黒崎隊

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:57

    隊長・攻撃手 黒崎一護
       攻撃手 茶渡泰虎(チャド)
       射手  石田雨竜 
       オペレーター 井上織姫

    A級に上がったら石田は弓トリガー、チャドはナックルトリガーの改造トリガーを作ってもらう予定。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:11:53

    現世組じゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:33

    チャド、普通にダブルレイガストで殴りに行けばいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:14:12

    トリオン量凄そうなチャンイチ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:14:52

    割と序盤からA級の人いません?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:36

    >>3

    レイガストもいいけど殴り特化で使いやすいのが欲しいんだろう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:38

    石田は接近されても荒船さんみたいに孤月抜いて対応できそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:28

    >>7

    本編でも片腕もげてるのにゼーレシュナイダー1本でウルキオラ相手に粘ってたから接近戦適性も普通に高いからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:57:53

    チャンイチはトリオン量すごそうなのにそれがあんま活きないアタッカーっていう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:50:45

    >>9

    その場合は規格外な長時間ガイスト・ブレードシフトとかどうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:52:20

    月牙天衝(旋空弧月)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:42:38

    >>11

    飛ぶ旋空(しかもどこで当てても必殺の威力)は卑怯じゃねーかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:06:27

    >>9

    チャンイチは才能凄いけど努力の仕方が下手くそというか、すぐ近道しようとする印象があるな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:52:39

    この隊のこれで完成されているな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:51:06

    >>13

    大体修行の時間が数ヶ月とか一週間しかないからね…

    後、チャンイチは近道してるとはいえその変わりに修行内容は一歩間違えれば死ぬレベルだし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:05:51

    斬月はカスタマイズされた弧月になるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:22:54

    >>16

    ガイストが付属してそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:21

    玉狛に移籍してもおかしくないチーム

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:13:36

    ランク戦で必ずと言っていいほど最初に落ちるチャド

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:40:56

    >>19

    一護や石田の楯役になるからなしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:06:51

    >>18

    空座支部新設しないと!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:09

    そういえば重霊地ってワートリだとどうなるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:52:15

    >>22

    三門に誘導しててもゲートが繋がりやすいとか、トリオン多い生物が生まれやすいとか…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:18:08

    >>23

    それ藍染隊長に改造されちゃう魂魄ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:53:08

    井上にはレイガスト使ってほしいわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:51:30

    エースのチャンイチをチャドと石田が遠近からサポートする感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:55:26

    一護と石田はグラホの使い方も上手そう
    チャドは両手レイガストのスラスターパンチ極めてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:03:29

    >>17

    天鎖斬月か

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:36:30

    >>28

    俺自身が弧月になるって事だ。


    ガイスト(白兵特化)で旋空とかやったら

    凄い事になりそうですね。


    これにはハイレインもびっくり。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:37:18

    >>4

    千佳ちゃんが38〜39だから真面目に52ぐらいありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:38:27

    >>8

    今見返すとやっぱ石田っておかしいのでは…?第二解放したウルキオラ相手だぞ…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:41:50

    今なんか隠してた完全立反をサイドエフェクトですって言い張る石田を受信した

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:30

    >>32

    サイドエフェクトどころか完全な異能じゃねーかってなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:52

    ……僕の……サイドエフェクトです

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:33:15

    チャンイチはトリオン体相手なら本領発揮できるかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:01:56

    >>12

    飛ぶ旋空(使用者も飛ぶ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:10:11

    一護はシンプルにトリオンモンスターだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:44

    兄の弧月は常時開放型の旋空か
    だがそんな矮小な旋空は存在しない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:12:49

    でもこの班織姫と石田に離脱イベント入るしチャンイチも一回トリオン全部失うじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:29:59

    二人抜けても隊は維持できるけど
    隊長がトリオン0は辛いなぁ。

    浦原(幹部)が暗躍してそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:15:56

    ランク戦とかいうほぼ実戦でフルスペックチャンイチが経験詰めるとかやべー何かが誕生しそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:12

    トリオンお化けはまあ良いけど概念系二人は世界観的にS級かなんかで隔離した方がいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:31

    空座支部は本部も把握してないような技術持ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:02:50

    >>41

    ダルマじゃない霊王が爆誕しちまう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:13:14

    思えばその場凌ぎの突貫工事染みた成長をしていたチャンイチが試行錯誤を重ねられる修練をしたら
    割と真面目に遠近両用万能マンにワンチャンなり得るのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:45:27

    弓トリガーの利点ってなんだろう射手で十分できるくない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:21:13

    >>46

    射程を伸ばすので銃トリガー分類に

    でも射手トリガーみたいな使い方するんだべな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:45:32

    滅却師が弓使う一番の利点は弓矢を周りの霊子で作れるから無限に撃てるところだしなぁ…。周りのトリオンを弓矢に変換できるならまた話は別なんだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:16:54

    >>48

    それ、周りの隊員のトリオン体が

    カウントダウン開始されない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:24:01

    >>46

    弓を支えるのと弦を引くのに両手使うから、メイン・サブに入れてる弾トリガーを武器の入れ替え無しで装填・発射ができるとか?


    銃トリガーの弾固定のデメリットを解消する、みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:47:09

    >>46

    あと、思い付いたんだけど

    メドローアみたいに合成弾射てそうじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:00:13

    >>49

    だから黒崎隊なんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:56:19

    ゼーレシュナイダーは弧月みたく使える射手トリガーになるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:26:15

    >>53

    弓から短刀、ってシフトチェンジなら

    レイガストかも。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:17:57

    チャンイチはトリオン量の測定ですごいトリオンだ!ってなるんだけど
    特殊な体質で大部分のトリオンが非活性、実際のトリオン量は更に数十倍って展開ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています