ククク…ひどい言われようだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:57:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:58:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:59:19

    異常タフカテ嫌悪者で笑ったのは……俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:59:42

    自ら掲示板とアフィに居座る末代までの恥であることをオープンにする輩があにまんに多いことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:01:10

    へっ何がタフカテはミュートにした方がいいや。二次元以外の方が余程末期なくせに…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:01:19

    知恵袋も大概やんけ
    何自分は違うみたいな顔してご高説垂れとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:01:45

    先月の投稿で笑ってしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:02:14

    知恵袋も大概ってことはやっぱりタフカテは蛆虫ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:02:39


    ここまでムキになっちゃった奴らのレス

    ここからもムキになっちゃった奴らのレス

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:25

    ククク…酷い言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:31


    ここまでムキになっちゃった奴らのレス

    ここからキムになっちゃった奴らのレス

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:40

    よく分析されていて好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:52

    質問に対する答えとタフカテに対する憎悪で2倍くらい文量に差があって思わず笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:57
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:04:10

    アニョハセヨー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:04:57

    少なくともレスが愚弄じゃないかスレそのものが愚弄でなければ語録じゃないことにツッコミは入ったもの愚弄されないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:05:22

    なぜTOUGHカテゴリがそのような状況になっているのか、そもそもなぜワンピースやポケモンや鬼滅の刃といった巨大コンテンツに並んでTOUGHなんて知る人ぞ知る程度の漫画の単独カテゴリがあるのかですが・・・
    まずあにまん掲示板ではinmやそれに付随したコンテンツが全面的に禁止なんですよね。即削除です。
    inm厨をやっているようなユーザーは作中の台詞を真似る語録文化がないと喋れないので、そこで目をつけられたのが台詞回しが特徴的だとある意味有名なTOUGHという漫画なんです。
    inm語録の代用としてあらゆる場で使われた結果、その他大勢のユーザーから気持ち悪いから隔離してくれとの声が多数上がりました。
    その結果出来たのがTOUGHカテゴリです。はっきり言って隔離施設ですね。そしてTOUGHカテゴリ以外で語録で喋ると削除されるというのが暗黙のルールとなりました。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:05:45

    もしかして回答者はタフカテを外部から守ろうとするマネモブなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:06:22

    実際トップから語録使えてない未読蛆虫がタフカテに迷い込んでき攻撃されてるの見ると「かわいそ…」ってなるからミュート推奨は仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:06:49

    >>14

    あー早よテコ木トカテが出来んかのォ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:07:37

    >>18

    ふうん…そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:08:10

    テコ朴

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:08:50

    >>19

    タフカテに限らずカテゴリー確認は大事だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:08:52

    ククク……ククク……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:23

    あんた語録がチョ ッパリだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:42

    今年の4月にこんな質問をする人に驚いてるのは俺なんだよね
    ふうん国内最大級というのもあながち嘘ではないということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:45

    タフカテ以外見たことがないのは…俺なんだ!
    タフカテ異常嫌悪者は…死のペナルティね!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:10:08

    マネモブが元はinm厨ってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:10:38

    >>28

    ガチだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:10:39

    実際トップから二次以外とかに入ったとき間違えて語録レスする事あるんだよね猿くない?
    ますぐ気が付いて消すからバランス取れてるけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:10:41

    猿漫画の話題体感全体の1割くらいだから語録でキャッキャッしたいだけの未読蛆虫だらけのコミュニティと言っても全く差し支えないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:10:57

    何やってんだてめぇら!!
    さっさとククク…でダメ軽減しろよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:11:15

    >>28

    ガチだよ


    まともな人間は語録で遊ばないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:47

    でも語録さえ使ってれば他カテに居るようなマウント蛆虫が少ないからなんだかんだ住心地はいいよねパパ
    語録完璧じゃなくても多少なら見逃してくれるしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:13:35

    >>19

    ふうん 「半年ROMれ」の精神は大事だということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:17:15

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1680188/2

    我らのタフカテを冒涜するのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:18:54

    丁寧を超えた丁寧な初心者説明で惚れ惚れしたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:05

    なにっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:21:36
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:22:49

    クククーク・クークク

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:35:34

    >>1

    キミ達グッド・アナライズと認めるネ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:49:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:51:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:51:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:52:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:53:12

    どわーっ マジで効いちゃってるやつが出てきてるやん!は…はようブラバせえや!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:53:36

    >>42

    >>43

    オレは本質を見抜くマネモブを無条件でリスペクトする

    上で自己論を展開してるニャース欄モブどもと違ってコイツも同類であることは間違いないからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:54:34

    今更ながらタフがカテゴリとして独立してる異様さに笑ったのは…俺なんだ!
    周りは雑誌単位か世を席巻した作品ばかりなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:54:56
  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:55:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:56:07

    コラ画像作ってまで愚弄するレベルで顔真っ赤になっててビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:56:12

    猿語録に例のアレの代替として内心お墨付きを与えてる奴らは夢のねぇことに一定数いるんだけど
    例のアレの代替として広まった結果カテ設立ってえのはそれこそ厨が広めたデマなんだ

    異常タフカテ嫌悪者の正体みたり!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:56:43

    >>50

    クズ過ぎる…

    クズさの次元が違う…


    この男は効いてるに収まらない新たな火種を生み出す厄災…


    まるで粘着者だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:57:17

    読んで来たら本当に長くて笑ったのは俺なんだよね
    恐らくタフカテを愛するあまり攻撃的になるツンデレだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:57:20
  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:57:50
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:58:49

    >>51

    やめなさい!

    コラ画像ごときを神聖視するのは!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:59:48

    こんなんでムキになってる辺りそいつの言うあにまんの年齢層の低さが裏付けられるんだよね 酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:00:00

    >>32

    クククはもうとっくに死んだよ

    遺骸はオソメとマンモスと一緒に埋めてある

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:00:43

    そんなに愚弄するほどでもないと思うが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:01:17

    >>58

    ウム…やってることがクソガキを超えたクソガキなんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:01:22

    >>58

    だが勢いを否定するのは軽率だぞ


    ネット・スラングが世の中に出回ってクソみたいな語録が蔓延するのはたいていソイツの幼稚さと執着心が原動力だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:02:14

    >>62

    あーやべっ

    納得しちまった

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:03:51

    な…なんやこの顔真っ赤の異常タフカテ愛者共は…(ギュンギュン

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:05:20

    もしかしなくてもククク案件スよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:07:08

    >>64

    異常タフカテ嫌悪者のほうも顔真っ赤だからマイ・ペンライ!

    みんなで血行を促進するから尊いんだ 健康が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:07:14

    タフカテを愛する者が最低でも一人居た!
    俺も嬉しいぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:08:50

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:09:05

    inm語録の方を思い出せなくなってるのは俺なんだよね
    数年後は何を語録にしとるんやろなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:10:25

    >>68

    ま、まるで言葉の通じん大怪獣やっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:10:34
  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:11:35

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:12:36

    はーっ何かこのスレええなぁーっ
    微笑ましいからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:12:58

    なんでやーなんでタフオンが名指しで批判されなあかんのじゃあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:14:14

    マネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    そもそも語録文化のある界隈自体他所から見たらキモイのに
    その語録使ってやることがタフと一切関係ない作品への愚弄や対立煽りとか好かれるわけがねぇんだ

    「なんやその対立煽りって?ワシはやってないで」なマネモブにも夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    匿名掲示板なんで端から見たら区別なんて付かないし全員愚弄の対象なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:15:21

    最初から自分はやってないから愚弄されているとも思っていない

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:16:23

    >>75

    じゃあ完全区別のついてないユーザー愚弄OKってことでいいんですね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:17:14

    >>77

    ムフッ 積極的に攻撃して晒しや特定・ラッシュを紹介

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:21:18

    >>17

    気 持 ち 悪 い か ら 隔 離 し て く れ


    ククク⋯

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:23:40

    ぶっちゃけ猿先生への度を過ぎた誹謗中傷をする奴もいるからこの扱いでいいと思ってるのはオレなんだ 
    今日からマネモブは蛆虫だ 悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:38:19

    タフカテミュートは全あにまん民がするべきだよなぁ
    他カテで語録を使うのは本意じゃないし
    占有率の高いカテ群が表示されなくなればいろんなスレを発見できるし…
    語録で暴れたくなったらタフカテをカテ検索すればいいしな (ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています