ウタファンスレ 32曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:21:36

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:22:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:23:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:29:45

    たて乙!
    供給がまだまだ多くて嬉しい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:30:26
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:40:05

    盾乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:40:12

    たておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:40:35

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:41:51

    供給がまた増えて嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:41:52

    応援上映とやらを知ったが再上映のフラグかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:42:30

    >>10

    1周年記念とか誕生日記念に再上映あったりしてね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:42:31

    たておつ

    >>2

    >>3

    >>5

    助かります

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:48:57

    >>11

    アニメのシャンクスが夏辺りじゃないかと言われてたからそれに合わせて再上映あるといいな

    映画館の音響が恋しいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:04:09

    ところで聞きたいんだけど、麦わらストア?に売ってるウタの関連グッズって今どう言う状況?

    調べて見ても販売終了以外ざっと見ても殆ど在庫なし状態になってるけどTwitterで売れ残ってるって聞いたから気になってて

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:46

    フードウタちゃんは良き
    よく分かってらっしゃる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:15:54

    イベントの応援上映は環境がよくわからんからリバイバル待ちかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:19:33

    応援上映で叫びたい
    ウタちゃんかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:28:14

    >>5

    10月発売予定

    ・Q posket UTA

    11月発売予定

    ・DXF UTA

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:30:51

    応援上映は抽選で600名で特典アリ…絶対当たらぬ…ポロッ

    https://onepiece-day.com/film

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:50:57

    当たる気しないし金欠だけど応募するぜ!!
    ケツの肉がとれそうな激安の夜行バスを駆使すればどうにかこのお財布の中身でも東京に行けなくはない……頑張れ我が肉体……

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:03:28

    >>20

    入場無料ということだけが救いだな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:04:07

    film REDの声出し応援上演なんて行きたくてたまらないのに…金曜…ポロッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:11:35

    ちょうどその日に夏休み始まるから明らかに子供向けの日程…
    大人は大人しく働いて子どもたちに譲るしかないのか…ポロッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:28:49

    >>18

    ありがとう!追加しました 今年ウタちゃんのグッズ出ない月ある?ってくらいたくさんあって嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:56:05

    よっしゃジャーナルスタンダードのウタちゃんコラボTシャツはこの最後の1枚で全色コンプリート!!
    白は膨張色で太って見えるから届いても1ヶ月くらい寝かせておいてその間にちょっとシェイプアップするか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:03:44

    あとこのTシャツまた全サイズ再販されてるみたいだから追加でもう1枚くらい欲しい人とサイズが無くて諦めてた人は覗いてみてくれ

    私はもう1枚所持してるんだけど、新しく買ってそっちのTシャツに布用の洗濯しても落ちないペンでウタちゃんのサイン(めっちゃ練習した)を書くことで『街中で会ったウタちゃんに咄嗟にサインして貰ったレアTシャツ』の概念を自力で得ようとしている

    item.rakuten.co.jp
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:09:52

    >>23

    大学生の夏休み…始まるの8月から…ポロッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:13:00

    >>26

    リンク先に画像が出てないけどこのTシャツね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:17:01

    >>26

    再販来たのか

    これで心置きなく買える!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:51:14

    >>26

    サイン、天才の発想では……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:24:27

    バウンティ起動時ウタちゃんボイスだと一日のやる気が段違い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:31:39

    新時代のライブ版が500万回再生をいつの間にか超えていた
    1000万回再生は来月くらいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:45:56

    国立競技場のも武道館のも好きだから嬉しいねぇ ウタちゃんのキレキレダンス見るたびにほんま多彩やなぁってドキドキするのよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:40:14

    再上映いいなあ…やっぱイベント関連は関東に住んでるみんなが羨ましい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:50:26

    それな
    大阪の都心部に住んでるから普段は「まあ東京と便利さでそんなに違いないし」ってだいぶイキってるけど、日本の1箇所でしかしないイベントはやっぱ東京が選ばれるしオタ活のしやすさじゃ東京の圧勝なんよ……
    まあ田舎のオタ友からは「麦わらストアが県内にある時点で勝ち組だから負け犬ヅラするな」ってLINEが来たけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:30:40

    >>35

    マップアプリで近くの麦わらショップって検索したらどうなったか聞きたい?


    渋谷…遠すぎる…ポロッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:48:33

    バウンティラッシュの生放送でワンピースDAYの概要が出てたけど、イメージこんな感じらしい!!あー行ける人羨ましい

    みんなと一緒にあの音響で声出しながら感動したい〜!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:56:45

    >>37

    あぁ〜〜〜〜行きてぇ!!

    行きてぇけどまずチケットが当たる気がしねぇ!!

    こういう運がモノを言う系のイベントで席を勝ち取れたことが生まれてこのかた1度も無いんだよ

    商店街のガラポン抽選会もいつもポケットティッシュか50円引きのクーポンだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:59:01

    初めてこの手の抽選に参加したよい
    しかし600人とは狭き門にも程がある…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:22:43

    さすがに日程がキツすぎる…
    ウタちゃんの誕生日にまたやってくれないかなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:34:33

    東京はその気にさえなればいくらでも行ける距離だけど日程だけはどうにもならん

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:38:10

    8月はともかく7月のギリギリ平日の金曜で東京だなんてキツすぎるんだよい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:57:22

    あーあ!!ウタちゃんにみんなで歓声を上げながらライブを楽しみつつ、最後はみんなで涙流したかったな!!

    当たった人現地レポみたいなのお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:15:58

    ウタちゃんで『アイドル』のMMD見つけたので貼ってみる

    3日前に投稿されてるからまだ再生回数も少ないや

    ウタの『アイドル』ダンス / YOASOBI-テレビアニメ推しの子op-


  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:41:37

    >>44

    MMD系初めてだけどこれ好きになった!

    いろいろ漁ってみるぞ〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:58:50

    Adoさんの歌声で踊ってるウタちゃんのMMDは本人がダンスしながら歌もやってるみたいに感じられて良いよね

    【ウタ】神っぽいな【Ado】リクエストリメイク版


  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:23:11

    クッソ暑いよウタちゃん...ジャケットウタちゃん好きだけどREDのエレジアでのライブが夏ならあれ着て踊るのは暑いよね、残念だけどすぐ脱ぎ捨てるよね...とか思った

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:57:51

    >>47

    春島か夏島だろうし間違いなく暑いよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:53:22

    これからのウタちゃんのプライズフィギュアのためにもUFOキャッチャーの勉強しとこうかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:03:22

    >>46

    まるでウタちゃんが活動してるようで夢みたいじゃ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:46:19

    MMDモデルの羽丸っこくてやわらかそうですごい好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:37:06

    現パロのウタちゃんにはウタウタの実が無くて羽生やせないから代わりに翼の生えたリュックとか背負って街歩いててほしい
    裏原系のコーデ似合うと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:38:54

    >>52

    幼少期ウタちゃんの迷子防止用ハーネスが羽の生えたリュックとかになっててもかわいいと思った

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:21:58

    今日は転職先での初出勤だよウタちゃん ウタの歌聴きまくって自分を励ましてくよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:20:30

    ネコウタの発送メールきた!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:23:58

    猫ウタちゃん羨ましい
    思い至った時には売り切れてた敗北者だからみんな愛でてやって
    自分は再販リクエストする…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:27:52

    >>56

    あみあみにまだあることを教える

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:15:25

    >>57

    56じゃないけどありがとう!

    ことウタちゃんに関しては買わずに後悔をしないようにと思っているのにそれでも買いそびれてたってことが多くて情けない…


    >>35

    同じく

    ただ田舎だとイベント等の度に東京に行っていたら交通費が嵩むから進学や就活で上京するインセンティブがあるだろうけど京阪神だと複数箇所で実施されるパターンはやってくれることが多いから生活費を考えるとイベントの時だけ東京に行けばいいかなってなるしそういう意味でも割と恵まれてるほうなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:43:25

    麦わらストアで検索してまだ持ってないウタちゃん関係の商品が見えたけど再入荷を呟いてる店が行きつけの所ではないの、あるある

    名古屋は遠いぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:30:09

    >>57

    またあみあみに救われた、ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:09:52

    アニメイトでウタねこ買えた!!
    かわいい…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:11:05

    そうか、地元に麦わらストア無いけどアニメイトって手段があったな
    行動圏内にあるのは小さい店舗だけどもしかしたらあるかもしれないし今度行ってみるか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:19:21

    本当にたくさんウタちゃんグッズが出て嬉しい
    キャラのグッズ買うくらい好きになったの初めてだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:36:13

    >>61

    そこがあったか…!

    行ける店舗全部まわってみるよありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:23:16

    全部は買えないけどどうしても欲しいものは押さえておくんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:58:52

    Adoさんの歌唱で踊るウタちゃんのMMDなら千本桜のもあったな

    特典のカードで着ていた振袖とかも合いそうだけどMMDで見たこと無いからそもそもあの衣装のモデルら流石に無いんだろう、難しそうだし仕方ない

    ウタ / 千本桜 / Ado【リメイク版】


  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:13:14

    ウタちゃんのおかげで毎日頑張れる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:14:20

    とうとうウタちゃんが夢に出てきた…!
    忘れないうちにメモって絵にしてやるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:04:59

    ついにきたか!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:54:45

    >>69

    まじか!

    めっちゃ楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:48:48

    >>69

    よっしゃやっと来た!!

    待ちに待ってたよ本当に!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:14:09

    >>69

    どんな値段でも覚悟はできてます

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:51:16

    注文してたウタちゃん今さっき届いた!!
    Twitterとか見てたら麦わらストアにも入荷されてるみたいだし、来週に行く予定あるからそこでまだ残ってたら追加で買おうかな
    残ってるか怪しいけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:33:55

    本当だ

    最寄りの店舗ではないけど入荷告知してるところ幾つかあるわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:03:10

    梅田店とあべの店にはまだ入荷の告知が無いから関東の方から先に搬送されてるんだろうな
    熊本店とかもまだっぽい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:16:47

    福岡店は入荷されてるわ

    先週なら丁度ラーメン食べにプチ旅行したところだったんだけどな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:54:15

    今日もお気に入りのウタちゃんのMMD貼ってから寝るか

    【Ado / UTA】ダーリンダンス【歌って踊ってみた】


  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:49:04

    >>68

    何ぃ!?一度もアニメキャラが出た事ないのに羨ましいィ〜!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:49:23

    ウタちゃんの夢はなんかホラーチックなやつしか見たことないな
    前日GEOで借りた洋物ホラーDVDを5本ぶっ通しで観たせいだと思われる
    旅行先のど田舎で儀式系のイベントに巻き込まれてヤバめの村から必死こいて2人で逃げ出した思い出
    ウタちゃんは神様の選んだ生贄として狙われてたけど自分はなんか生贄にくっついてきた別にいらん奴くらいの扱いで格差を感じた

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:33:48

    夢に出てきたウタちゃんはカオスだったな
    けどカオスな夢でもウタちゃんはかわいかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:42:03

    >>77

    やっぱAdoさんの歌唱とウタちゃんのダンスは最高の組み合わせよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:56:03

    うちにもウタにゃんが来たよい
    かわいいし触ってて気持ちいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:20:52

    ねこウタちゃん本当にかわいいな
    ねこぬいぐるみみんなかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:19:02

    ウタにゃんの翼よく見たら白じゃなくてクリーム色っぽい?
    まあ髪の毛も赤と白な時もあれば赤とピンクっぽい時もあるから、光の加減みたいなものかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:33:45

    前スレでのリクエスト
    漢服っぽい格好のウタちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:50:17

    >>85

    やっぱり綺麗なウタちゃんも良いな…

    優雅に踊ってくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:51:02

    >>84

    白は200色あるってアンミカさんも言ってたからな


    >>85

    匂い立つような可憐さと愛らしさじゃん……

    一挙一動のたびに裾とか袖から花びらがはらひら舞い落ちてそう

    侍女になってお世話してさしあげたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:57:36

    >>85

    天女さまじゃん!!

    このあいだ昔の中国が舞台の映画を観たばかりだから脳内に良い感じのBGMを流しつつこのイラストを眺めることが出来る

    画面越しに桜とか牡丹とか蓮とかの香りするわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:45:00

    >>85

    すごい綺麗だね!

    かわいいも綺麗もいけるウタちゃん、さては無敵か?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:48:13

    よっしゃ行きつけの麦わらストアにも入荷した!!

    だが月曜日まで残っているか……!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:03:21

    あべの店も来た

    ここは梅田とハシゴできる距離だから最悪どっちか残ってくれてたらイケるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:17:41

    どの店も並べ方に個性があってなんか良いな
    ウタちゃんとシャンクスは基本的に仲良く隣同士でファンとしても嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:31:46

    熊本店でもパパが隣にいるから心なしウタちゃんもニコニコよ

    なんならダチもいてより楽しげ

    https://twitter.com/mugistore_ku

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:32:52

    >>93

    ごめん貼るURL間違えてた

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:33:11

    よしREDの応援上映のほう申し込んできたぞ……!!
    当たるとは思わないけどもし当たったらウタちゃんをキッカケに初めて東京に足を運ぶことになる
    新幹線と夜行バスのどっちで行こうかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:04:25

    当たらないとは思いつつ当たった時のこと期待もしちゃうよな
    私も申し込んだしこれがもし当たってたらテンション上がりすぎて移動に飛行機とか使うまであるわ
    手持ちの缶バッジ総動員して痛バも作っていくし

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:59:55

    ここの応募した人がみんな当選することを祈ってるよ!
    当たったら目一杯楽しんできてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:54:14

    みんな当選しろー!!当日の様子は途中まで配信あるらしいし雰囲気くらいは見たいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:17:42

    Adoさんの『カムパネルラ』のテスターが上がった

    冒頭に新時代とかもチラッと映るぞ

    Ado 1st LIVE Blu-ray & DVD『カムパネルラ』Teaser


  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:18:41

    >>99

    途中逆光も入ってる!

    相変わらず凄まじいシャウトとがなりだ……真似できる気がしねぇ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:06:51

    ネコウタちゃんでっけえ…もう一匹欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:52:58

    >>101

    娘によく似た謎のデカい猫ちゃんにお父シャンクが娘を庇いつつも困惑しているように見える

    こう比べると本当にデカいな猫ウタちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:29:05

    ごめんよく見たらお父シャンじゃなくてシャンクになってる
    推しのパパ複数人説を唱えている異常者になってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:35:22

    アニメイト近くにあってよかった....ポロッ...

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:36:26

    >>101

    なんかすごい好きだわこの絵面

    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:04:29

    くっ、Adoさんのマーズのグッズにあるランダム缶バッジ流石にウタちゃんは入ってないか……!
    利権とかの関係で難しいんだろうな
    シークレット枠でもワンチャン無さそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:55:07

    >>101

    どことなくトトロっぽい

    大きいけどやさしい森の主に出会ったって感じがする

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:15

    今週のジャンプに応援上映ウタちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:40:28

    >>108

    紅白のときの絵だよね!

    本誌でまたウタちゃん見れて嬉しいぞ!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:41:17

    >>108

    マジか見逃してた

    ジャンプラのアプリでTシャツにできるページならTシャツにしたいんだけど今週は紙で買ったから可能なページかわからん

    アプリで買ってる人いたら該当ページTシャツにできるページかどうか教えて貰うことってできる……!?

    もしできるなら被っても良いからアプリからも買うわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:51:34

    >>110

    アプリで買ってるがTシャツを作るの表示無かったわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:52:56

    >>109

    あの絵2人とも楽しそうであり得た新時代をつい想像してしまう…ポロッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:54:22

    >>111

    ありがとう!!

    最強ジャンプやジャンプGIGAといい広告のページといい、ウタちゃんが写ってるからTシャツにしたいのに出来ないページってわりと多いよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:11:52

    わっっかる
    マジでこのジャンプGIGAのウタちゃんポスターとかはTシャツにできないのが悔しすぎて泣きそうになったレベル
    約束のネバーランドも実写映画3回観たくらい好きだから推し作家が描いてくれた推しの絵を身につけたすぎてどうしようもない

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:38:58

    またお気に入りのMMD貼ってから眠る

    Adoさんカバー版のoverdose×ウタちゃん

    Ado × UTA / Overdose


  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:31:04

    >>114

    オリジナルTシャツ作れるところでネット注文すればいけるのでは?

    って思ったけど、もろに版権絵の場合って受けてくれなかったりするのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:47:40

    >>116

    法律をしっかり守っている会社だとアウトで緩い会社だとセーフだった気がする、昔調べた時の情報だけど……

    扱いとしては版権ものの同人誌に近いのかな

    公式に何か言われるとこっちが悪いとしか返せなくなるんだけど何か言われるまでは見逃して貰えてるみたいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:16:12

    Amazonとかメルカリとかでもたまに公式に許可をとっているのか怪しいウタちゃんグッズが転がってるもんな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:14:03

    頼んでたウタちゃんのTシャツ届いたわ

    だいぶシンプルなデザイン

    これで白黒デザイン違い合わせて4枚のジャーナルスタンダードコラボTシャツが揃った

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:10:37

    キャラもののTシャツはデカデカとキャラのイラストがあっても良いしこういう知ってる人だけわかるデザインのもそれはそれで良いよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:38:33

    Adoさんの歌ってるRadio Noise買ったんだけど、この歌詞を読んでいるとONE PIECE世界にもウタちゃんに憧れて歌手や作詞作曲家の道を志して努力したけど追いつけなくて挫折したファンの子もいたんだろうか……という気持ちになってくる

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:39:11

    おすすめMMD貼って遅番に行くのだ

    頑張って働いたお金でまた推し活をするのだ

    【MMDワンピ】ウタ Uta『ボッカデラベリタ 』ONE PIECE 【WQHD 60fps】


  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:05:53

    7月の応援上映に当選したら何を着て行こうって考えて手持ちのウタちゃんTシャツ引っ張り出すの楽しいけど、まず当たらない可能性のほうが半端なく高いっていうね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:24:05

    10月発売らしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:27:45

    >>124

    かわいいな!

    シュッとした雰囲気がいいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:31:29

    >>124

    なんとなくだけど海外の女児向けアニメのキャラにいそうな造形の可愛さじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:43:47

    >>124

    このデフォルメ具合かわいくて好き

    部屋をもっと片付けなくちゃな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:22:37

    >>124

    いくらなんでも可愛すぎるよ ウタちゃん終映後さらにギア上がってない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:47:17
  • 130二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:48:49

    >>129

    画像が出てない

    これね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:15:41

    にゃんこウタちゃん、キーホルダーだけどそのまま付けると汚しそうで嫌だからキーホルダー型クリアポーチとか買って中に入れようかな
    そしたら可愛く持ち歩けるし

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:27:21

    >>129

    ありがとう、ぽちった

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:12:56

    幸せなスレだなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:54:27

    >>131

    こういうやつか

    もし大きいやつを探せればパペラは3人とも持ち歩ける……?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 04:05:34

    世の中に推し活グッズってたくさんあるんだな
    絵が得意な人だと自分で推しを描いてアクスタ作るとかもあるみたいだし
    韓国とかじゃ推しのアイドルやキャラの誕生日にファンが金払って広告を出すなんて文化もあるって聞いたことあるけど、日本とじゃ版権の扱いが違うかもしれないし流石にそこまでは迂闊に真似できないわ
    集英社なんて特に許可とろうにもOKもらえるイメージ無いし

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:01:19

    >>131

    なるべく大事に扱いたいよね

    自分もちょっとしたものだけど手垢とか手汗とかなるべくつけないように薄手の手袋用意した

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:04:14

    自分の中でウタちゃん以上に推せるキャラクターには一生出会える気がしない

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:53:32

    自分ウタちゃんが新しく加入するまでのレジェンド推し枠が少女椿のみどりちゃんだったから本当に推そうにも供給が極々稀にしか来なくて、ウタちゃんは映画発のキャラだけど終映してからもみどりちゃんよりは公式からの供給の多いタイプの推しだから本当に助かってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:10:44

    まだ貼られてなかった良い感じのウタちゃんMMD

    【Ado】うっせぇわ【ウタ from ONE PIECE FILM RED】


  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:17:10

    今日の8時から楽天でお買い物マラソン始まるからそれに乗じてウタちゃんのTシャツもっぺん買い足そうとしてるけど、最近ウタちゃんやAdoさん関連のTシャツを買いすぎたせいで手持ちの服のバランスがトップス8対ボトムス2みたいになってきた
    Tシャツ大富豪

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:05:33

    >>140

    ちょっと笑ってしまった

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:22:27

    明日のpop楽しみだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:54:56

    何万するかな〜
    いくらしてても買うのは決まってるとはいえ気になるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:24:14

    どんなジャンルでも共通してズボンよりはTシャツとかトレーナーのほうが出る数多いから、グッズ買うタイプのオタクはトップスのほうがやたらと増えるの勝手にあるあるネタだと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:46:04

    確かにウタちゃんもTシャツはたくさん出たけどズボンは出なかったもんな
    靴下とか下着とかパジャマとかはあったのに
    正直ブラジャーとショーツのセットよりジャージのパンツとかのほうが買いやすそうな気がするんだけど、どの界隈でもグッズであんまり出ないってことは避けられる理由があるのかなズボン

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:49:57

    このウタのワッペンが再販されれば手に入れて既製品のズボンにつけることでウタのズボンが手に入るんだけどな……
    缶バッジとかは再販されてるのにコイツが再販されてる所は見たことねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:43:58

    やっぱJOURNALSTANDARDのコラボトレーナーもうLサイズは入荷されないっぽいな
    諦めてM買うか、ゆったりとは着られないってだけで入らない訳でもないし

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:35:08

    17時、仕事終わって即メガホビだ ウタちゃんの情報来るのかな…待ちわびすぎて謎に緊張してきた

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:17:13

    うぉおおおお私は最強を聞いて連勤を乗り切る!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:56:42

    仕事が17時に終わらないから情報を拾うのはホワイト企業民と学生さんに任せるぜ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:30:07

    ガチャガチャが地元に無さすぎてもうメルカリで買い揃えることを検討しつつあるわ
    田舎ってこういう時に不便で困るよ本当
    パペラと写真を撮ろうにも近所にパンケーキの店も無い

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:16:00

    前麦わらストア行った時に入荷の知らせが無かったけど目当てのウタちゃんグッズが入荷されてる時あって、それ以来ちょくちょくダサTまた無いかなーって見に行ってるけどやっぱり無いわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:20:09

    >>152

    まぁあるかもしれないし寄るに越したことは無いよね

    前向きに言えばその分あった時嬉しいし

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:57:09

    俺もよく行く麦わらストアの近くにデカい映画館あるから新作映画を観に行く時ついでに麦スト寄るわ
    スラムダンクの時もコナンの時も寄ったけど、大概土日だから人めっちゃ多くてたまに上映時間に間に合わないかと思う時ある
    どこも閉まるの早いんだよな麦わらストア

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:40:57

    んあぁぁぁぁぁあTwitterで情報確認しないで最寄りの麦わらストア行ったらネコウタ売り切れてた!!
    現地で今更Twitter見たら前日の段階で完売のツイートされてたわ
    計画性が無いとこうなるって見本……

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:01:34

    ウタちゃんは31日に原型公開だ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:01:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:02:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:02:55
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:13:55

    >>156

    買うしかない

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:20:19

    ついに来たか……!
    あと今日のあにまんもしかしてTwitterのURL貼れないみたいなエラー起きてる?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:26:03

    最強ウタちゃんですね間違いない

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:30:39

    この首元と凛とした表情は…!

    31日が楽しみだなあ


    >>161

    昨日からみたい

    Twitterのリンクが含まれているとレス投稿関係の挙動もおかしくなるからここがツイート埋め込みに使っているAPIが使えなくなってそう

    ついでに不具合発生以前にすでに書き込まれていたツイートの場合は埋め込み処理が完了しているから埋め込めるっぽい

    Twitterのリンクが消えた?|あにまん掲示板おそらく……………………………………………うむ…bbs.animanch.com
    ツイートリンクきちんと表示されなくない?|あにまん掲示板あにまん側の不具合ではなさそうか?https://twitter.com/animanch/status/1660868556064710657?s=20bbs.animanch.com
  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:36:52

    >>156

    かっこよ!!

    発表楽しみだ〜!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:12:17

    >>156

    マジで楽しみ過ぎる

    原型早く見てみたいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:57:24

    明日は5時起きだからもうウタちゃんの好きなMMDだけ貼って寝るのだ

    おやすみBGMは世界のつづきなのだ

    【MMDワンピ】酔いどれ知らず【ウタ】


  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:21:36

    またAdoさんの歌ってる曲を買った
    ウタちゃんにはどんな花が似合うかなって考えているとわりと何でも似合っちゃうんだけど、この曲を聴いていると金木犀も合う気がしてくる
    でも薔薇の歌聴いてたら薔薇が合う気がするし桜の歌聴いてたら桜が合う気がするんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:47:22

    歌唱担当の中の人のイメージは青薔薇だけど、ウタちゃんは白薔薇とか赤薔薇とかって感じは性格を知らないとあんまりしないよね
    中身も知ると色々と雁字搦めになってる部分に薔薇っていうか茨の要素を個人的には感じるんだけど
    見た目の印象ならもっとふわっとした柔らかいお花が合いそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:27:24

    でもウタちゃん花屋でたまに見る白とピンクのグラデーションになってる丸みのある薔薇とかならストレートに似合いそうじゃない?
    ザ・大輪みたいなのはもっとセクシー系の女性陣のほうがイメージ合うだろうけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:27:12

    昔やったハンカチの藍染め体験みたいな感じで白地しか無いウタちゃんのTシャツを別の色に染め直してみたいけど、相当上手くやらないとプリントされたウタちゃんの模様の部分も消えそう
    セルフ諦めて大人しく業者さんに頼んだほうが良さげだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:38:46

    バラだとミミエデンって品種とか合いそう小さな楽園って名前もウタワールドっぽくていいし花がかわいらしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:27:31

    描いてほしいウタちゃんがあれば教えてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:30:00

    >>172

    眠そうにしてるウタちゃん!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:36:32

    >>173

    分かりました土日中には完成させますね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:58:58

    紅白色の花を検索してみたらウタちゃんみたいに真っ二つな紅白なのがあってびっくりした

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:47:27

    ウタちゃんのフィギュアとAdoさんのコラボカットソーのどっち買うか悩んでフィギュアのほうをポチった……金持ちならどっちも財布と相談せずに買えたのにちくしょう……!!
    そしてカットソーと同じような値段のフィギュアが安いのかフィギュアと同じような値段のカットソーが高いのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:30:22

    >>176

    受注生産が昨日までだったこれ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:14:14
  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:19:34

    アニメイトでワンピ関連商品を1,100円以上購入するとミニイラストカード(全13種)をもらえるそうだ てか埋め込みできてる!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:47:39

    良かった、Twitterが載らないエラーもう直ったのか
    そしてアニメイトでキャンペーンをやってくれるのはありがたい
    近所に麦わらストアが無いから……

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:19:31

    かっこいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:58:47

    片目は隠れがちだけどやっぱ目力があるよねウタちゃん
    いつかギアスみたいな魔眼発動してる系のウタちゃんのイラスト描いてみたいわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:23:46

    ウタちゃんPOPいくらになるかな〜5万以上だとちょっと厳しい…ッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:22:45

    >>178

    この絵柄のウタちゃんまだ持ってないから嬉しい!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:38:10

    >>177

    そうそれ

    迷ったけどTシャツ買いすぎてトップス余ってる状態だからフィギュアのほうにした

    シャンクスとウタが一緒になってるやつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:05:01

    >>178

    これ見てアホだから今日アニメイト行ったけど普通にまだキャンペーン開始前だったわ

    詳細をちゃんと見てから行動しなきゃだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:27:29

    色んな人の新時代MMD見比べるのも好き

    【MMD ワンピ】 新時代 『ウタ』


  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:01:38

    公式の新時代が最高なのは大前提として、それはさて置き「素人がこういうの作れるのか……すげぇ……!」って感嘆するよね
    昔作ろうとして挫折したことあるから余計に

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:27:10

    >>173

    眠たそうなウタちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:45:49

    >>189

    ありがとう…!

    良い夢を見ておくれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:12:24

    >>189

    眠たそうにあくびをしてるのかわいい!

    色々頑張って疲れたのかな…

    ネズキノコなんか食べて夜ふかしせずにしっかり寝るんだよウタちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:52:00

    ウタちゃんのカードスリーブの取り扱い、サイト見たら販売してる店舗の一覧に載ってたから某イオンモールのトイザらスに来たんだけど店員さんに聞いたら「カードはあるけどスリーブは無い」って返ってきたぜ……!
    もしかしてトイザらスじゃないのかと思ってヴィレッジヴァンガードとかナムコとかも覗いたけど無い、もしかして誤って載ってるだけなのかこのイオンモール!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:02:46

    あとヴィレッジヴァンガード覗いた時にこんな「ウタちゃ……いやウタちゃんかこれ……?」みたいなパチモンを見つけた
    公式の絵の色変えただけだと著作権に触れるから限りなく近いけど別の何かを1から描いたんだろうか……?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:26:43

    >>193

    何これ…何これ??

    服のリボンとか細かいもん取るんなら髪のリングまで取れよって思う歯がゆいパチモン感…いや狙ってんのか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:32:31

    前スレから代理でスレ立てしてたけど、次スレから元の方におまかせしたほうがよろしいか? 同じ方がずっとスレ立てしてくれてたかは分からないけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:35:17

    >>193

    下もなんか怪しいねー

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:47:20

    >>193

    ちょっと香ばしいしあんまり話題にしたくないな…



    欲しくなってきたしせっかくだから自分もスリーブ探してみるよい

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:16:16

    >>192

    取り扱い店舗のページはどうも商品ごとに分かれていないっぽいから一部の商品しか取り扱ってないのかも

    あとそのページのイオン系は店舗情報が直営売り場っぽいのが多いから専門店じゃなくて直営のゲーム・ホビー売り場にあるかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:22:43

    ウタちゃんにはいろんなパワーをもらえる

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:52:39

    >>195

    その辺りはあまり気にしなくても大丈夫だと思う

    前回からありがとうございます


    そして200なら応募者みんな応援上映へ行ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています