「閲覧注意」深夜に福丸小糸ちゃんのW.I.N.Gをやった新人うつ病P

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:44:01

    初スレ失礼します
    正直言ってナイフで心をめった刺してくるタイプの子でした
    汲み取りが足りなかったり見方がそもそも違うのだろうけど正直めちゃくちゃつらい
    私はどこで間違えましたか?ってなっちゃいまして
    いやたかがゲームなのは分かってるんですけど
    最後の方連打しまくってたからほとんど覚えてないの
    本当に申し訳ない
    現在進行系で心臓が痛すぎる
    小糸ちゃんは全然嫌いじゃないしむしろ好きです
    かわいい
    けどつらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:45:30

    興味本意で申し訳ないがどんな風に辛かったのか詳しく聞いてみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:46:54

    ちゃんと最後まで向き合え
    GRADでのすれ違いとLPでの成長まで見ろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:52:44

    頑張る関連が過去の自分と結び付いちゃってうっ…ってなってしまいました
    小学のころ頑張って人について行こうとして結局その人たちにいじめの対象にされて
    中学のころに人間不信になって親も仲がめちゃくちゃに悪かったので母親と父親の間で板挟みになってたこととか思い出して
    あぁ…俺も頑張ってたけどこの子と違って俺は間違えたんだなってなっちゃいましてw

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:54:23

    >>3

    頑張ります!

    ノクチルは最後までやりますよー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:22:27

    ぶっちゃけ小糸でここなら、にちかとかはマジでヤバいのでは……?小糸の数倍はキツいシナリオだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:25:32

    >>4

    なるほどなぁ

    小糸ちゃん関連は努力と結果というテーマを描くシナリオが多いから今後もキツいかもしれんが頑張ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:30:08

    シャニはたまにそういうとこあるからなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:31:35

    >>4

    それでいったらLPはちょっときついかもしれんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:23:57

    才能で殴る子たちよりはそれはキツいかもなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:46:54

    それだけダメージ受けてなお小糸が好きって言ってくれてるから釈迦に説法かもしれないけど小糸はスレ主みたいな人の居場所になるアイドルを目指していくから一緒に見てあげてくれると嬉しい
    LPは辛いかもしれないけど感謝祭は小糸にとってもスレ主にとっても救いになる話だと思うから是非WING優勝したらやってほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:36:59

    Star n dew by meを見て救われる必要がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています