プロアクションリプレイ使ったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:49:37

    BWの時にマスターボール×999にして四天王のポケモン捕まえまくってました……
    あとジョーカー2で融合した元のモンスターが消えないとかも使ったことある

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:50:43

    プロアクティブ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:50:44

    マリオのチートは使った

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:18

    正直楽しいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:59

    友達に使ってもらったわ
    野生で伝説がでてきまくるの楽しすぎた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:52:26

    CFなら

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:52:56

    一度飽きたゲームの息を吹き返す魔法のアイテム。初っぱなから使うとゲーム性が即死する

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:53:03

    マジで20年前ぐらいの思い出が甦るからやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:53:27

    当時は改造コードが記載されたなんちゃって攻略本が当たり前のように本屋で売ってたな
    ポケモンはともかく悪魔猫は当時の小中学生なら大体お世話になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:53:43

    黒い奴誕生日に買ってもらったわ
    今考えるとアホやな俺

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:54:27

    アーマードコアで弾数無限にしてミサイルサーカスやってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:03

    色々いじってみたけど水没してグラフィックがバグりまくった別のカセットの方が面白かった
    やっぱ天然モノには勝てない
    今の小学生は絶対楽しいだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:34

    PSPのは使ってたなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:42

    コ、コードフリーク…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:57:25

    プロアクとか久しぶりに聞いたわ
    いつ廃れたんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:59:28

    ロックマンエグゼ3で無限インビジ使ったけど下手すぎてチップが尽きる、シャドースタイルだったからチャージショットがないようなものになりプロトのコアが削れる詰んだ思い出

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:16:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:42

    コードフリークなら使ったことある
    たしか取得経験値MAXとかだったかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています