米津玄師海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:41:58

    船長

    船員

    海賊船

    海賊旗

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:47:23

    ちゃんとマスコット枠いるのいいね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:48:42

    努力努力努力努力努力

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:49:28

    再生回数が懸賞金でも成立しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:49:49

    ウマウマの実 モデル鹿

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:53:01

    まさかの全員米津で笑った
    そうきたか…いやでもアリだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:53:51

    再生数=懸賞金だとするとエグいぞコイツら!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:54:46

    なんか死神の歌詞がワンピのセリフまわしっぽいなと思えてきた
    いやワンピのセリフまわしが落語っぽいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:56:00

    どこへも行けない海賊団……特に初期メン

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:58:38

    なんなら幽霊船にもなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:59:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:00:06

    なんとなく死神玄師が船医ポジションだと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:00:23

    安価で次の劇場版の内容決めるスレで主題歌米津玄師でラスボス倒すのが米津玄師だったな
    めちゃくちゃ笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:01:04

    米津玄師って何て言って笑うんだろう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:59
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:08:50

    死神玄師は元ネタ加味して考えると人の命をロウソクにできる能力者?消えそうなロウソク(命)は継火して延命できるとか?
    欲に目が眩んだ人間の弱った火を目の前でフッと吹き消して静かに笑ってるのを幻視した

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:11:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:15:31

    船長 キックバック玄師 懸賞金1億500万ベリー
    船員
    ポップソング玄師 懸賞金3900万ベリー
    死神玄師 懸賞金3400万ベリー
    感電玄師 懸賞金2億700万ベリー
    フラミンゴ玄師 懸賞金1億7500万ベリー
    サンタマリア玄師 懸賞金3600万ベリー
    レディ玄師 懸賞金900万ベリー
    リビング玄師・ユース 懸賞金2800万ベリー
    アンビリーバーズ狼 懸賞金4300万ベリー
    フローライト毛玉 懸賞金2700万ベリー
    総合賞金額6億7600万ベリー

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:17:05

    タツキ海賊団と同盟組んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:18:34

    >>18

    自レス YouTubeの再生数

    50万で四捨五入したけどこいつら強すぎませんかね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:23:19

    船長除くとリリース順に加入してる感じか?
    それともリリース順は年齢かな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:27:06

    LOSER玄師いないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:59

    >>19

    ヒトヒトの実幻獣種 モデル妹の能力者と聞く…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:53:00

    >>22敗北者はいないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:12:05

    ヨーッネネネネ!
    思い合う仲間たちを全員死別させてやるレモン!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:13:30

    傘下にFoorin海賊団がいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:16:13

    ハチ海賊団で船長が見習いしてたのか?
    Syudou海賊団はロメ男ポジかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:34:11

    >>13

    良ければスレを教えてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:00:04

    >>25

    さっきまでご機嫌に笑ってたのに「夢ならばどれほど良かったでしょう」って無表情で斬りかかってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:04:28

    ドーナツホール玄師はいないのか
    ローみたいに大切な人との別れ経験したシリアスなキャラだけどドナドナの実のドーナツ人間

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:08:42

    知ってるだろうし細かい話だがドーナツホール発表時の名義は「ハチ」で歌唱も本人ではなくGUMIであることを教える

    それはそうと米津玄師名義で本人歌唱カバーもされていることも教える

    ドーナツホール - 初音ミク Wiki【検索用:とーなつほーる 登録タグ:GUMI NexTone管理曲 VOCALOID crossbeats REV. maimai と テンミリオン達成曲 ハチ プロジェクトセカイ カラフルステージ!...w.atwiki.jp
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:14:24

    >>29

    「私のことなどどうか忘れてください」で記憶改変能力まであったり??

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:23:16

    ケーンシッシッシッシ!の可能性もある

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:00:40

    M87玄師はヒーローだから海軍にいたりする?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:40:59

    レジェンドすぎて劇場版しか出てこれないタイプの海賊団だ
    ハチ曲はどう言う扱いになるんだこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:48:46

    船員のファンタジスタ率高そう
    どこにも行けない

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:50:53

    パンダヒーローとかいう実質パンダマン。つまり米津は元々ワンピに出演してるんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:55:26

    他の船員が特殊能力中心っぽい戦い方しそうな見た目してるのに反して船長のキックバック玄師がシンプルフィジカル強者っぽいの良いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:02:41

    >>34

    裏切り者でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:38:16

    伝説の乗組員 ミク&グミ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:48:47

    パッと見クールなつよつよ系に見えた春雷ちゃんが実は恋する思いを秘めている乙女だった展開良い……良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:12:50

    「アイムアルーザー」って呟きながら襲ってくる敵を返り討ちにして「もう一回(高みに)行こうぜ?」って仲間を煽るLOSER玄師も見たい
    過去になんかあって屈辱を忘れないようあえて「敗北者」を背負ってるとかそういう系で

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:25:55

    ヒーロー事務所に所属して市民のヒーローとしても活躍中のピースサインくんのスピンオフが連載中なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:04:35

    ハチ曲は必殺技名にするとか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:06:29

    ハチ海賊団の船長の生まれ変わりがキックバック玄師…ってのはさすがにな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:32:20

    何となくだけど翡翠の狼はズニーシャかラブーンみたいな過去ありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:35:10

    元々ハチ海賊団として活動してたけど別働隊として立ち上げた米津玄師海賊団の活動のほうが活発化したとかそんな経緯有りそう
    ハチ海賊団も解散したわけじゃなくて偶に新入りが入ったりする

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:15:20

    このスレじゃ全員別キャラ(?)扱いだけど元ネタの曲たちは一人の人間が生み出してるんだから化け物すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:52:05

    同郷の子らが集まりそこの海の中では名を挙げたハチ海賊団だったが、ドーナツホールくんがなんやかんやで米津海賊団に入りハチ海賊団は実質解散。故郷の自警団的立ち位置に落ち着いた数年後米津海賊団が元ハチ海賊団クルー達の故郷に立ち寄り秘蔵っ子砂の惑星君をなんやかんやで自警団に託すって感じですかね知らんけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:53:48

    実ははっちゃんの生き別れの兄

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:28:38

    彗星の如く現れたハチ海賊団が世間を大いに賑わせまくった後、実はそのバックにさらに強大な母船・米津玄師海賊団が控えてたことが判明する回

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:37:39

    ハチ船長とキックバック米津船長が兄弟とか親子とかならまだ自然か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:41:31

    わたしにくれた 不細工な花
    気に入らず突き返したのにな
    あなたはどうして何も言わないで
    ひたすらに謝るのだろう

    悲しくて歌を歌うような
    わたしは取るに足りなくて
    あなたに伝えないといけないんだ
    あの花の色とその匂いを

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:26:52

    “海”賊なのに名前が上がらない海の幽霊くんに悲しき過去…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:15:04

    月歩で稲妻のように空を駆けて
    「よう相棒、もう一丁、漫画みたいな喧嘩しようよ」と言いながら敵の大将に宣戦布告する感電玄師

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:18:50

    知らんPVだけど目が光ってる鹿?の強キャラ感が凄い

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:19:16

    >>48

    真の船長の「プロトタイプ米津玄師」が悪魔の実の力で生み出した最強の音楽集団が米津玄師海賊団ということは誰も知らないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:27:07

    >>18

    狼と毛玉には正式名称あるぞ

    狼人と子連れ毛玉だったはず

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:52:05

    ウソップ「そんな前髪で前が見えるのか?」
    LOSER玄師「長い前髪で前が見えねえ」
    ウソップ「見えねえのかよ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:12:24

    全員米津のクトゥルフTRPG思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:03:45

    >>26

    傘下じゃなくて立ちよった島で勉強やら武器やら教えていた弟子ポジかもしれん

    パプリカ米津は洋風座敷わらしみたいな子供の姿してそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:19:58

    >>56

    リビングデッド・ユースのMVだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:06:11

    >>53

    花(に)嵐

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:43:58

    もう全曲船員にしちゃおうよ
    ムードメーカーはパプリカとKICK BACKなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:45:13

    ウタウタの実をみんなで分け合って食べてとんでもない魔王を呼び出してみてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:49:00

    >>65

    多分それ最初に食べた米津にしかウタウタの能力発現しないと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:53:09

    >>66

    ありゃ、無理か

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:10:41

    >>67

    米津玄師海賊団の米津が全員同一存在ならあるいは

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:15:47

    >>44

    砂の惑星とか恐ろしすぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:33:30

    メランコリーキッチンくんがシェフやれそうだけど離脱の危機イベントありそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:40:24

    ビッグマムに目をつけられそうな名前の人たちがちらほら……

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:40:32

    MAD HEAD LOVEは強制タイマン空間作れそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:10:08

    笑ってふらふらしながら見聞色の覇気で敵の攻撃を鮮やかに避けまくるフラミンゴ玄師

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:22:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:29:39

    『あれが欲しいこれが欲しい全て欲しいただ虚しい』
    『全部滅茶苦茶にしたい何もかも消し去りたい』
    キックバック玄師って結構海賊に向いてるな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:33:13

    私あなた会えてほんとうに嬉しいのに…当たり前のようにそれら全てが悲しいんだ…って悲しそうな顔で敵の息の根を止めていくアイネクライネ玄師

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:45:47

    「結ンデ開イテ羅刹ト骸」必殺技で展開したらなかなかなホラー空間が広がりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:54:21

    ドーナツホールは記憶喪失で思い出せない誰かを探し出すために船に乗ったらしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:55:36

    Lemon玄師は古びた思い出の埃をはらう能力を持っていて、空白の100年に辿り着く可能性があるから世界政府から特に警戒されてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:56:56

    全員米津玄師だからしょうがないけど「(曲名)玄師」はなんか笑う
    いや全員米津玄師って何?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:45:13

    歌えるさ カスみたいな だけど確かな バースデイソング

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:59:58

    TEENAGE RIOT は年少組の中でも血の気が多そう

    あとMoonlightとBlacksheep、百鬼夜行たちは夜行性っぽいから夜の船番してる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:00:26

    ドフラミンゴをフラフラにするフラミンゴ玄師が見たいんすがね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:03:47

    ピースサイン米津は世界政府の闇を知りながらそれでも無辜の人々を守りたいから海兵になった米津。他の米津との関係は幼なじみとか同じ島の友人とかそんなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:07:25

    >>12

    アジャラカモクレン・テケレッツのパー

    で起き上がってくる米津玄師たち怖すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:21:12

    >>73

    そのまま迷子になってもう帰らなそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:34:22

    Pale blue 玄師、悪徳海軍に妻子を殺されて海賊になったみたいなおっっっもい過去ありそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:57:01

    感電玄師とlemon玄師は同じ島出身

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:39:17

    食料はパプリカとLemonが無限に出てくる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:46:09

    死神と結ンデ開イテ羅刹ト骸も同郷(ワノ国)っぽい
    ここ二人は特に死臭の強い能力を使いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:49:02

    便宜上キックバック玄師が船長やってるだけで全員船長並みのポテンシャルはあるんだろうな
    仮に船長が何らかの理由で戦闘不能になったり失踪したりしても全然統率が崩れない

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:52:48

    >>85

    起き上がってきて「どこからどこまでやればいい」だの「責め苦の果てに覗けるやつがいい」だの「飛んで滑って泣いて喚いた顔が見たい」だの、挙句の果てに「どうせ俺らの仲間入り」とか言ってくるの怖すぎんか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:33:28

    しとど晴天大迷惑 玄師はフォクシー海賊団のゲームにノリノリで参加しそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:08:35

    死神といい病棟305号室といいなんで船医適性のあるやつは揃って不吉なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:38:55

    ウォーターセブンでスイミング中に海列車に轢かれたキックバック玄師
    フラミンゴ玄師に「次はもっと(からだ)大事にして」とこっぴどく叱られたらしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:04:17

    メトロノームとviviはとんでもない過去を持っているという確信がある

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:22:25

    キックバック船長はこのスレの43みたいに腕の着脱が可能でウソップあたりに「取れんのかよそれ!?」って突っ込まれてそう

    違う!カティ・フラムじゃない!あれは…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1177929/610https://bbs.animanch.com/img/1177929/611https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:34:48

    笛吹けども踊らず玄師もほしい
    上陸するたびに酔っ払って酒場で何かやらかすし記憶飛ばしてくるお調子者枠

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:36:07

    もし仮に米津玄師本体がこの世界に存在していたとするとその懸賞金は現在49億1980万ベリー(総再生回数)… 米津玄師は海賊王クラスだった…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:54:02

    まあ……海賊王かはともかくだが、ワンピの世界に入れるなら大海賊ではある…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:51:36

    vivi玄師の大切な人守って死にそう感

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:06:04

    >>101

    逆に大切な人を自分の手で殺したかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:57:17

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:49:38

    LOSER米津は新世界かどっかの島で用心棒的に暮らしてそう。スフィンクスのマルコみたいに
    「どこにもいけやしない」ので呪われて海に出られなくなったとか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:06:14

    この世界線の扉絵リクエストは「ドフラミンゴとフラミンゴ玄師とフラミンゴがダンスバトルしてるところ」とか来てそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:13:36

    保守
    キックバック玄師は分身とか増殖系の能力がありそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:46:50

    ゆめうつつ玄師はウタちゃんと似たような道に進みそう。楽しい世界を夢みて夢に逃げいるような感じが

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:03:03

    Nighthawks玄師はあと一つだけつかめるものを探しているのだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:08:27

    「飛んで滑って泣いて喚いた顔が見たい」とだけ言って理不尽な技を出してくる狂人死神玄師

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:14:32

    米津玄師って190cmぐらいの高身長だったな
    ワンピース世界での高身長の人間と考えるとこの海賊団全員海軍大将ぐらいの大きさになるのかな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:03:21

    名前の割にトリトリの実の能力者では無い飛燕玄師

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:15:49

    KARMACITYの異質感が好き
    凄い幻影に誘い込んでから攻撃してきそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:16:00

    キックバック玄師は「いつか見た地獄もいいところ」って言えちゃうのが船長としての凄みがあるな
    米津玄師・ハチの曲ってキャラ立ってるよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:40:53

    おれはチョロイ読者
    TOXICBOY玄師のなんかの中毒起こしてんじゃねーかってくらいのハイテンションと対面した相手に挨拶感覚で「持ってる錠剤頂戴」て言いだしたりするとこで正直ちょっと引いちゃったけど
    その後の「痛み回避して生きられない」って言いながら自ら肉壁なって仲間への攻撃防いだりメランコリーキッチン玄師に貰ったチェリーボンボンの匂いで穏やかに笑ってるシーン見てなんか好きになってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:47:36

    Flowerwall玄師は名前の通り花の壁出して防御は完璧なんだけど
    たまに自分で自分のこと閉じ込めちゃってこれは試練…?って悟りを開いたりしてるドジっ子

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:59:28

    POPSONG玄師は敵をも味方に引き込む不思議な力を持ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:26:17

    >>115

    引きずり出すのはリビングデッド・ユースかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:17:45

    リビングデッド・ユース玄師としとど晴天大迷惑玄師はたまに野球の話題で盛り上がっている
    大抵その時は隈だかパンダだかみたいな独特な化粧してる

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:14:33

    クラバウターマンはどんな姿かな
    「ゴーゴー幽霊船」の真っ黒い人影みたいなやつだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:09:55

    割と熱血系な船長のKICK BACK玄師と
    「素晴らしいほどバカバカしい」
    「君は誰だ 教えてくれよ どうせ何もないだろう?」
    なんて言うから超絶頭脳系と思わせておきながら
    「我がストーリー 愛の成す通り 生きてたい夢中に 全てが遊びの様に」
    「愛を歌っておくれ」
    とか人生とか愛とか言うからキャラクターが全然掴めないPOP SONG米津
    でもKICK BACK米酢とPOP SONG米酢が闘ったら相討ちぐらいの強さありそうなんよな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:13:25

    見聞色極めすぎて物凄い未来まで見えてるからめっちゃ余裕そうな戦い方する死神玄師
    自分の事を「LOSER」って自虐してるのに覇王色持ってるLOSER玄師

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:17:41

    米津玄師は愉快な仲間たちを割とポンポン生み出してるからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:20:30

    マジでメンツが初登場時奇行だらけでまた色物かよと言われてからガチ強キャラだったり尾田センされたりするゲスト海賊じゃねーか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:22:10

    ソウルキングと米津(種類は問わない)でお互いリスペクトしてると嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:43:26

    >>123

    フラフラ歩いて頭とか肩とか足の指とかあちこちにぶつけながら登場するFlamingo米津とか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:49:46

    かいじゅうずかんのかいじゅうもいそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:21:40

    米津玄師海賊団はブルックと顔見知りだったらいいな
    玄師みんな骨になったブルックを見てもびっくりしなさそうだし、普通に会話しだしそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:51:25

    スレの趣旨と全然関係ないけど米津玄師がワンピースを解釈して出力した楽曲めちゃめちゃ聞きたいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:43:17

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:34:19

    >>120

    対外的には超絶リアリスト、仲間内にはロマンチスト、みたいなイメージがわいたPOPSONG米津

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:07:13

    最も人気のある米津玄師、票数がパワーになるなら恐らく全キャラ集めても勝てない

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:52:54

    >>131

    桁違いすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:54:38

    楽しくも苦しい冒険を乗り越えて故郷の好きな人に愛してると伝えたい翡翠と狼玄師

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:11:53

    >>132

    吸死の人気投票は一人でいくらでも投票できるから…(万でも億でも無量大数でも)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:29:30

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:12:35

    とにかく祈ってるamen玄師

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:39:30

    「誰も嫌いたくない」から「ひたすら嫌いでいた」熱病米津は考えすぎて島の中で燻っていたけど勧誘されて海に出るのが似合う

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:25:23

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:10:25

    レディ玄師「行った来たりしたいだけ」
    狼人(アンビリーバーズ)「ここではない遠くの方へ」
    PLACEBO玄師「どっか行こうぜ」

    この海賊団全員が一ヶ所に集まることは滅多にはなさそうだな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:44:53

    >>139

    まとめ役は誰だろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:11:48

    >>139

    趣味:放浪 が複数人いそうってか>>1で全員いないの放浪して船に乗ってないからでは?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:12:40

    >>140

    それこそ船長でしょうよ。それか全ての生みの親米津(ハチ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:38:05

    キックバック玄師はたぶん影分身とかできる(MVネタ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:53:14

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:28:53

    Mrs.Pumpkinの滑稽な夢はWCIと親和性高そう
    多分C家の誰かしらとパイプがある

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:03:26

    爱丽丝(アリス)玄師は不思議の国WCIを空っぽのブランデー片手に彷徨い続けてそう
    あまりに神出鬼没だから、住民からはあくまで都市伝説として囁かれているとか

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:51:29

    パンダヒーローは非加盟国出身っぽいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:19:50

    >>147

    絶対革命軍入りしてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:43:49

    この海賊団普段は世界中に散らばってそうなんだよな…
    アラバスタ/砂の惑星、ナンバーナイン
    魚人島/海の幽霊
    ドレスローザ/POP SONG、ひまわり
    WCI/爱丽丝、Mrs.pumpkinの滑稽な夢
    ワノ国/死神、百鬼夜行
    …というふうにそれぞれに活動拠点があるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:24:37

    >>149

    敵の本拠地によくいるな…って思ったが海賊団のメンバーだと認識されていなかったりする?

    表向き一般市民として暮らしてて有事の際は対処したり他の海賊と協力したり

    もしくは出身地だからうまく溶け込めるとか

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:15:56

    >>96

    「愛してるよvivi」「さよならだけが僕らの愛だ」が深読みされてビビ(王女)と関わりがあるのかって思われるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:18:19

    >>149

    リトルガーデン/かいじゅうのマーチ

    空島/飛燕・首なし閑古鳥・鳥にでもなりたい

    スリラーバーク/ゴーゴー幽霊船・あたしはゆうれい

    辺りも追加で

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:43:28

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:53:58

    リンネはウォーターセブンにふらっと現れそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:48:57

    caribouとかポーネグリフ読めてそう
    論理的ではあるけど呑んだくれの船員って感じ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:55:58

    狼人(アンビリーバーズ)は
    「今は信じない果てのない悲しみを」とか
    「全て受け止めて一緒に笑おうぜ」とか
    「どんな場所に辿り着こうとゲラゲラ笑ってやろうぜ」みたいにカリスマ性のありそうなマスコットなんだろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:42:01

    海賊のくせにしょっちゅう船酔いして吐きそうになるマトリョシカ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:23:36

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:45:35

    「Wake up, girlfriend! Wake up, boyfriend!」で味方を蘇生させ、「Good night, old friend! Good night, best friend!」で敵を安らかに眠らせるETA玄師

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:53:05

    >>157

    ウソップ「お前顔真っ青だぞ大丈夫か?」

    マトリョシカ「ああ、吐きそうだ……私の全部(ゲロ)受け止めて?」

    ウソップ「受け止めんわァ!?」


    って>>59みたいにコントしててほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:50:08

    死神玄師はぱっと見着流しに地味な佇まいで、無害そうな見た目に油断してやりとりを交わすうちに気づいたら術中に嵌ってました
    みたいな燻し銀な戦い方をしそう
    いつの間にか追い詰められて命の火を吹き消される

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:32:50

    カンパネラ玄師は元CPで、政府からの命令で意図せず自分の恋人を殺した後に革命軍になったとかクッソ重い過去とかありそう
    『あの人の言うとおり私の手は汚れてゆくのでしょう』『追い風に翻りわたしはまだ生きてゆくでしょう』『終わる日まで寄り添うように君を覚えていたい』 と言うように、革命軍として旗を翻らせて世界政府を打ち倒す日まで生きていくんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:36:03

    全員根っからの悪人ではないんだけど各々独特すぎる世界観を持ってるせいで意図せず騒ぎを起こしてそう
    麦わらの一味と初遭遇した時も色々な要因が重なって戦う羽目になりそうだな
    最終的にバトルの中でなんやかんや意気投合する

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:38:24

    vivi玄師は幼馴染の子と別れている気がする
    遠くから愛してるって言ってるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:13:49

    >>162

    なんとなく物が必要最低限しかない殺風景な部屋に竜胆が一輪だけ飾ってありそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:10:45

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:42:19

    スレの趣旨とは全く関係ないけど、しとど晴天大迷惑のワンピースワノ国のmad動画が本編の雰囲気とすごく合ってたわ

    【ONE PIECE】しとど晴天大迷惑【うごメモ】


  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:28:56

    MAD HEAD LOVEは敵キャラとして登場してもなんだかんだ愛嬌がある枠
    好物はサラダ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:12:21

    恋愛曲の米津たちはそれぞれ恋人がいるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:21:14

    メランコリーキッチンはめっちゃ仲良しのカノジョさんいるだろうな
    翡翠の狼は一方的一途かな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:38:00

    世界政府が弱者を見捨てる異常な世界で生きるのに疲れ果てて他の船員と四六時中踊る でしょましょ
    この海賊船には他にも踊るのが好きな者が多いから居心地が良さそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:43:52

    悲惨な別れ方をした恋人も多そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:52:44

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:15:44

    この世界にも、自分自身にも嫌気が差していた懺悔の街は米津玄師海賊団に誘われ船に乗った。初めて降り立った島で眩しく前向きに生きる女神のような人に出会う。そこから始まる懺悔の街の恋物語

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:35:11

    >>174

    1話くらいの回想かスピンオフの過去編で出てくるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:29:30

    ジンベエ
    『無くした物は多かろう。世界という巨大な壁をマエに次々と目の前を覆われておる!!!』
    『それでは一向にマエは見えん!!後悔と自責の闇に飲み込まれておる!!今は辛かろうがルフィ!それらを押し殺せ!』
    『失った物ばかり数えるな!!無いものは無い!
    確認せい!お前にまだ残っておるものな何じゃ!!!』

    WOODEN DOLL
    『あなたが思うほど あなたは悪くない 誰かのせいってこともきっとある 』
    『痛みを呪うのを やめろとは言わないよ それはもうあなたの一部だろ 』
    『でもね、失くしたものにしか 目を向けてないけど 誰かがくれたもの数えたことある? 』
    『忘れてしまったなら 無理にでも思い出して じゃないと僕は悲しいや』

    麦わらの一味はWOODEN DOLLのことをすごく気に入るんだろうな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:43:14

    しょっちゅう集まって踊ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:27:14

    『まともじゃないよあなた方 あー喧々諤々さんざっぱら』
    『どうかしてる どうかしてる あいつもそいつもみんな変だ』
    『ちょっとついていけない 楽しめない イカれてるエクスタシー』

    POP SONGは大海賊時代に嫌気がさしていそう
    島で歌いながらやさぐれながら襲って来た海賊をぶちのめしていたら寄っただけの米津玄師海賊団と流れで共闘して勧誘されたら
    『どうかしてる どうかしてる 全てが全部くだらねえんだ』
    『君だけの歌歌ってくれ』
    『君は誰だ 教えてくれよ どうせ何もないだろう?』
    って返してきそう。なんなら喧嘩も売るかもしれない。まあ最終的には『誰でもいいけど君がいいんだよ』って言って折れそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:28:35

    海賊船があの大ナマズみたいなやつでしょ?
    島って勘違いされそうだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:41:45

    ズニーシャが海賊船になったようなものだしな

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:52:53

    海賊船、揺れが酷そう(地震レベル)

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:55:36

    生き物の背中の上だしな
    ところでこの海賊船、街が丸まま乗ってるみたいなんですが本当に船ですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:04:10

    >>182

    GOLDのテゾーロの船っぽいの想像してた

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:32:37

    性格合わなくて喧嘩しそうなところはあるかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:39:50

    『馬と鹿』は何か一つのことに熱中することができる熱血キャラ
    一方で『でしょましょ』は取り憑かれたように踊ることにこだわり続ける狂気キャラ
    似ているようでこの二人は性格合わなそうだな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:28:11

    ピースサインと死神は合わないだろうなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:14:33

    もしかして海と幽霊ってワンピース世界じゃ結構チートなのでは???

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:25:38

    >>187

    海の幽霊

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:46:32

    海に関係ありそうな曲って、海の幽霊以外にあったっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:13:24

    >>189

    強いて言うなら海と山椒魚?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:17:07

    >>189

    打ち上げ花火?

    場所が海辺なだけだしそもそも思い出を語ってるだけだから現在地は海辺じゃなさそうだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:35:46

    青い海へ連れてって欲しい旅人電燈

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:14:11

    >>184

    逆のこと言うけど、caribouと笛吹けども踊らずは一緒に酒呑み仲間って感じ

    ダラダラに酔っ払いながら駄弁ってそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:24:06

    こうして見てみると米津玄師・ハチの曲ってどれも個性的でそれぞれのキャラが立ってるんだよな…
    そういう曲を自分で作ったり歌ったり踊ったり絵を描いたりギターで弾いたりする訳だからな…
    やっぱこの人超人だわ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:43:47

    保守しておきます

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:51:06

    >>194

    ごちゃごちゃしてそうでごちゃごちゃしてないんだよね不思議

    さすが米津玄師

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:51:42

    久々に聴いてこよう

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:28:10

    >>197

    とは別人だけど久々に聴いてみたら良かったわ。昔聴いてた時に気づけなかったような事の発見が結構ある

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:30:29

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:30:41

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています