せーの♪ でもそんなんじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:19:57

    ダメダメェ
    もうそんなんじゃほらっ見て下さいハイエナのように群がるやつらを
    心は変わった…?進化したと言うてくれや もっともっと

    お言葉ですが消えろ えっ する関係なら お言葉ですがを消える えっすればいいやって
    思ってた 恐れるお前には分からないだろうが だけどあれ? なんか敗者を罵倒し唾を吐きかける愛情もあるかも…

    せんりのみちもごひゃくおくほから! 石心空手のように誹謗中傷されるそんな世間で
    ちりもつもんねーよ やまとなでしこ…? 「し」抜きで いや鬼龍よ死 ね!

    ふわ あ あ あ あ あふわ あ あ あ あ あり(PC書き文字)
    ふわあ あ あ あ あふわ あ あ あ あ ある(PC書き文字)
    あなたがそして死を呼ぶ青の騎士…!
    龍星くん根性だけで宙へ浮かぶ

    ふわ あ あ あ あ あふわ あ あ あ あ あり(PC書き文字)
    ふわあ あ あ あ あふわ あ あ あ あ ある(PC書き文字)
    あなたが笑がすなババタレがあーっ
    それだけでえーっ シマさま顔が良い…

    神様あざーすガシッ
    次号、鬼龍の運命は…!?
    めぐり会えたことが ハッピーハッピーやんケ

    でもそんなんじゃダメダメェ
    もうそんなんじゃほらっ見て下さいハイエナのように群がるやつらを
    心は変わった…?進化したと言うてくれや もっともっと
    でもそんなんじゃやめろオオ
    もうそんなんじゃまだ首が治んないんだよねぇ
    ほらっ私のこと見て下さいハイエナのように群がるやつらを ずっとずっと

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:21:01

    撫子ってやつは猿漫画も履修してるなんて結構な漫画好きだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:21:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:21:40

    見事な替え歌やな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:21:47

    照井くん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:22:00

    照井くんも喜んでると思うよ

    自分の好きな曲にこんな替え歌ができたんだからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:22:26

    >>3

    でもそんなんじゃ(語録未使用)だめ


    なんかの語録だったらごめんなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:22:28

    >>3

    けいおん!ですよ…(ニィ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:23:03

    >>3

    "お客さん"

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:23:27

    >>2

    作者がマネモブだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:24:18

    うーっ 早く撫子主役の新刊を出してくれ
    西尾維新 おかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:24:36

    >>3

    恋愛…サーキュレーション…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:25:59

    >>1

    おもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:27:05

    >>11

    おいおい撫子編はもう大分やったでしょうが

    一人でサバイバルやってたのは流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:28:33

    力作を超えた力作

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:34:30

    しかも意外と歌おうと思えば歌える…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:35:21

    すごっ でも…すげーよ
    このレベルの語録改変になると笑いより前に感心が先にくる それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:36:50

    ワシ…このpvの曲に心当たりがあるんや…!

    "ふわふわ時間"やっ…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:27:24

    もしかして1の完成度が高すぎると伸びないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:31:01

    ダメダメェまでは予測してたけど想像以上のクオリティのブツをお出しされて感心よりも困惑が先に来てるのが俺なんだよね
    なんですかあこれはァ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:57:37

    鬼龍よ死 ね!が韻を踏んでて腹筋がバーストしたんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:59:04

    サビにかけての盛り上がりがメチャクチャ好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:03:05

    >>2

    不思議やな…初期のおと撫子状態でも読んでそうな気がしてくるし漫画家目指し始めてからも読んでそうな気がしてくるのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:20:25

    あぁ〜ダメダメダメ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:23:27

    >>1

    めちゃくちゃおもしれーよ

    腹筋と顔面がバーストしたんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:28:49

    だけどあれ? なんか敗者を罵倒し唾を吐きかける愛情もあるかも…
    の緩急で笑ったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:29:47

    龍星くん根性だけで浮いてんじゃねーよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:32:10

    ふわ あ あ あ あ あふわ あ あ あ あ あり(PC書き文字)

    ここ勢いでゴリ押して来てるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:33:32

    お気に入り決定ェ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:36:22

    ちゃんとリズムにあってて歌いやすくて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:41:21

    初手の勢いだけで笑わせようとする姿勢に好感がもてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:42:10

    力作を超えた力作

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:09:49

    ちりもつもんねーよ やまとなでしこ…? 「し」抜きで いや鬼龍よ死 ね!
    ここの語感の良さ完璧を超えた完璧

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:11:44
  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:13:50

    うーっ早く戦物語を読ませろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:20:49

    そのうちプラチナディスコもやって欲しいですね……本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています