○○より俺の方がうまくやれる!←これ言ってる人は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:53:01

    自分の人生うまくやれてるのかね?
    スレ画は一期で死ぬほど言われてた子

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:50

    他人の人生を一から十まで把握してたところでそいつよりうまくいくかどうかは別問題ってことを理解してないのよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:57:29

    一人称視点と三人称視点じゃべつものだからな...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:57:50

    岡目八目ってやつよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:58:30

    元も子もないけど二次元のキャラに文句言ってる時点でお察しです

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:58:33

    人生うまくいってないから他人を見下してストレス発散してるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:59:46

    〇〇よりうまくやれるって人意外といないよな

    そりゃそうだよ…

    ってスレしか見たことない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:00:00

    3章スバルは普通はしないような行動をしすぎたからね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:00:14

    なんなら三人称視点でこのあと何が起こるか全部把握しててもうまくいかないことはあるってマリオとかで体験しているだろうにな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:00:39

    >>7

    それやってキャラageするのが目的だからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:00:43

    そもそもそんな事言うやついる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:13

    スレ画のやつはよく知らないけど普通ラインハルト出て来るまでスラムでループするだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:43

    >>11

    極論するならキャラクター叩いてる人全般似たようなもんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:03:04

    表面上のコミュだけならスバルより上手くやれる奴は遥かに多いと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:03:05

    >>12

    早速でてきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:04:00

    >>11

    少なくともスレ画はクソ言われてた

    あにまんの古いまとめの方だと暴れてるやついたし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:04:58

    >>12

    ラインハルトに頼りきって、スバルが未来に危うさを感じるルートがゲームで既にあるんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:09

    >>16

    今いないんなら別に良いんじゃねえかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:10

    >>14

    問題は上手くコミュニケーションが取れるのと上手く物事が進むのとでは別なことだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:45

    >>11

    いるじゃん>>12

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:06:38

    早速湧いてら

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:06:50

    >>8

    当時のスバルは普通の精神状態じゃないから、とか、そもそも死に戻りやエミリアの立場が普通じゃない、って事を考えられなかったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:07:41

    >>11

    Twitterにならじゃんじゃかいるぞ

    リゼロのアニメを流し見してスバルの行動貶す奴

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:07:53

    >>18

    リゼロ以外にも結構いるよそういうやつ

    Twitterで検索すると割と見る

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:07:58

    >>18

    過去の行いを時効で流すのはどうかと思うんですがね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:09:19

    >>12

    スラムで当たりが出るまでひたすらループするアヤマツってルートがありましてですね...

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:09:46

    神視点で得た情報をもとにそう言うこと言う奴はまだ理解できる
    同じ立場に立っても上手くやれる言う奴は知らん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:16

    「普通ならここで〇〇するよな」って指摘ならまあ分かるわ
    「ここで〇〇しないのはアホ!俺は今後の展開を知ってるから」って言うのはちょっと頭なろう主人公様過ぎませんか…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:27

    >>12

    ifルートでやってんねんそれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:51

    >>28

    だからなろう系が需要あんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:11:15

    >>25

    逆にいつまで経っても流さないなんてめんどくさいことやってられんわ

    文句言うのも疲れるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:11:44

    >>27

    神視点の情報をもとにそういう事いう奴が一番アホだろ

    ドラクエで王様が魔物なの知ってるから出会い頭に切り殺すのが正解、とか言ってるような物だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:58

    ラインハルトが出るまでループ!はバッドエンド直行のNGムーブだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:17:56

    ラインハルトが出るまでループの試行回数は87回ですね
    とりあえず原作スバル以上のループ回数達成おめでとうございます!
    他人任せで自分では行動しないなんて実に怠惰ですね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:18:21

    >>12

    3回ぐらいループしたら廃人になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:45

    >>28

    なんか年々読者の読解力下がってる気がする…

    サリーアン問題やらせたら解けなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:21:37

    >>7

    ○○より俺の方がうまくやれる!は9割これだと思うんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:35:28

    >>37

    ネタでもageでもなくガチで発狂してる奴おるよ

    掲示板じゃなくTwitterとかだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:37:03

    裏声を出さなかっただけなのに

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:53:51

    ループ系はよっぽどの理由でもないと、成り代わったところでループ中に(下手したら一回目に)助けようという心が折れると思うの。
    シュタゲの岡部見てるとそう思う。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:57:24

    スレ画に限らず別の作品で言われてるキャラいるの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:01:08

    >>41

    無惨様とか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:13:30

    >>41

    ちょっと違うかもしれんが最近話題になったのはこいつかな

    「あそこで裏切るとかありえない」「敵の言うこと鵜吞みにするとか馬鹿なん?」「首相になって勝ち組人生ムカツク」

    だったけれど冷静に分析すると

    「先に裏切ったのルルーシュでは?」「戦時中でまともな教育受けれてい人間に論理的で道徳的な思考ができるとでも?」「あの大変革の時代で首相とかただの生贄では?」

    といった具合でふたを開けてみたら頑張った人だったみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:20:43

    リゼロの時のTwitterは見てないから知らんけど最近はむしろそれがどれだけ駄作で愚かな行動してるキャラであっても「俺の方が上手くやれる」なんて言ったら普通にバカにされる風潮の方が大きいと思うけどな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:24:40

    >>44

    多分サム8とかタイパクで似たような事やったとしてもそういう反応帰ってくるよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:30:31

    スバルに関しては自分が死に戻りしてると気づくまではスバルより上手くやれると思うし何より気づいたらスバルより上手く壊れれる自信がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています