タフツガイpart411

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:16:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:18:24

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:18:46


     ァ
    🐮
    よしっコピペはこんなもので良いだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:19:23

    私はキャプテン・マッスル
    このスレッドを見てる君は選ばれし者
    99億9990万連ガチャを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本発のソシャゲをインストールしてほしい
    名はタフツガイ スクエニが手掛ける"百合を人質にした虚無"を体現したゲームだ。
    もちろんめちゃくちゃつまらない。
    しかもこのゲームには絶対守らなければならない条件がある
    タフツガイを遊び尽くすにはクランに加入しなければならない
    烏合の衆やソロクランなどの緩いクランは加入禁止
    なぜなら万が一にも"報酬"を取り損ねてはならないからだ
    何よりも"報酬"が大事なんだ
    ぶっちゃけ個人の時間のなんてどうでもいいんだ
    "報酬"さえ手に入ればなあ
    さぁ運に自信のある者は今すぐタフツガイをひらけ
    データ容量を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 99億9990万連ガチャを掴むんだ
    "タフツガイ・ラッシュ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:19:39

    100連くらい回させんかいスクエニーッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:20:45

    >>4

    肝心のゲームが全然おもしろくなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:21:44

    >>6

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:21:59

    ちなみにこのタフツガイは某掲示板のpart数換算でもむこうの二倍の数を誇るらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:22:03

    保守してもうねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:22:12

    保守がてらfaを転載だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:22:44

    モズスズSSをハーメルンに投稿したのでねんねや

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:23:00

    >>8

    えっ


    もしかして日本最大のファンコミュニティがタフツガイなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:23:08

    でもね俺この白犬…?のフクロウ好きなんだよね
    なんか可愛いでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:23:33
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:23:50

    ふざけんなよポケカ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:24:22
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:24:36

    >>15

    🦦…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:25:38

    >>11

    ムフフ…今夜はこれにするのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:26:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:27:40

    >>10

    白犬、ぺそ〜、デゴイチがワシの好きなデフォルメキャライラストを描く…かなり最高だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:28:25

    0 0 5
    ふざけんなよポケカ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:31:22

    ほう…
    カラエナ使いか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:31:39

    おいコラッ APが漏れないように気をつけろよ
    1時から6時までメンテなんだからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:33:53

    >>11

    しっとりとした読後感に浸ってたのにふと見た作者名で吹き出したのはオレなんだよね

    ラリー・パイパーがこんな甘々百合ボボパンSSを書くわけねぇだろうがっコラ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:33:58

    いつも思うんスけどミスター/ミス大永って誰なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:34:28

    >>22

    ふうんカンナギシリーズ伝統のなぜかカラスかエナガのことに偏ったインタビューという予想はあたりということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:34:59

    誰って…本名大永のトリ名オナガさんやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:35:27

    ガチャチケット数 5

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:36:41

    >>11

    自分の始めてもモズのような影のある美女だったら良かったのになぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:38:10

    >>22

    もしかしてカラスは年下キラーなんじゃないんスか?

    料理もできて面倒見も良いお姉ちゃんだなんて子供は好きになるに決まってるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:39:05

    >>11

    激エロ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:45:20

    >>11

    俺は物書きを尊敬する

    脳内の断片とも言える妄想を整理し、文字の羅列へと変換し、物語を紡ぐと言う行為は英雄と神話をも生み出した最上の能力だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:59:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:00:15

    よっしゃあのしゃあ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:00:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:02:13

    はーっオヤスミオヤスミオヤスミオヤスミオヤスミオヤスミオヤスミオヤスミ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:03:17
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:04:45

    >>37

    ネルネルネルネルネルネルネルネルネルネルネルネルネルネルネルネルネルネル

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:06:59

    >>38

    ◇ねるねるねるね…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:07:57

    >>38

    魔女…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:11:33

    >>40

    どの辺が災禍なんスか?

    やっぱ人工甘味料的な?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:14:09

    >>10

    食わせようとしてんのコトリノオヤツなんスけど いいんスかこれ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:17:43

    >>41

    知育菓子ということは子供にワクワクドキドキと知的興味と経験を与える祝福ということ

    つまり知育菓子を司る魔女=叡智の魔女

    エレガントのかけらもない暴虐の次には優れた叡智で殴りかかってくる六婦人の一人が来るのは自明の理なんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:18:45
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:30:04

    >>43

    対する我々は鳥頭で立ち向かわんとあかんわけか・・・


    公式も魔女に対してこれくらいうんちくつけんかい!あーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:33:22

    アリーナやろうと思ったらログインできないのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:35:01

    >>46

    GIF(Animated) / 4.48MB / 1640ms

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:37:24

    >>43

    アダムとイブは知恵の実を食べ追放され

    人は行き過ぎた技術により世界を最も簡単に滅ぼせる核を生み出したんや…

    すなわち叡智というのはそれ自体が人の可能性であり"原初の罪"であり終わりを告げる"終焉の罪"…

    話は変わるが叡智の神と知られる北欧神話のオーディンは”二匹の鳥"を従えると聞く…

    見えてきましたよ宮沢さん

    トワツガイのラスボスはCAGEそのものにして叡智の神です

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:37:46

    >>46

    まあ気にしないで正規アリーナになったばかりで勝負はまだまだこれからですから

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:38:27
  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:39:44

    >>48

    オーディンのくだりがでまかせかと思ったらマジなのに驚いてるのはオレなんだよね

    フギンとムニン - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    トリモブってやつはけっこう博識だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:40:57

    >>51

    おいおいマジか

    オーディンが従えている鳥ってカラスやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:57:00

    フギンとムニンは結構有名だと思ってたのが俺なんだよね
    Saga2でもカラス二羽いた気がするし
    ま、ハティとスコールには知名度負けてそうなんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:05:44

    もしかしてトリはワルキューレなんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:20:46

    マネモブ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:23:28

    なにっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:40:50

    マネモブ…おはよう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:48:53

    >>11

    はやっ

    でも…

    はえーよ

    ムフフ…仕事終わったら読むのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:05:35

    ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:12:55

    パパ顔射するよ!Sチケット交換で雷ツルが完全完成だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:16:10

    今日でログイン90日ってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:19:16

    ガチだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:24:18

    あわわ どうして1位帯なのにbotがいるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:24:46

    >>63

    ヌ〜ッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:25:14

    >>63

    えっ アリーナも廃墟になってるんすか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:26:00

    ワシもポイント1位なのに3戦目までbotが出てきたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:26:57

    というか月曜でもないのに120ptのbotが出てくるのが謎なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:28:13

    やっぱりどれだけ施策やっても手遅れなんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:28:18

    Sチケ交換メダルを配って欲しい反面…これ配るといよいよガチャ回らなくなるなという心配に駆られる!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:28:24

    今日もBot三連戦で終わったしおそらくダイヤに戻るまではbot天国だと思われるが…
    しゃあけど異様に防衛殴られとったわ!
    15回くらい殴られてるんだよね 怖くない?
    まあ全部防衛成功だからええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:29:07

    ワシはbotじゃなくて無微課金か育成編成もマトモにできないの雑魚どもを蹴散らしたいんじゃあっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:30:31

    廃墟というかみんな一律でランク初期化された筈なのに初期ランクより高いランクにbotがいるから毎回パーフェクトできちゃうんスよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:30:55

    >>71

    俺と同じ意見だな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:31:37

    しかも意外と7時台の遅めの時間でもbotがいる……

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:33:07

    ◇このわざわざ格上Botを避けて同格のプレイヤーを殴りに来る野蛮人どもは…?
    ウアアア多勢ニ無勢サレテ100ptクライ下ガッテルーッ 助ケテクレーッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:34:56

    >>75

    待てよ 更新明けの早朝以外はbotがいないんだぜ

    しかし……今日はこの時間でもbotが出現してるのです

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:36:47

    夜中にメンテしてたのが関係してるのかダイヤまでBOT配置されてるかのどっちかッスかね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:45:52

    BOT常設されてるなら嬉しいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:47:27

    これでも私は慎重派でね新規ストーリーを読ませてもらった
    その結果単純にこの2人が仲良いことがわかった

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:51:09

    クランスターが終わったらスタンピード
    それが終わったらまたクランスター
    しかもスケジュール的にネヴィが日曜更新で間に挟まってる
    そんなトワツガイは楽しいか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:51:35

    >>80

    メッチャ虚しいわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:52:22

    >>80

    どうしてネヴィだけでいいのにクランスター5月2回目のクランスターを入れたの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:53:12

    ミスター鬼龍 29waveまでは行けたからもう今回のクランスターは辞めちゃっていいですか
    ミスター運営 雑魚の硬さと火力もうちょい見直してもらっていいですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:54:03

    禁断のハフバまでネヴィとクランスター"乱れ撃ち"

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:57:26

    6月はウィッチや静寂の叫びみたいなストーリーイベントがないってネタじゃなかったんですか

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:58:20

    >>85

    待てよ舞台/Zeroがそれの可能性もあるんだぜ

    しかし……

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:04:10

    プレイヤーランク上限が上がるのはいつなのか教えてくれよ
    もう上限解放されてるもんだと思ったら115で止まったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:09:09

    >>87

    ロドマを見るに次のネヴィイベの後だと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:15:44

    ご意見に送ったお得用課金パックが実装されて感謝してるのは俺なんだよね
    しゃあっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:27:01

    >>89

    そこは全部買うべきじゃあないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:29:12

    >>90

    給料入ったら買ってやりますよククク…

    とりあえずステップアップガチャとお得育成パック用分だけ課金したんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:31:41

    >>79

    トワノユメで見た時ベッドだと思ってたんスけどコレクッションと座布団だったんスね

    おそらく紫の座布団は茶道やってるツルの私物だと思われるが…

    まっハチドリさんが病室でじっとしてるわけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:32:55

    正直フクロウのセリフの件もあるし過去編はあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:34:15

    >>91

    見事やな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:34:25

    ツバメはモズの想像よりアホほど図太かったんや
    その倍率…50

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:34:38

    ステップガチャって仮想モズピックアップのメダル貰えるんスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:36:01

    >>96

    ウム…だから仮に課金して天井まで回すなら先にステップアップガチャ回した方がお得なんだなァ


    もしかしてPUの時毎回これやれば課金する人も増えるんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:37:43

    ちなみにラリー・パイパーがモズスズボボパンSSを深夜にアップしてたらしいよ


    >>11

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:37:47

    ちなみに討伐メダルとアリーナメダルの交換報酬にランタン1と2が1個ずつ追加されてるらしいよ

    ちなみに自分はアリーナメダル300枚も無いから来週にならないとツバモズのツガイLvをこれ以上上げられないらしいよふざけんなよボケが

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:49:21

    今更クリスから殴られていた事に気付いたそれが僕です
    そしてついさっき最上位クランのメンバーに殴られて負けている事にも気付いたんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:53:25

    挑戦で一勝逃した それがボクです
    水フラ光カラで火エナガと闇ツルのコンビに速度で負けるなんてワタシは聞いてないよッ
    どんだけ響くのかは分からないけど確実に100位以内は逃しそうなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:01:34

    運営はSチケ交換メダルの入手手段を教えてくれよ
    イベントで手に入るなら気軽に使うし課金しか無いならラストエリクサーにするんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:03:08

    光カラスが無凸だったからとりあえず使ったのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:17:16

    犬…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:24:55

    トリ=ワルキューレ
    えっちなことをしてくれるんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:33:39

    Sチケ25枚=60連=18000石って考えるとSチケ交換メダルはめちゃくちゃ出し渋ると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:35:52

    エ○マッサージは大っぴらにやるなよ
    西洋医学では“エ○マッサージ”は非科学的で胡散臭いものと否定されてるし失敗したら恥をかくからな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:36:48
  • 109二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:07:40

    写真うp
    こいつマジマネモブ殺し

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:10:11

    >>109

    同士討ちかよ ひくわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:14:48

    自分の性欲を全て解放したらフクロウは大ケガを負うことになるんですよ それが私の悩みです

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:14:50

    上のモズスズSSに評価でも付けようかと思ったけど500億が一に変に目立ったりしてもアレだなと思って結局止めたのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:16:34

    >>111

    フラミンゴ 今すぐフクロウに告れ

    "全性欲解放"を許可する

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:28:43

    マネモブと戦いたいのに全然アリーナで出てこないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:32:07

    チコハウ上位メンバーのプロフ異常者率が高すぎるのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:35:36
  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:36:36

    スマホのスペックのせいか低画質で固定されてるからトワツガイでスクショしても何かボヤけてるんですよ
    それがボクの悩みです

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:39:45
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:41:24
  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:41:39

    な…なんだあっ
    引退してたんスけど広告出せるようになるくらいにはいい感じのキャンペーンとかあったんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:42:42

    >>120

    トワツガイ運営は懺悔と感謝の証にアホほどガチャチケ配っとったんや

    その数…100億

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:43:55

    >>121

    えっそうなんですか

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:44:37

    殲滅カラハクやっぱ並ぶとプリキュア感あるっスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:45:18

    >>109

    なんか定期的にキースが殴ってきたスクショが上がってる気がするのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:45:58

    何が100億連ガチャだ キャンペーン中毎日ランダムで 5,10,30,100,連のいずれかが回せるだけで100億要素はプレイヤーから抽選で1人しか当たらない99億9900万連にしかない実質は最低の誇大広告キャンペーンだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:46:08

    運営のタフ営業キャンペーン、モズスズ、ハチツルの新スチルが最近のトワツガイを支える…ある意味最強だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:46:21

    >>123

    ちょうど白黒やしな(ヌッ


    ふうん2部にして加入してくるモズはシャイニールミナスということか

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:46:54

    >>122

    まあ毎日ログインして5〜100枚のガチャチケットが抽選で配布がされてるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

    たった1人だけ99億9990マンガチャチケット貰えるのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:48:48

    正直このガチャのライン・ナップて99億もらってもめちゃくちゃ困ると思うんスけど…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:49:01

    100連ガチャの結果画面の時点で既に何が引けたかよくわからん状態だったから99億が当たったらどうなるか想像するだけで恐ろしいのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:49:55

    99億9990万ガチャ当選報告現れるんスかね
    もし当たったとしてもだんまりになると思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:50:01

    >>129

    武器にも召喚柱にも困ることがなくてハッピーハッピーやんケ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:50:33

    ガチャチケ引いたら画面が消えるっするのなんとかしてほしいんだよね
    もっというならガチャ履歴を見たいんだよね30連引いた時も何引いたか分からなかったんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:51:04

    >>131

    ぶっちゃけ羨ましいよりも先に大変なんですねぇが来るから報告して欲しいのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:51:15

    プレゼント・ボックスがバーストすると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:51:41

    >>131

    正直ガチャ引いた時の結果の画面が見たいから動画で上げてほしいのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:52:09

    >>129

    武器を完凸星4で揃えられるし今後武器と召喚獣のスキル餌が完全に不要になるから半分ゲームクリアなんだ 虚無が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:53:28

    光カラス杖量産出来るのはもう暴力なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:53:50

    待てよ
    プレボに埋まった☆4〜☆3を掘り返すために☆2を消費しまくる虚無地獄が待ってるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:54:50

    実際日曜凶けもをしっかりやろうとしたら現状魔法系武器が足りないし当たれば助かるは助かるよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:54:54

    風ハクチョウをなんとかねじ込んでほしかったのは俺なんだよね
    星4物理素早さ武器が雷ツルのパッシブⅢしかないでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:55:21

    もしかして普通に全プレイヤーに100連プレゼントとかのがまだ良かったんじゃないんスズメか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:56:26

    光カラスと光ツバメよこせ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:56:38

    >>142

    当たり前のことを抜カラスな!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:56:49

    正直このガチャに仮想モズもろとも全て突っ込んだこれまでの色んなスタイルが混ざった虹色回転(レインボー・ガチャ)にして欲しかったでヤンス

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:56:59

    >>142

    10日間ガチャチケ抽選あるから実質100連分ぐらいはあるんだよね

    クズ運だったら? ククク…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:59:01

    最低でも50回なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:59:21

    >>143

    頭FGOでエナガ(アーチャー)と聞いて真っ先にサー・ヴァントが頭をよぎったのが俺なんだよね

    おそらく君の願いはようやく叶うと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:01:16

    99億ってもうめちゃくちゃだな…って思ったのが俺なんだ!
    プレゼント・ボックスがバーストはしないだろうがめちゃくちゃ面倒臭いことになったり
    そもそも99億連ガチャが原因で何かしらの不具合が起きそうなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:04:51

    >>148

    ふうん fateコラボということか


    …プリズマイリヤとかならワンチャンあるんスかんd

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:07:21

    まああまり気にしないでゲーム部分はもともとメチャクチャですから

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:47:02

    過疎しき過疎スレ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:48:40

    99億ガチャは引いた瞬間99億回判定に行ってレスポンス帰ってこないまであるんじゃないかと思うのが俺なんだ

    実際のところ100回毎に回す感じなのん?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:50:22

    過疎スレにFAを投下だあっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:50:31

    過疎スレにオッパイが大きい女を投下だあっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:52:45

    >>155

    うぬぼれるなよメスブタ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:53:11

    >>153

    さあね…ただ30連ガチャはスキップ押したら結果が10連分しか表示されなかった気がするのは確かだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:54:58

    ftnr🦩が🦉のベッドでソロパンして果てた後に因子を拭こうとしたらティッシュが見当たらなくてどうしようかと焦ってたら🦉の予備のフードが目に入っていけないと思いながらもそれで因子まみれの自分のftnrtipを拭いて欲しいのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:58:27

    100連分は一括で表示されて画面がスクロール出来たから下の方も動かせば見れたと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:59:26

    >>157

    30連は10連分づつスクロールで表示されてるんじゃないのん?

    そんな感じのスクロールバーがあるスクショを見た気がするのん

    まあワシは今まで5連しか引いたことがないんやけどな、ブヘヘヘ、ブヘヘ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:04:38
  • 162二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:06:56

    絵師はいつも作画が大変そうな衣装のキャラに別の衣装を着させたがる…アナタも並の絵師だったのね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:06:56
  • 164二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:07:29

    >>154

    げきえろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:08:25

    >>161

    な…なんじゃあこの対魔忍スーツみたいなスタイルは(ビンビン)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:09:24

    >>153

    たしか生放送では99億回分の100連チケットが貰えるとか言ってたのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:10:56

    お言葉ですがハクチョウとツルは仮想スタイルの上着さえ脱げば似たようなもんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:11:32

    今朝アリーナ見たら1敗しててヒャハハハハもう今週は終わりだ!とか思ってたら普通に100位以内入っててビックリしたのはオレなんだよね
    もしかして上位に殴り掛かる野蛮人が大量発生しててランキングは混迷を極めてるんじゃないっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:13:02

    ほぼランク固定の以前よりおもしれーよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:14:48

    >>160

    🦦…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:14:56

    みんな格上殴りの仕様忘れてるからトップ層のポイント差がカオスなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:16:32

    朝イチでランクを上げるのは無理です
    お昼ごろには多勢に無勢だ行っけーっ!で荼毘に付してますから

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:17:39

    見直してみたらツバメはエナガの肩を抱いて担いでるけどモズはスズメの脇腹を抱いて担いでるんスよね
    やっぱりエッチないたずらをされてるんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:18:02

    >>166

    なるほど、ありがとうなのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:18:38

    でかっ でかいーよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:24:52

    俺さぁ絆の翼の野蛮人に今日だけで2回殴られてたんだよね
    まあ片方は勝てたからバランスは取れてるんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:26:57

    マネモブと並んでたんだけどまた1回負けたから結構下がったと思ったらそのマネモブも同じく1回負けてて結局ポイント並んでたんだよね
    面白くない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:34:58

    もしかして今の仕様なら1勝逃しても何とか500位以内には入れるんじゃないんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:55:12

    いきなり売上伸びてるヤンケ!お得パックの効果でてるヤンケ!この勢いで覇権取れるヤンケ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:57:28

    前スレだか忘れたけどセルラン上がってないとかいってたトリモブは何だったんだよえーっ


    それはそれとして

    >>179

    無理です

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:03:04

    おおっすげえやっぱりトワツガイは覇権だったんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:04:23

    アプデで覇権になったってことはモズスズは覇権カプってことやん

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:10:55

    >>180

    セルラン反映=ラグがある

    最低半日程も待たずに判断するのは早漏なんや

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:12:10

    公式cpのフクフラには及ばないけどまっ頑張って下さいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:14:47

    チコハウ内での覇権CPはツルハチと考えられるが
    トワツガイ化の称号持ってる人多くて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:16:47

    チコハウが最近負け続きなのは限界?
    それとも勝っても旨味がない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:18:31

    >>186

    5位と27位は無理です

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:19:42

    なんで27位と2回もマッチしてるんだよえーーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:22:34

    バキハウの方は動きがないそうやん…
    チコハウと比べてずいぶんレベルの低い戦いばっかりやけど…まっ 自分は今回のベスト記録出せたから後は頑張ってくださいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:36:26
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:38:07

    もう金以外交換しきったからなんなら全くポイント稼がず他のクランの順位を上げてもいいくらいの気持ちなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:40:29

    >>190

    顔射しますドピュドピュドピュドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:42:15

    この地球上で上位クランほどの超危険生物は存在しない
    俺にとって運営なんかより上位クランのほうが数倍恐ろしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:42:16

    >>190

    膣内射精しますドピュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:43:21

    もう埋めや

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:43:29

    バキエナ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:43:41

    ハチシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:44:08

    フクドル

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:44:36

    ツルシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:44:37

    シコシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています