もし引退が半年後だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:04:09

    馬たちはどんなことになっていただろう
    画像はなんか本当にまずいことになる例

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:05

    最後まで強さたっぷりの奴がさらに化ける
    しんみりラストはかわいそうになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:14

    この子の場合は引退そのものよりもアメリカでそこそこ需要があった場合のがやっかいかと

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:59

    親しやすさアピールの作り笑いだろうか……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:06:14

    口元どうしたん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:06:48

    キタサンは天皇賞春三連覇してそうだな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:08:16

    キタサンとマックイーンの成績がぶっ壊れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:08:43

    3度目の正直で安田記念制覇して引退するアイちゃん
    ついでとばかりに大阪杯も取っていきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:00

    史実の半年後に引退ならマルゼンスキーは有馬と78年の上半期の重賞に出走してるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:12:07

    勝てるとは限らんけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:31

    >>10

    TTGとかち合わなきゃ多分余裕で勝てる

    TTG相手じゃ知らん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:52

    半年で衰える馬も多いだろうしな
    グラスみたいな戦績になる可能性も普通にある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:14:28

    バクシンオーは半年以内に短距離の重賞総なめできるべ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:14:48

    ウマにとってレースは命がけなんや

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:38

    怪我せず秋古馬で京都大賞典するマックイーンはファンが誰しも妄想するんだ◇
    でもそうはならなかったんだ◇
    そのおかげでゴルシやオルフェが生まれたと考えればなかなかなものなんだ◇

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:41

    >>14

    イクノディクタス「……」

    ハルウララ「……」

    オグリキャップ「……」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:17:18

    >>16

    ライス「……」

    ススズ「……」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:18:05

    マルゼンは強豪クラス相手に長めの距離走ったら故障するんじゃないの疑惑がつき纏う。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:19:11

    ディープインパクトはどうだろうか、まだ衝撃は続きそうですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:19:15

    マルゼンさんはマジでスズカルートあるかもしれんからな
    ルドルフに半年は無理か

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:43

    >>19

    個人的には勝てると思う、まあ妄想に過ぎないけど

    凱旋門後のクソローテで普通に勝ってるし、レース嫌がってる感じもなかったし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:01

    >>20

    ルドルフはそもそも春全休欧州プランだったら…という浪漫は永遠に残る

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:40

    マルゼンさんの血はレイパパレにも引き継がれてるから万が一にでも78年に予後不良でも起こしたら
    レイパパレはもちろんスぺやライスやブライトやチケゾーやチヨノオーが消えてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:37

    >>23

    そのうちそんな感じのウマ娘プリティークォーツァーとかウマ娘王来ダービーみたいなイベント来そうだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:14

    >>24

    マルゼンが予後った後の日本競馬をベースにしたウマ娘か…

    ちょっと想像が付かない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:21

    😷は凱旋門賞で三度目の正直すんのかな
    さすがにしないか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:33

    チケゾーツイッター見る限りあんだけ元気でツヤッツヤなんだからもうちょっと頑張ればいけません…?
    いや、無理しなかった結果が今の元気につながってると言われれば、はい、それが一番いいんです、はい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:09

    ネイチャは6年連続の有馬になったのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:38

    ディープが5歳まで走ってたらもう少し勝てたかもしれん
    ただ産駒1年目からG1馬出してるしそこら辺の存在が消滅するのはちょいかわいそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:30:56

    >>29

    そこは消滅じゃなくて1年ずれるだけだと思いたいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:31:19

    カナロアはG1連覇×3の七勝会員になる。(ただしアイちゃんは消える)
    う~ん甲乙つけがたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:34:41

    タキオンは三冠取れてたかなぁ。
    府中2400mでジャンポケ、長距離でカフェを相手にするから楽ではないだろうけど。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:50:47

    「トレーニング?ばっかりで暇!!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:36:24

    武豊曰く引退レースではじめてディープインパクトを乗りこなせたって言ってるからこれから全盛期だった説

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:44:35

    >>29

    グレード制導入後唯一3歳で安田記念勝ったリアパクくんが消えるのはやだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:45:31

    歴史に残る夢の兄弟対決ができた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:51:27

    スズカさんは連勝記録どこまで伸ばせたのか気になるなぁ……秋天勝ったらジャパンカップ出たのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:42:33

    >>26

    というか有馬引退なんで半年伸びても凱旋門関係ない

    取りこぼした春天かドバイ、多分春天を狙ってラスト宝塚で引退やろな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:45:11

    ダスカは半年伸びたらフェブラリーステークスか
    連対がどうなっていたやら...ダート適正あったんかね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:57:46

    ライスシャワーが無事怪我なく終わっていればどうだったか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:00:04

    >>13

    原作バクシンオーはガラスの脚なんだ

    「出るレースが無くなった」は強がりというか、まあアレだ…

    実際は限界だったんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:03:48

    有馬で引退したウマだと半年後は6月か
    引退するには微妙にキリが悪い気がする

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:04:46

    >>30

    牝馬側にも都合が有るし

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:06:43

    まぁオルフェは半年どころか一年はいけそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:08:38

    テイオーは8月27日に引退が発表されたからそれが半年伸びると…8歳か…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:16:42

    >>37

    秋天の後はアメリカ遠征じゃなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:58:54

    >>46

    引退理由がかわらない場合、遠征が中長期だと豊の手の届かない所でスズカは亡くなるのか?

    豊含む関係者のメンタルがどうなるか以外今と殆ど一緖かな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:01:21

    >>19

    少なくとももう半年くらいは余裕でいける雰囲気はあった


    強い馬で数少ない怪我なしだし

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:06:06

    >>48

    ディープの一番すごいところだよな


    レース選んでるわけでもないし長距離も出てるのに怪我なし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています