マルコムXとかいう顔、立場、名前の全てがカッコいい奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:39:02

    キング牧師と対になってるのも言っちゃアレだけどクソカッコいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:40:39

    めっちゃライバルって顔してるの強いわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:41:37

    この人は晩年には過激派から穏健派へ
    逆にキング牧師は過激になっていったって聞いて皮肉やなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:41:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:42:02

    たしか誕生日が一緒だった記憶がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:42:33

    この人本当にいい人なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:44:45

    こういう人を人権派というのだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:45:24

    めっちゃカッコいい顔してんなマジで

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:21:06

    アメリカの名前じゃなくて黒人の名前使え!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:57:25

    生い立ちが悲惨過ぎてそりゃ非暴力とかやってられんわなってなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:14:34

    もし現代に生まれていたら医者か弁護士になって平和に暮らしてたんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています