志岐小夜子というオペレーター

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:49:03

    トリオン量が7……?オペレーターなのに烏丸と同レベル……?修にちょっとは分けてあげて?

    前にあったくそムズいクイズで知ってめちゃくちゃ驚いたぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:00:40

    ステータス平均7で何気に高いんだよね。欠点が無ければ普通に戦闘員としてやれてたんじゃなかろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:51

    辻ちゃんと違ってガチ感がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:03:43

    多分辻ちゃんと遭遇したら互いに一歩も動けなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:17

    唯我より低い体力(ひゃみさんよりマシ)
    オッサム以上にモテなくてもいいと考えてる
    成績はそこそこ

    少年漫画では珍しい結構ガチ目の引きこもりだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:35

    >>3

    辻ちゃんは緊張してるだけだけど小夜子ちゃんは萎縮しちゃってるからね

    女子が辻ちゃんをいじっても微笑ましいだけだけど男子が小夜子ちゃんいじったら絵面が犯罪にしかならん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:06:13

    >>5

    塩昆布を与えよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:06:43

    熊ちゃんはどうやってこの子をオペニスルコノとになったんだろう?
    学校は同じでも学年が違うし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:06:45

    >>7

    水も必要だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:52

    >>8

    面子的に那須さんと熊谷さんがチーム作ろうと考えてオペ探した感じだよね


    ...そもそもなんでボーダーに入ろうと思ったんだろう、何か書いてたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:47

    >>10

    熊ちゃんにスカウトされたって以外は多分情報ないと思う

    元々知り合いで引きこもりながらもできるからみたいな誘い文句で入ったとかかなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:32:47

    3戦目で出てきて作戦立案、弾道解析、3Dマップ提供、アラートと支援しまくりでこれがオペかと思ってたらここまでしてるオペがあんまり居なかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:00:29

    いや描写がないだけで作戦立案以外はみんなやってると思うぞ
    作戦立案はまあ向き不向きがあるから

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:17:14

    >>13

    小夜子だけ明らかに描写量が違うんだけど?

    そもそも誰もまったくやってないとは言ってねえんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:25:34

    ここの緊張した顔がかわいすぎて…なんか…こう…ね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:29:51

    みんなが宇井ちゃんの魅力に気づいた今、小夜子の魅力にも気づいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:59:07

    弟が二人もいるのに男性苦手なんだな。
    年上の男性だからかね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:24:26

    トラッパー転向説を俺は信じてるぞ(無い)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:33:40

    >>17

    弟が大丈夫で年上の男が駄目なの、お父さんがガミガミ系でトラウマ持っちゃったのかなとか勘ぐってしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:56:57

    オペレーターとしては那須さんの変化弾のサポートしているから、かなり優秀なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:58:09

    >>6

    辻ちゃんは照れてるだけで

    モテてるような状態は満更じゃ無いだろうからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:57:17

    有能なシーンが多いのは2戦ともマップ選択権を持ってたからでもあるのかな
    というかオペするのにマップ選択権でどの程度やりやすくなるものなのかしら

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:53

    >>22

    玉狛第二が荒船隊対策やってたみたいに状況を動かす側に立ちやすいのは大きそう

    「相手がなんのつもりでこのマップを選んだのか」とか考えなくて済むし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:16

    >>21

    例のモテグラフだと辻ちゃんは真ん中よりほんのちょっとだけモテたい側、

    小夜子はオッサム以上つつみん以下のモテなくていい側だったし

    (それでもカゲよりはモテたい位置になってしまうの重い)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:07

    スレ画の表情えっちだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:32:19

    >>25

    それめっちゃわーかーるー

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:21:10

    えっちな目で診るなんて・・・
    許せない!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:51:46

    >>22

    荒天はやり過ぎにしても

    地形や天候を考える時間が必要な側と

    どこから転送されてもある程度わかって動けるのでは

    初動に差がつくとは思う

    ショッピングモールならメテオラ用意してるかもしれないとか、どこで合流するとか考えないといけない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:47:44

    オペレート能力はしっかりあるイメージ
    伸び代もありそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:07

    レーダー解析追い付きません!って言ってたけどあれはしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています