もしダンガンロンパの1章で

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:06:45

    舞園が計画通りにレオン殺せた場合、学級裁判はどうなるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:08:06

    その場合だと学級裁判システムを知らなかったとはいえ結局殺してしまったから、必死に犯人として足掻くと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:08:56

    これから始める人に優しくないスレ画やめろぉ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:18

    せめて体験版にするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:11:05

    一章はネタバレOKじゃないっけダンガンロンパシリーズ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:11:52

    とりあえず
    苗木側につきそう:霧切、十神、腐川
    舞園側につきそう:葉隠、山田、石丸、大和田
    不明:大神、千尋、セレス

    かなり荒れそうやなぁ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:12:42

    ぶっちゃけチートオブチート霧切さんがいる時点で逃れられる可能性がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:56

    泣き落とし演技が効きそうなやつと全然効かなそうなやつ両方いるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:14:35

    pixivに新訳ダンガンロンパてそのルートの完成度鬼高い小説あるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:08

    (ネタバレ警察参上しそう…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:16:19

    学級裁判乗り切ったとしても発狂して自殺しそうだし乗り切れなくてもオシオキ前に発狂しそうだよな
    苗木の一生残る心の傷になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:17:26

    ぶっちゃけ変なイレギュラーがないせいでトリックがわかりやすいので謎を詰めやすくなるまでありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:17:41

    渋の二次の新訳の納得感凄いからぜひ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:18:25

    >>9

    これひとつのダンガンロンパの作品として

    完成されてるレベルだからな…。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:08

    朝日奈っちとオーガに食堂で目撃されているのがかなり痛いべ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:25:51

    目撃証言もあり、
    霧切と十神が恐らく苗木の方に着く時点でほぼほぼ詰みなんだよな。

    桑田みたいに証拠を隠すとかも無理だし、
    どうせ霧切に決定的証拠を突きつけられると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています