君のせいで……俺は……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:35:26

    俺は普通だったのに…
    お辛い幼少期の人間ばかり好きになるオタクになってしまったよ……(当時小学生)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:36:15

    この顔と性格で子供用のおもちゃで遊んだりするの可愛すぎでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:36:59

    「ワタクシに感謝することですね!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:45:41

    このほっっっっそいウエストが俺を狂わせる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:11:45

    >>3

    人の心を持たないバケモノさんこんばんは

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:14:53

    「こいつと友達になりたい」「ちゃんと話し合いたい」って感情でプレイし続けて
    初めてゲームをクリアして放心するって体験をした

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:15:58

    殺意顔してる少年少女が性癖になったのは間違いなくトウヤトウコのせい
    もっと言えばGOTHA!のせい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:20:45

    BWの頃の恐い顔したNも好き
    書き下ろしイラストを求めて買ったニンドリどこやったかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:59:34

    長髪の男と離別が性癖になったのは間違えなくこの男のせい
    小学生には劇薬すぎた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:43:17

    この顔と見た目から繰り出される一人称「ボク」と二人称「キミ」が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:43:21

    なんや超然とした自己演出と理想の押し付けしつこいなあ思ってたらガチ児相案件な真実をお出ししてくる増田ァ!
    そういうのすっきやねん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:30:01

    やけに上から目線でグイグイくるな〜って思ってたら、そもそも対等な人間とのコミュニケーションを全然経験してなかったから距離感が分かってなかったのいいよねよくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:31:16

    盛るペコ盛るペコ
    闇を盛るペコ
    小さなお友達に性癖植え付けるペコ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:03:51

    >>12

    御輿にされてたから自分より下の人間しか知らなかったんだねよかったねよくない


    パシオで人並みのコミュ力を持つ様子が描かれてよかった

    よかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:17:08

    無印の頃の体温なさそうなデカくて怖めの変な人って感じのNを知った状態でお出しされる2のぱやぱやふわふわド天然Nの破壊力たるや
    出てくるたびに後方保護者面して見守ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:43:57

    朝起きた直後で覚醒してないぱやぱやNの爆発してそうな後ろ髪を優しく整えてあげたい人生だった…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:52:15

    思春期の多感な時期にレイプ目天才電波被虐待児長身長髪美青年をくらって性癖が無事でいられるわけないんだよなぁ(大の字)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:58:39

    トウトウと再会したらイッシュでヒウンアイス食べたり遊園地回ったりビレッジブリッジでサンドイッチ食べて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:56

    腰が細すぎて抱きしめたら壊れそう
    一生笑ってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:44

    >>14

    父親とも再会できてよかったよかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:59

    >>20

    うーん地獄の始まり…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:30:47

    抱きしめたいし髪の毛もふらせて欲しい
    今までずーっとこっちにぐいぐい来てたのに急に最後どっか行っちゃったせいであやうくヤンデレになるところだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています