ここだけグエルジェタークの存在しない水星の魔女 part3

  • 1123/05/15(月) 18:23:51

    グエルの母親がグエルをつれて家を出た世界線

    ヴィムから逃げるために地球へと降り立ったが程なく母親は死亡し、孤児となったグエルは同じ孤児であるソフィ·ノレアと出会いその後ナジに拾われフォルドの夜明けに所属する事になる

    前スレ

    ここだけグエルジェタークが存在しない水星の魔女 part2|あにまん掲示板グエルの母親がグエルをつれて家を出た世界線ヴィムから逃げるために地球へと降り立ったが程なく母親は死亡し、孤児となったグエルは同じ孤児であるソフィ·ノレアと出会いその後ナジに拾われフォルドの夜明けに所属…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:29:25


    狙われるシャディク

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:33:41

    強制決闘までにスレッタなんとかするか、シャディク強化か、忙しいな
    エアリアル修理されてないならそこまで酷い戦いにはならなそうだけど、スコア上がってるしねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:34:04

    ホルダー故に2週間に1回(だっけか?)は決闘を受けざるを得ないシャディク

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:37:21

    前回のスレッタVSシャディク
    ・スレッタ
    スコア上がった
    損傷しているが整備されてない
    ガンダムバレはしていない
    ・シャディク
    ボブ(グエル)の協力もあり対策しまくって戦った
    万全の体制で戦った(ミカエリスではなかったが)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:38:51

    シャディク逃げて

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:39:41

    頑張れシャディク

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:41:09

    まぁ今のスレッタならグラスレーで集団戦挑めばどうとでもなるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:41:28

    何だろう、シャディクを応援したくなるな
    せっかくみんな平和だから、スレッタも平和な中に入ってミオリネさんや他のみんなと友達になれるルートに入ってやりたい事リスト埋めていけたらいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:43:40

    グエル、ミオリネやシャディクガールズから滅茶苦茶怒られそう‥‥。
    なんなら代理で決闘しろ!とか言われそう(腕利きパイロットなの知ってるから)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:44:28

    このレスは削除されています

  • 12123/05/15(月) 18:49:25

    前スレの冒頭に大まかな設定があるのでご確認を
    前回のあらすじ 
    グエル
    ボブとしてシャディクとミオリネとの仲を深めつつ何故か学園にあるはずもないガンダムを発見して困惑中 タヌキの捕獲に失敗してしまった
    学園に来る前にガンダムパメスコ3までは経験している

    シャディク
    ボブの協力もありなんとミカエリスではなくベギルペンデでエアリアルに勝利を納めたまさに愛と友情を手にした男両手が好きな人と親友で埋まっていて幸せミオリネともいい雰囲気になってきたがタヌキの魔の手が迫っている

    ミオリネ
    トロフィー扱いは変わっていないはずだが自分の事を好きでいてくれる花婿とただのミオリネとして見てくれる(一緒に土いじりもしてくれる)友人が出来た今が最高に幸せ 最近やっとシャディクガールズ達との距離も縮まってガールズトークなんかもしている 花婿の危機にはまだ気付いていない

    スレッタ
    お母さんの言われた通りにと決闘を申し込まれ続けるもラウダ(間違って消してしまった🎲結果)·エランには断られシャディクにも一度断られたがホルダー制度で受けざるを得なかったシャディクと決闘したが負けてしまったその後母に怒られ?たがボブとの会話で元気復活決闘をチュチュに2回フェルシーに1回申し込み断られてしまったエアリアルも直して貰えず泣きながらボブに決闘をお願いしにいくと決闘状態を貰い断られないホルダーに挑むことを決意 その前にもう一度お母さんにエアリアルを直して欲しいと頼もうと思っている

  • 13123/05/15(月) 18:53:42

    ニカ 
    スレッタ大丈夫かなぁ···チュチュにもう一度お願いしてみようかな···え?もう一回シャディク先輩に挑むの???

    チュチュ
    クソスペが決闘決闘煩くてイライラ ニカねえも転校生に構ってるしイライラ

    フェルシー
    ラウダから転校生との決闘は避けるべしと言われているので断った ボブが大変なことに巻き込まれてたので受けてあげれば良かったかな?と後悔中

    シャディクガールズ
    祝勝会でミオリネがツンデレと見抜いた シャディクが幸せになるなら認めてやってもいいと思ってたのに何を余計なことしてるんだボブ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:55:46

    みんな幸せな分プロスペラの束縛がスレッタに重くのしかかってる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:58:12

    まあここでシャディクが負けてもガンダムバレすれば無効&スレッタ放校の目もあるかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:00:07

    シャディクを何度も狙う横恋慕タヌタヌが生まれた

    このたぬき、決闘で勝ったら、また決闘してください!みたいなバトルジャンキーなこと言いそう
    手段が目的

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:01:29

    この世界だとマジで、スレッタが来てからみんなおかしくなったになっちゃう…
    ミオリネ:政略結婚とはいえ、父も娘も納得していた結婚が打ち消しに
    シャディク:好きになった相手を実力で手に入れ順風満帆だったが打消になるし友人の様子がおかしい
    グエル:アーシアンの友人もできスペーシアンの友人も出来、致命的に隠してることがバレてるわけではなかったが、把握していないガンダムの登場でやることが多い
    スレッタ:学園に来るまでは困った時母の言うことに従っていればなんとかなると信じていられたのに、絶対に正しかったはずの母に自信がなくなってきている
    ラウダ:冷静で理知的で優しいラウダ寮長が超絶ハイパーブラコンにジョグレス進化するかもしれない

  • 18123/05/15(月) 19:02:28

    グエル

    dice1d3=2 (2)

    1.すまんシャディク 余計なことを言った

    2.こうなった責任はとる何でも言ってくれ

    3.シャディクあのMSと戦うのは···MSを貸してくれ俺が戦う


    シャディク

    dice1d3=1 (1)

    1.謝るなよ 心配しなくてもミオリネの花婿は俺だ

    2.また特訓に付き合ってくれよ ミオリネの花婿の座は誰にも渡すつもりはないさ

    3.ミカエリスも調整が終わったから問題ないさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:02:39

    >>17

    もしシャディクが決闘で負けた場合の話しね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:56

    >>18

    このシャディクは余裕あるかっこいい花婿!!!!!!!!

    ってか、謝って慰めてすっげーいい関係じゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:04:01

    >>18

    友情!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:04:21

    もしもスレッタが勝ったらまさに魔女では

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:18

    >>17

    ラウダだけ様子がおかしいな??

    兄弟バレしてからのラウダが本領発揮だからな…なんとまだ冷静で知的なジュターク寮長だ!すごい!

  • 24123/05/15(月) 19:14:25

    >>18

    ミカエリス

    dice1d3=1 (1)

    1.調整は終わった 2.調整は終わったが学園にない3.まだ調整中


    ミオリネ

    dice1d3=3 (3)

    1.別に心配してない(心配してるが信頼もしてる)

    2.シャディクガールズとボブの代理を提案

     dice1d100=31 (31)  70以上で採用

    3.アンタも手伝いなさいよ!ボブ!!


    エアリアル

    dice1d3=2 (2)

    1.直してくれた

    2.32+dice1d50=42 (42)  の補修

    3.やっぱり直してくれなかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:16:11

    お!再戦だー!

    シャディク勝ってくれー!
    負けた時点でほのぼのが終わるんだー!

  • 26123/05/15(月) 19:19:45

    再戦🎲

    スレッタ

    dice1d74=23 (23)

    (パメスコ6に至っていないので補正なし)

    VS

    シャディク

    dice1d100=70 (70)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:52

    シャディク安定して高出目だなぁ
    惚れるよ…お前は男だ最高だ!幸せになってくれ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:21:28

    この低さはスレッタだいぶメンタルボロボロなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:21:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:24:18

    住む場所ないし、エアリアルとかどこに保存してるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:26:57

    シャディク…お前カッコいいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:31:59

    >>30

    一応一般寮には所属してるってあるぞ

    ただ寮に居場所がないだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:34:23

    >>32

    ハンガーに駐機してるエアリアルのコクピットで寝泊まりしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:34:51

    >>32

    ありがとう


    良かった野良スレッタじゃないんだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:36:58

    シャディク今回も出目高くて偉い!!!流石一歩踏み出した男!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:41:30

    ここまで応援したくなるシャディクも珍しいな、お前は今輝いてるぞ …

    ここまでシャディクに負けても延々と決闘挑んで来られたらいい加減健全じゃないから同じ相手との決闘は月に1度までとか規制が入ってもおかしくなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:42:31

    この世界線のスレッタ、進み続けることはやめてないけど手に入ったものがマジで何もない……

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:43:31

    ひたすら水に沈まないようもがいてる狸にしか見えないの辛い

  • 39123/05/15(月) 19:48:40

    シャディク

    dice1d3=2 (2)

    1.ほらボブ俺の勝ちだ 俺がミオリネの花婿の座を誰かに渡すわけないだろ?

    2.ミオリネも見てくれてるし負けたらボブが気にやむしな···本気でやるとするか

    3.なぜだろう 今の俺は誰にも負ける気がしない!!


    ミオリネ

    dice1d3=2 (2)

    1.当然よ!!(ガールズと祝勝会の準備)

    2.ボブ!今回の祝勝会はアンタも参加するのよ(ウキウキ)

    3.(私の花婿超絶カッコいいわ)


    グエル

    dice1d3=1 (1)

    1.凄く安心した

    2.最近シャディクとミオリネとばかりいるのでラウダとフェルシーが拗ねたのを宥め中

    3.さすがにスレッタを心配

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:52:59

    祝勝会にスレッタも引っ張ってくるんだボブ
    たぬきを人里に馴らさせろ、人との縁を作らせるんだ

  • 41123/05/15(月) 19:53:27

    今回でパメスコ

    dice1d3=1 (1)

    1.上がった気がするような?

    2.前と同じ3.あがってない


    エアリアル 損傷

    dice1d74=63 (63)

    (74で決闘前の状態)


    スレッタ メンタル

    dice1d100=74 (74)

    (高いほど元気)


    負けイベなのでさすがに気の毒すぎてガンダム判定🎲は振れないです

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:54:36

    あーっシャディクカッコいい〜。機体が変わってる意味も深く考えられない程焦ったスレッタが前と同じように突っ込むも鎧袖一触されて「この人前回のが本気じゃ無かった…!」って打ちのめされると思うと…

    って思ってたらあんま気落ちしてねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:56:43

    進めばふたつ! 進めばよっつ! 進めばやっつ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:57:32

    奪えば全部!

  • 45123/05/15(月) 20:00:03

    スレッタ

    dice1d3=3 (3)

    1.決闘の仕方も分かったしこれからもっと決闘したらきっとお母さんも誉めてくれるはず

    2.進めば二つ!!進めば二つ!!!(逃げはない)

    3.次頑張ろうね!エアリアル!!


    寮内で

    dice1d3=1 (1)

    1.ちょっとおかしい転校生

    2.イカれ水星女

    3.次どこかの寮長クラスに決闘を仕掛けたら寮のために出ていって貰う

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:00:38

    別に勝敗はあんま関係ないからなたぬき

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:05:29

    まあホルダーに勝つなんて変な目立ち方もしてないし、決闘をよく分かってない田舎者くらいの認識でもおかしくないか…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:05:51

    そうか、本編だと負けたら詰みみたいな条件だったがこの世界選だと別に負けてもいいんか(負けても大丈夫な賭けだよね?)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:08:46

    そっか本編ならミオリネのために負けられないけど、プロスペラからすれば決闘でパメスコさえ上げてくれれば負けたって問題ないのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:08:49

    意外と元気!

    かつ理由ないもんね
    どういう条件で戦ってたんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:10:54

    めっちゃ健全に青春してる!!!!!
    俺のせいでシャディクが悲しい思いをしなくて良かったグエル
    友達を悲しませるわけにはいかないし、ミオリネの隣は譲れないから負けるつもりは無いし負けないシャディク
    シャディクが負けるなんて思ってないミオリネ
    祝勝会でジュース飲んでめっちゃ楽しく盛り上がってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:12:24

    問題は勝った場合なんよね。
    色んな人の幸せを壊しかねない。
    負けてもパメスコ上がるから、だんだん勝率が上がっていく。

    決闘じゃなくてもMS戦できればいいだけだから、そこにいつ気づけるかどうか・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:14:53

    普通に戦うだけでも損耗考えたら利益なく決闘は受けないからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:15:02

    一方的過ぎてむしろ損傷が少なく済んでるんか
    この状態だと即再戦しようとしそう
    決闘することそのものが目的だからボブが相手でも喜んでやりそうだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:16:08

    >>52

    ホルダーが変わらなければ特に問題は無さそうなんだよな

    最悪ダブスタクソ親父がダブスタ発動してもろて

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:16:20

    最早進めば二つというよりわが道に退路はないみたいになってるやんけ

  • 57123/05/15(月) 20:19:49

    因みに現在のエアリアルのパーメットスコア

    dice1d5=3 (3)

    (6はまださすがにいってないとおもうので)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:20:49

    まるで成長していない……

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:22:23

    なぜ戦うのか、スレッタも目的がないもんね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:22:58

    スレ主ー!
    スレPart1の内容テレグラフにまとめたやつ貼っていい?

  • 61123/05/15(月) 20:23:56

    決闘🎲

    頑張ろうねエアリアル!!

    dice1d3=2 (2)

    1.学園で一番強い人と決闘

    2.dice1d3=2 (2)  の寮長と決闘

     1.グラスレー 2.ペイル 3.ジェターク

    3.誰でも良いから決闘

    dice1d4=3 (3)

    1.シャディク 2.チュチュ 

    3.グエル 4.フェルシー



    スレッタは決闘を

    dice1d2=2 (2)

    1.受けてもらえた 2.断られた

    (シャディクは必ず受ける)

  • 62123/05/15(月) 20:24:41

    >>60

    はい!大丈夫です!

    むしろまとめて頂いてありがとうございます!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:24:50

    狙われるペイル寮長エラン

  • 64123/05/15(月) 20:25:36

    決闘🎲

    頑張ろうねエアリアル!!

    dice1d3=1 (1)

    1.学園で一番強い人と決闘

    2.dice1d3=1 (1)  の寮長と決闘

     1.グラスレー 2.ペイル 3.ジェターク

    3.誰でも良いから決闘

    dice1d4=1 (1)

    1.シャディク 2.チュチュ 

    3.グエル 4.フェルシー



    スレッタは決闘を

    dice1d2=1 (1)

    1.受けてもらえた 2.断られた

    (シャディクは必ず受ける)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:25:52

    義務のホルダーシャディク以外全部玉砕なの笑ってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:26:04

    許可ありがとうございます!!!

    Part1の内容まとめ元祖スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1923519/


    1:スレ主

    グエルの母親がグエルをつれて家を出た世界線

    ヴィムから逃げるために地球へと降り立ったが程なく母親は死亡し、孤児となったグエルは同じ孤児であるソフィ·ノレアと出会いその後ナジに拾われフォルドの夜明けに所属する事になる


    兄弟のことを

    グエル→知らない

    ラウダ→知らない



    Part1での情報


    グエル(ボブ・プロネ)

    兄弟のことを知らない

    自分の生家を覚えていない

    アスティカシア高等専門学校に潜入した経営戦略科2年

    編入では無い

    経営戦略科に入ったのはプリンスにバレないように

    自分がスペーシアンだったことに気づいていない

    ミオリネと顔見知り

    ニカとは、関係がプリンスにバレないようにフォルドを1度介して連絡を取り連携している

    ジェターク寮所属(まあまあ馴染んでいる)


    親しい仲→ラウダ、フェルシー

    ・ラウダがグエルと親しい理由:居心地の良さを感じている

    ・フェルシーが親しい理由:一年の頃からの友人

    お互いに認知してる→カミル

    同寮→ペトラ


    ボブが偽名だと

    気づいているが何も言わない:ラウダ、フェルシー、ミオリネ…
    telegra.ph

    マジでまとめただけですが情報量多くなってきたんで、何かの助けになれば幸いです!

    間違いあったら教えてください直します!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:26:53

    シャディクは王者だからな…
    王者はたたかいから逃げないのだ()

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:30:05

    特にメリットないし損耗するだけだから誰も決闘受けてくれねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:31:05

    勝敗に関わらずパメスコしっかり上げてくる辺り運命の修正力を感じるな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:31:28

    ちなみにこれスレッタは決闘申し込むにあたって何か賭けてるのかな?
    何も賭けてないから断られてるとかじゃないこれ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:31:39

    >>68

    VSシャディクでヤベエくらい強い機体ってのはわかってるしね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:31:41

    ちょっと待って欲しい
    この学園で一番強いのは本当にホルダーかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:32:47

    >>72

    まさか…エラン???(グエルは経営戦略科だし)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:33:17

    2回戦目3回戦目でもエアリアルがガンダムかバレないのか気になる

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:34:11

    誰でも良いからスレッタとの対話タイムが欲しいな…

  • 76123/05/15(月) 20:35:55

    >>72

    スレッタはこの学園のことをよく理解してないのでまだ一番強い人=ホルダーと思ってます


    >>74

    次からは負けでもパメスコ上がったらガンダム判定🎲しようかと思います

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:36:17

    ホルダー移動を避けるために決闘回避したければミオリネの誕生日までのシャディクの決闘のスケジュールびっしり埋めればいいんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:36:53

    >>75

    ガンダムバレすればエランがパーフェクトコミュニケーションしてくれるんだが…(なおエアリアルが安全と知ると敵になる)

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:38:38

    >>77

    シャディクー!決闘しようぜ!!!!(磯野野球やろうぜのノリ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:40:05

    本編がチャート破壊RTAみたいな感じになってるし、プロスペラ的には本来このくらいのペースでゆっくりしていく予定だったかもしれない

  • 81123/05/15(月) 20:40:34

    シャディク 受けた理由

    dice1d3=1 (1)

    1.ホルダー義務

    2.本当はエアリアルを賭けたいが珍しくボブから必死の制止が入ったので1ヶ月決闘禁止を賭ける

    3.とある寮生の尻拭い


    エアリアルは

    dice1d3=2 (2)

    1.直して貰った 

    2.63+dice1d50=24 (24)

    3.直してくれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:41:51

    シャディクはホルダーだから、再戦禁止とかの条件つけられないし
    どうあがいても決闘

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:42:47

    スレッタ的には
    ボブ(グエル)→ホルダー制度について色々教えてくれた人多分まだ親密度は高くない
    シャディク→この学園で一番強い人 制度上断れないから必ず決闘してくれる人って感じなのかな

  • 84123/05/15(月) 20:43:34

    スレッタ

    dice1d87=21 (21)

    VS

    シャディク

    dice1d100=21 (21)


    パメスコは

    dice1d3=2 (2)

    1.上がった 2.前と同じ 3.上がらない

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:44:13

    この場合どうなるんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:44:16

    ひ、引き分け!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:44:17

    めっちゃあしらわれてるw

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:44:25

    話動かす為にはシャディク負けた方が大きく動くんだろうけどこのシャディクが負けるのは可哀想なんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:44:41

    パメスコはあがらないしどっちにとっても不毛すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:44:53

    引き分け?トラブルで中断とか?

  • 91123/05/15(月) 20:45:00

    ど···どうしましょう 引き分けは考えてなかった···

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:45:06

    もしかしてバレた?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:45:10

    こういうのって相打ちだったらチャレンジャー側が負け判定になるイメージあるがどうなるか

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:46:23

    何かしらの決闘続行不可能になるトラブル発生(学園事情)のため後日やり直しとか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:46:51

    >>93

    一応ボクシングは引き分けでも防衛成功だっけ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:47:08

    決闘中にガンダムバレして、中断とか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:47:08

    アンテナ両者折れずに行動不能になったとか?

  • 98123/05/15(月) 20:47:15

    原因

    dice1d3=2 (2)

    1.機材トラブル 別日で再戦

    2.文字通りの引き分け 後日仕切り直し

    3.ガンダムとバレた

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:48:04

    同時アンテナ折りか…

  • 100123/05/15(月) 20:48:38

    エアリアル損傷

    dice1d87=81 (81)

    ミカエリス損傷

    dice1d100=33 (33)

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:48:58

    それはそれとしてこう何戦もするとそろそろガンダムバレしそうな気はする

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:49:27

    ……エアリアル次戦ちゃんとできるか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:50:24

    これエアリアル四肢欠損寸前とかそんな感じになってない?
    ってか、むしろここまでの接戦でパーメットスコア上がらないのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:50:42

    さすがに4号あたりも気づきそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:52:12

    整備不良箇所からのミスで大破したか?

    逆にミカエリスは損耗少ないな
    どんな闘いだったんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:52:44

    多分相当エアリアル酷使して強引に相打ちに持ってったんやろなぁ(損耗具合の差を見て)

    しかしまがりなりにもホルダーと相打ちしたの見たらいよいよ他の人が決闘受けてくれなくなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:52:55

    接戦と言っても出目が低いし出力があまりよくない状態での接戦なので上がらなかったとか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:53:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:56:38

    ここらでもっかいタヌキちゃんと接触してみるか?
    エアリアルの損耗激しいからドクターストップかけるような感じで話しかけるとか

  • 110123/05/15(月) 20:57:39

    あ、分かりにくくてすみません
    戦闘後の状態なのでむしろミカエリスの方がボロボロ何です···

    機体性能100がMax状態でその状態と比較して
    エアリアルが81
    ミカエリスが33
    の損壊具合です

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:58:44

    あ~、高い方が状態が良好だったんですね・・・
    ってやばい、差が縮まってきた。

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:59:01

    ボブが普通に声掛けてスレッタとちゃんとお話して欲しいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:59:33

    なるなる・・・シャディクの戦闘スタイルに慣れてきたって感じかな?

    しかし、こうしてみるとスレッタがマジでヤバいヤツにしか見えないな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:00:29

    >>110

    あっ本当だ!

    エアリアル87⇒81ってほぼ無傷!?


    シャディクの根性相打ちだったの!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:02:51

    絶対に負けない。負けたくない。うおーーー!!!!ってなって腕とか脚とか吹っ飛んでるけどブレードアンテナぶっ飛ばしたんだろうな
    もしかして自爆?

  • 116123/05/15(月) 21:03:55

    シャディクは次の決闘にミカエリスを

    dice1d3=2 (2)

    1.全力で補修した

    2.33+dice1d50=24 (24)  まで補修できた

    3.使えない

    (補修50以下で使用不可)


    スレッタはエアリアルを

    dice1d3=2 (2)

    1.直して貰った

    2.81+dice1d50=39 (39)   まで補修してくれた

    3.直して貰えない

    (100でエアリアルの補正復活)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:04:50

    お、エアリアル完全復活か

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:05:21

    ガンビットビュンビュン達磨にしますね戦法だったのかな

    引き分けになった分、ミオリネとかグエルとかの心境がやばいのでは
    崖に追い詰められたみたいになってないか

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:05:22

    完全復活エアリアルVS戦闘に耐えられる程度までは回復したミカエリスか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:06:29

    シャディクにとってのダリルバルデが欲しいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:06:38

    これは…結果のみが真実(妨害工作)する?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:13

    この世界線のスレッタは学園の共通の実習以外はシャディクとしか戦ってないから戦法もシャディク特化になっているのかもしれない
    入学前はシミュレーションとレスキューが基本だろうし

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:21

    エアリアルの補正って+50だろ?
    これスレッタが1とか2とか出さない限り……

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:40

    やるとしたらガールズがやるんか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:47

    決闘で壊れた所の修理代って寮費から出るってどこかにあったんだけどもしそうならこの状況でスレッタの事を「イカれた水星女」程度の扱いに留めてくれてて修理もしてくれてる一般寮、原作地球寮並みに聖人だね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:09:27

    とりあえず水まこうか

  • 127123/05/15(月) 21:10:04

    スレッタ

    dice1d3=1 (1)

    1.エアリアルが一緒なら負けません!

    2.お母さんに誉めてもらうんだ!!

    3.久しぶりの完全エアリアルに負ける気はしない


    シャディク

    dice1d3=1 (1)

    1.例え勝ち目が薄くても俺はミオリネの花婿として全力で戦って見せる!!!

    2.ハラハラ心配そうなミオリネと死地にでも赴くかのようなシャディクを見てガールズが妨害を決意

    dice1d100=75 (75)   の妨害工作

    3.ボブがラウダからダリルバルデを借りて代理で出ると申し出る


    エアリアルの修理代

    dice1d3=2 (2)

    1.プロスペラ持ち 2.プロスペラ(デリング)持ち

    3.寮持ち

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:10:29

    スプリンクラー発動でビームサーベル使えなくなるのはかなり良い気がする
    こう考えると、悔しいがヴィム親父着眼点めっちゃ良かったんだな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:11:13

    あ、もうこの時点でデリングとプロスペラ結託してんの!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:11:16

    再戦までのミオリネとかの会話が見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:11:41

    クワゼロのこともあるしパーメットスコアが稼げないのはデリングも嫌だろうしな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:12:42

    このシャディクは自分のせいことに関し正々堂々だし、そういうとこがミオリネも好きそうだしグエルも好きそう
    スレッタ好きだけどシャディクも応援してしまう…!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:13:18

    デリングはクワゼロ推進の為にパメスコ上げなきゃいけないからこっそりお金出してるんだね
    シン・セーって金あるなあって修理請け負ってる一般寮のメカニック科達は思ってるんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:13:40

    グエル「大丈夫か? シャディク」
    シャディク「あぁ、なんとかもぎ取れたよ。はは、水星ちゃんもやるもんだね」
    グエル「見事だった」
    シャディク「そんないいもんじゃないさ。死にものぐるいで泥臭く戦っただけさ・・・」
    グエル「だとしても、だ」
    シャディク「スレッタを舐めてたつもりはなかったんだ・・・けれど、見誤った・・・彼女は強い・・・はは、見てみなよ、今更震えてる」
    グエル「・・・」
    シャディク「こんなに怖いのも、負けたくないのも初めてだよ・・・彼女を、ミオリネを、手放したくない・・・そんなふうに思うことが傲慢だって思ってたのに・・・俺は・・・!!」
    グエル「引き分けたのはお前の実力と根性だ。気合なんて意味はないが、あるとないでは出せる実力が違う。それに、お前が戦った意味が来たぞ」
    ミオリネ「シャディク!」
    シャディク「ミオリネ・・・」
    ミオリネ「この・・・! 馬鹿! 心配させないでよ・・・あんたが怪我したらって思ったら私・・・」
    シャディク「ごめんね、次は勝てるように・・・」
    ミオリネ「勝ち負けなんていいでしょ! あんたの、あんたが傷ついてほしくないのに・・・なのに」
    シャディク「ごめん、ミオリネ。そして、ありがとう。僕は・・・俺は、次は必ず」
    ミオリネ「シャディク・・・」
    グエル「あー・・・二人共、そろそろ周りを見てほしいんだが?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:13:42

    プラスペラがスレッタに見切りつけて早めにダブスタくそ親父と手を組んだ世界線ってことかぁ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:15:11

    あっあー!!!シャディク勝ってくれ〜〜〜
    シャディクが主人公の水星の魔女ってこんな感じかぁ・・・の気持ちで見てる
    頼むスレッタには悪いけどシャディク勝ってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:15:51

    そういやグエルはエアリアルがガンダムだってことに気が付いてるけどニカやシャディクに共有はしないのかな?
    グエルはシャディクにバレないようにしてるから直接は難しいけどニカ経由で伝えるとか

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:16:06

    >>134

    頑張れシャディクーー!


    この水星の魔女ちゃん、勝ったらおいたわしいことになるよねこれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:17:25

    正直勝ったほうが敵つくるからスレッタにもいいことないんだ。心は痛いけど負けてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:18:16

    ここらへんでミオリネがたぬきの行動阻止に出てこんかな
    本編でスレッタが水散布された時にモビルクラフトで乗り込んだみたいに、執拗にシャディクに挑戦するたぬきに切り込んでほしい
    たぬきは多分、自分がシャディクに勝つとミオリネを嫁にせんならんことをわかってない

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:19:13

    ここまでスレッタの役回りが変わるのおもしろいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:19:28

    スレッタにとっては単純に、唯一決闘出来てお母さんの希望を叶えられる相手ってだけだからなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:21:10

    これシャディクがスレッタに負けたら逆にとんでもない魔王が誕生しない?本編ですら未練があってもあれなのにここではミオリネと両思いに加え自分が勝つ=ミオリネを取り戻すだから目的と精神性が一致して迷いを捨てたシャアみたいな事になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:21:21

    この流れでスレッタ勝つとハッピーバースデートゥーユー(オルゴールver.)が流れそう
    シャディクがんばれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:22:28

    あー、そうか
    シャデミオ守るためにスレッタの決闘相手するってのもありなのか
    スレッタはホルダーにこだわりないもんな
    グエルは実力見せると危険もあるし、最終手段かもしれないけど…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:24:27

    現時点だとシャディクにはミオリネもグエルもいるから株ガンもないし1期7話以降のイベントが丸々変わりそう
    ペイル関連のイベントは多少の違いはあれどそのまま起こりそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:25:08

    もしも勝った場合さ、スレッタは一目惚れ(小説情報)するほど可愛い女の子から物言いたげな悲しげな目で見られて、所属してる寮からは御三家のグラスレーに目をつけられたくないと更に浮くか追い出されるかして、そんなつもりじゃなかったのに花婿になるのか…
    進めば手に入るものがない…
    強いて言うなら母親からの褒めの言葉とスコア上昇てん

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:25:41

    >>145

    ここでボブが代役するって流れか


    スレッタが同意すれば通るもんね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:26:30

    エアリアルの動きを見ればガンダムだって4号は気付きそうだからシャディクvsスレッタの決闘、4号は見てないんだろうなあ
    てことは立会人はジェターク寮長のラウダがやってるのかな

    フィックスリリースお兄さんがラウダな世界線かあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:27:35

    スレッタはただ決闘がしたい
    シャディクガールズとしてはホルダーの座を揺らがすようなことがあってはならない
    ということでシャディクガールズが相手する展開もありそう

  • 151123/05/15(月) 21:28:09

    ガンダム情報は

    dice1d3=3 (3)

    1.グエルまで(確信はしても確定ではないため)

    2.ニカ及びフォルドの夜明けまで(プリンスへの手札)

    3.シャディク


    シャディク使用MS(ガンダムバレしていたら確定ミカエリス)

    dice1d2=2 (2)

    1.ミカエリスPW57 2.ベギルペンデPW100


    各々心境

    シャディク

    dice1d3=2 (2)

    1.必ず勝って見せるからね!ミオリネ···

    2.ミオリネとボブに情けない姿は見せられるか

    3.例え今回負けたとしても俺は何度でも君のために挑み続けるよ


    ミオリネ

    dice1d3=2 (2)

    1.例え負けたっていいのよ次勝てば だから怪我だけはするんじゃないわよ!!

    2.シャディクには強がるがガールズとグエルに弱音

    3.いざというときは私が···

     妨害工作dice1d100=55 (55)


    グエル

    dice1d3=3 (3)

    1.シャディクの決意を尊重して出来うる限りのバックアップ 地球寮と仲がいいからとミカエリスの補修をニカに依頼 57+dice1d50=38 (38)  補修

    2.シャディクに嫌われる覚悟で妨害工作を仕掛ける(ガールズも協力)dice1d100=72 (72)   の妨害

    3.もしもシャディクが負けるようなことがあれば正体がバレるとしても俺がスレッタ·マーキュリーからホルダーの地位を奪い返す

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:28:57

    本編開始時点で、みんなにとってだいたいいい感じに収まってたから、スレッタの台風の目って印象がこっちだとめちゃくちゃに強いね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:12

    大丈夫?グエルフラグ立ててない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:29

    スレッタ・・・何と言うか、波風立ってないとスレッタのムーブはヤバイヤバイ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:30

    徐々に追い詰められてきたようなダイスの出目だ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:31:30

    次くらいでエランにバレたりロウジに怪しまれて記録とかされそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:31:41

    シャディクが負けたらグエルがくるのか

    見たいけど見たくないー

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:32:11

    グエル、もうシャディクのこと大好きじゃん(ガンダムという結構重要情報提供)(2年間隠してた能力を見せる覚悟)
    シャディクもボブの情報信じるしその心配と信頼を心地よく感じてるしマブダチやんけ
    ミオリネ、弱みを言える状況すごい良かったねって気持ちしか出てこん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:34:35

    もうこれシャディク主人公じゃん…

    ガンダムバレできてるならアンチドート補正かかって勝率増すか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:49:31

    >>159

    まだパーメットスコア上がってないし、あれ?なんで?ってなってる間に倒すことは出来そう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:54:16

    スレッタもミオリネや地球寮バフがかからないから、本編みたいに次の決闘でパーメットスコア6まで上がってアンチドート克服できるかどうか怪しいかもな
    スコア4まであればいいらしいからなんとかなるかもだけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:57:50

    ミカエリスの補修が間に合ってないのとガンダムバレでアンチドートが有効なのが判明しているのでどのくらい影響出るかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:00:23

    アンチドートで最速アンテナ切断でいけるか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:03:32

    そういえばガンダム情報はフォルドも知ってんのかな
    それともフォルドとニカには伝えずにシャディクのみに伝えたのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:05:21

    よく考えたらフォルドの夜明けはスコア4でアンチドート攻略できるの知ってるし事前に知ってるなら突破されてもそこまで隙はできないか?
    スコア6まで一気にいったら難しいかもしれないが

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:07:02

    正直ガンダム(チート機体)で負けても負けてもホルダーの制限を利用してシャディクの機体損耗中に勝負にかかるってかなりアレだから事前に見抜いてるならまともに決闘せずに戦場にアンチドート仕掛けまくって戦う前に大衆のも下にガンダムを白日の下に晒すくらいはしてもシャディクは許されるよ…

  • 167123/05/15(月) 22:08:00

    再戦🎲

    スレッタ(エアリアル補正+50)

    dice1d100=21 (21)

    VS

    シャディク(アンチドート補正+dice1d100=43 (43)  )

    dice1d57=47 (47)


    パメスコ

    dice1d3=1 (1)

    1.上がった 2.前と同じ 3.上がらなかった

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:09:46

    >>164

    151のガンダムバレのダイス結果が


    dice1d3=3 (3)

    1.グエルまで(確信はしても確定ではないため)

    2.ニカ及びフォルドの夜明けまで(プリンスへの手札)

    3.シャディク


    だったからどうなんだろう?2も含まれているかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:11:19

    パメスコ上がってアンチドート補正切れて負けた?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:11:23

    コレはアンチドートで戦乱の世を終わらせた英傑サリウスのタマシイの息子ですわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:11:33

    これ延々挑まれるシャディクと勝てないスレッタがおいたわしい一方でスコアがガンガン上がっていくからプロスペラニッコニコやろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:12:45

    良かった勝ったーーー

    アンチドートなかったら負けてたと思うとゾッとするな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:13:16

    ダイスが愉悦部なんじゃないかと疑うぐらいには出目がいちいち説得力あるしドラマチック

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:13:58

    もうこれグエルとシャディクのダブル主人公なのでは……?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:14:15

    >>167

    さすシャディ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:15:33

    もうこれ、視聴者スタンディングオベーションしちゃうよ
    ドラマできるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:15:37

    下駄は毎回スレッタのが上だから不安になるな

  • 178123/05/15(月) 22:15:48

    エアリアル損傷(100が完全状態)

    dice1d100=13 (13)


    エアリアルのパメスコ

    dice1d5=3 (3)

    (3以下なら4)


    ガンダムだと

    dice1d3=2 (2)

    1.バレた 2.一部にバレた 3.バレない


    ガンダム情報は

    dice1d2=2 (2)

    1.グエルから直接 2.フォルド経由


    フォルドはガンダム情報を(上が2の場合は確定で知ってる)

    dice1d2=2 (2)

    1知ってる 2知らない

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:15:54

    今回のでエランや4BBAにはバレたか?
    アンチドート出されたからもっと広範囲に気づかれたかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:16:59

    エアリアス大破してるね

    これは当分は決闘は無理かな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:17:29

    スレッタが本調子になれない(学校を楽しめていない)(戦いに意味を見いだせていない)から1d100のダイスが奮わなあって、しっかり理由がわかるの凄いな…
    ドラマティックダイス女神パイセン

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:17:52

    とりあえずエアリアルはお休みか

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:18:23

    エアリアルここまでぶっ壊れたらさすがに学生には修理出来ない気がするが、どうするんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:19:04

    エアリアル大破か
    復旧までの時間でスレッタの脳を焼きたいところだな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:19:28
    Part2内容まとめ該当スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1923999/


    スレ主による前スレまとめ


    グエル(学園内の名義はボブ·プロネ)

    アス高経営戦略科二年でジェターク寮所属

    成績はとても優秀で実はパイロットとしての腕も一人前

    ラウダ·フェルシー·シャディクと親しくしておりミオリネとも同級生かつシャディクを通して交友関係にある

    アーシアンではないかと疑われている為かジェターク寮には馴染みきれていないが地球寮生とは仲良くしている

    頭は良いが嘘が苦手なタイプで親しい人間には大体偽名であることや地球寮生にアーシアンだとバレているが事情があるのだと黙っていてくれる良い人間関係を構築済み


    その正体はフォルドの夜明けのメンバーでありニカの同志でテロリスト

    フォルドの夜明けでも中立的な立場にあり本人はプリンスを警戒して潜入捜査に送られたと思っている(実際はスペーシアンをグエルの人徳でアーシアン側に引き込めないか?という計画)

    本人もスペーシアンのアーシアンに対する差別をどうにかするために潜入捜査を引き受けた

    プリンスに対して秘密裏に潜入する必要があったためパイロットであることを隠し経営戦略科に潜入…
    telegra.ph

    Part2のダイス結果などまとめたもの出来たので、何か使える時ありましたら使ってください!(また訂正箇所などあったら教えてくださいなおします!)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:20:59

    プラントクエタいきかな?
    修理中の実習に必要な機体を誰かから借りるのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:21:51

    どこにバレたんだろうな?
    ガンダム絶対許さないサリウス的にはエアリアルを諮問会に持って行って廃棄するべきと言いそうだけど、もう既にダブスタクソ親父とレスバ最強チャート訂正プロ魔女が結託してるからどうなるやら

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:22:21

    ガンダムだと一部にバレた、の一部がどの範囲か知りたいな

  • 189123/05/15(月) 22:22:34

    ガンダムバレ🎲

    1.確信 2.疑い 3.やっぱ違うか

    ペイル4CEO dice4d3=2 2 1 3 (8)

    エラン    dice3d3=3 1 1 (5)

    誰か一人でも1ならペイルにバレる


    エアリアル

    dice1d2=1 (1)

    1.プラントクエタ行き 2.シャディクがグラスレーで直すよと引き取る


    スレッタメンタル

    dice1d100=11 (11)

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:22:58

    エアリアルほぼダルマになってるなコレ
    シャディクも余裕無くて17話の決着みたいなギリギリ感で体当たりみたいな勝ち方になってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:24:10

    どうにかしてスレッタと対話イベント起こせたらいいけど……ここでスレッタが誰かしらと仲良くなれないと仮にシャディクに勝ったときすごい針の筵になっちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:24:13

    たぬきのメンタルが瀕死!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:25:04

    あぁっ、やっぱりエアリアルぼろぼろ&取り上げはスレッタのメンタルにきつすぎたか…
    慰めたりしてMS戦とは関係ない学園生活楽しませたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:25:18

    スレッタが四面楚歌すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:26:00

    たぬき保護しなきゃ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:26:47

    学校にも馴染めなくて、お母さんに従って頑張ってたけど家族のエアリアルは大破するし決闘するために学校に来たのだから決闘出来ないならどうすればいいんだろう…こんな感じかな?スレッタの気持ち

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:27:12

    これペイルからも探り入れられるからマジでスレッタヤバいな?
    今のところファラクトあまり使ってなさそうだからまだ4号かな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:27:15

    たぬきのメンタルがぼろぼろ...

  • 199123/05/15(月) 22:28:32

    https://bbs.animanch.com/board/1925974/

    次スレです

    そろそろ潜在ブラコンも動かすべきだろうか···

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:28:58

    プロスペラのメンタルケアがどうなってるかも気になる
    別に出来不出来でぞんざいに扱ったりはしないとは思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています