【クロス】ここだけ星野アイが刺された後Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:23:20

    アイがオルフェノクになってたっくんとイチャつくのがみたい
    前スレ主≠今スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:24:40

    細々と長く続けたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:28:24

    真理「巧ー、アイさんと買い物行ってきてー。」
    巧「なんで俺が…。」
    真理「いいから、行ってきなさい。」
    巧「わぁったよ…。」

    真理「アイさん、頑張って。」
    アイ「う、うん。頑張る。」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:29:01
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:36:20

    >>4

    /の後の?res=〇〇を消すと正しく表示されるぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:38:09
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:46:35

    パラダイス・ロストでアイ、スマートレディとかやってたら笑う
    青いアイとかちょっとみたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:54:05

    (✼∀✼)<あなたはオルフェノクになりました!わぁ〜!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:03:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:43:56

    ここのたっくんはアイが側にいるとパワーアップするんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:41:01

    一回くらいなにかの拍子に変身してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:00:51

    >>11

    たっくんのことをそこまで信用していない時期にアクルビがオルフェノクに襲われて、たっくんに黙ってファイズギアを持ち出して変身する展開はありそう

    そして戦闘経験が無いからあっさりとやられてアイもピンチになった時にたっくんがオートバジンに乗ってファイズギア勝手に持ち出したアイのことを怒りながらも助けそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:33:42

    >>12

    dead or aliveが聞こえる聞こえる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:09:29

    巧「たく、無茶しやがって」
    アイ「巧さん…。」
    巧「後は任せときな。おい、相手は女子供だぜ、あんまり脅かすんじゃねぇぜ。」
    5 5 5
    「変身!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:24:45

    >>3

    買い物中にほんの少しだけ良い雰囲気になってそう

    だけど近くでオルフェノクが暴れたのでたっくんが出動して、結果的に良い雰囲気がぶち壊されてアイの目の星が真っ黒になりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:01:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:08:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:00:50

    草加「真理は…真理はなぁ!俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ!俺を救ってくれるかもしれない女なんだ!」 
    アイ「気持ち悪い」
    草加「気持ち悪い?嘘ばっかの言って本当に愛がないアイドルしていた君に真理への愛をどうこう言われたくないな」
    アイ「そんなことない」
    巧「草加ーーー!!!!!」襟掴む
    草加「アイドルの前で格好つけるるのかい、俗物の極みだね」
    巧「そんなじゃーねよ」
    「アイに愛情がない言ったよな、それ本気で言ってるのか!」
    草加「本気だよ」
    巧「ふざけるな!」
    「アイはな、自分の子供を心から愛してるんだれ」
    「アイに愛情がないなんて二度と言うな!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:26:34

    >>18たっくんかっけーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:14:39

    1回死んでるの確定してるから「あぁやっと言えたこれは嘘じゃない愛してる」がやってるから愛情がないはずないもんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:18:35

    あと多分たっくんはアイがアイドルしてたの知らなそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:59:33

    アイ「皆伝えたいことがあるんだ」
    「私、たっくんが好き!」
    アクルビ、真理、敬太郎、海堂、木馬、ミヤえもん、いちご、こどおじ
    「「「「「「「「知ってる」」」」」」」」」
    アイ「えっ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:13:05

    巧「すまん」壁ドン

    アイ「(顔が近い)」顔真っ赤

    巧「アイ」

    アイ「何、たっくん(もしかして告白)」

    巧「顔すぎるぞ、病院いた!」

    アイ「…」足踏み

    巧「何するんだ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:26:46

    こんな感じかな?
    たっくんだけ1人勝ち過ぎてて草
    幸せ独占してんじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:46:00

    海堂「巧、アイのことどう思ってるんだ」

    巧「アイは俺の」

    アクア「(これってもしかして)」

    ルビー「(告白する展開)」

    アイ「(海堂さんもしかして)」

    海堂「(アイ頑張れよ)」👍

    アイ「(海堂さん!)」

    巧「大切な!」

    敬太郎「(たっくん後少し!)」

    真理「(頑張れ)」

    巧「友達だ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:13:48

    海堂も残った後色々面倒見てくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:15:32

    >>25

    絶対たっくんこの後アイに結構痛いビンタ喰らってるよね

    そしてたっくんを白い目で見る周りの人達……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:17:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:30:50

    4号でもしかしたら高校のアクルビを陰から見て戦いに行くシーンが増えるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:54:00

    >>18

    「ふん、薄汚いバケモノ同士でお似合いじゃないか」って皮肉たっぷり込める草加が見えた

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:10:17

    草加「有馬かな、君の仕事が減ったのはアクアとルビーの育ての親、乾巧のせいなんだ」草加スマイル

    かな「それは本当なの!」

    かな「アクア、ルビー、草加雅人って人から聞いてたんだけど乾巧って人のせいで私の仕事減ったらしいの」

    アクア「また草加の野郎か」舌打ちと目が真っ黒と憤怒の表情

    ルビー「あのマザコン野郎」舌打ちと目が真っ黒と憤怒の表情

    かな「どれだけ草加雅人が嫌いなのよ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:43:49

    >>27

    たっくん繊細なとこあるしアイを幸せにする自信がなくて怖いから友達って言っちゃうのかもな

    アイは友達って言われた事よりも自分の感情を抑えられず叩いた事に泣いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:45:38

    >>30

    それ真理が知ったら草加滅茶苦茶怒られるんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:04:49

    >>18

    まぁ真理に告ってフラれた直後にカレカノみたいな関係の奴らが現れたらまぁムカつくよな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:09:20

    二次創作だからなんでもありだしアークオルフェノクがオルフェノクの完成なら人間に戻すオルフェノクだっていてもおかしくはない。
    星野アイ:ヴィーナスオルフェノク
    パンチ力1t
    キック力3t
    一番星を宿した者が死ぬ事でこのオルフェノクになる。
    能力はオルフェノクを人間に戻す事、ただしこの力で人間になった者は再びオルフェノクになる事は出来ない。
    また、調整も可能な為、乾巧はオルフェノクから人間になってもファイズに変身できる。
    ヴィーナスオルフェノクは人間に近い為、寿命が人間に近い。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:34:34

    草加は巧とアイがくつがないように邪魔してる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:07:57

    するかしないかならするだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:46:15

    ほしゆ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:23:57

    草加ばかり言われるが北崎という最大の問題児が忘れられてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:29:26

    ジオウ時空だと関わりそのものがなくて
    四号編だとアイはどういう扱いになるかな
    仮に復活してたとして
    一緒に行動するのか
    ドライブ陣営を導く謎の女ポジなのか
    たっくんと一緒にアクルビと暮らしててちょっと出掛けてくるってたっくんをアクルビと一緒に送り出す感じなのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:56:38

    草加「黒川あかね、君がバッシングされたのも乾」

    アクア「くたばれ草加!」

    あかね「アクアくんやり過ぎ!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:19:33

    アクルビはオルフェノクことどう思ってんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:46:31

    ここまでのレスの大半が草加の悪口?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:53:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:09:30

    アクアは医学的見地から考察し
    ルビーは怪人体には最初は怖がるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:02:43

    わかりました刺された後に高名な先生による手術で奇跡的に助かった事にしましょう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:08:01

    >>46

    やめい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:12:19

    北崎が触れても何故か灰にならないとか設定盛ろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:21:47

    北崎が触れて灰にならないのは、本人の服とライダーのベルトとそのマシンくらいなんでそこまで盛るのはどうかと

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:39:19

    そこまで特別視する必要もないしなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:47:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:11:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:12:08

    単純にバカ力の魔人態とアクセルフォームを上回る速度の竜人態があるんで、オルフェノク内の強さは王と花形、村上除けばトップかと

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:43:25

    ルビー「ねぁママ」 

    アクア「何ルビー」

    ルビー「ママとたっくんのこと好きでしょ」

    アイ「なんでそれ」顔真っ赤

    アクア「バレバレだったし」

    アイ「そんなにバレバレだった?」

    真理「たっくんといる時のアイさん凄く幸せそうだったし」

    敬太郎「たっくんのどこが好きなの」

    アイ「優しくてかっこいい所かな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:47:28

    ブラスターがオルフェノク特攻とは言え一方的にタコ殴りにされてるんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:53:11

    pixivで巧アイのカップルイラストが量産されてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:35:28

    >>56

    そこまでやるのはオーズとプリキュアの小説みたいなヘイト創作の領域でしょ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:42:16

    >>1を始めとして

    >>31>>41みたいにクロスオーバー先のキャラに草加を罵倒させるのは卑怯じゃないか?

    草加が嫌いならキャラの台詞じゃなく自分の言葉で語ればいいのに

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:52:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:11:02

    草加がアイをオルフェノクってどの段階で知るかで色々楽しめそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:46:26

    >>18>>30

    草加「ふん、薄汚いバケモノ同士でお似合いじゃないか」去る 


    アイ「たっくん私のかわりに言ってくれたありがとう」


    巧「当然のことしだけだ」


    アイ「キャ」足滑らせ抱きつき


    巧「大丈夫か」


    アイ「うん(何この気持ち)」ドキドキ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:50:59

    オルフェノク絶対〇すマンの草加でも、ある程度絆した巧には忠告で済ますだけだし
    アイに関しても巧と同タイミングであれば手は出さないだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:01:20

    草加はバカじゃないから、国民的アイドルを殺したらその影響で真理に迷惑がかかると予想できると思う
    どうも一部の草加アンチはそう思ってないみたいだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:03:21

    >>63

    いや、オルフェノクになっているから一応世間からは死んでいるって認識されているんじゃない?

    だとしてもアンチがひどいのはそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:20:13

    重体だったけど奇跡的に回復!のほうがマスコミは飛びつきそうではあるが

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:20:51

    >>64

    死んだことが知られてない場合が殆どだよ

    木場さんはむしろ例外

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:22:18

    オルフェノク化は死亡してからではあるが世間的には死亡認定された後にオルフェノク化してることを知ってるのは殆どいねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:22:45

    何なら大半の野良オルフェノクはどーにも自分が死んでることに気が付いてないし

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:28:35

    この二次創作みたいに、スマートブレインと無関係に覚醒したDQNオルフェノクとかが人を襲ってるパターンもそれなりにあると思われる

    仮面ライダー913 - 仮面ライダー913 - ハーメルン誰かのためでなく己の為に戦う男。syosetu.org
  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:46:36

    >>63

    アイの死(オルフェノク化)が世間に知られてなかったとして、草加カイザがアイオルフェノクを倒すとしたら当然灰化して遺体も見つからないから世間的には『失踪』になるはず

    それで真理に迷惑がかかるなんてことあるかな?最後の交友関係として任意聴取されるのがせいぜいでは…というかファイズ本編の傾向から言ってそれもあるかどうか怪しい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:25:36

    >>61これが恋の始まりか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:50:38

    アイアクルビは北崎とどんな感じで接触するのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:34:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:48:14

    再投稿です
    いちご「君が乾巧か」

    巧「そうだが、誰だあんた」

    いちご「アイの養父だ」

    巧「アイの親父さんか、なんのようだ」

    アイ「(社長とたっくん)」隠れてみている

    いちご「単刀直入に言う、アイのことどう思ってる」

    アイ「(もしかして、たっくんの気持ちがわかる)」顔真っ赤+どきどき

    巧「今から言う事は誰にも言わないでくれるか?」

    いちご「わかった、男同士の約束だ」

    巧「俺にとっては心から守りたい存在だ」

    「アイのこと想うと心がポカポカする、アイの一番星のような笑顔を見ると心から元気なるぐらい大切な存在だ」

    いちご「愛してるんだな」

    巧「そうだな、俺はアイのことを愛してる」

    アイ「(たっくん!)」嬉し泣き

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:39:27

    >>74行けアイそのまま告白だ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:50:10

    しかし不穏な空気…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:28:54

    一番星を守る赤い閃光か
    闇に映えそう
    んで、へんなのも惹き付けるんだろうな
    (トラブル多そう)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:21:56

    真理「巧これあそこに運んで」

    巧「わかった」ぶっかり転ぶ

    アイ「きゃあ」転ぶ

    巧「悪いなアイ…あっ」ラッキスケベでアイの胸を三触っている

    啓太郎「たっくん大胆!」

    海堂「羨ましい!痛!」

    結花「…」海堂にビンタ

    巧「アイすまん!」

    アイ「たっくんなら別にいいよ」顔真っ赤

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:52:51

    アイ「たっくん」

    たっくん「何だよ」

    アイ「はいあーん」

    たっくん「なんだよ、いきなり」

    アイ「嫌だった?」

    たっくん「嫌じゃねーよ」

    「アイ俺からも」

    アイ「たっくんありがとう」

    草加「真理、このコーヒー甘すぎないかい」

    真理「それ、ブラックコーヒー」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:02:06

    アイを守る為にアクセル使って庇うけど変身解けて、アイが覚悟決めてファイズに変身はありそうだな
    アイ「いつも守られてばかりだったけど…今は私が…たっくんを守る!」
    5 5 5 standingby
    アイ「変身!」
    complete
    流れるJustiφ’s

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:35:54

    >>3

    アイ「たっくん何買うことになってるの」


    巧「カレーの野菜だ」


    アイ「それじゃあこれだね」じゃがいも手に取る


    巧「(そこそこいるな)」じゃがいも手に取る


    巧・アイ「あっ」手が重なり合う


    巧「人参はどこだ」顔真っ赤


    アイ「あそこだよ」かおまっか


    巧「他の買いに行くぞ」


    アイ「うん」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:39:48

    敵オルフェノクの攻撃からアイを庇うバジンたんとかいそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:23:05

    バシンたんを可愛がるルビー

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:54:57

    アイがオートバジン綺麗にしてるからたっくんより懐いてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:17:05

    オートバジンだけで戦うシーンありそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:46:21

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:25:09

    幼児のくせにブラックコーヒーを常飲するアクルビ
    アイの子ってことは(カミキフェノクいたような気がするけど)
    二人も因子持ってるって事よな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:49:41

    >>87

    いや、このスレのアイは自然発生でオルフェノクになった感じだから因子は持っていないと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:29:23

    将来的にオートバジンで通学するアクアとかいそう
    ルビーは真理のお下がりの原付で通学してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:53:34

    >>88

    そっかー

    映画かなんかで時空歪んで

    カミキフェノクをたっくんとデルタか何かに変身したアクアが共闘して倒すとか妄想しとったんやが

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:56:55

    >>90

    因子うんぬんは置いといて、デルタに変身は大丈夫なのか……?

    凶暴化して暴走しそうなんだが

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:07:27

    >>89

    オートバジン停める所作にキュンとするかなちゃんは居そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:19:37

    555系列だと選択肢が......適正なきゃ死ぬセーフティついてるし

    >>91

    ダブル555か

    10年たっとるし人間でも変身できるギアができたとか

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:56:17

    >>89つまり、アクアがオートバジンと一緒にあかね助けたり、オートバジンが東京ブレイドの稽古の時に弁当届けたり、アクアと一緒にペンライト振ったりするってこと

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:12:09

    >>94

    あかねが飛び降りちゃった時にお姫様抱っこで助けるバジンたんは絶対いる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:23:59

    555(巧)「チッ、2人で来やがって…はぁ!」

    オルA「ガッ!」

    オルB(Aが抑えてるうちにあの女を人質に…)

    アイ「…!」

    555「アイッ!ぐっ!」

    オルA「お前の相手は俺だぁ!」

    555「クソっ!」

    アイ「い、いやっ____」


    オートバジン「……!」ブォォン!!!

    オルB「ぐあっ!」

    アイ「バイクちゃん!」


    Kamen Rider 555 (Dead Or Alive)


  • 97二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:46:30

    巧とアイを応援するオートバジン

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:22:56

    表向きのアイのSP「バジンくん」
    SNSに一緒に写ってもバズリはしても炎上しない。
    中の人などいない

    星野家SP たっくん
    アイを守るついでに双子も苺プロも守ってる
    いずれ大黒柱になる(かも)
    双子を(無意識に)攻略中

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:34:53

    >>94カオスやな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:11:05

    ルビー「お兄ちゃんだけバジンたんに乗ってズルい!」
    アクア「どうした急に」
    ルビー「あたしだってバジンたんに乗って通学したいのに!」
    アクア「原付の免許持ってるから別にいいだろ…」

    ルビー「せめてあたしとお兄ちゃんで2人乗りできたらなぁ」
    アクア「免許取って一年経ってないから無理。巧さんみたいに免停食らいたくないからな」
    ルビー「それ知ってる!たっくんが罰金払えなくて啓太郎さんから借金してた話でしょ、真理さんから聞いた!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:08:13

    アイ「バシンたん可愛いいね」頭撫で撫で

    バシン「♪」
     
    巧「…」 

    アイ「💡!」

    「たっくんは仕方ないね」たっくんの頭撫で撫で

    巧「何すんだよ」

    アイ「たっくんバシンたんに嫉妬してたでしょ」

    巧「してない」

    アイ「してた」

    巧「してない」

    アイ「そんなたっくんにはこうだ」抱きつき

    近くにいた二人の関係者「このブラックコーヒー甘!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:46:43

    バシンたん末っ子みたいに可愛がれそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:45:40

    カミキヒカル関連でアイがヤンデレになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:07:44

    ブラックコーヒー飲みなれてる双子の幼児か……
    お互いに相手の分まで入れるのがイメージできるな
    「ほれ」
    「ありがと」

    「はい」
    「サンキュ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:30:04

    この世界線は小説版に出た啓太郎と結花の息子の勇介も絶対いるな
    ルビーが勇介にお姉ちゃんぶってる姿が見える…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:44:12

    >>96

    野良のオルフェノクで二人がかりって本編で居たっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:30:59

    >>106

    野良は覚えてないけどラキクロ関連だと2〜3人で来るのはたまにあった

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:53:54

    巧「アクア忘れ物」

    アクア「ありがとう巧さん」

    あかね「アクア君その人だれ」

    アイ「あっ、たっくん」

    かな「アイさん?この人と知り合いなんですか」

    アイ「たっくん私の大切の人」たっくんの腕に絡む。

    巧「おい、アイ」

    アイ「いいじゃない」

    あかね「(もしかして)」

    かな「(あの人がそうなのね)」

    「有馬かなっていいます、お義父様」

    「アクア君の彼女の黒川あかねって言います。お義父様」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:48:15

    >>103

    確かに

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:26:51

    >>105

    勇介君はこの世界線だと小学生くらいかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:36:13

    巧「合コン?」

    海堂「頼む、人数足りないんだ、金は俺が出す」 
    数日後

    巧「海堂なんで寝転がって!海堂」

    海堂「巧」結花とアイにこてんぱんにされた後

    アイ「たっくん、正座」

    巧「そのまえなんで海堂が」アイ「正座」巧「はい」

    アイ「たっくん、合コンいったんだね、なんで」

    巧「海堂に頼まれたんだ」

    アイ「なんで断らなかったの?」

    巧「断るほどのことでも」アイ「ふーん」

    巧「すまんアイ!」

    アイ「私怒ってないよ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:07:16

    たっくんの女関係はルビーからもいろいろ言われそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:47:40

    >>112どんな関係があるんだっけ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:10:52

    海堂は星野一家のホームビデオ撮ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:24:14

    >>113

    いやぁ上みたいに合コンとかいちごプロの女の子とかと話してたら「ママという人がいながら…!!」って感じで詰めて来そうだなぁって

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:41:54

    >>111

    巧「アイ、怒ってるんだろ」    


    アイ「怒ってないよ全然」

     

    「たっくんが女の子と楽しく食事したこと怒ってないよ」


    巧「怒ってるだろ」


    アイ「怒ってないよ、勝手に相談もなく合コンに行ったこと怒ってないよ」


    巧「本当すまん!俺にできることなら何でもする」


    アイ「何でもするって言ってね」


    「今日は寝かさないよ」


    後日


    巧「…」かぴ


    アイ「ふう」つるつる

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:43:19

    >>101イチャラブいいじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:59:36

    アイ「たっくん!」

    巧「何だアイ」

    アイ「明後日ひま!」

    巧「暇だからどうした」

    アイ「明日この遊園地にいかない?」

    巧「いいぞ」

    アイ「(やった)」
    明後日
    アイ「たっくんおまたせ」

    巧「みんなアイが来た、アイなんでビンタを」

    「アクアにルビー、真理に敬太郎、斉藤さん達なんで足を踏む。」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:57:37

    >>118

    アイはガッツリ決めたんだろうな…

    巧(みんなで行った方が楽しいよな)

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:55:42

    >>118鈍感だなたっくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:12:22

    >>118わかりやすい鈍感やな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:42:08

    >>118アイ「たっくんばか!もう知らない」


    巧「俺なんかしたか?」


    「なんでそんな冷たい目で見るんだ」


    真理「巧早くアイさんのところの行って謝ってきなさい」


    巧「悪いこと何も」


    アクルビ、マリ達、斎藤夫妻「「「「「「はっ」」」」」」


    巧「してましたすいません」


    アイ「何たっくん」


    巧「すまん、アイ」


    アイ「謝っても許してあげない!」


    巧「おれにできることなら、何でもする。」

    アイ「一緒に観覧車に乗って」

    「それで許してあげる」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:50:55

    アイ「たっくん!草加さん!」
    巧「アイ!?お前そのベルト…!」
    草加「デルタのベルト…いや今は良い、戦えるならはやく変身したまえ。」
    アイ「守られてばかりはもうイヤ!私はたっくんを守りたい!」
    巧「…あんま無茶すんなよ、アクアとルビーが悲しむからな。」
    アイ「うん、私はみんなの為に戦う!変身!」
    standingBy complete
    NISNEH
    アイ「あ、そうだ、たっくんこれ。」
    巧「ん?これは…!」
    アイ「変身コードをもう1回入力して!」
    カチッ!555
    Awakening
    巧「おぉ…!」
    草加(どこから持ってきたんだ…?)

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:38:49

    >>123夫婦ライダーの登場か?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:15:51

    >>124

    巧と草加は戦闘だと歴代でも凄い連携だからそこにアイが混ざると巧がクッションになってめちゃくちゃ強そうだよね

    草加とアイ?ダメそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:48:56

    >>125草加とはたしかに無理そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:44:52

    >>122

    たっくんたじたじw

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:54:46

    >>122  

    アイ「たっくん乗ろう」


    巧「いいぜ」


    真理「いい感じね」


    敬太郎「たっくんがんばって」

    数分後

    巧「いい景色だなアイ」

    アイ「ねぇたっくん」

    巧「何だアイ」

    アイ「そのね、あのね」

    巧「なんだ?はっきり言え」

    アイ「私たっくんのことが!」

    キャーー

    巧「オルフェノク!」   

    ここで観覧車が下につく

    巧「アイは真理達の所に行っててくれ」

    アイ「…」星真っ黒

    アクア「アイ」

    ルビー「ママ」

    アイ「なんで来るのかな、空気読んでよオルフェノク、ここは告白して、お付き合いが始める展開で」ブツブツ

    アクルビ「(怖)」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:46:54

    >>128

    面白

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:29:26

    ジオウのファイズ編の星野家ってどうなるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:43:37

    >>130比較的げんさくより?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:50:44

    >>131

    前スレのオルフェノクになった経緯とか見て展開的にそうかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:46:16

    巧「(重い)」ベッドで目覚める。

    「(寝てる間何か落ちたのか?)」布団を払う

    「アイ!」

    たっくんの布団に入ってるアイ「何、たっくん」

    巧「早く出ろ」

    アイ「いいじゃん、たっくん」

    巧「駄目だ」

    アイ「男の子ってこういうの好きなんでしょ、我慢しないでいいんだよ」

    巧「付き合ってないのにこんなことこんなことするのは」

    アイ「たっくんならいいよ」

    巧「なっ!」顔真っ赤

    海堂「羨ましいぎゃー」結花にボコボコされる。

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:25:30

    オルフェノクになって復活する経緯が原作通りだとしたら、リョースケが逃げて自殺した後オルフェノクになってるルートもあるかもしれない。漫画なら大体序盤の終わりぐらいで、スマートレディに声かけられて読者が「ああーっ!!お前もかよ!」ってなって、そのまま中盤始まる感じの

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:00:52

    スマートレディ「あなた、私達の仲間にならない」

    アイ「ならない」

    巧「(雨の中何してるんだ、あいつら)」

    スマートレディ「貴方を殺すよう仕組んだカミキヒカル殺せるわよ」
     
    アイ「えっ」

    スマートレディ「知らなかったの、カミキヒカルはストーカーに子供いることと貴方の住所を教えたのよ」

    アイ「嘘」

    スマートレディ「嘘じゃないわ」

    「人殺しすることで命の重みを観じたいからやったそうよ」

    「私はこれで」

    雨が豪雨のように降り注ぐ

    アイ「たっくん」

    巧「アイ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:43:31

    >>135

    どうなる?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:13:57

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:19:24

    姫川さんの親もオルフェノクになってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:45:44

    >>135

    巧「帰るぞ」


    アイ「ほっといて」


    巧「濡れるぞ」


    アイ「ほっといてよ!」


    「それにたっくん今の放し聞いてたでしょう」


    巧「聞いた」


    アイ「殺人鬼に唆された無責任に子供産んだ馬鹿の女と思ってるんでしょ」


    巧「思ってねーよ」


    アイ「無責任に子供産むなって言ってたじゃん」


    巧「思ってね~よ、今は」


    アイ「じゃなんだと思ってるの」


    巧「アクアとルビーを愛してる立派な親だよ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:24:26

    >>139

    たっくんやるじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:25:50

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:39:29

    なんでジオウにまで出そうとしてんの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:41:37

    >>123

    なんか草加に「邪魔」って足蹴にされそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:46:10

    正直木場と同じでどっかで狂って草加制裁に加わってそうなんだよこの子

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:46:53

    アイ「ねぇたっくん。」
    巧「ん?なんだ?」
    アイ「オルフェノクとの戦いで思ったんけどさ。」
    「最初からアクセル使った方が早くない?」
    巧「あぁ…アクセルな……アレ結構疲れるから使いたくないんだ。」
    アイ「そっかぁ。」
    ―――
    『アイ、下がってろ。』startup…
    『アイ!』complete…
    『アイ、怪我はないか?』Reformation…
    ―――
    アイ「んふふふ、ふふふ。」
    巧「な、なんだ?」
    アイ「私…愛されてるなって。」
    巧「?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:49:03

    >>145

    疲れるから使わないんじゃなくて下手に使うと周囲一帯爆発四散して汚染するからおいそれと使えないだけです

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:19:03

    現状少ないながらも描写されてる星野アイという人物像だけ見るとわりと草加殺した時の木場に普通について行きそうだなぁって思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:43:54

    家族のことで唆されてラキクロ入りが関の山じゃないかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:46:53

    むしろカミキは北崎あたりにサクッとやられそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:26:10

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:41:54

    >>150

    なる必要もないだろう

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:58:05

    カミキは北崎に出会って「重みをー」とか近づいたら逆に「面白くねぇ」で灰になるんじゃね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:59:19

    家族ってのに何かしら執着してるし花形社長時代はまだしも木場時代のスマブレには取り込まれそうな精神してると思うよアイって

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:00:36

    オルフェノクの寿命問題とかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:30:27

    ぶっちゃけ一度でも「社会的な地位」についた関係でオルフェノクとしての立場とか考えだしてついでに寿命問題とかも重なってくるとアイって普通にラキクロに加入してもおかしくないと思うより

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:58:00

    アイは海堂三田井にさいごまで生き残って欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:41:34

    >>146

    巧はそれ知ってたっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:53:58

    >>157

    恐ろしい事に555の各種装備には「説明書」があるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:55:07

    これは煽りでもなんでもなくラッキークローバーから始末される枠だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:22:30

    なんかアイのヨイショがやりすぎててコレジャナイ感が凄いな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:57:16

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:06:54

    >>158

    知らなかったからありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:59:00

    >>158

    たっくんが説明書読んでるの想像したら笑っちゃった

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:56:27

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:21:08

    >>164

    関係ないものを混ぜるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:21:34

    これ言っちゃあまずいのかもしれんがたっくんの趣味じゃないと思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:39:19

    保 守

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:19:58

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:35:10

    オルフェノクの寿命問題あるんだからむしろ王に希望見出しそう
    個々人の問題じゃなくて家族全体に関わる話だし

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:07:31

    >>169

    寿命が短くて死んじゃっても満足できる人生でしたで済ませりゃええ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:10:14

    >>170

    そら「個人」の満足は知らんが親なんですよアイって

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:13:39

    頼れる仲間たちがいるから私が死んでも子供達は大丈夫ってなるとそれはそれで無責任だしな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:16:22

    鶴の時みたいにアイドルの星野アイがバケモンになったぞー! ってバラされそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:01:55

    1管理

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:47:44

    オルフェノク化を都合の良い生き返りと勘違いしてないか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:51:28

    >>169

    家族を守れるなら人間を捨てる(文字通り人間には戻れなくなる)覚悟…刺されて死にゆく時から出来ているのかな…王に認められるか、餌にされるかだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:03:20

    >>176

    王に害意を示さなきゃあっちも襲ったりはしないよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:21:54

    刺されて復活した後は何事もなくアイドルとして活動出来る…と思いきや、スマートレディが来て、人間襲えと言われて、当然それが出来なくて狙われる。

    自分がいる限り狙われてアクルビが巻き添えを食らうことを察して姿を消すも、二人のことを陰ながら守る。

    「私があの子達を守るんだ。『愛してる』って言葉を嘘にしないために。」

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:29:09

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:31:17

    >>178

    それでなんやかんやあってたっくんにオルフェノクで二人の子供がいるってことがバレるんだけど、ラキクロとか辺りにやられて死んで、その後たっくんがアクルビを守ることを誓うっていう話が浮かんだ。


    やっぱり二話ぐらいで退場するゲストキャラでありキーキャラっていう扱いのほうがちょうどいいと思う。

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:10:55

    急に荒らしが来たな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:43:54

    ぶっちゃけそこまで重要なキャラでもないし芸能界関わらないのならそれこそゲストキャラその1止まりだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:59:48

    この手のクロススレ見るたび思うが、基本的に危険が週一でやってくる仮面ライダーとクロスするとろくなことにならんのでは
    とか言ったら叩かれるかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:55:12

    >>183

    別に毎回週一回しか襲われないわけじゃねぇよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:14:52

    >>184

    週一はたとえ話だろ

    何でどうでもいいことでキレてるの?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:29:45

    例えにすらなってない明後日の意見だからでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:32:24

    なんで荒らしが出るんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:39:09

    星野アイという人物の素がいまいちわかってないのに変なキャラ付けして既存キャラとのカップリングはぶっちゃけ寒い

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:54:11

    >>187

    自分の意見を指摘された程度で荒らしとか言ってたらこんな掲示板ではやっていけないぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:00:34

    >>186

    「クロスオーバーする場合、仮面ライダーの世界は危険じゃないのか?」って意見がそんなに気にくわないの?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:07:32

    >>190

    ??? 誰がそこをおかしいって事言った?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:07:55

    いい加減しつこいわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:08:59

    >>186

    >>191

    明後日の意見とか言ってるんだが

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:10:19

    >>193

    えっと…わざとですか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:11:54

    オルフェノクになって和気藹々と出来るような世界じゃないのは事実だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:12:46

    なんでもいいがオルフェノク化に際して起きてしまう感情の昂りの制御が聞かない部分とかどうするの
    これ地味にたっくんも木場さんも描写何度もしてる事例だけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:13:38

    アイドルという立場があるから余計にスマブレに利用されそうだし子供いるせいで絶対に逃げられんわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:16

    終盤の木場に良いように丸め込まれそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:15:11

    北崎に目つけれそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:15:38

    200ならラッキークローバーに始末される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています