オレこいつ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:07:05

    オレを一回斬った程度で英霊様だと?いい気なもんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:08:09

    やあやけに速いTSUBAMEさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:08:11

    ツバメくんそんな口調だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:04

    燕もあにまん見てるんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:10:20

    燕>宝道を使わない大半の英霊

    というバランスは正直どうかと思う大声では言えないが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:15

    新型幻想種TUBAMEさん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:50

    >>5

    昔の生物はヤバかったんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:13:49

    >>5

    🍄<燕斬るのにあそこまでする必要あるわけないでちゅよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:13:52

    んーでも君を斬った技があるから聖杯戦争に参加できたけどそこで活躍できたのは
    農民の天才級の剣の腕のお陰では? その活躍で英霊として認められた疑惑があるので・・・
    たかがTUBAMEを斬ったぐらいじゃ英霊様になれないよね(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:14:03

    俺多分「燕」って名前の空飛べるだけの侍とかだったんじゃない?って思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:16:18

    >>5

    だってあれ農民がイマジナリー燕斬ろうとしてたから…

    多分ずっと本物斬ろうとしてただけならあそこまで辿り着かずに斬れてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:17:12

    小次郎は燕斬ってないんじゃない?
    空想の燕を追い求めてただけで

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:17:16

    型月の燕君は幻想種かなにかで?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:17:50

    >>10

    ワンピースの月歩みたいなやつで三次元戦法するSAMURAI…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:25:21

    ネタにされているけど、実際の燕って小さい上に平均で50〜60km・最高速度で200km以上の速さで飛び回るから(グンカンドリに至っては最高速度300〜400km)、下手な英雄や幻想種より斬るのが難しいんよな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:37:26

    燕は別にあんな剣技なくても切れるってきのこも言ってるからな...
    鳥を斬ってみようって思い立って老衰まで剣振ってた謎メンタルの狂人なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:36

    >>16

    落ち着いて聞いて下さいね

    一生剣振ってても普通の人間は第二魔法モドキには至れません

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:08:30

    燕(超高速で自律飛行するアルビオンの欠片)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:35:22

    神秘大量に残ってそうな昔の日本の山奥&巨大霊脈真上とか言うヤベー怪物大量に居そうな場所に居る燕だぞ絶対普通の燕じゃないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています