くっ…離せグエル!!Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:10:26

    あいつらが舞い戻ってくるから離せ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:12:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:30:27

    いや、さすがにこの状況なら逃げ切れるか…
    いよいよ暴かれるペイルの暗部に怯えてロボットカテゴリはペイル収めの真っ最中ときた
    グエ5・5グエに構っている暇なんてない
    ゴルネリに目をつけられた君には同情するが自分の境遇を恨めよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:12:04

    やめろ…!!
    前スレで出し損ねたからって少女漫画みたいなフィルターかけた僕とグエルの悪質なコラを世に放つのは本当にやめろ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:31:49

    しまった!水星の腐女だ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:33:07

    やっぱり最高の素材なのよね、あんた達は

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:39:03

    離せ!僕は映す価値なし部屋に行ったから無関係だろ!!
    君だって僕との根も葉もない話を捏造されたぃないだろう!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:43:56

    出たなハーメットスコア114514

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:48:55

    まさかの続編ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:53:58

    首根っこ掴まれてる5号ネコみたいだよね
    ああ…ネコってそういう…グエ5のメタファーだったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:02:11

    今度、決闘委員会のラウンジでエランと二人っきりになってくれないかしら?(5グエがただの広い部屋にいるだけでもどんな化学反応を起こすか見たいわ)

    あいつと?……温室の一件があったから、エランから断られるんじゃないか?

    そこは大丈夫よ。私に策があるから。(あの時の監視カメラの映像と、肩のビラビラがあると言えば来るはずだわ)

    そうか……(どうしてあいつと二人きりにしようとするんだ?この前の一件を改めて話し合えとでも言うのか?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:32:46

    天然ノンケ攻め×ビッチ受けはBL界では人気属性だからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:56:19

    チャラ×堅物も人気だしな
    加えて1人だけ攻めの内心の弱さを察知する受け要素もあるのは強い

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:46:05

    なんでそんなに詳しいんですかねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:24:23

    グエ5はキテるから(錯乱)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:33:54

    エランさん、あんなに調子乗って煽っておきながらグエルさんに片手で軽々と持ち上げられるなんて…メスガキわからせ!

    やっぱりグエ5!!!

    5グエ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:09:55

    水魔はBLが不足しているんだ
    イケメンの貴重な絡みを見逃すはずないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:12:21

    水魔BLって表記するとなんかヌチョヌチョしてそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:25:36

    ここのスレミオは逆カプだけど、解釈は一致していて仲が良いパターンかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:36:24

    グエルって5号と同じ顔をした男に罠に嵌められて身動き取れないまま(誤解を招く表現)良いようにされた(恣意的な表現)過去があるんだよね………

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:39:03

    >>18

    つまり触手プレイってこと……!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:40:06

    >>20

    4グエももちろんありよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:40:44

    逆カプでもお互いの解釈に対して納得できたら仲良くできるパターンも実は多いよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:05:21

    おっスレッタとミオリネから新作(盗撮)来たぜ〜!豊作豊作〜!

    わあ!やっぱり恋って良いですね!素敵です〜

    恋してねぇよ。ていうか僕を目の前にしてよくそんな堂々と話せるよね君たち。そう思わないかい?

    (俺もあっち側だけどな…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:06:26

    BLが流行ってる地球寮も健在か

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:07:38

    本人の前でナマモノ楽しんでるのは本格的に終わりだ猫の寮…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:10:18

    同じ顔でも僕は食物連鎖ピラミッドの上の方で5号は下の方という話を聞いたけどどういうことだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:11:06

    >>24

    地球寮がマルタン以外おかしいのは君らが布教したせいだよね?!!?!!せめて僕の目の前で話するのは辞めさせてくれないかなぁ??!!?!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:13:40

    >>28

    !またお前かエラン!!


    いや、確かに迫った形になったのは僕がやったせいだけど、でもお前出てくんな!!餌与えることになるんだよ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:55:19

    無知無知グエル・ジェタークも健在か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:00:30

    無知っ♥️無知っ♥️

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:23:12

    スレに毒されたのか最近このシーンが後ろからブレードアンテナをフィックスしている様に見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:18:06

    別スレで拾ったコラ
    職人に感謝感謝…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:32:36

    >>27

    以前🍉ブックスで買ったモブ4本良かったですよ♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:47:36

    >>34

    支部でサンプルを見つけてしまった4号(本当にある)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:26:37

    あのーグエルさん。エランさんには私から言っておくので、今度エランさんと二人っきりになってくれませんか?
    あっ場所は決闘委員会のラウンジでも、森の中でも構いませんので!

    …あいつとなら、この間ミオリネに言われて委員会のラウンジで一応話し合ったぞ。

    え゛…ど、どどどんな話をしたんですか???

    まあ「そろそろ(そういう目で見られてることに)気づけ」だの「頼むから(発言と行動に)気をつけろ」だの一方的に言われただけだ。俺としてはあいつ(が何に怯えていたか)をもっと知りたかったんだが…
    どうした顔が赤いぞ?!なに?やっぱりグエエラはキテる?グエエラってなんだ。俺に関係があるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:32:51

    前から気になっていたんだが、ミオリネやスレッタが言っている「5グエ」や「グエ5」はどんな意味なんだ?
    5はそのまま数字で、グエが何かの単位だと思ったんだが、結局何なのか分からないんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:33:58

    (グエエラ表記なら4号かムカつくオリジナルに押し付けらないかな…)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:36:13

    グエ×真エラは割とあり

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:40:24

    >>37

    よしっじゃあ僕が1から100まで全部教えてやるから耳かっぽじってよく聞いて、いい加減無知キャラから卒業しなよグエル・ジェター…

    何余計なことしてるんですかエラン・ケレス。ボブは無知なのがいいと言ったでしょう。次は蹴りますよ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:01:40

    >>34

    はぁぁああ!!?

    やっぱりエランさんがこんな気持ち悪いおぢさんにやられてるなんて解釈違いです!!!!!無理寄りの無理です!!!

    某方に勧められて読みましたがやはり無理です!!焼却処分です!!


    一時期の気の迷いでしたがやはり私はシャディエラ(4号)の民なんです!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:52:58

    >>20

    太くて長くて立派なブレードアンテナ(意味深じゃない)を手でガッチリ握られちゃって……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:04:35

    >>41

    何甘えた事言ってんのよスレッタ

    御三家はモブおじにいいようにされる系の本が割と多いから耐性付けとくに越した事はないわ


    かくいう私も最初はモブグエ地雷だったけど、今では普通にアリね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:05:44

    そんな…エランさんが強化人士として改造されていたなんて…

    つまり全身を弄られパーメットに侵食された強化人士のエランさんを憐れんでせめてもの償いにと身体で慰める本物のエランさんの同一顔CPって事ですよね!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:38:29

    慰問ってそういうことじゃねえから!!!
    俺を巻き込むのはやめろ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:30:38

    >>45

    ?何を言っているんだ?慰問は慰問だろう?

    (…今日のエランはまた雰囲気が違っているな…最近、何かあったのか?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:10:30

    >>44

    ふふっ美味しいわね!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:20:50

    >>46

    グエルさんはモブおじさまと♡♡♡してますよね

    してますよね♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:21:53

    証拠はあがってますよ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:49:20

    >>49

    スレッタが見せてくれたみたいにバッチリ証拠があるんだから、言い逃れできないわよ?(モブグエの可能性にワクワクが止まらないわ!!!!!)


    いや、あれは(テロリストに脅されている場面なんだが否定できそうな雰囲気じゃないな…そもそも、何を考えているんだ?)

    少なくとも、想像しているものとは違うと思うぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:58:40

    お前たちの言っていることはよく分からないが......

    ......あんまり茶化してほしい出来事ではないのは確かだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:26:26

    な、なんだこの本は?!
    男二人が半裸で絡まり合った表紙で、風紀を乱すじゃないか!
    この薄い本を誰が寮に持ち込んだのかわからんが、ラウダに相談してみるか…
    ん?男の一人は何だか俺と髪型が似ているような…気のせいか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:05:21

    第一話のパパの言いなり発言の意味合いが大分違ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:14:55

    >>34スレッタと>>41スレッタが同担拒否起こしてるぞカオスやな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:06:13

    >>52

    !!!??!?!!

    兄さん!なんて物を持ってるんだ!!

    僕が処分しておくよ!!!!(兄さんの目にこんな破廉恥な物を、それも兄さんが出てくるnmmn本を見せることになるなんて…どこぞの馬の骨が置き忘れるなんて許せん!)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:24:08

    >>49

    ちなみにこれやってたのはアタシだよ、スレッタお姉ちゃ……え、何その目は。アタシじゃダメ?別のおじさんと交代しろ?アタシはノレアとそこら辺で遊んでるべきだった?

    ちょっと何言ってるのかわかんないんだけど。目が怖いよお姉ちゃん、それにそこのデリングの娘も!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:33:27

    >>55

    前スレで兄はぬむむんって言ってたのに弟は…


    ぬむむんって言うグエルさん可愛いですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:24:17

    >>57

    (ぬむむんって何だったんだろう……ラウダが知らなくてもいい言葉だと言っていたが、俺だけ知らない気がして少し心配なんだが………)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:35:17

    あんたはパパの言いなりだもんね!逃げたお母さんそっくりの服やウイッグで女装させられて妻の代替として抱かれてるのよね!!拒絶されるのが怖くて妻の代わりじゃなくグエルとして抱いて欲しいって言えないんだものね!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:37:49

    >>59

    存在しない記憶を植え付けるな変態女!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:58:13

    ご飯3杯食べられます♡♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:12:46

    確かに、父さんに抱いて欲しいけど…もう子供じゃない、さすがに無理か



  • 63二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:20:23

    宇宙野郎絶許子さん…是非ラジャデリを…ラジャデリが読みたいわ…

    うわあああああああ?!?!頭に謎の声が!!!!ラジャデリって何??!!?!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:19:29

    いいことを思いついたよグエル
    今からあの2人の一方のCPにだけ燃料を与えるんだよ
    供給の格差に次第に仲違いをはじめる…
    これでクワイエットゼロもおじゃん
    僕らは晴れて解放されるというわけだ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:19:57

    確かにこのUSBにはここには君の望むグエ5が詰まってるよ
    でもこれがミオリネに見つかったらどうなると思う?
    きっと仲違いするだろう
    僕は君たちのそういう顔が見たいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:21:17

    あんたは何も知らないのね…
    グエルがそこにあるような目を覆うような(検閲)や(検閲)を本気で望んでやるわけないわ!!
    絶対に裏で手を引いてるやつ(私とか)が居るに決まってるのよ!!
    こんな俺を許してくれと贖罪を乞うて身を捧げようとする展開は絶対にある!!
    いいえ、ないといけないのよ!!

    スレッタは私に言ってくれたの!
    「私も、愛を心を閉ざした5号さんが心が満たされるのを見たかっただけなのかもしれません…」って
    「だから、愛に飢えた5号さんが手を出す展開からの流れなら許せるのかもしれませんって…」
    だから…だから…っ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:21:39

    もうわかったでしょう
    これはグエルと5号
    仮面と本心の2つの顔を持つ2人だからこそ成しえた奇跡なの
    この2人なくしてクワイエットゼロはありえない…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:23:23

    ありえない…ありえないんだよそんなことは!!
    どうせ心の奥底ではお互いの好みの展開の前座にすぎないと思ってるだけだ!
    供給が少ないから手を組んでいるだけのただの共犯関係だと僕は証明してやる!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:23:50

    ここは一旦引くぞグエル!!
    ってクソッ!!理解の範疇を超えた情報に呑まれて混乱してる!
    やはり今の状態で最前線へ連れてくるべきじゃなかったんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:30:21

    壮大なようでそうじゃないような、でもちょっと壮大な気がする何かが始まってた…
    とにかく、無知無知グエルには刺激が強すぎたみたいだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:34:06

    グエルがデータストーム(腐海)で苦しんでる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:13:08

    ho

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:34:13

    mo

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:23:19

    エランの作戦に協力したが、俺はまだまだだってことを痛感した……
    (検閲)や(検閲)のポーズが破廉恥なものだとしか分からなかったし、言いくるめられて流されてしまったな
    ラウダに「兄さんはそのままでいて!!!!」と言われたが、いつまでも頼るわけにもいかん
    この分野に詳しい奴に聞いてみるか

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:34:04

    何してるんですかあなた…
    私の無知無知グエルを返してください…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:37:58

    >>75

    返すも何も、あいつはまだ全然詳しくなくて困ってるんだよ!!

    やっと自分の無知さに気が付いただけだ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:13:02

    >>76

    無知の知って言葉を知らないんですか?!

    知らないことを知ってしまったら、それはただ知っているよりも知っていることになるんですよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:27:50

    パイロット同士での舌戦の応酬、ガンダムらしくなってきたな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:48:50

    ミオリネ、(検閲)や(検閲)は一体何なんだ?
    エランに呆れた顔をされたし、知らないと困ることらしい
    教えてくれないか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:58:35

    >>79

    ♡♡♡が♡♡♡で♡♡ちゃうんですよ!グエルさん

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:03:25

    >>80

    シーッ🤫だめよスレッタ…あんたは私と妄想を共有するのよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:14:38

    >>80

    >>81

    ????????????

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:23:07

    >>82

    ふふっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:13:53

    (最近、エラン・ケレスが兄さんに破廉恥な知識を植え付けようとしているし、水星女も卑猥な言葉を教えようとしてくる…!唯一ミオリネ・レンブランは兄さんに直接的なことを言っていないから救いか……いや、思わせぶりなことは言っているから、あいつもダメだ!やっぱり僕がこれからも兄さんが汚いものに触れないように守らないと!!!)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:26:51

    「nmmnBLが蔓延る学園から抜け出せて本当によかった……」
    「どうせ戻ったらまたシャディエラとかモブシャディとか騒がれるのがオチよ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:39:04

    かつて権威を振るっていた、ホルダーの座を奪われ機体もなく寮からも追い出された男…こんなのもう飢えた獣の群れに羊を放つようなものよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:16:51

    まとめ
    グエルと5号:スレミオのnmmnBLのターゲットになる
    スレミオ:逆カプ同士だがキャラ解釈が一致し結託している
    プロスペラ:クワイエットゼロ(地雷や逆カプ争いのない世界を作る)計画にスレミオを利用しようとしている
    ノートレット:クワイエットゼロの発案者
    地球寮:オジェロのせいでnmmnBLが横行している
    ノレア:無知無知グエル過激派

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:33:41

    >>87

    ノートレットさんはラジャデリ派っぽいね

    >>63

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:22:12

    グエ5?4グエ?グエというのは俺の名前のことか?それに数字が付いている…つまり俺を数えている?
    それにしては数字が後ろにきたり前にきたりスッキリしないな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:22:37

    >>87

    ノレアちゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:48:43

    >>89

    別にグエルを数えているわけじゃないわ。たまたまよ。

    専門用語みたいなものだから、知らなくていい。(無知無知が美味しんだからそのままでいなさいよ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:14:17

    >>91

    そうか…お前は教えてくれないんだな…

    仕方がない、エランに聞きに行く…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:48:31

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:49:52

    >>92

    よし任せろ!僕がお前の無知を強制してやるからな!!



    だからボブは無知のままでいるべきなんですよ!


  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:55:40

    私はどちらも萌え……ですっ♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:00:39

    無知無知保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:34:06

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:51:49

    無知だから知りたい…それだけなんだ…
    シャディクも教えてくれない…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:44:14

    新op見てくださいよ!口では文句言っても5号さんヒロイン面してるじゃないですか!グエ5はあるんですよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:03:38

    実際OPの5号のヒロイン感誰も否定できないんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:03:40

    すごい事に気が付いたわ
    CEOになったグエルならモブおじさんに「融資のために誠意を見せてくれないとね?」とか言われて身体を弄ばれるモブグエが成立するってことに!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:18:42

    >>101

    ジェターク社、ひいては弟を守ろうと弄ばれながら恥辱に耐えるグエルさんの前にCEO代理の立場として接待させられていた陥落済のラウダさんが…!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:53:32

    >>98

    案の定あなたのせいでボブは無知を自覚してしまってるじゃないですか……!無知すら知らない純粋なボブはもう戻ってこない!


    正直今のこういうNL構図こそ布教したいんだけどね、女の子ならもはや誰でも歓迎だよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:04:00

    「シン・セーのプロスペラ・マーキュリーに協力を求めていたら押し入ってきたミオリネに『プロスペラ!シャディクがあのゴドイって人に抱かれるって条件なら彼に協力してもいいわ!』なんて言われたから全速力で逃げてきたよ……」
    「逃げ場はないわね」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:02:34

    >>103

    あなたは(奥手なメンバーに自分から絡んでいってくれる貴重な存在だから)ダメ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:21:35

    腐った地球寮の過去スレどこにあるか知ってる人いたら下さい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:25:06
  • 108二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:47:31

    >>107

    ありがとう!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:50:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:41:00

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:21:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:30:19

    よぉ久しぶり
    やっといいかんじのイケメン作画貰って本格参戦だぜ!って意気込んで出かけたんだんだけど
    「面食い増殖派監禁ヤンデレAIペイルグレード×なろう主人公失敗系引きこもりオリジナルエランきてる…」
    とか訳わかんねーこと言うやつらに囲まれたから急いで逃げてきた
    あいつら「AIには性別がない?だったら男の子になるようにハッキングしてデータ食わせればいいのよ」とか
    物騒なこと言ってたから今からペイルグレードのセキュリティめっちゃ強くするわ
    俺天才だからいけるっしょ

    …え何?そっちの方面の才能については未確認?

    へー

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:32:06

    さっき謎の回線からハッキング喰らって「引きこもり御曹司は氷の瞳にめちゃくちゃにされたい1~16」ぶっこまれたけど
    とっさに5号に貰った「サリウスじぃじの時代遅れのアンチドート注入☆」食わせたおかげでどうにか助かったぜ
    適応力SSじゃなかったら危ないところだったわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:32:27

    あーあ、気付かれちゃったか
    僕の秘蔵コレクションはまだまだあるんだからね
    これは僕からスレッタに送る最後のプレゼントだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:00:47

    うわ急に端末がハッキングされた…なんだこれ…トロけるパーメットマッサージ?慰問に来たオリジナルが僕にパーメットマッサージを施す?パーメットマッサージってなんだよ…というか本物様は僕のところに一回も慰問に来たことないんだけど
    あ!勝手に表示するな!ページをめくるな!……反吐が出そうだよしばらく鏡見れないなこ・れ・は

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:05:33

    >>114

    うわ♡うわ♡うわ〜♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:12:58
  • 118二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:27:47

    >>115

    ふふっ…♡ちょっとそれ貸してくれない 社長命令よ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:43:28

    >>117

    そのスレでおっさん達がヴィムのときよりかぶりついてるの発覚した時死ぬほど笑った

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:46:19

    本当に何なんだろうな……パーメットマッサージって……

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:54:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:55:12

    パーメットマッサージなんて名前付いてるけどようはペイルでやってるただのマッサージだよ

    いかがわしい意味合いなんてねえからな

    ああ?AVやエロ漫画の定番ネタになってる?おいおいそんなわけ……(ネットの海に大量に転がってる閲覧注意の山)

    なんだこれどうなってる…俺はパーメットマッサージ適正SSでもパーメットマッサージ師でもねえ…なんで相手がほとんど影武者なんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 04:06:03

    「ペイルグレードがハッキングされてnmmnBLCPマッチング専用AIにされてしまいました」
    「バックアップから復帰した本体はそれを使って一儲けしろと言っています」
    「いいから本体も直せよ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:33:07

    あなたたちAIに言われたらなんでもするの!?それを早く言いなさいよ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:40:34

    最近、ミオリネとスレッタが息を荒げながらエランに近付いているのをよく見るな
    スレッタはともかくミオリネは一度エンジンがかかって暴走すると止めようがないし…ジャディク、お前止められるか?
    (共犯者の暴走を止めたくて100%裏が無くジャディクに相談するまだ無知無知なグエル)

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:20:26

    呼んだかいグエル あの二人は少し前に見えそうで見えない俺の制服についてどうなっているのか訪ねてきてね
    オートクチュールだと教えてあげたら納得して帰っていったよ お前も着てみる?グラスレー寮に来るかい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:24:41

    >>126

    おおっと…二人だけの話がミオリネとシン・セーの社長にも聞かれてしまったな…内緒の話でも良かった

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:01:07

    >>127

    ジャディクの服がオートクチュールって聞いた時に思ったんだけど、グエル、アンタのあのピチピチインナーは特別に仕立ててもらってるのかしら?

    あんなに身体のラインを出して、自分の肉体のムチムチさを見せつけるあのインナーは、市販じゃないわよね?

    そうよね?早く教えなさい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:51:30

    グエルのインナー乳袋出来てるから特注説…無知無知のくせに体はエロイね♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:57:20

    >>122

    ああなるほど、エラン様はずっと大人に混じって仕事だから世間の需要を知らないんですね

    かわいいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:57:36

    無知無知スケベインナーは水着と同じ素材じゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:04:58

    ほら…こっちは貴重なネタを提供したんだから早く
    「インキュベーションパーティーの罠!暴かれる天才パイロットの真実!「やめろ!俺は偽物じゃない!」」
    を仕上げてくれって言ってるんだよ

    グエル闇接待ネタはもう先に目をつけてた連中に市場が占拠されている
    大人の荒波に揉まれてこんなに無知でいられるわけがないって笑われてるよ
    僕は君にせっかくの経歴に泥を塗ってほしくなくて忠告してあげてるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:05:23

    この一時期流行ったラノベのような捻くれツンデレっぷり…たまりませんね
    やはりこの遠回りさが通用しない無知無知ボブとの相性が最高なんです…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:05:54

    は!?何言ってるのかさっぱりだね
    人をこれ以上属性過多にするのはやめてくれないかな?
    ただでさえリストアップするのも嫌になるくらい出番あるたびに増え続けてるんだからね
    ほら見てよこのOPの表情!
    ただの天使のふりした厭世家だよ!おしまい!!ね!!この先は見るなよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:06:15

    「5号おまえ俺の重大機密ばらしたって本当かよ。おまえはどっちの味方なんだよ」
    「何言ってるんだい?しょせん君も籠の鳥じゃないか。気取ってないで自由を奪われた人間同士ハングリー精神旺盛で行こうよ」

    『天然ピュアクソガキ性悪×捻くれツンデレ性悪CPいい…』

    「おいちょっと待てこのクソAI何自我芽生えてんだよ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:44:52

    一方その頃、偶然、ノートレットが隠していた濃厚なラジャデリ本のデータを発見して頭が痛いラジャンさん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:04:06

    俺の名前らしき単語が前に来るか後に来るかで俺が全く別人のようになるのはどうしてなんだ?
    なあエラン?何故逃げる…シャディク?目を逸らして去ってしまった…
    誰も答えてくれない……

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:19:47

    >>138

    ふーん、どうしても知りたいみたいだね

    僕が教えてあげようか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:27:57

    >>139

    なんでどいつもこいつもボブに知識を与えようと……!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:01:47

    >>140

    いい加減諦めなって

    どう抗ってもグエルは無知なままではいられないんだよ

    これから魑魅魍魎が跋扈するお偉いさん方と渡り合って擦れるよりは、いいんじゃないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:54:18

    ホント色んなタイプの男達がいるから妄想が捗って楽しくって仕方がないわ!
    モブ攻めに慣れたおかげでCEOになったグエルとのモブグエも美味しいし、最高ね!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:29:11

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:48:47

    おじグエたまらないわねぇ


    おじ…グエ…!?俺、そんなにおじさんっぽいのか……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:48:22

    グエおじ♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:54:23

    「シャディク、なんで彼(モブ)をはずしたの?」
    「自衛だよ、最近はとにかく男といるだけでミオリネと水星ちゃんはCPに結びつけるし、グエルは巻き添えで悪影響を受けるからね」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:08:04

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:48:05

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:12:34

    やっとおじグエに慣れてきたとこなのに…ショタグエをぶち込んでくるなんて!

    なんてやつなの!!



  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:16:21

    毎回絶妙な字幕芸ぶち込んでくるなグエルは…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:22:00

    ミオリネ、汚したな……グエルを

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:23:25

    サビーナ達を呼んだわ

    よし、これで俺はBLnmmnから逃げられる

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:24:30

    ミオリネ…汚したな 兄さんを…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:21:06

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:41:56

    >>152

    「何言ってるの?サビーナ達は貴方をネタにしてるけど」

    「…………追い返してもらえないかな?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:35:46

    >>151

    >>153

    四の五の言わずにアンタ達がグエルの事を汚しなさいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:37:40

    ミオリネさん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:47:54

    (ボブが)知るのは、怖いよ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:41:07

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:10:36

    え?何?どうしたの?僕に何か用?
    今週は(ここ的な意味で)僕の出番なかったでしょ?

    ところでグエルがシャディクとっちめるために
    こっちにいつもの超スピードで向かってきてるらしいね
    来週はいよいよグエルとシャディクの対決かぁ

    …?シャディクが僕たちを置きざりにして地球に雲隠れするかもしれない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:10:54

    …?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:30:19

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:25:02

    囚われのエランさんの元に現れるグエルさん…感動の再開が楽しみですね!
    そのまま同じ屋根の下で暮らすグエ5が始まるんです!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:41:58

    保護されて生き残ってくれ~

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:29:51

    あの…誰かエアリアル本……

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:50:38

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:31:36

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:34:59

    >>165

    女の子の話はスレチ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:50:28

    >>165

    前スレから無視されつづけてる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:43:50

    囚われてる部屋からエランさんを助け出すグエル?エランさんを取られると部屋のバランス崩壊で困るニカ、おそらく暴れたときに静められる人物がエランさんしかいないノレア
    うーん、カオスだねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:37:40

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:06:45

    ハァ…ハァ5号とグエルが一緒の画面上にいる瞬間に立ち会いできないなんてッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:10:18

    まかせて下さいミオリネさん♡私が壁になって●RECします♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:14:42

    『シャディクだ!』
    「あんたの伴侶が?……基本に立ち返ってシャディグエというのも悪くないわね」

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:35:23

    周りに女しかいないシャディク・ゼネリとエラン・ケレス……許せないわよね
    その一方でグエルくんは今あのエレベーターでケナンジと2人きりの可能性があるのよ、堪らないわよね……エリィ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:40:19

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:01:25

    あんた地球に子どもの知り合いがいるならそう言いなさいよ!!
    おじグエ・同級生グエに加えてショタグエの道まで開かれるなんて、やっぱり天性の受けだわ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています