メガザルロックって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:30

    生きてて楽しいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:32:48

    なんかマジで気がめいるからやめろ
    首狩り族マジで楽しそうだよねとかにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:34:12

    >>2

    メガザルロックのあにまん民初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:35:56

    ばくだんいわは生きてて楽しそう
    砕け散る瞬間をワクワクしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:36:00

    ばくだんいわなんか自爆するだけだぞメガンテがメインのモンスターの気持ち考えた事あるんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:37:08

    メガンテはなんかでかいことしてる感あるじゃん
    メガザルは時間稼ぎしてるだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:37:26

    >>3

    パーティ作れないメガザルロックとかwww

    マジでいる意味あんの?(絶望)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:39:06

    >>6

    一発逆転ができる最後の切り札って感じでかっこいいじゃん

    メガンテなんて大抵耐性で弾かれて終わりなんですよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:39:46

    仲間になる確率1/256だからな
    現代社会で孤立するのも無理はない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:43:44

    こいつら無駄に硬いから出てくるとめんどい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:44:53

    ばくだんいわは「メガ…」って言うだけで皆を慌てさせて楽しむことが出来るからな
    メガザルロックにはそれすらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています