キング!キング!キング!キングぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:47:21

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キングキングキングぅううぁわぁああああ!!!
    あぁキング!キング!キング!キング!!大局観!使い所わかんないなぁ…はぁ……どうすりゃいいのこれ?
    んはぁっ!キングヘイローたんの誉れ高い走りで有馬の頂点に輝かせてあげたいお!一流一流!!あぁあ!!
    間違いじゃない!彼女こそ一流ウマ娘!誇り高く!決して面を下げない!倒れる度に強くなる!キングうおおおおおおおおおおおおおおお!!
    デジたんシナリオのキングたんかっこよかったよぉ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああ!!ふぁぁああんんっ!!!!
    ウチのキングちゃんサジタリウス出走決まって良かったなキング!あぁあああああ!勝ちたい!勝ちたい!!!勝ちたい!君と勝ちたい!
    新しいライブのサンプルにも抜擢されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああ!!ウマ娘なんて現実じゃない!!!!あ…キャラストーリーもアニメ一期のキャラクター性が今ひとつ定まってなかったキングもよく考えたら……
    キ ン グ ヘ イ ロ ー は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああん!!うぁあああああああああ!!
    そんなぁあああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トレセン学園ぁああああ!!
    この!ちきしょー!それでも好きだ!!愛してるよ。あの子にカフェ固有と追い込み因子と直線一気で無理矢理にでも……え? キングちゃんが勝ってる??
    私のキングちゃんがサジタリウスで勝ってる!!気高く才気煥発にして不屈という二文字の生き証人たるキングちゃんが高笑いしてる!!追い込み育成のキングキングちゃんがマル姉とカフェを下した!!
    コントレイルが勝利して連綿と受け継がれし一流の血統を証明している!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!!
    いやっほぉおおおおおおお!!!私には私のキングちゃんがいる!!やったよカフェ!!黙って固有☆3を出せ
    キングちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあネイチャぁあ!!タ、タキオン!!チケゾーぁああああああ!!!エアグルーヴぅううう!!
    ううっうぅうう!!私の想いよキングへ届け!!そして私が一流のトレーナーよ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:47:51

    そらこんな顔するわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:48:13

    「私が一流のトレーナーよ」まで読んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:48:45

    サジタリウスでキング使いたいだけだこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:48:59

    >>3

    !!!!!も読んであげて

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:49:18

    よーく読むと推しを育成して勝ちたいとしか言ってねえぞこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:49:45

    ちょくちょく素に戻るの笑うからやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:51:15

    大局観がよくわからないのはまあそうね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:55:15

    キングまで読んだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:57:57

    大局観のところだけ冷めきってて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:58:02

    ルイズはしっかり残すこと

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:58:36

    終盤浮気するな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:39:40

    ルイズコピペっていつ見ても熱量半端ねーなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:16:35

    カフェ固有だけでいけんの?
    神威もあったほうがよくね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:17:28

    カフェ固有継承だと超弱くね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:20:35

    キングヘイローは現実だろうが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:35:28

    >>15

    よくわからない

    俺はデバフネイチャに極僅かでもと覚えさせている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています