ぐだはともかく、竿役が士郎だと抜けないって人いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:38:19

    なんなら士郎は公式でおセッセしてるし、むしろ一番解釈乖離起こさないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:39:23

    そんなやついるのか……?(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:40:34

    ジャンプ系で主人公が竿役だと抜けないってのと一緒じゃね 

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:40:55

    というか士郎が竿役だと話がしっとりしすぎちゃって抜けない事がある
    主にセイバー相手の時だけど

    ライダーだとそういう事はまずないので抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:40:59

    目が描かれてるから否かで変わる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:41:29

    士剣本でシロウを士郎って書いてると辛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:37:22

    士郎が竿役じゃ抜けないというより、その場合は雑な導入では許されなくなると言った方が正しくない?
    あと和○以外はやりにくい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:38:00

    なんというか公式から供給されてると別のが見たくなる衝動がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:39:28

    俺は多分竿役に感情移入して読むタイプだからそこに士郎がいると入り込む余地が無くてイマイチ乗れなくなって抜けなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:39:57

    >>4

    某アクロバティックな人…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:40:31

    士郎がそんな好きじゃないから抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:41:02

    士郎で抜けなくて藤丸立香では抜けるってやつは、単にネームドの男だと抜けないんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:42:34

    >>12

    どっちもネームドじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:43:06

    >>13

    エロ同人の藤丸立香は名前だけのオリ主だから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:43:27

    >>12

    マシュと藤丸のイチャラブは抜ける

    セイバーと士郎のイチャラブは抜けない


    思うに…問題は湿度だと思うんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:44:03

    >>15

    好みの問題では?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:45:00

    士郎というキャラが嫌いだから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:46:30

    藤丸立香は自由に味付けできるよね。元祖無個性()主人公のザビのエロ同人もけっこうあるの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:47:01

    尊い>エロいだと抜けない

    尊い<エロいだと抜ける

    じゃあ『尊い』ってなんだよその差はなんだよって話になると、主に性行為が目的か手段かの差だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:48:17

    >>19

    読んじゃうエロ漫画ってあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:50:37

    >>20

    シコるためのティッシュで涙拭く羽目になったことは何回かある

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:51:09

    >>14

    そう言われると、俺の抜けるエロ同人って大抵キャラ崩壊してるな。多分、>>19の言うのに当てはめると尊さ皆無だから抜けるんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:53:19

    >>22

    俺も尊さ感じんから藤丸立香だと抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:54:09

    >>15

    俺は逆かな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:55:09

    官能小説とエロSSみたいな差
    スナック感覚で手軽に気持ち良くなりたい時はぐだ
    ストーリーをしっかりと味わいたい時は士郎
    ぐだも非エロならちゃんとしたヤツたくさんあるけどね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:55:44

    抜くつもりが読んじゃったエロ同人って何がある?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:59:06

    藤丸立香は公式以外受け付けないわ。定まったキャラがないからオリジナルキャラとゲームのヒロイン絡ませてるようにしか見えない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:19:17

    元も子もない事言うと、エロ同人に藤丸出してる人は竿役ぐらいの認識しかないだろ、藤丸だから出してる人なんていないとは言わんが少数だろ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:06:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:44:31

    正直竿じゃなくて鞘なので鞘役なら空になるまで抜けるで

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:39:29

    士郎好きだけどいたら抜けない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:42:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:42:11

    士郎は桜とならいける

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:27

    話の出来次第としか
    キャラも重要だけど理解できない話だとさらに抜けない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:42

    >>14

    できれば藤丸立香って名前使わないでほしい。解釈違いが過ぎると萎えるから。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:27

    藤丸はエロゲ主人公というかエロ漫画主人公というか、読者の分身ときのこが言うようにまあ竿役に適している
    エロゲ主人公は士郎の方のはずなんだけどね

    岸波はどちらかというと藤丸よりの主人公なので竿役に適していると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:37

    自分の知ってるキャラがえっちしてるのみると恥ずかしいし…ぐだはキャラが薄いからOKです👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています