(昔)ジェタークの権力が怖くないのかよグエキャン水かけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:27:30

    (今)…グエルの暴が怖くないのかこいつら
    そこそこ暴力に手慣れてそうな5号がスタンガン振り回しても簡単に取り押さえられる格闘技ゴリラだぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:28:36

    数でかかればなんとかなると思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:07

    そこそこ暴力に手慣れてる奴はあんな無策にスタンガン突きしないと思った
    なんで点で攻めるねん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:12

    喧嘩って人数の差が大きいから…
    あのスタンガンリーチが短すぎたし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:13

    グエルが何も抵抗しないからだろうな……睨むだけで消えるだろうに

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:30:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:30:25

    そもそも学園からも追い出される寸前なんだし、暴力沙汰なんて起こせる立場じゃないのを知ってるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:31:14

    まとめて叩き潰すのに10秒もかからなそうな子犬数匹に吠えられても気にならんかったのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:31:31

    まぁ寮所属ですらないからな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:32:06

    もとからドミニコス志望の軍人候補みたいなやつだぞ

    それもカミル先輩みたいなメカニックでさえ筋トレしてるようなガチの体育会系の寮出身の

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:32:10

    >>8

    まさに獅子だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:32:22

    こいつらはシャディクがきてちょっとすごまれただけで逃げるアス高ヤンキーの風上にもおけないチキン達だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:32:27

    >>7

    爪切られて口枷と足枷付けられて腹一杯のライオンの鬣引き抜いてこいって言われてできる?

    俺は無理

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:32:50

    瓦礫に潰されても無傷だったんだぞ
    こんなしょぼい攻撃そもそも認知できなかったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:33:41

    >>6

    そこまで横暴だったら近寄れんだろ

    なんだ17話の手慣れた関節技の動き

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:52:23

    >>6

    本当にそうなら反撃怖くて出来ねえよ

    これは抵抗しないの分かっててやる虐め方

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:52:50

    むしろ他の人たちもする正規訓練以外には、グエルが人を攻撃する姿を見たことがないから頭数で有利だと信じたんじゃない? 神経を掻いても物に八つ当たりする程度しか知らなかっただろう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:54:25

    >>10

    カミル先輩はなんであんな恵体なんだ?

    フェルペトはそんなに鍛えてなさそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:54:37

    普段からすぐ暴れる奴ならミオリネだって悪口言えなかったと思う
    1話のあの子かなりびっくりしてた

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:56:29

    パイロット科の授業内容がわからんからなんとも言えない
    MS戦は負けても肉弾戦なら勝てると勘違いしたんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:57:11

    そう思うとキャンプに突撃した連中もグエルの肩書きだけ見ててグエル本人をまともに見てなかったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:58:52

    推定190センチでパイロット志望の恵体の男をいじめても黙って座ってるだけって思って近付いてるのヤバいよな
    普通怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:00:28

    瓦礫に埋もれてほぼ無傷の人間だと知った後にこの画像見ると怖い

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:01:47

    チキンレース感覚だったんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:01:53

    いくらグエルが反撃しないと信じていたとしても、グエルの忍耐心に自分たちの安全をかけることは 草

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:02:18

    誰も見てない所で手を出してしまったら、ジェターク寮に迷惑がかかるから流してそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:05:50

    >>12

    下手したらシャディクが助けようとしたのはグエルじゃなくてモブ達ぐらいまであると思う

     

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:07:29

    グエルの反撃よりこのあと来た普通に怒ってそうだったシャディクを怖がってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:08:42

    >>26

    部外者の視線から寮から追い出されたら、グエルもジェタークの便宜を見て我慢する理由がないんじゃない?

    待っていても以前の地位を回復できるとは思わないし。 そうでなければ本当にどこから出た勇気なの

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:14:23

    以前はセセリアに煽られて「決闘したいならそう言え」って返してたし

    気に入らないことがあったら徹底して決闘でカタをつけてたんじゃないの

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:15:58

    >>30

    それは決闘の存在を知ってて気に入らないことをする側に問題がある

    ルール違反でも理不尽でも何でもないですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:16:27

    グエル本人より弟とジェターク寮面子の方が何してくるかわからなくて怖そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:17:26

    休日にまでプライベート筋トレしてるゴリラを相手に…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:37:29

    >>6

    逆にむやみに暴力振るわないのをわかってるから安心して嫌がらせしてる説

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:37:37

    これより前にチュチュとモブ女子が殴り合ってたから
    「アス高は男子より女子の方が野蛮」って言われてた思い出

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:58:32

    グエルが暴力するキャラじゃないとわかっているからでは?普段からキレたときは決闘申し込めよとキレて温室破壊している一話でもスレッタに尻強く叩かれても暴力してないし
    そういや決闘申し込むじゃなくて怒っても相手から申し込まないと決闘しないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:59:17

    >>30

    決闘は嫌だと相手が拒否はできるからアス高基準だと野蛮ではない方

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:01:19

    アス高ヤンキーはチュチュパイセンくらいの狂犬がデフォってマジですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:01:34

    >>19

    口でグエルがミオリネに勝てるとは思えないから一話以前は言葉の喧嘩で負けて帰ったのかな

    数回の地球行きの脱走されたから突撃しただけでふたりとも顔合わせないようにしてたか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:03:31

    >>15

    一話の印象に反して人に直接暴力は振るわないタイプみたいだね父親にビンタとかされているからだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:03:43

    >>28

    シャディクもグエル程じゃないけど格闘できそうだもんね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:12:06

    1話もミオリネを外した直後も温室にだけ腹を立てた。 他の人の物を壊すのも擁護できない暴力だが、人の身体だけは怒りの対象にしない。 理性で堪えるのか本能に人を殴るという考えはないのか···

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:13:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:14:11

    >>43

    もしかしてDVみたいなことを父親にされているから自分が殴られてないと人に殴られないと殴れないとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:19:09

    >>15

    家出していた推定三ヶ月間に格闘技できる余裕ほぼないから元から強いやつだよなこれ

    スレ画はグエルの反撃想定してなさそうなの何なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:20:26

    >>45

    メインキャラの殺意無しで生身で戦うなら一位取れると思う殺意あったり武器を事前に用意ありならシャディクが勝ちそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:21:50

    アス高なのに牛乳じゃなくてきれいな水そうなのが微妙にビビっている感じがある

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:31:48

    5号をあっさり抑えたのはなんの格闘技なのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:19:30

    >>48

    多分合気道

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:30:03

    >>48

    柔術だったら武士っぽくていい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:26:57

    >>18

    恵体すぎてコクピットが狭かったからメカニック科に転向したのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:28:58

    たぶん地球寮以外では一番スレッタを応援してたであろう連中

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:30:25

    >>48

    普通にCQCじゃないの

    それなら学園でも教えてそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:31:04

    >>25

    MS乗った相手に嫌がらせする気合入った奴らのいる学園だからな

    グエルは発狂してボコボコにしてきたり、スレッタが発狂して計器ONにしてMSで潰してこない人間の善性を信じている学園だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:32:59

    アス高治安悪い部の恥曝しどもがよ……
    スプレー部長を見習え

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:34:23

    スプレー女とかいう後々評価が上がるタイプの序盤敵

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:58:36

    体育派が多そうなジェターク寮で無重力レスリングしたらグエルかカミルが優勝するらしいからなカミルは体格が良くても強すぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:55:01

    >>18

    重機は重いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています