柴崎トレーナー、さっきプリンを買ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:02:03

    2個入りしか無くてな…。一緒に食べてくれないか?

    ん?もう1個は明日自分で食べたらどうかって?………それが、手に取る時に賞味期限を見忘れていてな…。さっき見たら、今日までだったんだよ。もしかして、プリンは嫌いだったか…?

    え?嫌いなんかじゃない?寧ろ甘い物は大好物?そうか、それは良かった!はい、こっちが柴崎トレーナーの分のプリンとスプーン。

    うん、やっぱりプリンは美味しいな。………ハハッ。柴崎トレーナー、君は凄く幸せそうな顔でプリンを食べるな。北原トレーナーの手作りおにぎりを食べた時のオグリにも負けない程だ。……む、なんで顔を隠すんだ?褒めてるんだぞ?

    …ふぅ、ごちそうさま。じゃあゴミを捨ててくる……え?私の頬にプリンが?どっちの頬だ?

    あぁ、取ってくれてありがと……う!?なっ、何故私の頬についていたプリンを食べた!?…え?悪かったかって?い、いや……別に悪くはないんだが…。

    ……そういう所だぞ、君は………。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:41:30

    良かった平和だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:44:21

    たぶんノルンにほっぺプリンを食ってもらうまでの過程をレクチャーされたんだろうな
    もちろんオグリの尻尾と引き換えに

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:55:19

    >>3

    オグリのしっぽが無くなるのが先かマーチと柴崎トレーナーがくっつくのが先か……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:03

    一つ聞かせてくれ
    柴崎トレーナー使用済みスプーンをどうするつもりだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:38:16

    >>5

    ノルンならまだしも、マーチが変な事する訳ないじゃないですか!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:46:36

    >>3

    オグリキャップがハルーワスウィートになる日も近いな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:34:08

    >>3

    オグリもオグリで、マーチに頼まれたら素直に渡しちゃいそうなのが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:36:20

    >>6

    じゃあ何ですか

    ノルンならオグリが使った食器をどうこうするっていうんですか!


    ………

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:45:07

    北原の手作りおにぎりを食べるオグリの姿を知っている……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:47:09

    >>5

    マーチはそんなことしない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:27:23

    >>11

    ヤマノサウザンさん毎日来てね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:28:18

    >>11

    ノルマ達成

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:07

    >>11

    このイラストめちゃくちゃキレてそうに見えて耳は全然絞ってないのがウケる


    身体は掃除機やね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:20

    >>14

    正直!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:02:16

    >>14

    >身体は掃除機

    食堂にいる時のオグリかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:52:46

    「オグリキャップ。吸引力の変わらない、たった一人のウマ娘」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:21:55

    >>4

    北原の髪の毛渡しとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています