オーロラ「ここがカルデアね。召喚に応じ参上したわ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:01:54

    会いたかったわメリュジーヌ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:03:00

    キアラのご飯来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:43:31

    メリュジーヌ、そんな奴とは縁を切れ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:06:06

    むしろオーロラが曇っちまう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:12:45

    こいつ汎人類史にきたら呼延プー以上に誉めちぎらなきゃダメなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:03:30

    邪ンヌ、宝具

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:46:57

    多分あだ名がメスレジライになる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:49:25

    本来はなんの取り柄もないんだけど妖精国を滅亡させた逸話によりへんてこにされる流れか
    でたらめプランニングとか妖精特効みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:01:38

    >>5

    秒速で枯れていくオーロラ……


    名だたる英雄の中で輝けるかって言われたらね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:03:49

    >>9

    肝心の美貌ですら姉様がたにかてるかといわれると、その、はい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:47:08

    >>10

    無理ですね(無慈悲)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:48:28

    よし、最初の仕事だ…ちょっと売店来て

    ロリンチちゃんお願いしまーす!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:49:02

    鯖化して初めてあり方から解放されて、自分の本当にやりたい事をやれるオーロラ概念はちょっと見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:54:07

    アルターエゴ: アウローラ

    ギリシャ神話におけるエオス──もといローマ神話において「オーロラ」と呼ばれる光の女神が、かつてカルデアが攻略したとされるブリテン異聞帯に存在した、自身と性質が近いとされる妖精の記録をサルベージし、依代とする事で神霊サーヴァントととして召喚される事となった。
    依代にした妖精と同一の記憶を有しており、主にメリュジーヌに対しては強い感情を抱いているという

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:57:22

    >>14

    オーロラ版AAとかメリュはどんな顔すればいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:57:31

    >>12

    なんてことでしょう、匠の手によりオーロラは立派なQPに!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:58:23

    >>15

    笑えばいいと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:58:35

    >>13

    在り方から解放された反動ヤバそう。もう見る影も無くダラけきってダメ鯖になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:59:39

    >>16

    メロンゼリーにすらなれなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:59:41

    >>14

    姿はオーロラ、中身はギリシャの神

    記憶が引き継がれてるからオーロラエミュはする

    メリュは曇る

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:00:45

    >>18

    やる時はやって、平日はダラダラ過ごすオーロラ………どうしよう、見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:01:25

    >>18

    つまりジャージ姿で人目気にせずカップラーメン啜ってるオーロラ様が見れる……ッてコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:03:23

    >>22

    そんな光景見たらメリュバグりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:03:24

    >>14

    >>20

    再臨する度にどんどん型月ギリシャ神特有のサイバーチックな見た目になっていって

    それを見てメリュは「嗚呼……やっぱり彼女はボクの知ってる"彼女"じゃないんだ──」ってなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:03:38

    >>22

    だらけきったオーロラ見て、妖精組が唖然としてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:04:13

    >>14

    それだと汎人類史オーロラが異聞帯オーロラという役割を演じてる形になるからプリテンダーになるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:05:36

    >>26

    プリテンダー・オーロラ=エオスでもオーロラ・アウローラでもそれっぽい名前になるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:06:58

    >>22

    >>23

    会いたかったわメリュジーヌ……ズゾゾゾゾッ(カップ麺思いっきり啜りながら)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:14:08

    オーロラ召喚されたとして歓迎してくれる人いるんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:15:40

    >>29

    ダヴィンチちゃんとか闇を知らない人達にとっては寧ろ大歓迎されるでしょ

    妖精國の面子はこの世の終わりみたいな顔をする

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:16:08

    >>29

    うーん、どうだろ?ブリトマートは何も知らないから純粋に喜んでくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:17:28

    >>29

    いうて道満とかキアラとかも歓迎する奴の方が少ないだろ

    ユーザーは神の視点という安全圏にいるから欲しがるが、実際あいつらの所業知った上で同じ空間で過ごしたいと思う?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:19:33

    >>29

    別に敵対した人とか幾らでもいるし…

    「今回は人理の為の戦いに力を貸すぜ!」でさえあるなら節操なく受け入れてるしカルデア

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:27:44

    >>18

    そんなオーロラ見たらモルガン達どんな気持ちで接せればいいのよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:30:21

    メリュジーヌ、コーラルは来ていないの?
    また会いたいわ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:32:10

    どういう姿で召喚されるんだろ。
    恐らく妖精として最も力が強かったのはメリュジーヌ位の外見のときだからそこになるのかそれとも、本人的に唯一良いことをしたと思えたメリュジーヌ拾った時辺りになりそうだけど。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:34:49

    >>36

    >>14と同じ感じなら初期が妖精國で見た姿、2臨がメリュと同じぐらいの姿、最終でギリシャメカ娘みたいな感じになった姿

    CVもこおろぎさんだからロリ化しても全然違和感無さそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:37:37

    真面目にcvこおろぎさとみのキャラ欲しいんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:40:50

    実際、妖精の使命から解放されたらどうなるんだろうなオーロラ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:43:19

    最終で見る影もない老婆になるんだけど、その実本人的には今まで自分を苦しめてきた縛りとかなんもないんで滅茶苦茶楽しそうに微笑んでる、とかだと俺が嬉しい()

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:44:18

    >>39

    だらけるとか言われてるけどだらけ方も知らなさそうだよな寝っ転がっても雑誌を読み耽ってても娯楽を貪っても何か違うってなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:47:37

    >>39

    多分性根は変わらない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:49:32

    >>39

    想像ができないっていうのもあるけど、妖精國のままなんじゃないかと思う

    他人を蹴落とすくらいしかした事無さそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:50:25

    >>39

    使い古された陳腐な言葉だけど結局は頭オーロラだからな

    オーロラが頭オーロラじゃなくなったら「じゃあこの立場オーロラじゃなくて良くね」ってなる


    オーロラという存在は頭オーロラだからこそオーロラなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:52:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:52:56

    >>44

    オーロラがゲシュタルト崩壊するわ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:53:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:56:50

    オーロラアンチスレかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:57:32

    途中まではまともに語ってたんだがなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:03:13

    逆にオーロラの良い所何処よ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:04:22

    >>50

    メリュジーヌ拾ったこと

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:04:59

    その詰んでる在り方を貫き通した事

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:05:37

    自分の在り方や使命に忠実なのは🍄ポイント高いでちゅ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:06:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:09:53

    善人が成す悪、悪人が行う善がある
    メリュジーヌを拾ったのはまさにそれ
    思惑は何であれ、本人ですら感じ入る善行だったのは間違いない

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:10:49

    でも仮に本当に実装されたとして、性能抜きで欲しいと思う?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:12:17

    >>56

    ふつうに欲しいが

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:12:35

    >>56

    はい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:13:31

    良かったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:13:38

    こおろぎさとみっていう大物声優起用したんだしそれだけでも欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:13:59

    >>56

    欲しいが仮に来るなら星5は解釈違いなので、星4でお願いしたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:14:23

    >>56

    欲しいに決まってるじゃん、頭オーロラかよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:14:54

    実装されるのが解釈違い過ぎて本編のシナリオ台無しになるから要らんわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:15:05

    >>56

    ヤバい奴らに振り回される不憫枠として欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:15:53

    オルレアンのピエールとかセイレムのホプキンスですら欲しい人いるんだぞ
    オーロラレベルにもなりゃ欲しい人なんてごまんと居る

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:15:54

    >>56

    星3や星0だったとしてもメインにするわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:16:27

    >>56

    はい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:16:38

    >>56

    FGONPC界隈の欲望の深さをご存知でない!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:17:17

    >>56

    仮に配布で貰っても即保管庫にいれるから別に良いかな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:17:40

    ちょっと欲しいって思ったけど絶対ショップで売ってマナプリにする芸やるアホ出てくるから来なくていいよ
    誰がなんと言おうと妖精國で散ったオーロラが一番美しいし

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:18:42

    >>56

    カルデアサイドに入るのは解釈違いなので、あくまでNPCとして時々イベントに出てきて振り回される枠になってほしい

    トンチキイベントでなにかやらかそうとして運が悪いだけで御破算になるみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:19:36

    >>56

    仮にいるだけで味方のみにデバフばらまくようお邪魔枠だったとしても欲しいな、そういう縛り出来そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:20:42

    >>56

    お前の視野や考えが足りなすぎるだけでオーロラ好きな人は結構多いよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:21:27

    >>56

    もし性能がキャストリアレベルのサポーターだったら欲しいかな

    そうじゃなかったら、うん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:21:40

    好きだけどメリュジーヌの君は汎人類史にいられないよ…で退場したんだから実装は要らんわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:22:21

    >>56

    存在が迷惑な奴はちょっと…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:22:38

    なんか必死にオーロラsageたい人いる?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:23:11

    >>56

    メリジューヌの経験値にするって遊びしたいから欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:23:22

    欲しい奴はいるし
    実装が解釈違いな人もいるし
    欲しく無いって人もいるってことだな
    ちなみに俺は欲しいです

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:24:07

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:25:29

    >>56

    レスされまくってて空想樹生える

    このまま200まで行きそう










    あ、俺はいらないです

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:26:10

    >>56

    欲しいよ、弾にしたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:26:48

    >>56

    仮に実装したら🍄欲しがりでしゅね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:27:09

    >>56

    はい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:27:33

    >>56

    はい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:27:39

    >>77

    そりゃオーロラなら面白おかしく叩いても許されるからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:28:03

    欲しい欲しく無いは人によるでFAだからそろそろやめないか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:28:09

    >>56

    はい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:28:49

    >>56

    YES

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:29:20

    >>87

    普通にこういうネタで皆乗っかってるんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:29:31

    >>83

    オーロラ🍄のお気に入りっぽいしな

    絵もえみやごはんの人だし

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:29:32

    >>56

    どっちでも良いかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:29:46

    >>86

    野蛮人…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:30:09

    >>56

    寧ろいらないって奴いる?いねぇよな!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:30:20

    >>90

    乗っかって面白いネタか……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:30:37

    >>86

    頭名無しの森かよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:30:53

    >>94

    よくスレ見たほうがいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:30:56

    >>91

    えみやごはんの人だったんだ、その内サラッとゲスト出演しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:31:00

    >>80

    拡大解釈と被害妄想でしか語れないんだ、許してやれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:31:18

    >>97

    ネタをネタと(ry

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:32:08

    流石にやめとけお前ら、本当に埋める気かよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:32:20

    エミヤご飯の人がああいう絵柄描けるのが意外
    もっとふわっとした感じのイメージだった

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:32:45

    完璧な温室の中でしか育たないビオランテみたいなもんだからな
    一輪飾っておきたくもなるさ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:32:49

    >>93

    野蛮人というかここでは叩いても許される認定されなら粗探ししてまで叩く掲示板だし今更やろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:32:55

    >>101

    埋まってもいいだろオーロラのスレなんか

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:33:11

    >>99

    いるいらない論争はともかくそれより前に露骨なsageいっぱいあるし…

    なんなら今もいるし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:33:23

    >>95

    面白いからやってるんでしょ、面白くないならやらないし

    流石にそろそろ止めた方がいいが

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:33:48

    >>56

    絶対に欲しいって枠ではないかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:34:39

    意外かもしれんがあにまんにはオーロラなら幾らでも貶していいと思ってるのいくらでもいるしオーロラは報いを受けて惨たらしく醜く死ぬべきだと思ってる奴すらいるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:35:01

    >>106

    オーロラちゃん嫌うの禁止!!!!!ってか?

    ていうか公式から頭オーロラってsageられてるんだから今更だろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:35:27

    >>109

    そういう奴らみてきのこはゲラゲラしてるんだろうなって……

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:35:50

    >>106

    スレ画がメリジューヌが凄い嫌な顔してんだから今更よ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:35:54

    >>109

    欲しくないって人が全員そうだと思ってんならそれこそ拡大解釈だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:36:29

    40ぐらいまでは平和だったんだけどな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:36:48

    >>109

    ぶっちゃけ公式からしてそういうキャラにしてる所はあるよね、怒りの矛先をぶつける相手枠みたいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:36:52

    >>111

    無理矢理きのこに持ってくとか昨日の香ばしいのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:37:00

    >>56

    妖精圏のNPCを理由つけて実装するならエクターとかコーラルのほうがいいかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:37:12

    >>113

    >欲しくないって人が全員そうだと思ってんなら

    そんなこと一言も書いてないんですが……

    拡大解釈が過ぎる……

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:37:44

    虫(荒らし)の一噛みで崩壊する妖精國を体現した哀しきスレ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:37:49

    >>114

    香ばしい被害妄想君が湧いちゃったからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:37:50

    >>109

    正直オーロラはそんな好きじゃないがそこまでは思ってないぞ

    お前の思想が常識みたいに語って巻き込むな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:37:52

    オーロラ嫌い→うんまあわかる仕方ない
    だからオーロラのスレ荒らす→アホ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:38:40

    >>115

    してるか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:39:04

    >>121

    そういうのもいる、という話をしてるんであって

    拡大解釈が過ぎるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:39:06

    >>122

    本人は正論言ってるつもりで荒らしてる自覚ないんでしょ、ほっとけほっとけ

    その内>>1が消すだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:39:59

    >>123

    頭オーロラかな?→そこまで考え無しでは…

    って公式台詞ある時点でオーロラはそういう扱いでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:40:05

    >>123

    アンチはこじつけが大好きなの知ってるだろ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:40:43

    実際来るなら>>13みたいにあり方からは解放はされてるんだろうな

    じゃないと枯れる一方だし

    >>125

    これ深夜に立てられたスレだから管理もクソもないと思うぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:41:13

    でもアヴァロンで怒りのぶつけ先は何処だってなったらはじまりのろくにんかオーロラでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:41:18

    >>126

    オーロラの最期のシーンだけでもそう言う扱いのキャラじゃねえのはわかるだろ

    まあどうせ本編もまともに読んでないか都合よく忘れてるかなんだろうけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:42:06

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:42:18

    >>126

    それは怒りの矛先云々とは関係なくない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:42:32

    >>128

    でもあり方から開放されて、頭オーロラじゃなくなったらそれは皆の好きなオーロラなのかな…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:43:05

    >>129

    その二択なら6人一択なんですが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:43:38

    >>131

    あの在り方ってオベロンみたいに本人すら歪めてる物だから、それが無くなった状態が知りたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:43:46

    >>130

    最後良ければ何しようが全て良しで許せってか?

    何言われようが頭オーロラって台詞があるのは確かなんだよ、それから目を逸らすな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:44:34

    >>134

    はじまりのろくにん実装されたら流石に欲しがる人いなさそうだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:45:04

    >>136

    誰も許せとは言ってないんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:45:31

    >>136

    許せとか誰も言ってないぞ落ち着け

    怒りをぶつける相手枠ではないと言うだけで

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:47:42

    >>77

    全員オーロラ万歳しろってか?

    頭オーロラかよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:47:49

    >>139

    俺は妖精を虫にして踏み潰すって話の時点で「あ、こいつは絶対に報いを受けさせないといけない奴だ」ってなったぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:48:31

    なんかアーノルド擁護してメルトリリス叩いてた人みたいな必死さだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:48:58

    >>141

    でもそのためのキャラじゃないんで…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:49:00

    >>139

    お前の中ではそう言う枠ってだけだろうが

    押し付けんじゃねぇよオーロラ儲

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:49:11

    >>141

    うん、そこは否定しないし、実際メリュジーヌからやられたわけだし

    >>142

    あれと一緒にしないでくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:49:59

    きのこのシナリオやキャラに異常に執着してるとこが似てるよね……

    >>142

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:50:00

    >>144

    じゃあお前も押し付けるなよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:50:00

    >>143

    オウム返しになるけども


  • 149二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:50:36

    >>147

    押し付けるなという主張を押し付けるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:50:39

    >>142

    必死にオーロラ報いを受けろ言ってる人になんか既視感あったけどたしかに似てるな

    メルト叩いてる人はもっと日本語通じないから別人だとは思うけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:50:41

    >>145

    そこまで言うならオーロラの嫌いな所を10個上げて、どうぞ

    詳しくね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:50:58

    ここまで必死に叩いてるの見ると……ね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:51:03

    >>149

    押し付けるなという主張を押し付けるなという主張を押し付けるな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:51:08

    おかしい、GWは終わったはずでは

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:51:40

    ここが現代の妖精圏ですか

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:51:59

    >>154

    型月好きなんて皆頭アヴァロンだから仕方ないだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:52:18

    >>148

    おうむ返しお疲れ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:52:39

    >>150

    アレは殿堂入りだからな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:52:47

    マジでアーノルドキッズじゃない?
    メルト叩きからオーロラ叩きに宗旨変えしたの?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:53:11

    皆一体何と戦ってるんだ…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:53:12

    >>155

    いいじゃないか、あにまんらしくて

    この不毛な議論も無意味な論争も

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:53:19

    >>151

    嫌いなところでしか構成されてない

    人格キャラデザ元ネタコイツを構成する全ての要素が嫌い

    消えろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:53:22

    まあ違っても同類なのには変わりないわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:53:22

    別にオーロラ嫌いなのは全然構わねえんだよ、万人に好かれるキャラじゃねえし
    オーロラの話してるスレに突撃してくんじゃねえよ頭オーロラか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:54:01

    >>157

    わざわざそれっぽい画像探してきたのご苦労さん

    大人しく寝てていいよ、もう起きなくていいからね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:54:10

    >>162

    もっと詳しく説明しなきゃ駄目だぞ♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:54:30

    >>162

    オーロラに元ネタの妖精はいないんだよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:54:34

    ごめん、本編しかやってないんだけどオーロラのCVってどこで聞ける?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:54:53

    >>164

    何で目についたゴミをほっとく必要が?

    荒らせば消えるんだから嫌いなモンは消すに

    限るわ

    はよネカピン仕事しないかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:54:57

    >>160

    「ぼくのかんがえたさいきょうのしゅちょう」に逆らう奴等だろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:55:05

    >>168

    朗読劇だね

    あれ確かもう聞けなかったんじゃなかったか

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:55:16

    >>168

    周年記念の朗読劇でもうアーカーブ残ってないでちゅね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:55:26

    >>168

    公式では今は見れない朗読会のやつ

    まぁ動画サイト漁れば、あるっちゃあるが

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:55:36

    >>168

    2部6章の朗読劇

    もう真っ当に聞く手段は無いはず

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:55:50

    なんだ嫌い嫌いも好きのうちの他人だったか

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:56:01

    >>167

    いや羽のついた妖精が嫌い

    羽虫と人間の混ざり者とキモすぎて鳥羽モンだわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:56:16

    >>168

    朗読会の奴だよ

    非公式のチャンネルとか探せば見つかるかもね

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:56:22

    ここまで執着するの型月的にはもう愛じゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:56:37

    >>171

    >>172

    >>173

    >>174

    >>177

    ありがとう、探してくる

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:56:57

    つまりオーロラアンチとオーロラは純愛?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:57:10

    >>176

    オベロン、コーラル、ムリアン、ホープとかのその他皆さん…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:57:21

    >>168

    人に聞く前に自分で探そうな

    手元にあるそれには、それをする為の機能があるんだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:57:42

    そんなCCCアンチは蟲姦好きみたいな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:57:58

    >>180

    オーロラアンチでもオーロラからすればそいつの意中の大部分に自分がいれば都合が良い存在なのには変わりないからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:58:29

    >>180

    つまりそういう事だ

    目に入っただけで気になって突撃してきてしまうの一周回って愛だよ

    オーロラは気にしないだろうから正確にはアンチの片思いだけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:58:31

    >>180

    「でもそれって僕の愛なの」ってか?(このネタ分かる人いるかな)

    一昔?前に流行った暴力系ヒロインみたいだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:58:50

    >>180

    オーロラにも相手を選ぶ権利はある

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:59:35

    >>184

    似た様なやり方でウッドワスもたらし込んだんだろうしな

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:59:46

    愛なんてそんなもんよ、公式でも愛は危険物みたいな扱いされてるんだし

    下手すると型月の事件の何割かは愛が原因だぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:00:32

    オーロラって厄介だな
    好いても嫌っても破滅しかない

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:00:47

    >>189

    下手しなくてもそうだろ(ビースト連中)

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:00:53

    現実は愛の前に歪みって言うしな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:01:04

    なんだ、オーロラアンチなんて最初からいなくて愛情の裏返しだったって事か



    そんなわけねぇだろ、都合の良い物しか頭に入らない頭オーロラか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:01:11

    軽く聞いてきた
    メリュ子こんなに可愛い声だったんだね
    オーロラもすごいオーロラしてる

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:01:35

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:01:37

    >>194

    めちゃくちゃ良いよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:01:50

    >>190

    アンチくんが勝手に破滅してるだけなんだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:02:02

    >>193

    型月における愛はこんなの多いからね仕方ないね

    だから認めちゃお

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:02:06

    >>193

    照れてる♡

    可愛いね♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:02:10

    オーロラアンチ×オーロラってこと!?
    嫌いなのにわざわざ荒らすってことはむしろ気があるだろうから割とありだけどオーロラは歯牙にも掛けないだろうからオーロラアンチ→オーロラの一方通行だろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています