こんなイベントもあったのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:48:40

    どうしてかなちゃんやあかねやルビーと比べてアクたんとのカップリングが少ないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:49:28

    年齢がね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:50:23

    ゴローももう46だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:50:51

    >>2

    ピチピチのJKだぞ?

    アレ?重曹ちゃんが卒業したのにまだJKだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:51:18

    このシーンなんかエロいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:51:45

    いい人過ぎて別のもっとまともな男と付き合ってほしい
    ぴえヨンとくっついたら心から祝福する

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:52:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:52:38

    >>2

    さらっと本誌で「丸2年経過」って書かれててびっくりしたんだよね

    ひょっとして今27?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:52:43

    むしろ男とスキャンダル出て有馬が刺されたら俺は無理だぞと言いながら部屋に平気で上がり込んでいるので
    メムはアクアからアイドル扱いすらされてないまである

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:54:25

    >>9

    メムを誘ったのは他でもないお前やろがい!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:54:25

    もしアイの転生体でこの人ルートとかだったら近年で五指に入る業深作品になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:55:09

    いい女、いい大人すぎてアクルビの復讐劇に首突っ込んで欲しくない
    ぶっちゃけセルフプロデュース能力が抜けてるからB小町解散しても苺プロでできる仕事普通にあるだろうし
    個人アイドル兼ユーチューバーで食っていけるポテンシャルある

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:57:09

    そういえばアニメ5話のぴえヨン1時間ブートキャンプ、MEMいない時にやっててよかったねと見てて思いました
    アラサーに1時間筋トレは無理だよぉ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:59:03

    >>13

    でも汗だくではぁはぁ喘ぎながら自己紹介するMEMちょ観たくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:01:30

    >>12

    実際MEMが関わるとしたら諭す側なのかなと

    みやえもんは当事者だし、真に第三者視点で大人な対応出来るのはMEMだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:10:44

    >>1

    このシーン本当に「大人な対応」というか、

    泣きじゃくってる子供をあやしてるお母さんって感じがすごいした

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:16:47

    MEMちょ本人が推してる重曹ちゃんより相性自体は良さそうなの業が深いなって
    端的に言うとマザコンだし、アクア

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:17:55
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:36:40

    あかねをストーリーの為の舞台装置とするなら、メムはアクアと重曹の為の舞台装置って感じ
    ここ最近は重曹をケアしろとアクアに迫るか重曹をヨシヨシすることしかやってない

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:40:22

    公式のshort動画いくつか見たけど声優さんの演技がうまい
    こういうVtuberいるよなあって思う
    そしてやっぱり年齢隠しきれてなくてよく恋愛リアリティショー出たなってなる
    なんで出たかって語られてたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:44:50

    >>20

    自分のチャンネルへの導線増やすため

    だからカップル作ることは頭になかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:23:57

    >>21

    そりゃあ序盤はアクアと意気投合するわけだ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:56:33

    個人的にはもっと話題に挙げたいが、
    挙げる内容があまりないのも事実...

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:21:53

    >>8

    厳密に時間経過計測するなら3年経ってるぞ

    アカ先生は気づいてないみたいだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています