこ掴まれた猫

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:37:13

    上にもあるけど本当にネコみたいだね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:02:57

    >>70

    掴まれた時にちょっと驚いてて引っ張られた時はぐぬぬって顔してるのに、持ち上げられた時掴まれた時以上に驚いた顔してるのか

    なんかかわいいなコイツ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:12:46

    >>70

    その流れ見たらやっぱり引き寄せてるだけじゃなく持ち上げられてるよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:19:40

    命懸けのいたずら心苦しかわいいニャン泣

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:00:15

    >>70 コマ送りセンキュー!有り難く使わせてもらう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:18:35

    この身軽さも猫っぽい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:51:34

    >>68

    4号はヒョロガリだしカルテD2判定の不健康体だから5号よりも更に軽そうなんだけどグエルからしたらリンゴ1つ分程度の差でしかないかと

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:55:17

    キティちゃんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:46:35

    実際の猫でも首根っこ掴んで持ちあげいいのは体重3kg未満の子までだったと思う
    (体重が重くなると猫にかかる負担が大きい)
    種類にもよるけど成猫の平均体重は3kg〜5kgあたりだからスレ画のグエル→5号は猫は猫でも子猫の扱いだね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:02:10

    >>83

    五号が軽いにしても180はありそうな男を片手でああいう持ち方しているグエルはおかしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:03:46

    >>70

    最後の「あわわっ」って表情が好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:05:37

    エランが180cmならグエル190cm超えてるだろうし100kgくらいあってもおかしくないと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:21:40
  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:06:38

    脚はむちっとしてるしエランズの中では丸顔傾向だからかよく食べそうなイメージがある
    けど体重は軽そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています