コントレイルくんもいずれ初めてを捨てるんだよね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:17:59

    ちょっと横になるわ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:19:24

    スレ主の性別によってはこのスレにドラえもんを召喚することになるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:32

    初めてを捨てることのできる馬はメチャクチャ少ないんだぞ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:39

    ちょっと待て?タマレベルでもヒト息子には過ぎた代物だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:38

    >>3

    そうだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:23:15

    でもコントレイル君が捨てるのやだ…解釈不一致…でも幸せになって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:23:49

    ホ……ホm……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:03
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:25:06

    そうだよな、ホモヘテロ以前に種族の壁があったよな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:25:34

    >>4

    本物タマモクロスって粗チンなの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:08

    >>10

    馬の中ではちっさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:22

    どっちの初めて?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:34

    ドリジャ兄貴の悪口はそこまでだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:00

    >>11

    そもそもチビだらな

    ドリジャとか下手くそなことはすぐ広まったし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:20

    ドリジャ兄貴は粗チンで下手くそなだけだから!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:46

    >>3

    人間に生まれてよかったと初めて思えた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:10

    >>15

    尚チビな所は同じな父親は得意だった模様。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:45

    いずれ初めてを捨てるどころか約束されたヤリチンだぞ

    脳が溶けていく音がする
    今から死んでサラブレッドに生まれ変わって繁殖牝馬になれればワンチャンコントレイルくんに種付けしてもらえるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:36

    >>18

    発想がこわい!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:43

    >>18

    何年も別々の馬の子孕める?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:30:20

    四足動物にとってチン長が長ければ無理な姿勢を取らなくても済むが小さくてもテクニシャンなら問題ねぇんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:31:00

    >>20

    オリエンタルアートタイプになればいいんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:31:21

    >>18

    スカーレットブーケみたいな名牝になれればワンチャン?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:31:26

    >>5

    お辛いのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:31:46

    勝手なイメージだけど、小さい牡馬の方が牝馬への負担少なそうな気がしてたんだけどそうでもないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:32:15

    ヨカヨカちゃんがコントレイルの花嫁候補に入ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:32:47

    >>25

    小さすぎると下手くそで問題になる

    ドリームジャーニーはこれで荒んだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:32:48

    コントレイルくんのお嫁さんとかもういっぱい用意されてるんだろうなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:33:08

    コントレイルくんの童貞食いてえって思いながら仕事終わって掲示板見たらこのスレよ
    やっぱみんなそうなんすね~

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:33:18

    >>28

    それこそパパが急逝した直後だからな……親父と穴兄弟になる可能性高そう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:33:28

    >>8

    目が見えてねえのかこのカス青狸は

    ガチの動物に発情すんのはケモナーじゃなくてズーフィリアだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:34:13

    やだ…この人達焼かれた脳を今度は溶かしてる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:34:27

    >>25

    小さいと時間かかる

    当たり前だけど時間かかると牝馬に負担になる


    ちなみに体柔らかいと早く済んだりする。

    ゴルシは体が柔らかいらしい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:35:29

    >>33

    ああ、ゴルシの床上手ってそういう意味なのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:36:23

    >>26

    コントレイルに脳溶かしてる様を眺めて笑ってたヨカヨカファンの自分に思わぬダメージ入った。

    嘘だろ、ヨカちゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:36:45

    >>18

    トウカイナチュラル(テイオーの母)転生とメジロリベーラ(ルドルフ×メジロラモーヌのこで牝馬、BNWと同期)転生物だとルドルフ推しとしてはどっちの方が美味しいのか悩んだことあるから気持ちはわかるよ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:37:05

    何億か積んだらコントレイル君のはじめて貰えない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:37:35

    >>35

    あるとしたら初年度のハジメテだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:37:58

    >>35

    ヨカヨカはサンデーサイレンス入ってないしファインモーションの半姉の孫って残したい血統なんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:38:02

    でも危険と隣り合わせの重労働を1年に150〜200もこなすんやろ?
    しかもスムーズに行うために当て馬のイケメン見て発情してる女子相手に行為したりもするし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:38:02

    こいつこんな可愛い顔してヤリチンになるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:38:40

    >>34

    さらにMっ気の子ならガン攻め、臆病な子にはサッと済ませる紳士なのでゴル専化する雌馬も居るんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:38:50

    >>35

    牝馬で元々素質馬だった時点で繁殖入りは既定路線だからな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:38:55

    便乗で聞くんだがこの子の種付け料って1000万円くらいになるの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:39:57

    アパパネとの交配とかありそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:40:07

    >>44

    どうだろ?

    ディープの初年でいくらだったか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:40:09

    >>42

    ネタに事欠かないなあいつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:40:50

    >>46

    1200万

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:41:25

    >>44

    どのくらいになるかはさすがに分からん。ただ社台関係者さん曰く予想以上に高くなる可能性はあるらしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:41:30

    >>45

    ディープが逝ってからブラックタイドつけるくらいには執着してるからな…

    アカイトリノムスメが結果出したけど続けるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:42:10

    実際コントレイル君の花嫁候補って今どんな子がいるんだい?強い牝馬は結構思い当たるけれど血統とかをあまり知らないからよく分からないのだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:43:30

    マカヒキさんとかまだ童貞なんだもんな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:45:43

    >>52

    魔法使いになりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:46:02

    >>53

    人間換算だともうとっくに……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:46:47

    JCで一緒に走ったグランドグローリーちゃんとコントレイルをやって見てほしいって声が割とあるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:47:13

    キセキくんは童貞のまま10000歳まで長生きして現役続けて欲しい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:48:54

    >>56

    仮に1000生きる馬が現れたら50超えた時点で絶対子供は作られる……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:50:00

    10000歳はそれはもう生物の範疇を超えとるんよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:51:29

    >>51

    ミスプロ系も濃すぎなければ可能だしまあまあ選べる

    問題はストームキャットの血かな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:24:59

    2次創作でアモアイちゃん引退前に「私の夫になる男は、私より勝てた男なんだろうか」と言ってる漫画があったな
    アモアイちゃんより強い旦那候補って今日本におるんやろか

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:27:43

    >>42

    ソースはわからんが、ゴルシの命中率は90%超えてたとかなんとか。賢いとやっぱりそういうの上手かったりするんかね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:28:06

    >>60

    確かエピファネイアか初めてのお相手は

    レーティング的には129でアイちゃん(128)よりは上だな

    名牝名繁殖牝馬ならずとは言うが強い仔産んで欲しいな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:30:11
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:50:08

    半年後走れず、疲れて荒むコントレイル君が見た…くはないな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:26:45

    >>17

    父親の牝馬をメロメロにするテクニシャンな所も似て欲しかった……

    ドリジャ産駒好きなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:30:34

    >>27

    高さが足りないからお立ち台(正式名称知らない)用意されたんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:55:50

    ちなみにディープは小柄だったが普通に上手かった
    それもまた産駒が多い理由でもある

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:00:24

    初めてはおとなしい子でやるってみたから相手誰か楽しみにしている

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:01:12

    >>5

    これなあ…

    ネタにしていいような内容じゃないよなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:02:27

    スペやカナロアみたいに鬱にならないといいなあ…
    カナロアくんは無理しないで長生きしてね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:08:52

    >>68

    たしか種牡馬テストでベテランのおねーさんが相手するはず

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:11:52

    >>67

    そこも優等生なのか

    ディープの種牡馬デビューはスポーツ新聞に写真付きで結構大きい記事で見たことあったけどコントレイル君も新聞に載るのかな(普通はあまり載らないから載ったらすごい)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:20:18

    オルフェーヴルの娘だとサンデーサイレンスの3×4で三冠馬3頭の血が入るのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:23:13

    とりあえずコントレイルにはキングヘイローの娘とシンボリクリスエスの娘をあてがうべきだと思いますプボママのゼフィランザスとかニックスよか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:26:44

    生まれてくるであろう子供も、3代続けて三冠馬を求められるのが可哀想だな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:51:41

    >>35

    ヨカちゃんの血統的には引く手数多だからね……仕方ないね……

    でも可愛いコントレイルくんと可愛いヨカちゃんの血を引いた可愛い子……見たくない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:17:18

    去年のJCで完全にわからされたアイパイセンに逆転ックス決めて欲しい
    SSの3×3だけどヘーキヘーキ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:39:23

    親父がネックというかディープ産駒の数が多すぎて意外と肌馬の選択肢が少ないという罠
    SS産駒種牡馬のライバルが他でもないSSだったみたいなのを踏襲してる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:42:29

    これ以上の早熟化は避けるやろ…流石に…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:48:48

    >>63

    アカイイトちゃん、結果的にはエリ女取ったから箔が凄い付いちゃったなあ

    ヨカヨカだわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:58:16

    2歳馬のディープレイヤーくん、父父ディープ母父テイオー母父父会長だから、この子が将来種牡馬になった時にコントレイルくんをレイヤーくんの子供につけたら無敗の三冠馬の血全てが入った馬ができる…ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:01:57

    (直接会長系の牝馬に着ければいいのでは?)(他にいない?)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:09:30

    >>82

    母父ルドルフの繁殖は3頭残ってるっぽいな

    内一頭は父がSSだから厳しいかもしれないが

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:19

    えー、コントレイルの種付け料金1200万円だそうです

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:59:19

    😷🐴🚢(たっか……)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:05:16

    まぁ二代三冠故仕方無し、ここから上がるか下がるか果たして数年後どうなってるかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:09:17

    相手を選ぶのが辛いかもなあ
    それを言ったらすべてのディープ系種牡馬に言えることだが

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:13:32

    😷350万
    🚢200万
    🐴300万

    お前らも結構いい値段するぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:28:07

    >>25

    このデジたんの動画の解説わかりやすくてオススメ。

    それはそうとこの仕打ちは可哀想すぎるのでデジたんは泣いていい。

    アグネスデジタル


  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:00

    >>84

    その値段にしてもほぼ数年は150体近く種付けるだろうからな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:34:39

    >>88

    😷は三冠馬のくせに安くない?

    ゴルシも6勝してるのに安くない?

    🐴、大器晩成型はちょっとね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:07

    >>91

    3頭とも繁殖成績がちょっとね

    マルシュロレーヌ、オーソリティ、ユーバーレーベン、ダノンザキッドあたりが出てきたから今後もう少し伸びるんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:26

    >>91

    オルフェは適性が広すぎて産駒傾向がわかりにくくて難しい、

    ゴルシは母系が生粋のダート専レベルでないとほぼ芝馬しか出なくて地方向けで売れないので主要な顧客の日高の中小生産者が手を出しにくい、

    みたいな理由で敬遠されてるふしが有るらしい的な噂はどっかで見た。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:54:25

    ゴルシは典型的なステイヤーの上ズブい傾向があるのがキツイな
    皆が皆クラシック路線目指すエリートじゃないもんで、こういう種馬は中小向けではない
    早仕上がりの上、短・マ・ダート馬が重宝される

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:24:35

    >>94

    一応スタートの良い産駒も居るっちゃ居るし、1000直で勝つ子も居るから言うほどズブズブとかステイヤー全振りの子ばっかでも無いんだけど、

    良くも悪くも頭の良さの方向性が親父似でレースに前向きじゃなさそうだったり、レースで嫌な思いするとその後のパフォーマンスに影響出る子が多いのでそういう印象になりがちなのが悲しい…。

    ゴルシ自体も気性の問題でステイヤーやってただけで身体の作りはステイヤー向きじゃないと聞いた。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:29

    キタちゃんダイヤちゃんはこの種牡馬戦国時代に勝ち残っていけるだろうか…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:56

    >>71

    いきなり気難しいのとヤってタマ蹴られたりでもしたら大惨事だもんな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:35:06

    >>97

    カネヒキリくんへの悪口はよすんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:56

    >>94

    これってさ、つまり馬主的には気性難で大器晩成型の阿寒湖一族は避けられてディープインパクト一族なら重宝されるし三冠馬よりはダービー馬が好まれる...ってコト!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:37:38

    >>98

    タマタマ蹴られて死ぬという男なら股間がキュッとなる話はやめたまえ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:37:48

    >>97

    受胎能力確認もある

    種無しだと後からわかったら全てがオジャンになるし

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:29

    >>96

    キタちゃんは初年度産駒ながら未勝利戦勝ち上がってる子そこそこ出してるから当分安泰そう

    イクイノックスくんとかドグマくんとかの頑張り次第

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:58

    >>95

    そもそも祖父からしてスプリンターに転向してもやっていけるって武豊から言われてる位短距離に重要なトップスピード維持する能力に長けていたので特徴が似ている馬はスプリンターに転向させても面白いかもしれない。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:39:35

    キタちゃんは500万ぐらいだけどダイヤちゃんはもっと下なのよね……血統が飽和してんだわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:41:23

    >>104

    JCにも出てたマカヒキやワグネリアンが引退できない理由がまさにソレだしな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:42:14

    なのでSSもノーザンテーストも入ってないエイシンフラッシュが重宝されるんですね
    …されてる?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:42:51

    >>101

    万に一つもないだろうけどコントレイルが種無しだったらば、それこそ関わってきた全ての人間の努力や苦労がなんだったんだになるってこと?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:43:13

    >>106

    天空神オニャンコポンを信じるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:04:21

    >>99

    流石にダービー一冠と三冠馬じゃ比較にならんよ

    ただ早熟の方がありがたがられるのは間違いない

    本格化が4歳だとして、それまでに勝ちをあげられない馬はまぁ大方行方不明になるからね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:04:39

    >>107

    そうだよ

    そして牡牝問わずそこそこあることだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:21:18

    シーザリオの血が最近隆盛著しいから産駒に付けて欲しいな
    娘世代となら丁度SSの3x4になるし
    そういう意味でJC戦ったオーソリティの母親であるロザリンド(エピファネイアの全妹)が理想か

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:27:15

    >>107

    アメリカだけどシガーとか有名だよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:35:15

    >>112

    G1を11勝もして無精子症だった悲しい子……

    シンジケートまで組んでなおこれなので本当におつらい

    コントレイルくんのうまぴょい性能がちゃんとあることを願う

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:41:46

    シガーはマジで強かったのに残念やったなあ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:46:09

    メジロアサマもほぼ受胎能力なかったのに馬主が執念で
    子ども作った
    その奇跡がなければマックイーンも生まれてなかった

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:55:23

    >>108

    さあ…頼んだよオニャンコポン

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:51

    子作り能力て事前に調べられんのか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:08:41

    >>84

    1200万払えば種付けしてくれるのか…

    なるほどね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:27:54

    >>118

    少なくともサラブレッド転生よりはよっぽど確実だな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:09:58

    >>118

    ブラギガスではすまないのでやめるんだ

    イーナムクロー馬姦事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 121二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:13:41

    >>116

    割と真面目にエイシンフラッシュ産駒最強かもしれないからホープフルSマジで頼むぞオニャンコポン

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:16:59

    >>121

    ドーブネ、イクイノックスの動向次第やろなぁ

    あのあたりが次走何を選択するか

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:18:19

    >>115

    あれはWikipedia読むだけでも狂気、そして報われて今に続いているのが感動


    ディープインパクトが3回やっても駄目で違う馬付けたら一発で受胎誕生がオルフェーヴルとか、本当色々ヤバい世界だわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:46

    >>122

    イクイノックスはホープフル出ないくさいけどどうなんでしょうね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:56

    >>120

    この記事は2005年中に最も多く読まれたもののひとつとなった

    あのさぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:24:37

    >>124

    賞金は十分稼いだからねぇ

    クラシック直行か来年初めに一発叩いてくらいの可能性も高そう

    G1狙えるキタサンブラック産駒だから丁寧に使いそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:01

    >>122

    ドーブネは朝日杯予定だけど武さんがドウデュースに乗るから鞍上が変わっちゃうんだよね。

    来日するクリスチャンとか良いと思ったけどセリフォスに乗るみたいだし、ききょうと同じくで隼人騎手かな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:34:42

    >>125

    ちなみにウィキペで触れられてる映画の他にもこの事件を題材にした映画が有って日本公開も去年されてた事を教える

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:15:07

    勘違いしてる人多いけど
    リアル馬のうまぴょいは大体はNTR案件だぞ。

    イケメン馬とうまぴょい中に種馬を用意

    イケメン馬と種馬をチェンジ

    牝馬はイケメン馬とうまぴょい中と勘違い中

    妊娠(但し、イケメン馬じゃ無くて種馬の子供)

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:32:10

    最初の頃
    コン「かわいい子たちといっぱいあんなことやそんなこと……ワクワクしてきちゃう〜」

    数ヶ月後
    コン「ッ!!クッ……ハァハァ……もう、イヤ……キモチイイノ……イヤ……ッあ!!あん…ウッ!!……フゥ……フゥ……」

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:34:48

    >>129

    尚黄金一族の創始者はそのまま種付けしてもメロメロに出来た模様。だがヤンデレ化も引き起こしてしまうのであった...。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:58

    >>131

    ハーツクライもイケメンすぎて牝馬がメロメロになるから当て馬必要なかったって言うよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:49

    ウマ娘に出てる馬だと、スーパークリークやイナリワンは種牡馬引退後は当て馬として活躍してたらしいね。

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:40

    >>133

    当て馬なのだ…

    世界レベルと褒められたのだ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:25:22

    >>120

    これネタとして語られるけど普通に動物虐待(法的には未遂)なので控えめに言ってムカつくな

    まあウマ娘にハマらなきゃまずこんな事は思わなかったろうけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています