タフツガイpart410

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:33:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:36:31

    もしかしてスズメはフルコンタクト総受けトリなんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:37:28

    待てよモズは誘い受けでもおいしいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:37:51
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:38:06

    揺れるCP…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:39:03

    協力な対抗CPが出てきたからカラスズの新しい供給よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:40:09

    あの…自分帰ってきたところでまだ見てないんスよ
    ストーリーは虚無じゃないのん?ちゃんとあると思っていいんですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:40:25

    待てよスズエナインピオをよこすのが先なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:40:42

    まだ試した事はありませんがこの“普段は気弱だけどスズメに対しては優しいお姉さんとして接してくれるフクロウとそんなフクロウに気楽にだけど一定の歳上への尊敬を感じながら甘えるスズメ”のカプは他にも通用すると思えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:40:49

    スズメに女がいることは知っていました

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:41:01

    >>7

    当社比で濃ゆい方でしたね …今回はね


    しゃあけど…正直展開的には進んでないわ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:41:04
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:41:55

    >>7

    ああ モズがアメリカに行く神展開だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:42:34

    モズのおかげで表情差分スクショが捗ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:42:45
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:43:00

    >>7

    ああ

    モズがパーティに加わり、スズメとフクロウにねっとりASMRしてたぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:43:35

    >>15

    あっちょんぷりけ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:43:40

    >>16

    待てよ ツバメにもASMRしてたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:00

    まだ読めてないけどスレ見た感じ20歳児のギフトの予想が当たってたんだよね
    まあもう前の話でツバメに匂わせられてたしPVとかでもほぼ言及されてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:02

    でもオレ実際は殺処分されるのに咄嗟にこういう嘘をスズメに返す辺り陰湿なだけで優しいのがモズだと思うしスズメもそのうち匂いでいろいろ分かっていきそうだと思うんだよね
    ボボパン関係になってスズメの方から誘った場合でも他のトリに関係について口出しされたモズは自分の方から意地悪してるとか嘘言ってそうだしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:07

    >>11

    あざーす

    後で楽しんでやりますよククク

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:32

    >>7

    ウム…内容的にはそこそこ濃かったんだなァ

    ちなみに話の展開的にあんまり進んでないっぽいよ

    まあそもそもゴールがどこかも分からないから進んでるのかどうかも分からないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:36

    今は引っ掻き回す立場のモズがツバメに引っ掻き回されるのを見たいですね、生でね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:36

    >>14

    ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:43
  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:46:02

    >>25

    この女の目的は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:46:10

    >>25

    読みのシンゴ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:46:11
  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:47:20

    監査部にはモズ以外も在籍してるみたいな言い方だったからトリは今出てる以上にはいるのは分かったのん
    じゃあなんで最初に新人大量に殺してんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:47:32

    モズとツルが相変わらずバチバチなのん
    キャットファイトよこせ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:47:53
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:48:06

    >>29

    なぜって…死体なんていくらでも回収できるから代わりはいくらでもいるんやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:48:13

    モズツバとツルがCAGEの異常性愛を支える…ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:48:19

    スクーエニ
    DX光る鳴るモズの剣発売してくれる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:48:32

    このシーンが地味に好きなのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:48:57

    FAを投下だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:49:47

    >>36

    >21時からトワツガイやっていきます!お時間合う方はよろしくお願いします~

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:50:01

    正直自分が荼毘に付した後に なぜか生き返って武器持って魔獣と戦えなんて言われたら異世界転生を疑うんだよね
    "鼬" 俺の代わりに《自分を異世界転生したと思い込んでいる一般メスドリ》を主人公にしたトワツガイSSを書け

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:51:01

    >>38

    嫌だ ツガイもオリキャラにしなきゃいけないなら考えるのが面倒臭い

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:51:27

    >>39

    だから俺君がいるんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:51:31

    ウム…ツガイをツッコミにしたギャグテイスト作品として行けるんだなァ

    ヘブバン…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:52:29

    >>40

    わ…わかりました 俺君はガチモンの転生者にしてTSさせます

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:53:38

    もしかして1クールアニメならモズは7話ぐらいに2クールなら10話ぐらいに4クールアニメなら1クール終了か中盤あたりで加入してくる追加戦士なタイプ?
    だ…だとしたらまずいよ
    ぐだぐだやってきてる上謎も多いけど、ツガイが揃ってきた上なんか死天王ぽい厄災の4魔女も明かされたしこのまま行くと一年ぐらいで綺麗にトワツガイが終われるかもしれないよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:54:21

    >>43

    ハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:55:45

    トワツガイ運営にやらせるとソードマスターカラスになりそうな気がするのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:55:57

    モズは双頭ディルドをスズメにフェ.ラさせてほら自分で解しなよと自慰させて準備させるやつをやってほしいのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:58:10

    もしかして魔女の死天王を倒せばラスボスが解放されるんじゃないスか?
    待てよ 天狗編の追加ボス"夢二"がTOUGHで唐突に追加されたようにトワツガイも延命用に謎魔女を用意するかもしれないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:58:19

    ぐるる…ftnrスズメが挑発誘い受けモズに童貞を捧げるのがいい…
    その後にディルドで処女喪失してもウマイで!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:59:49

    ちなみに早速モズ夢女子が現れたらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:01:36

    ウム…抑揚のないウィスパーボイスで童貞卒業おめでとうスズメくん…どうして動かないのかな?って言われるけど因子暴発しそうで堪えてるのに気づかれて腰を足でホールドして揺らされて情けなく因子暴発するスズメが見たいんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:01:51

    夢女子のいないキャラを教えてくれよ
    エナガは周りを異常性愛者が取り囲んでるから夢女子はいなさそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:02:39

    ネヴィ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:20

    ワシ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:41

    >>45

    ?の魔女「砂塵が…砂塵の魔女がやられたあっ」

    ??の魔女「しゃあけどやつは我ら厄災死天王の中でも最弱やわ」

    ???の魔女「メスドリどもにやられる弱き者…なんだよね」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:56

    司令はまだ全然描写ないしいないんじゃないのん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:04:34

    うーっ1万字くらいのボリュームでモズスズR-18SSよこせ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:05:51

    >>56

    俺も読みたいからお前が書けケンゴ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:08:02

    俺なんて9,000字くらい喘ぎ声で埋める芸を見せてやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:09:02

    >>55

    司令は綺麗めだし普通にどっあにはいると思ってるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:09:23

    あはは!
    ツルが○○ぶちまけてる!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:10:41

    >>60

    モツ…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:13:12

    しゃあっ初のマネモブ・ネーム遭遇!
    田代に無勢だ いっけえ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:13:32

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:14:35

    まだ試したことは無いんですがこの"スズメハンマー"ならトワツガイだろうと破壊できる気がするんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:15:08

    >>64

    なんじゃあこの背景は

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:19:22

    >>62

    超速度生物"田代さん"と遊んではいけない

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:21:02

    >>66

    お前…なんで水フラ入りパに雷ハクチョウなんか入れたんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:21:54

    田代さんに挑んだトリモブが死んだあ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:22:01

    幻のCP"モズツル"の担い手として
    口ケンカップル好き達からのお墨付きを頂きたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:22:48

    喧嘩というよりギスギスだな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:24:25

    >>63

    ちなみにYouTubeだろな再生数は1万ちょっとらしいよ

    まぁそのうちの六回くらいはワシなんやけどなブヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:27:04

    >>64

    よしっ コラしてやったぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:27:34

    >>72

    トンファーキック…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:31:27

    うーっトワツガイ×硝子の花園MADを見せろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:38:19

    スクエニーカ
    くいく赤字が出ようがトワツガイはちゃんと最後までやってくれる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:42:10

    おおっファミ通がトワツガイ・インタビューを固定ツイートにしている!

    ◇なぜ…?

    えっ更にツガイ追加されるんですか

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:44:16

    ツガイ追加は無理です

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:45:31

    ミヤカコもええけどツバモズみたいなヒリヒリじゃなくてひまさくみたいなツンデレ喧嘩っプルも上手いです

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:46:10

    >>77

    しかし…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:46:13

    コラボでよしっアリスとスノウをツガイにしてやるぜっ 
    って感じのインタビューになってるのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:46:47

    アリスとスノウって誰だよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:47:04

    もしかして既に一年以上スケジュールが決まってるタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:47:24

    >>79

    雪さめ先生の負担多すぎるだろうがよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:48:57

    >>83

    まあ安心して

    手と腰と首を犠牲にすることで通常の三倍で仕事ができますから

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:49:02

    俺はジェンダーレスなんだよね
    性差別主義者は許さないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:50:53

    一人の絵師が新スタイルとそれ用の2D 用立ち絵と各節スチルと新ツガイを描かないと存続できないソシャゲなど今の世に必要か?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:51:13

    >>85

    タフカテにいるマネモブの約9割弱がジェンダーレスあるいはメカだという科学者もいる

    ふうんタフカテで大ヒットしたのはそういうことだったのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:51:29

    ツガイのおねロリよこせ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:52:54

    接戦を超えた接戦

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:54:34

    クランスターのこと忘れてたのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:54:36

    どうしてチコハウは毎回接戦になるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:55:09

    ちなみにバキハウは完敗らしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:59:10

    おおっ!ついにタカとワシのツガイが来るんやっ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:59:24

    >>92

    怒らないでくださいね やる気ないじゃないですか


    しょうがねぇなプライベートで晩飯食ってる時に…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:01:04

    あの、自分500億ガチャの広告だけ見てこのスレに来たんスよ
    どういう事なのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:01:04

    交換するものがもう無いからやる意味ないんだよね
    まっ負け続けのクランでもアイテム交換出来ると考えるとバランスは取れてる気がするんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:01:35

    >>95

    どういうことって…500億ガチャは500億ガチャやん

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:03:04

    >>95

    まあ安心して500億を謳っていながら実際は超乱数的フルスロットガチャ連ですから

    最低乱数を引き続けたらキャンペーン中合計35連もあり得るんだよね凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:03:46

    >>98

    もしかしてお空のガチャピンみたいなタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:06:19

    本当に500億にすれば全世界1000万のマネモブ達が集う神ゲーになったのになぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:13

    >>99

    大体そんな認識であってるのん

    当たりは9,999,900,000連なのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:18

    まああまり気にしないで初日から100が当たったマネモブもいますから

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:55

    >>99

    うーん人生で経験したソシャゲはトワツガイだけだからガチャピンはよく分からないんだ

    トワツガイの500億ガチャは


    ①ログイン時にランダムで限定ガチャチケットが貰える(5連、10連、30連、100連、99億連など)

    ②キャンペーン限定ガチャチケットでのみ回すことができるガチャがある


    みたいな感じで記憶してたんだよね

    少なくともトワツガイは始めずに別の面白いソシャゲをプレイした方がいいですよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:09:42

    キャンペーンガチャチケを持って無いと
    ガチャ画面でカンナギエナガの無料ガチャが表示されないのは
    不親切なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:09:46

    >>101

    >>103

    あざーす(ガシッ

    とりあえず理解できたのん


    ま、俺はリセマラの時マスコットの鳥がウザくてやめたからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:12:27

    >>105

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:12:34

    >>83

    雪醒先生ェ≒奈須・きのこ先生ェ

    トワツガイというコンテンツは雪醒先生の首と手と腰によって生み出されているんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:12:43

    >>105

    見事やな…ニコッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:14:31

    不思議やな、愚弄してるのに褒められとる…なんでや

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:15:45

    >>109

    トワツガイなんてやらない方がいいからね

    まっ 俺は懺悔感謝パック赤緑を買ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:15:56

    なんだったら今日のクランスター1位は暴虐170位台のクランなんだよね
    2位の暴虐9位もバキハウと同じで報酬とりきったからオートで流している人ばかりだと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:16:49

    >>109

    トリモブなら壊れてしまいましたよ

    所詮は人間ですから

    餌やりを続けているうちに嫌でもネヴィが苦手になりますから

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:17:25

    クランスターなんて適当に廃墟練り歩いて生贄クランを貪れば報酬取れる神イベやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:17:57

    すみませんもうネヴィはそこそこ好きになってきたしネヴィハンカチも欲しいんです

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:18:35

    えっ ネヴィって嫌われてるんですか?
    ほのぼのストーリーがある新規優遇イベを定期的に開催してキャラ育成を促進する神イベのキャラなのになぜ…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:20:40

    >>115

    過疎クランにとっては地獄でしかないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:20:44

    >>115

    むふっ 餌やりしようね

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:21:20

    >>115

    こ…ここでも初期は嫌われてましたよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:22:09

    >>112

    トリモブならもうすでに壊れていますよ

    トワツガイのゲーム性はおかしいですから

    相次ぐクランイベ・ラッシュによって心をなぶられ、侵され、幻魔が植え付けられ、今や冒頭ストーリーがあるネヴィイベが神イベに見えるように調教されていっているんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:22:12

    >>115

    このレスを見ることでまだpart100時のマネモブは正気だったと気づけた!

    俺は嬉しいぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:24:48
  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:25:57

    トワツガイおもしれーよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:51

    はい
    私にとってトワツガイは最高のゲームです

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:33:54

    今日だけでアリーナ8回も殴られてるのは俺なんだよね
    今後は格上の積極的な殴りが頻発しそうでハッピーハッピーやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:50:43
  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:51:25

    そういえばモズが実装されるのは〇〇する時の〇〇ってなんだったんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:52:40

    トリモブが限界を迎える時だと思われるが

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:55:29

    タフツガイがpart500億行く時…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:55:30

    強き者……

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:57:20

    最近クラン・スターで全然回避しなくてWave数が伸びないそれがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:00:38

    あれだけ期待してねと言ってた実装ストーリーの肩すかし感から恐らくモズは実装前倒しにしてると考えられるが……

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:00:39

    もしかしてモズは言い方と話すタイミングが最悪なだけで内容自体はそこまで酷くないんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:02:28

    何じゃあこの尊さは

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:03:17

    ❄︎
    まあモズが言いたい事も分かるけど言い方に悪意を感じるのとは関係あらへんからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:03:47

    待てよ 昔のAAみたいに煽ってるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:08:53

    モズ:左目が眼帯
    龍星:左目が眼帯

    モズの正体見たりっ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:09:33

    モズ「私もバースト・ハートなんだ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:11:17

    ふうん
    モズはそのうち闇堕ちするということか

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:13:09

    バースト・ハートだと可哀想だからバースト・○ンコくらいで許してあげてほしいんだよね
    いきなり発情して体液をぶちまけるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:14:19

    トワツガイには致命的な弱点がある
    スクショをとってて圧迫することや

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:14:20

    >>139

    あ、あの…生物的な死から社会的な死になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:18:44

    スヌーカ
    非ツガイのCPSS投稿するのに適したサービスを教えてくれる

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:19:08

    でもね
    俺みたいんだよね
    あのモズのクール・ビューティー・フェイスが歪み大粒の汗が流れ心臓押さえながら薬を手探りで探すモズの姿なんて想像するだけでエロッティックを感じるでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:20:08

    >>142

    ハーメルン…


    オリ主の土壌があるから渋よりか好き勝手していいんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:24:04

    ちなみにひっそりとバキハウが負けてるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:25:28

    >>144

    あざース

    書いてるうちに飽きなければモズスズ投稿してみるのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:28:01

    もしかして今月中にまたクランスターが開催されるんじゃないんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:29:13

    >>145

    しかし…

    勝っても負けても得るものが無いのです


    ちなみにワシはガチでやろうとしても

    20waveまでオートで回して召喚やスキル3切って荼毘に付しても

    結果が変わらなかったらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:30:25

    >>145

    大半がオートっぽいし本当に仕方ない

    全部取り終わっちゃったしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:32:36

    >>147

    えっ

    禁断のクランスター(月)二回打ち・・・?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:38:52

    >>141

    これがn度目の死(プシャー

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:39:21

    >>145

    このハチドリは…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:41:22

    なんか尽く上手くいかなくてむしゃくしゃして20階ぐらいで辞めた それがボクです
    30階到達ぐらいは行きたいですね …マジでね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:42:33

    手動でやっても20階で荼毘に付したワシに哀しき過去…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:43:52

    >>152

    何って…ペルソナやん

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:45:39

    エナガの…オ〆コ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:46:04

    お前らなにしとるんや 
    もうねんねや

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:49:54

    トワツガイつまんねーよ
    ティアキンおもしれーよ
    でも明日の朝になったらどうせトワツガイ起動してるーよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:51:17

    手動でやろうなんて欠片も思わないのん
    だから17階で荼毘に付すのん
    クラメンはさっさと俺を見捨てるといいのん・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:53:24

    やらせろ
    早くメインストーリーの続きをやらせろ
    7月とか遠すぎるだろうがよえーっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:58:44

    チコハウスはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:00:36

    これモズは鬼龍枠って事でいいんスか?
    悲しき過去もバリバリありそうなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:01:13

    >>161

    おお…………うん

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:01:49

    今回はwave20がメチャクチャ嫌らしい
    21から始まる地獄極楽部屋のためにリソース温存しときたいのに遠距離攻撃のクソボケ2人にスキル3で事故らせてくる2人は悪意を超えた悪意なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:03:41

    >>162

    ”ツバメ" お前がモズを救えと言われているあたり悲しき過去…はありそうだと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:07:56

    おいコラトリモブ
    お前らはどんなツガイが新しく欲しいんだあん?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:09:37

    >>166

    ヤクザとアンドロイド…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:10:44

    >>166

    フェム×フェムっぽいCP

    ボイ×ボイがあるんだからバランスをとるべきだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:11:34

    >>164

    戦力自信ないんで自分はwave20からS3ブッパ開始だGo~~してるっすね

    以降はハッキリいって運ゲーの要素に入る

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:11:56

    最近チコハウも負け続きだしマジでトリモブに限界を超えた限界が来てるんじゃないっスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:12:59

    >>166

    がさつでうざくてペアにもペア以外にもやたらべったりしたり話す時の距離が近いが意外と常識人寄りのメスブタ…

    それと丁寧で物腰柔らかで物静かやけど瞬間狂人度のハジケ具合は上のメスブタよりはるかにぶっ飛んでいて、塩対応するけどなんだかんだ大切に思っとるペアのメスブタ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:13:40

    インタビュー後編よこせ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:14:41

    >>172

    トリ空間に吸い込まれたよ

    原稿は文学少女に食わせてある

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:18:30

    >>166

    身長差…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:20:39

    >>166

    お嬢様とメイド…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:21:42

    >>166

    クソバカで声がでかい金髪ドリルお嬢様と毒舌無表情だけど独占欲の強いメイドの主従関係百合ツガイ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:25:14

    どストレートにイチャつくバカップルツガイが欲しい反面…それだとあんま人気でなさそうな衝動に駆られる!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:26:47

    お前はなんだ?
    百合ゲーを謳っておきながら明確に恋愛感情があるのが1人で百合ゲーと言えるのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:39:51

    >>166

    吸血鬼百合……

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:40:37

    喧嘩っぷるがないなんて 
    こ、こんなの納得できない

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:48:39

    おねロリ、喧嘩ップル、主従あたりは絶対出してほしいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:55:22

    おねロリなら既に出ていると思われるが

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:56:33

    >>182

    認めないハチツルはおねロリとは認めない

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:58:25

    百合は初心者だからなんでもいいですよ
    強いて言うならレズハーレム築いているような偉ぶっている低身長のメスブタが性格も身長も対極にいるような一般女性に惹かれていくみたいなシチュがみたいけどトワツガイ向きではないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:06:26

    えっその数100億連ガチャ0時配布なんですか
    ガチャ開始だーGOーーーーつ
    うげっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:06:52

    キャラが透明になるバグは既出なのか教えてくれよ
    おそらく透明なのにかこつけて青ボボパンしていると考えられるが…

    バグ直して痴態を世界に公開してやりたいのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:08:42

    どわーっショップにSチケットが追加されとるやん!
    は…はよう課金してジェム持って来いやっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:10:41

    いらねーよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:11:36

    ちなみにチコハウは戦友・しらゆりをぶちのめして1位になったと思ったら3日目にぶちのめされたクランとまた当たったらしいよ
    ◇この確率は……?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:11:58

    >>185

    ☆4出てる時点で当たりやんけ シバクヤンケ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:13:26

    次スレよこせ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:14:05

    しかし…もう深夜なのでねんねして明日に立てたほうがいいと思うのです

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:14:12

    おお…うん…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:14:19

    >>185

    10連の時点で当たりヤンケ

    シバクヤンケ

    自爆ヤンケ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:17:12
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:17:21

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:17:32

    >>196

    あわわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:17:34

    >>196

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:17:44
  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:17:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています