無職転生のこいつ恋柱のパクリだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:09:25

    生まれつき力が強過ぎたせいで周囲から疎まれ、性格は思い込んだら一直線ってそのまんま過ぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:09:57

    イメ損だろ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:12:50

    無職知らんけどすげえ気持ち悪い変態ストーカーの臭いがプンプンする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:19

    >>3

    異常者だけど優しくはあるぞ

    …なにも考えずに書いたけどこれも恋柱に当てはまるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:17:25

    不器用なりに頑張り屋なところも、大切な人のためにひたむきに一生懸命になれるところも恋柱だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:31:00

    ちなみにこの王子の登場した回は2013/03/20とのこと
    ……アニメで初めて知ったけど、無職転生こんな前から連載してたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:38:22

    セイバーのパクリ、カゲプロのパクリが今は鬼滅のパクリってなるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:42:46

    無職転生の初投稿が2012年11月
    ええ…もう9年経つってマジ?

    完結が2015年4月
    鬼滅の刃連載開始が2016年2月

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:42:49

    >>7

    これが本気でそう言ってるように見えたらお前が病気だよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:43:14

    カテゴリ鬼滅の刃で吹いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:32:49

    色もピンクだし完全にパクりじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:25:57

    >>11

    メガネだけじゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:22

    おっぱいという圧倒的な違いがあるじゃねーか
    こいつには雄っぱいもないんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています